↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

まどマギ稼働記事一覧を作りました

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ちょっと更新が遅れて申し訳ないです。

それとともに、

コメントの返事とお問い合わせの返事も遅れていて

重ねてごめんなさいです。

 

最初に言い訳させてください。

今週は手を抜いていたわけではないんです。

 

本業の仕事が忙しかったってわけでも、

稼働しまくってたわけでもないんです。

 

 

十数年ぶりに熱出して寝込んでおりました(´;ω;`)

 

僕って平熱が高いせいなのか、

滅多に高熱を出さないタイプなんですけど

季節外れにいきなりやってきやがりました。

 

っていうとインフルみたいですが、

幸いインフルの検査は陰性でした。

 

お医者さんも特定はできなかったですが、

まあ・・・

 

かぜでしょうね(^^;

 

 

その日は

朝起きた瞬間から背中から足にかけて

普段は感じないような鈍い痛みがあって、

体が異常に重たかったんですよ。

 

それでもいつものように仕事して

夕方帰ってきて熱測ったら

37.5度と微熱が出てました。

 

のどが痛いとか鼻水が出るとかの症状は全くなく、

今週は花粉が多いから花粉のせいで少し熱が上がったのかな

って思ってました。

 

とりあえず動けたので

知り合いに送り迎えを頼まれていたので

それをしんどいながらこなして帰ってきたら

38.4度まで上昇

 

38度を超えるなんて

生涯2回くらいしか記憶にない程ですから

やべーと思いつつなぜか

テンション上がるんですよ(笑)

 

体がだるくて節々が痛かったから

とりあえず布団かぶって横になりました。

そしたら寒いのなんの。

 

外は暖かいし、布団も温かいはずなのに

寒気が止まらないんですね。

 

マジな

「ガクガクブルブル」でした。

 

顔も真っ赤になってて

改めてもう一度熱を測ったら

38.8度になってました・・・

 

 

 

ていう感じで高熱が出ちゃったんですよ。

 

まあこの話スロットと全く関係ないですし、

需要があるとは思えないので

この辺で詳しく書くのやめときますw

 

体温はこの38.8度がMAXで、

体痛かったり、頭痛がひどかったりもしましたが、

こんなに寝れるんだって思うくらいとにかく寝まくったら、

3日目には通常時の体温まで戻ってました。

 

人間の体って不思議ですね(^^)

 

 

丸2日をりんごと水とポカリのみで過ごしたから

体力と測ってないですが体重が落ちたので、

あとはそれを戻すだけです。

 

 

もうだいたい治って

通常状態と同じくらいにはなってますが、

今日は軽い記事にさせてください。

 

 

熱が出る直前に編集していた

『まどマギ稼働記事一覧』を作りました。

前書いた記事を一覧にしただけなんですけど、

まだ見てない人や見逃している人は

ぜひ見ていただければいいかなって思います。

(一覧といっても7記事しかないのですけど)

 

稼働記事ですけど、その時に出くわした事象を

詳しく解説したりしているので、

語るシリーズなみに面白いとは思いますよ。

 

まどマギ稼働記事一覧は

パソコン画面ですと、

トップページ上部のヘッダーの下のメニューバーにあります。

 

 

スマホだとちょっとわかりにくいですが

ページ上部の

右上の3本バーの部分を

(右上のこの3本バー部分)

タップするとメニューが出てくるので、

そこから開いてみてください。

 

もちろん下記リンクからでもオーケーです。

まどマギ稼働記事一覧

 

ヘッダーやらメニューバーはそのうちもっと見やすいようにしますので

もうちょっとこれで我慢してくださいね。

 

 

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

みなさんもお体にはお気をつけくださいまし。

 

ースポンサードリンクー




ブロランキングに参加しております。
ぽちっと画像を押してくれると喜びます。
両方押してくれるとさらに喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
パチスロランキングにほんブログ村 スロット日記
ご協力に感謝しますm(__)m

-初まど稼働