↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

初代まどかマギカガチンコ差枚数勝負結果発表〜3連続○○○にプレミア演出に都市伝説級の演出もひきました〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ブログ村トラコミュ

『魔法少女まどか☆マミカ』企画第2弾。

初代まどマギ5000ゲームガチンコ差枚数勝負!!

 

萌えスロリーマンあっくんの結果発表〜!!

 

パチパチパチパチパチ(*^▽^*)

 

 

先日予告した

萌えスロリーマンあっくん

アニもに!のマンボウ次郎さん

変態ブログ(略し方間違えたかな?)のツイブレ仮面さんとの

まどマギ5000ゲーム差枚数勝負の結果発表です。

 

本日参加者3人同時に結果を発表しております。

 

僕も他の2人の結果はまだ知りません。

Twitterでつぶやいてた話から

推測したくらいです。

 

誰かさんがとんでもないものひいて

とんでもない結果になったみたいで・・・

 

まあマンボウさんツイブレさんの話は

お二方のブログの方で結果を見てください。

僕も見にいきます。

 

ではこちらでは僕の結果発表といきたいと思います。

 

プレゼントの発表や

3人全員の結果を載せた記事はまたあとで

改めて更新しますね。

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

マジカルチャレンジ成功からスタート

僕がうったのは3月10日の日曜日。

3人別日で稼働したので僕が最初の稼働でした。

 

朝から抽選あるお店に行きましたが、

まどマギはうてそうにない番号だったので、

絶対にうてるいつもの通常営業のお店に移動しました。

 

ここから始まる5000ゲーム。

全部話すと1記事でおさまらないので

かなり短くして見せ場をメインに話していきたいと思います。

 

最近のこの店は据え置きにしたりリセットしたり

傾向が見えづらくなってしまいました。

最近通ってないので特にどんな時に変更し、

どんな時に据え置くのかはよくわかりません。

 

まどマギは自分でうっても

確信できる要素がないと区別がつかないことが多いから

履歴で見てもはっきりとはわからないですね。

 

稼働したのが日曜日だったので、

据え置きの可能性は高そうでしたが

どうせなら変更してくれてると嬉しいなと思いうち始めました。

(どちらにせよ設定1でしょうからどっちでもいいとは思ってます)

 

最初のボーナスは114ゲーム

マジチャレから赤カットインであっさりと成功させます。

これで変更かどうかわからなくなりました。

わからなくはなりましたが、

どれだけ投資が膨らむからわからない状況なので

早いボーナスはありがたいですね。

 

114ゲーム

マジチャレ解除ビッグ

高確・ラッシュなし

セリフ「わけわか」

 

ラッシュひけなかったので次です。

お次もボーナス終了後に即ひいたスイカから

マジチャレ当選。

これも赤カットインでものにしました(*^▽^*)

18ゲーム

マジチャレ解除ビッグ

高確10・ラッシュなし

セリフ「わけわか」

 

高確はひけたんですけどラッシュならずでした。

 

ボーナス終了後の前兆が

まあ当たらないだろうって前兆だったんです。

発展先もお菓子の魔女ですし、

展開もカットインなしでめっちゃ弱かったです。

 

弱かったんですけどバトル最終ゲームに

右液晶タッチから緑固有の確定セリフがでたんです。

これで当たるのか?

って思ったらチャンス目でバトル敗北し、

次のゲームには通常ステージへ。

 

今のチャンス目で当たったのか?

それとも直撃をひいたのか?

 

ワクワクする展開です。

 

まあ・・・

しっかりチャンス目から31ゲーム後に確定しましたよと^^;

そりゃあ高設定なんて望めない状況で

朝から直撃なんてひけるはずもなかったです(笑)

 

70ゲーム

チャンス目解除プチボーナス

ラッシュなし

セリフ「わけわか」

 

このプチボでお菓子の魔女変身前出現!!

これはものにしたかったんですけど

杏子ちゃんまで変身させましたがラッシュならず。

悔しかったですね(>_<)

 

プレミア演出

ボーナス終了後にほむほむステージに移行していたのもあり、

前兆が始まるのがわかりづらい状況で

スイカをひきました。

 

これが14ゲーム。

次のゲームに何も考えずにリールを止めたんです。

 

第1停止で

ほむらが「まどか」

って優しい口調で言ったんですよ。

 

第2ボタン押したあたりで画面に

ほむらの見慣れない顔が一瞬映ったのは気づいたんですけど・・・

 

手が止まらなかった(T ^ T)

 

 

ほむら仕草演出のプレミア出たんです(≧∀≦)

この演出が出たのは嬉しいんですけど、

この演出は悪魔の羽が出る前に

まどかの赤いリボンをつけたほむらのアップの絵が出るんです。

 

