↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどマギ稼働日記】確定役から出てきたボーナスがまさかの・・・

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

萌えスロリーマンあっくんです。

 

3月ごろから続いていた

設定6だろうが

期待値高かろうが

何をうっても勝てない

大スランプをようやく抜けたようで

今月は楽しくスロットうててます(*^^*)

 

まどマギもうってますよ~(^^)/

チャンス目と確定役の役構成の検証も

ようやく終わったので次あたりに

記事にしますね。

 

 

今回のお話は

先日うってめっちゃ楽しかった

まどマギ稼働のお話をしますね(^^)

 

 

楽しかったってくらいですから

メシウマな話ではないですよ~

 

といってもすごい大きく勝てたわけではなく

ほどよく勝てて

展開も楽しかったって話です。

 

ではいってみましょう(^^)/

 

 

ゾーン狙いでうった台ですが、

うち始めて早々に

弱チェ⇒ほむら部屋移行⇒変身演出でチャンス目

という理想的な展開でボーナスをひきました。

 

 

このボーナスはビッグでしたがラッシュはひけず。

 

続けられる要素があったのと、

早めに検証したいことがあったので

もう一周することにしました。

 

 

200のゾーンを抜けてがっかりしていたところで

ステップ3ですが液晶タッチでマミさんが

「激アツ!」とかいうもんですから

期待しちゃいますね。

これはすごいものひいたのかも・・・

と思いました。

 

中段もしくは確定役がありえる状況です。

(と考えてただのチャンス目ってのが多いのですが)

 

確定役なら役構成を知ったので

1枚役で取りたい

しかし、もし中段チェリーだったら

『ガッシーーーン』

『テロリロテロリロリン♪』

が聞けなくなってしまう・・・

 

ってたぶん10秒ぐらいどこ狙おうか迷ってました(笑)

 

いや冗談ぬきで本当に僕どこ押そうか悩んで固まってたんですよ

 

ただの変態ですね(^^;

 

 

結局ひよっていつも通りバーを狙うとこうなりました。

やっちまった(´;ω;`)ウゥゥ

確定役をひいたのは嬉しいんですけど

数少ない確定役の役構成を確認できる

チャンスをひよって台無しにしてしまいました。

 

ここで実はもう一つの失敗をしているんですよ。

 

激アツって文字を入れたくて

右寄りに画像撮ったことがあとあと激しく後悔します。

 

 

本前兆でもないし

まあいつも通りビッグだろうと次のゲームを回すと

演出がないんです。

 

これはまさかと思いました。

 

確定役は8ゲーム超えればエピボ以上確定です。

最短の4ゲームが選ばれた場合は

即バトルかプレミア演出になります。

 

8ゲームまででも前兆が短いですから

すぐに前兆系演出か熱めの演出がでるはずです。

 

なのに確定役の次のゲームが無演出なんです。

液晶セリフも普通のセリフでした。

 

ということは、

もしかして8ゲーム超えるのか?

って思いました。

 

いきなりプレミア演出が起きることがあるので、

少し期待しつつドキドキしながら回していくと、

演出はありますがさほど熱い演出が起きないんですよ。

 

もちろん発展もしない。

 

そして運命の8ゲーム目を通常状態でむかえ・・・

 

 

 

 

確定しない(≧▽≦)

 

 

キタ――――――!!!!

ってなりました。

 

確定役からのエピボはすごいうれしいです。

 

ちょうど10ゲーム後くらいからバトルに発展し、

さやかちゃん登場。

 

これボタンプッシュで人魚の魔女とかになっちゃうんじゃとか

淡い期待をしますが

それはさすがになく普通にさやかちゃんが勝利。

 

それがこの画像。

 

14ゲームの前兆も読者さんに見せられるし

最高なひきじゃないですかー

ってさっきの画像を確認。

 

 

ゲーム数見切れてる(´;ω;`)ウゥゥ

やっちまいました。

さすがに14ゲームの前兆があるとは思ってなかったし、

激アツを撮りたかったから必然的に

右寄りを撮ったわけですよ。

 

そんなのどうでも良いじゃんとか思うかもしれませんが

僕にとってはかなり大事なことです。

 

いちお言っておきますが、

確定役をひいたのは244ゲームです。

 

 

まあ仕方ないと諦め

目の前のエピボを楽しめばいいやと思いました。

 

ボーナス確定画面はさやかちゃん。

 

 

右下がりリプの後

エピボ確定の213ナビとかなしにすぐに赤7狙えの表示が・・・

 

 

なんか違和感感じたんですよね。

違和感というより直感ですね。

 

「これもしかして裏なんじゃない?」って。

 

確定役からのエピボでも

赤7からの昇格はありますが

そうじゃない気がしたんですよ。

(だいたいこうゆうときって気のせいですけどw)

 

で、揃えてみたらこうなりました。

 

ってオチなら笑えるんですけど冗談です。

(右液晶が赤枠なのが冗談な証拠)

