↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

10月の収支公開【考察と反省】高設定狙いではないまどマギの勝率が・・・

萌えスロリーマンあっくんです。

 

10月が終わり11月に入りました。

暖かめな日々が続いている千葉県から発信しておりますが、

僕は季節性の喘息で咳が止まらない日々を過ごしております。

(咳がとまらなくてもうちにいっているという(^^;)

 

ヒューヒューまではしないのですが

この時期になると毎年咳が止まらなるんですよね。

 

吸引タイプの薬使っておりますが止まらないので

けっこう苦しいです( ノД`)シクシク…

 

アレルゲンたくさんありすぎて何が原因なのかわかりません(笑)

 

他にもアトピーとアレルギー性鼻炎も持ってます(^^;

 

 

 

それでは恒例となっています、

月収支の公開をいたします。

 

10月の収支は以下になります。

36勝52敗(勝率約41%)

+273000

でした。

 

トータルだけ見ると十分よくできた結果なのですが、

中身を見てみるとけっこう反省点や変えた方が良いなと思うところがあります。

 

 

では、細かく見ていきましょう。

 

【期待値稼働】

22勝34敗(勝率約39%)

+73500円(1台当たり約1312円)

 

モンハン月下の据え置き天井狙いが変更されていたり、

ゲーム数狙いがちょっと早かった台もあったので

トータルするとちょうどこのくらいになるのかなという感じです。

 

勝率はまあよかったですね。

 

 

【高設定狙い】

11勝6敗(勝率約64%)

+301000円

 

文句なしですね(*^^*)

勝率がすごくよかったです。

 

 

Aタイプの後ヅモもけっこうありましたが

中々の精度だったと思います。

 

といっても設定6だろという台はなく、

どれも4か5くらいかなという感じでちょこちょこ勝ったという感じでした。

 

兼業ならそれで十分だと僕は思っています。

 

高設定狙いはやはり推定設定4のフリーズしたまどマギが大きかったですね。

勝ち分の半分がそれですから。

まどマギさまさまですよ(*^^*)

 

 

ここまでの収支をみて

「あれ?月収支トータルおかしくない」

と思いませんでした?

 

そうなんです。

ここからが問題だったわけです。

 

 

【高設定狙いではない初代まどマギ】

基本的に僕のまどマギの狙いは

穢れ、ゾーン、モードです。

 

ゾーン狙いは特に据え置きゾーン狙いが多いです。

当日のゲーム数でやめる方が多いので

前日のやめゲーム数と足すと400直前とかよくあります。

 

前兆なし→途中でもやめ(当日ゲーム数ではないのでフェイクがない)

前兆あり→ほぼ本前兆

なので、効率がすごく良いんですよ。

 

ラッシュさえひければけっこうプラスになります。

 

 

ということで結果は・・・

 

2勝12敗(勝率14%)

ー101500円

 

 

はい。

すっごい負けました(^^;

 

何がまどマギさまさまですだよ(笑)

 

とにかくラッシュがひけなかったですね。

ゾーンで当たらないか、当たってもラッシュひけず天国いかずで

ちょい負けが半分くらい。

 

そして穢れ狙い大失敗が2回、

穢れ狙い失敗が1回です。

 

あとは詳しく覚えてないです。

(たぶん緩めなハマり台狙いです)

 

穢れ狙いは投資がかさむとほぼ大やけどしますね(^^;

それをわかっててもやりますからどうしようもない(笑)

 

他で挽回しているからいいんです。

高設定狙いの2回を含めれば

まどマギの収支はプラスでしたし。

 

さすがにちょっとひどすぎたので

穢れ狙いは控えようと思います・・・

 

 

ちょっとだけね(笑)

 

 

こんな感じで10月は終わりました。

 

9月、10月と兼業としては

かなり大きく勝ったのありがたい結果でしたね。

 

 

11月はついに5.9号機が出てきます。

そして僕の地域はほぼ等価最終月になると思われます。

(千葉は12月から等価交換禁止になるとの話)

 

話によれば埼玉、茨城も追って等価でなくなりそうです。

 

 

環境が変わるときはチャンスも必ずあるはずです。

色々考えながら立ち回っていこうと思ってます。

 

11月も頑張りますね(^O^)/

 

 

ちなみに11月は中旬から家庭の事情であまりうてなくなるので

稼働はかなり減ると思います。

 

11月だけじゃなく、

これからしばらくそうなるので

大きな収支は大事故でも起こさないと出せないと思います。

 

とりあえず月トータルでは負けないように頑張ります。

 

 

 

PS.

ツインエンジェルBREAKのコンプリートワークスを買ったので

それをサクッと読んで感想を・・・

と思ったのですが、

めちゃめちゃ内容が濃い本でサックとなんか読めるかーーー!!!

って話です。

 

これめちゃめちゃ詳しい本です。

演出面も解析面もとにかく詳しいです。

ツイブレ好きなら絶対持ってた方が良いです。

もうちょっと読み込んだらまた記事にしますね。

 

まどマギもこんな本出てたらよかったのになって思います。

 

欲しければAmazonか7%ポイント還元のハピタス経由のハピタス堂書店からどうぞ。

Amazon

→ パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS

 

ハピタス

→ ハピタス

 

 

---スポンサードリンク---



 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-収支公開