これが第3停止離すと画面が変わって

悪魔の羽が動く演出に変わるんです。

 

 

手が止まらなくて離しちゃったんですよ。

ということでその貴重な画像が撮れませんでした。

 

見たことない人に見せたかったんですけど

ごめんなさいね。

(これです。マニアックスの本から拝借)

 

このほむほむの仕草演出のプレミアって

最終ゲームで出るわけではなく、

本前兆時に出るので

今回みたいな超不意打ちで出ることもあります。

 

まだ前兆になったのかさえわからなかった時ですから

まさかプレミア演出出るとは思わないですよね。

 

ということでこの後だいぶ回してボーナス確定しました。

 

39ゲーム

ゲーム数解除プチボーナス

ラッシュなし

セリフ「わけわか」

 

このプチボーナスが杏子終わりします。

1〜3と4〜6では設定差かなりあるから

テンション上がりました(*^▽^*)

 

これ4でもあれば楽しめるぞって。

まだまだ序盤ですけど

弱チェもひけてましたし

マジチャレもひけてましたからね。

 

穢れ溢れ中と規定ゲーム数の1ゲーム連

お次は83ゲーム目。

前兆中にレバーオンで縦回転してチャンス目。

99ゲームにバトルに負けましたがそのまま円環継続。

 

チャンス目解除を確信した時に

こいつが出ました。

穢れ溢れ中です。

 

序盤から穢れたまってるとかすごい楽しいですよ。

これで裏ボなんかひければ最高な展開です。

見せ場も腕も持ってるところも魅せられます。

 

1人でこの先の展開想像しながらめっちゃワクワクしてました(*^▽^*)

 

115ゲーム

チャンス目解除プチボーナス

ラッシュなし

 

3連続プチボだったので穢れ小が飛びました。

 

次はなんとこんなゲーム数にボーナス。

(ゲーム数見づらくてすいません)

ちゃんとボーナスから転落してからの1ゲーム連です。

超珍しいゲーム数を選択しちゃいました(*^▽^*)

ボーナスひくタイミングがいいので

いい加減ラッシュひきたいんですけど

ここでもひいたボーナスはプチボーナスで

ラッシュひけず。

(穢れは小がとびました)

 

謎の穢れ

最初のボーナス連打の山場を超えて、

ここから大変なことになったんです。

 

ペース上げていきます。

 

522ゲーム

マジチャレ解除

プチボーナス

 

穢れがまだためられず

5連続目のプチボーナス。

 

ここでも杏子ちゃんまで変身させましたがラッシュならず。

 

そして58ゲーム目に黒ゼリフでました。

さすがに5連続もプチボひけばたまりますね(^◇^;)

 

あとはひくだけです。

 

天国スルー、200もスルー、400もスルー・・・

 

 

たまってるのに解放できない(^◇^;)

 

 

400前半のゾーンをスルーしたあとにスイカをひき、

その2ゲーム後、

461ゲームになぜか穢れ大が飛んだんです

(吸い取った後でソウルジェムが真っ黒)

想定外の穢れが飛んだため、

意味がわからずしばらく止まってしまいました。

 

スイカひいたばっかりなので

レア小役間はないです。

 

穢れ大なのでほぼラッシュ間はまりです。

でも当日のラッシュ間ハマりは

1800ゲームというところ。

 

 

そうです。

据え置きだったんです(^◇^;)

 

穢れ獲得はすごい嬉しいんですけど

据え置きってのは嬉しくない・・・

 

前日は5000ゲーム以上回されてましたが

右肩下がりのー2000枚だったか−3000枚だったかという結果。

 

グラフでラッシュ間はまりを確認しましたが

正確に何ゲームはまっていたかはわからず。

 

まあおそらく1200ゲームくらいはまって

閉店していんだと思います。

 

なのでラッシュ間3000の穢れでしょうね。

 

400スルーして

投資もかなりかさんでましたが

2連続でエピボ以上が確定したから

見せ場もありそうで一安心です。

 

 

穢れ開放から遡行と3連続○○○

ではいきます。

 

 

 

948ゲームボーナス確定(笑)

最深部ー(つД`)ノ

 

何度黒セリフを見たことかw

最後なんて花火柄タイトルに

穢れ大溢れのコラボまで出ましたからw

(何度撮ってもわかりづらい絵になってしまいました)

 

投資48k(1k48枚なので2304枚)

これひっくり返せるのか?

 

どちらかが裏ならいける!!

