↑新刊通販詳細ページはこちら↑

政宗2 設定狙い

【政宗2稼働日記】設定6濃厚台をうった結果〜後編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

11月も半ばとなり、やっと寒くなってきましたね。

場所によってはまだ暖かかったり

すでに寒いってところもあると思います。

 

僕は寒くなると手がすごい冷たくなります。

キーボードを叩いたり

マウスを操作してると余計です。

 

朝布団からなかなか出られなくなりますし、

寒いのが苦手です。

 

暑いのも好きってわけではないですけど(笑)

 

やっぱりちょうどいいのが良いですよね(*^^*)

 

これからもっと寒くなりますから

かぜひかないように気をつけてくださいね(^^)/

 

では前回の続きに入っていこうと思います。

前回は、

政宗2で、奥州ボーナスの連打をかまし、

設定1,2を否定、4を否定、3を否定し、

5,6が確定。

しかし奥州ボーナスの連打と

天下道をものにできず出玉を作れない状態が続き、

やっと決戦ポイントがたまり

見せ場の秀吉決戦に突入するところまでお話しました。

 

見てない人はこちらから先に。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押していただけるとやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

秀吉決戦突入

どのくらい決戦ポイントがたまっていたかわかりませんが、

255ポイントまではたまってない気がします。

 

たまってないとしたらなんとしても

ここで発動するまでに大ハマりして、

超秀吉決戦に昇格させたいところです。

 

50ゲームちょうどくらいはめたんですけど

どうだ!?

 

普通のやつですね(^_^;)

 

そんなに甘くなかったです。

 

初期50+30の80ゲームだけは避けたいところ。

 

結果はどうだったのか?

 

大きいのがあったおかげで

まあまあな結果になりました(*^▽^*)

 

これだけあれば、もう数回くらいは

青7揃えられるでしょう。

 

ちょこちょこ対決できれば

これをきっかけにプラス街道に復帰できると思います。

 

 

 

 

あれ?

おかしいな?

 

対決すらほぼひけない・・・

 

 

こんなはずじゃ・・・

 

 

かけぬけたーーーーー(ToT)

 

絶対ここが見せ場だったのに。

レア小役直上乗せがない分対決できないときついですね。

(対決できたのはこれくらい)

対決できても勝てないと結局同じですからね。

 

これは厳しい(^_^;)

なんとか早いうちにプラスにしたいところですけど、

終わっちゃったものは仕方ないので、

ここから青7たくさんひけることを祈って続けましょう。

 

2回連続の隻眼の乱

お次のボーナスは184ゲーム

対決に発展したところから歌が流れる嬉しい展開。

 

歌が流れる=勝利+隻眼の乱

ってことですね。

 

初当たりが連続で隻眼の乱ってだけですごい嬉しいです(笑)

 

そりゃあそうですよね、

この前まで

奥州ボーナス9回

隻眼の乱1回

秀吉決戦1回ですから。

 

 

秀吉決戦はなし。

なんとかかけぬけは避けたいところ。

 

ここでカゲカツ対決きたー(≧∀≦)

(しっかりリプレイ)

これでかけぬけはほぼまぬがれたでしょう・・・

 

 

 

あれ!?

 

かけぬけてる(笑)

 

そうなんです。

カゲカツにまた負けました(;ω;)

カゲカツと戦ってる時に限ってベルひいちゃうんです。

 

画像撮ったところはリプレイひいてるんですけど

他はベルとかで普通に負けました。

 

僕やっぱり大都技研と相性が悪いですw

政宗も難しいですね^^;

 

設定6を確信!?

この後偶数と奇数で設定差が大きいやつひきます。

通常時の直撃天下道です。

もうすでに設定5、6が確定してますから

5と6の確率だけ書いておきます。

 

設定5→5355分の1

設定6→1162分の1

 

5倍近い差になってます。

 

やはり6か!?

 

本日3回目の天下道です。

そろそろ当たるでしょう・・・

 

 

 

失敗(;ω;)

これ無理なやつや。

 

 

設定6の可能性が高まったからいいとしましょう。

 

240ゲーム直撃天下道!!

