↑新刊通販詳細ページはこちら↑

企画

戦国乙女マスターズ勝ち勝ちくんキャンペーン結果発表とお礼の言葉と抽選について【参加者は必ずご確認ください】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日(27日)までの一週間、

『乙女マスターズ勝ち勝ちくんプレゼントキャンペーン』

という企画をやっていました。

 

簡単に内容を説明しますと、

僕が参加しているブログ村のランキングを

参加者のみなさんでポチポチして上げてもらい

最終的な順位で参加した人に抽選で

勝ち勝ちくんをあげますよって企画です。

 

たくさんの方が参加してくれたおかげで、

スロットブログのランキングで一時期9位

最終的に10位になることができました。

(順位はINポイントで決まります)

 

トップ10入りですよ(*^^*)

 

本当にありがたいことです。

キャンペーン前は15位から20位あたりにいて、

ポイントも1000ポイント前後でしたので

この1週間で3倍くらい増えました。

 

てかもっといいますと、

実は5月の半ばくらいまで50位くらいだったんですよ(^_^;)

 

そこから考えたらとんでもなく飛躍した結果ですね。

 

順位が上がったおかげだと思いますが、

まどマギ記事を更新すると

今まででは考えられない多くの人が

僕のブログを見に来てくれるようになりました。

 

コメントも前よりもたくさんもらえるようになりました。

 

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

 

これからも

もっともっと楽しんでもらえるようなブログにしようと

頑張ろうと思います。

 

参加してくれた人も、

参加していなくても

いつもブログを読んでくれてる人も

みなさんにありがとうと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

今後もこういった企画を思いついたら

またやってみようと思いますので

その時はまたよろしくお願いしますね。

 

ちなみに6月末日まで完全予約受付中の

マジカルハロウィン6の勝ち勝ちくんは

予約しておりませんので期待しないでください(笑)

(ほしかったら残り2日しかないので急いで予約してくださいね)

 

予約先はガイドワークスで検索してみてください。

 

 

という感じで

先に言いたかった感謝の一言をいわせていただきました。

でもやっぱり参加者のみなさんは

抽選のほうが気になっていると思います。

 

ということで、

ここからは勝ち勝ちくんの抽選についてのお話を

していきますね。

 

 

まず当選人数です。

最高順位は9位、

最終的な順位は10位でしたので

6位から10位までの当選人数になります。

 

ということは7キャラ各2個で14名の当選となります。

 

でもね・・・

告知や宣伝も大々的にやったわけではなく、

僕のミスもたくさんあったと思うので

これじゃあちょっと申し訳ないなと思いました。

 

もっとやれることはあったなって思ってます。

 

だから当選人数増やしますね(*^^*)

 

 

参加表明をしてくれた人の人数は全部で66名

割り切れる数でいきましょう。

 

当選人数は22名にします(*^^*)

 

当選確率は全キャラ33%となるように割り振ったので

以下でご自分の番号と割り振ったキャラをご確認ください。

 

【1ヨシテル】当選人数3名(3/9確率33%)

①eIRAさん

②ヒロ☆777さん

③しんたんさん

④ちゃんつるさん

⑤あーちゃんさん

⑥アカギさん

⑦skさん

⑧ラットふんさん

⑨味噌さん

 

【2イエヤス】当選人数3名(3/9確率33%)

①武尊さん

②ユージオさん

③タケハルさん

④かんちゃんさん

⑤よるさんさん

⑥youさん

⑦月長さん

⑧わぐなすさん

⑨環さん

 

【3ソウリン】当選人数4名(4/12当選確率33%)

①Rinさん

②だっちさん

③しゅまさん

④ユキさん

⑤絆さん

⑥萌えカットさん

⑦ひかるさん

⑧ぬこさん

⑨せた3568さん

⑩エンジュさん

⑪とおるさん

⑫ばつまるさん

 

【4カシン】当選人数3名(3/9当選確率33%)

①シエルさん

②やすさん

③FOOLさん

④ミルさん

⑤おにおんめんまさん

⑥さるふぁさん

⑦あだむさん

⑧はるごんさん

⑨早見沙織(本人)さん

 

【5ヒデヨシ】当選人数3名(3/9当選確率33%)

①loutsさん

②ヒャッハ~さん

③カメックさん

④エンモタケナワさん

⑤ぶろすさん

⑥よっしーさん

⑦マサヤングさん

⑧またさむさん

⑨ロック様さん

 

【6ヨシモト】当選人数2名(2/6当選確率33%)

①サイレンさん

②カチーさん

③mioさん

④れこゆずさん

⑤りんりんさん

⑥お凸さん

 

【7ノブナガ】当選人数4名(4/12当選確率33%)

①JUN-KUNさん

②たかちさん

③ネルマールさん

④べべさん

⑤DONさん

⑥ダイスさん

⑦びのさん

⑧シンタロウさん

⑨こなちさん

⑩とむすんさん

⑪あるでさん

⑫佐藤さん

 

以上になります。

全キャラ当選確率33%に振り分けました。

全員第一希望になっているはずです。

 

この番号で抽選いたします。

 

もし参加しているのに名前がない等ありましたら

抽選開始までの間にコメントしてください。

 

抽選結果の発表は来週の月曜日あたりにする予定です。

なぜすぐにやらないの?って思うと思いますが

理由は4~7の4キャラがまだ届いてないからです。

前半の3キャラは5月31日に届いたので

たぶん今回も月末日の明日か明後日に届くと予想しています。

 

さすがに現物がないのに先に抽選するわけにもいかないので

勝ち勝ちくんが届いてから抽選します。

なので抽選結果発表までもう少々お待ちください。

 

 

もう1つ参加者の皆様で見ていない人がいるかもしれないので

告知しておきます。

 

参加者の方全員に一言ではありますが

参加してくれたお礼とコメントのお返事を書いていますので

見たいない人はこちらのページをご覧ください。

⇒ 戦国乙女勝ち勝ちくんキャンペーンの現在の順位と希望コメントのお返事してます

 

本当にありがとうございました。

そしてこれからも萌えスロリーマンあっくんを

よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは最後に・・・

本日もポチポチよろしくお願いします(*^▽^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

ースポンサードリンクー



-企画