 

 

 

あたしってほんとばか・・・

 

シングル揃えるも

レア小役ゼロで上乗せなし

(ボタンの邪魔がないが寂しい終了画面です)

 

ワルプルは5戦目にスイカをひくもおちて

ここじゃねーというタイミングの「!!!」つきw

これは強チェでした(^_^;)

 

天国に移行はしなかったんですけど

この後ワルプルがけっこうやってくれて、

6戦+55、連打があって+98と乗せれました。

 

 

そして3回目のワルプル後に即前兆で

194ゲームボーナス確定。

 

 

「狙って」

 

 

「僕と契約して魔法少女になってよ」

(そのセリフ聞きたくないやつ)

 

あたしってほんとばか・・・

 

 

2連続でさやかちゃんエピボでした^^;

 

今度は弱チェ1、スイカ2で+40

 

裏に期待してたんですけどやはりそううまくはいかず普通のエピボで

ちょっとまくるの難しいかなって思っていたところに

画面に飛び上がる演出が!!!

 

 

 

「!!」

 

 

「ウォーーーー!!」

 

 

間に合うかこんなの(笑)

 

遡行確定演出の中でも一番出づらく

都市伝説かと思われてるほどのレアな遡行確定演出の

「!!」でちゃいました(≧∀≦)

 

 

結果はチャンス目で+100でしたが

超レアなもの初めてみれて超満足です(*^▽^*)

 

 

そしてトドメの・・・

 

 

 

(中押しペナ音でラッシュランプ消えてます)

2戦おちほむえぴなり(≧∀≦)

 

どうじゃ!!

3連続エピボやぞ!!

 

これだけで十分すごいんではないかと思います(*^▽^*)

 

 

この後もいろいろありましたが

これぞという見せ場はここまでです。

 

ということでこのラッシュの結果はこうでした。

なんとかまくってやったぜ(^O^)/

 

 

一時はどうなるかと思いましたがよくやりました。

 

でもまだ5000ゲームはまだ到達してなかったので続行です

 

余計なことしちゃいました

この後

2度のラッシュを経て

5000ゲーム到達。

 

プラス100枚前後で200のゾーンスルーしたんです。

ここでやめようかすごい迷いました。

 

でもここまでで達成できた企画ミッションは

10個中5個。

 

見せ場はあっても結果はいまいち。

 

 

これはいくしかないっしょ!!

続行しました(*^▽^*)

 

 

640プチボーナス。

ラッシュなし。

セリフ「わけわか」

 

230ゲーム・・・

 

 

 

折れましたw

 

終了〜。

 

結果発表

ということで結果は

投資48k(2304枚)

回収1321枚

−983枚でした。

 

 

ごめんなさい。

最後本当に余計でした^^;

結局マイナスにして終わってしまいました。

 

僕が達成できたミッションは以下の赤文字です。

まどマギミッション

1、ラッシュ当選

2、一撃1000枚オーバー

3、ワルプル6戦以上

4、エピボ当選(どのエピボでもOK)

5、差枚数プラス

6、ワルプル11戦以上

7、一撃3000枚オーバー

8、中段チェリー成立

9、裏ボーナス当選

10、アルティメットバトル当選

たった4つ(^◇^;)

 

まあ僕はマイナスだったので、

他の誰かの結果がプレゼント数になると思います。

 

不甲斐ない結果で申し訳ないっす。

 

Twitterで行った誰が一番出せるかアンケートで

ツイブレさんをなんとかおさえて

一位になったんですけど期待に答えられず(つД`)ノ

 

ユニメモのスクショも乗せておきますね。

(同じのとわかるようにマジチャレ部分を両方乗せてあります)

 

弱チェ確率超ひどい(笑)

スイカからのマジチャレは38分の10と悪くなかったです。

直撃はもちろん0。

プチボは9回ひいて2回杏子終わりという。

 

設定がさっぱりわからない結果でした^^;

 

穢れ2連続開放に「!!」遡行して

2戦おちほむエピひいて

結果3連続エピボというなかなかにすごいひきを魅せれたので

結果はマイナスでしたけど満足です。

(いや・・・やっぱり勝ちたかったw)

 

こんなナイスなひきできたんですけど

誰かさんには全く勝てないんですよね・・・^^;

出玉はもちろんプレミアフラグまでも・・・。

 

 

それが誰なのかはあなたの目で確かめてみてください。

 

マンボウ次郎さんの結果ページはこちら

→ マンボウさんの結果記事へ

 

ツイブレ仮面さんの結果ページはこちら

→ ツイブレさんの結果記事へ

 

 

僕の結果発表は以上になります。

これにて第2回まどマギ企画は終了です。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

次回の記事で3人の結果を書いた記事をアップして

プレゼントの当選者の発表をします。

 

それと第3回の企画も発表するかもしれません。

第3回はあなたも参加できるかも・・・

 

詳細は次回!!

 

それではまた(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, , ,