(画像は使い回し)

またひいちゃいました(*^▽^*)

 

もう間違い無いでしょう。

 

これ成功させて流れに乗りますよ〜

 

 

失敗。

なぜだー!!

 

他の台は50%くらい成功してるのに。

(この時は成功率や抽選方法を知らない状態です)

 

きっと当たらないやつなんだと言い聞かせ

次の当たりを目指します。

 

ここから飛ばし気味にいきます。

見せ場の来ない(いかせない)展開

本日最大ハマりの425ゲーム。

またしても青7ゲット。

秀吉決戦はなし。

 

 

かけぬけ(笑)

(そろそろ泣きそうw)

 

150ゲーム3度目の天下道直撃。

(これも使い回し)

通算5回目の天下道。

 

 

 

失敗(笑)

 

 

続いて対決がカゲカツ。

ここまで一度も勝ってません(笑)

本日初めてカゲカツに勝利!!

奥州ボーナス。

終了画面。

 

小十郎強襲からチャンス

お次は早いボーナス。

38ゲームに対決から歌が流れて

隻眼の乱ゲット!!

 

秀吉決戦はなし。

ここもかけぬけ・・・なかった(≧∀≦)

 

設定6が一番ひける

小十郎強襲きました。

 

戦局を大幅に変えるチャンスです。

レア小役もそこそこひいて

兵力アップさせて

対決に発展!!

 

ここできました。

赤文字の劇敵!!

赤文字のカゲカツです。

 

これは大チャンスですね。

 

やっとART中の7揃いがひける!!

そう思ってレバーを叩く。

 

 

 

ぅおい!!!!

なんでやねんw

 

可愛いから許しますけど

また負けました(^◇^;)

これはへこみますね。

 

本当勝てない(つД`)ノ

 

ということで、

小十郎強襲はひきましたがほぼかけぬけましたと。

 

完全に勝てない流れの代表的なパターンを

披露しまくってる気がしますね。

 

ここまでに愛姫演舞も2回ひきましたが

6択当てられなかったです。

 

 

ただいまの時間は16時半。

10時オープンの地域なので折り返し地点です。

 

どうにかスランプグラフ潜行モードから

地上に上がりたいです。

 

後半戦

46ゲーム

またしても直撃天下道

(もちろん使い回し)

これで直撃4回目です。

 

もうほぼ6なのはわかってますから

アタリと出玉をください。

 

 

 

天下道失敗。

これで6連敗です。

 

当たる確率約40%ですから

星矢の60%継続で考えると

2回もラッシュひけてますね(笑)

 

292奥州ボーナス

終了画面

 

102ゲーム奥州ボーナス。

終了画面(高設定の方がちょっと出やすい)

 

最大ハマり更新からのダブル揃い

本日最大ハマりを更新して、

494ゲームでダブル揃いゲット!!

秀吉決戦はありませんでしたが

100ゲームスタートです。

 

 

カゲカツに勝利(≧∀≦)

初めてかけぬけないで

7揃いできました(≧∀≦)

 

しかしそこまで。

最後の6択当てたのか対決勝ったのか忘れましたが、

もう一回7揃えて終了。

 

下皿すら超えない

 

秀吉決戦で起死回生なるか!?

240ゲーム奥州ボーナス

終了画面

 

228ゲーム奥州ボーナス

終了画面

 

343ゲームついにきました。

初自力秀吉決戦。

 

画像すら撮ってない(笑)

もう精神的にやられてましたね(^◇^;)

 

2回揃えての110ゲームスタートでした。

 

途中右上がりにバーが揃って何事かってなりましたが

小十郎強襲でした。

 

本日最長ゲーム最高出玉ゲット(笑)

(ほぼ設定6ですよ)

ただいまの時刻19時40分w

 

なんとか下皿はたまりましたが

超えるまではいかず。

 

初当たりが連チャンしても増えない出玉

ここで早い当たりゲット。

63ゲーム隻眼の乱!!

 

かけぬけから

6択あてることに成功!!