 

 

こっちが本当

 

裏だったんですよ(*^^*)

本当に激アツ!だったんですね~

 

もうテンション上がっちゃって

さっきの失敗なんか忘れましたよw

 

 

この裏ボ全部動画撮りましたが割愛します。

(載せてくれって要望あったら載せます)

 

この裏ボ結果はとノーレア小役という

ポンコツっぷり(^^;

 

しかし+30が多かったためにこうなりました。

 

超上出来です(≧▽≦)

 

 

この時点でめっちゃ楽しいまどマギやんって

テンション上がりまくりなんですが

楽しいのはこれだけじゃなかったんですよ。

 

裏ボ後の最初の前兆でワルプルいきました。

Magiaスタートのワルプルです。

 

4戦目で終わることも普通にありますが、

2戦、3戦おちはないので

Magiaは嬉しいですね(^^)/

 

そしてこの画面。

 

画像もたまらないのですが注目すべきは

5戦目の文字

 

5戦目の継続が確定なので追撃まで確定する嬉しすぎる扉絵です。

 

 

楽しすぎる(≧▽≦)

 

このワルプルは8戦おちだったかで

95ゲーム乗りました。

 

ワルプル終わってからの前兆が本前兆だったので

85ゲームでビッグをひきます。

 

このビッグ中ではこんなんでました。

 

赤カットインの中下段はイチカク也。

 

ここでもういっちょワルプルもってきましたよ~

ラッシュ中は高確でもほとんどひけないので

嬉しいシングル揃いです(*^^*)

 

そしてワルプルスタート

ぬぉーー( ゚Д゚)

ハナビ柄久々に見ました。

初戦おちもちょっとだけ期待しましたが

弱攻撃よけるという普通の流れ。

 

2戦目でまた確定系の扉絵を出し

 

3戦目におちる(笑)

ハナビプルギスは

+20でした(^_^;)

 

まあ70%なんてこんなもんですよ。

 

天国ループしていたようで87ゲームでプチボひきます。

杏子終わりでした(^^)/

 

やっぱり4はあるのかなって思いつつ

残りゲーム数を消化していきます。

 

 

30ゲーム程で強チェをひいた以降

300ゲームで弱チェ1回しかひけないという・・・

 

 

レア小役をひけない時は本当にひけないんですよね。

この間は静かに消化していきます。

 

512ゲーム目で右液晶スクラッチ演出が出ました。

 

まあ『上乗せ』とかで強チェかなって思うと

( ゚Д゚)ん!?

 

何ひいた?

今度こそねらっちゃう?

 

ということで今度こそ確定役の1枚役を狙ってみました。

検証成功ーー(≧▽≦)

 

チャンス目と確定役の1枚役の構成はまた改めて記事にしますが、

これが確定役の正体です。

 

絵柄なしベル/チェリー/バーという構成です。

左リールは赤7の下のベルでもOKです。

 

1度目の確定役はひよって押せなかったですが

今度こそ揃えることができました(*^^*)

 

2回目の確定役は

前兆7ゲームでビッグでした。

(512確定役⇒519WIN)

 

もう大満足な一日ですね。

 

遡行こそありませんでしたが、

100乗せられましたし、

検証もできましたし、

裏ボーナスひけましたし・・・

とにかく楽しかったです(^^)/

 

終わってみたらこれくらい出ました。

 

この後は

マジチャレ成功とチャンス目解除と

天国中のマジチャレ解除して

2桁ゲーム数で4連しました。

が、ラッシュひけず(^^;

 

ただ、最後のプチボが終わった次のゲームでこんな演出。

1ゲーム遅いわーー!!!

ってなりました。

 

転落準備中のチャンス目や強チェは12.5%しか昇格しないので

ほとんど期待できません。

(とりあえず1枚取っておきました)

 

次のゲーム

( ゚Д゚)

 

何気に転落前のチャンス目で昇格したの

初めてかもしれないです。

(強チェはあった気がします)

 

良い引きしてました(^^)

 

結果的に3000枚ちょっと出すことができました。

検証しながらうってたのもあるので

本当に楽しかったです。

 

 

イベント日でもないのであっても4だろうと思って

最後ユニメモみたらこんな感じ。

 

弱チェ(笑)

 

スイカもすごい少ないですね。

 

モード移行やレア小役解除は良好、

杏子終わりありで(1/4)

少ない試行回数ですがマジチャレも良好でした。

 

まあ・・・

 

 

設定は分かりません(笑)

 

 

この日の稼働のおかげで

3~4記事くらいはまどマギの記事書けそうです(^^)

 

ということでお次もお楽しみに(^^)/

 

PS.

途中で出たプレミア演出がこれです。

もう何度出たことか・・・

いい加減芸術家の魔女の風船まどか出したいんですけど

まだまだユニメモ100%の道は厳しそうです。

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓応援ポチよろしくお願いしますm(__)m↓

 

 

-初まど稼働