 

そしてかけぬけ(笑)

 

49ゲーム奥州ボーナス。

奥州ボーナス中のバーのカットインは

途中から狙ってなかったんです。

 

強いカットインもなかったし、

はずれてるだろうと思って

画面撮る前に

ボタンプッシュしたら天下道ひいてました。

 

せっかく5、6確定の

女性キャラ全員集合画面だったのに(;ω;)

 

めっちゃもったいないことしちゃいました(つД`)ノ

 

順押し一択

7回目の天下道でやっと成功したんです(≧∀≦)

これがほぼ最後のチャンスです。

 

ここまでずっと順押しの6択がなかったので

この秀吉猿舞の6択は順押しで行くと

知り合いに言い切ってました。

 

そして準備中に強チェをひきました。

 

6択リプレイ成立。

 

ここで左1のナビが出現!!

強チェによりナビを取得していて

2択になってたんです。

 

しかも宣言通り左第1停止を引いた僕。

これはもう順押ししかない!!

 

 

 

 

はさみだったーーーーーー(つД`)ノ

(画像ないです)

 

 

かけぬける。

 

超えない下皿

37ゲームで隻眼の乱ゲット。

対決で勝ったかで1回揃えて終了。

(枚数少な!!)

 

秀吉決戦をひいた初当たりから

早い当たりが絡んで

下皿目一杯になれました。

 

でも超えてないです。

ギリギリ入りきってます。

 

枚数でいうと700枚くらいってところですかね。

 

もう時間との戦いになりました。

純増2枚のARTですから

プラマイ0ラインにまで戻すために必要な時間は約2時間。

(投資57k)

 

ただいま20時20分。

700枚ほどありますがARTが終わった直後なので

時間はほとんど残ってません。

 

少しでも負債を減らすために

最後まで頑張ります。

 

 

痛恨の500ハマり(;ω;)

 

本日最大ハマりをここでやっちまいました。

しかも奥州ボーナス。

天下道をひくもまたしても失敗。

 

21時半。

出玉がなくなり

心が折れました(;ω;)

 

設定6濃厚台をうった結果

【最終結果】

総回転7762ゲーム。

(ART中とボーナス中含む)

初当たり26回

うち奥州ボーナス16回

青7スタート10回

(天下道から1回、決戦ポイントからの秀吉決戦1回)

秀吉決戦抽選ありの青7揃い16回中秀吉決戦1回。

天下道直撃4回

弱チェリー確率84分の1(設定1以下)

弱スイカ確率73分の1(設定6以上)

チャンス目B確率431分の1(設定1以下)

設定1〜4否定画面、設定5、6確定画面あり

ART最高継続ゲーム数220ゲーム

ART最高一撃出玉475枚

 

 

投資57K

回収0

トータル−57K

 

レア小役確率はスイカ以外すごい悪かったですけど

どうみてもほぼ設定6ですね。

それでこれだけ派手に負けちゃいました(^_^;)

 

政宗2の設定6の機会割は115%だそうですけど

負けたって話はけっこう聞く台です。

 

しかももっと派手に負けたって話も聞いたことが・・・

 

確かに負ける理由はわかりました。

どうやったら出せるのかさっぱりわかりませんでしたからね。

 

でもほぼ一日うって、

熱くなれるポイントや楽しい瞬間

抽選のシステムは理解できたので、

できればもう一回チャンスが欲しいですね。

 

もううちたくないってうち終わった後は思ってたんですけど

後で記事にするために抽選方法調べたり、

内部システムを覚えてみたら

「もっと楽しんでうてたなー」って思いました。

(記事内は知らないでうってるので無知なところは許してね)

(って今も詳しくはないですけど)

 

 

楽しい瞬間は何度かありましたけど、

結果が散々なので心から楽しめる記事とはいかなかったですよね。

 

本当最近いい話ができない(^◇^;)

何うつにも結果がでてないので

少々恐怖を感じております。

 

まどマギの楽しいお話を待ってる人が多いと思うんですけど

スランプから抜け出せるまでちょっと待っててくださいね。

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ〜↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-政宗2, 設定狙い
-, ,