↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

【初代まどかマギカ】32768ゲームかからずに2番目に達成できた中段チェリー!!〜48時間耐久デスゲーム結果②〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日は虹色さんのツイキャスにゲスト出演させていただいて

いろいろまどマギの話をさせていただきました。

オープニングから魔法少女・・・

というより魔法オネエあっくんが出てきましたがw

無茶振りをこなしつつ楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

聴いてくれた方ありがとうございました。

 

もし聴きたいという方がいましたら、

こちらに録画があるので

聴いてください。

→ 虹色さんツイキャス録画一覧ページへ

 

1時間か1時間半の予定が

話がつきなくて2時間オーバーやっちゃいました。

ラジオドラマが入るのは

最初と2枠目の最初の方ですよ(*^▽^*)

 

では本日の話へ。

 

本日は前回の続きで、

48時間耐久デスゲームの途中経過のお話です。

 

前回までのお話はこちら

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5日目はラッシュスタートツイキャス配信

まずはおさらいです。

48時間耐久ミッションのルールは

設定3で、10個のミッションを達成するまでやめられない

というルールで、

以下のミッションの達成を目指します。

1、ビッグ20回&プチボ15回

2、弱チェリー100回

3、エピボor裏ボ

4、一撃2000枚達成

5、ワルプル10戦到達

6、特殊役をひく

7、遡行フリーズをひく

8、夜の見滝原ステージに移行させる

9、ビッグ中(エピボ可)ほむらダブル揃い

10、中段チェリーをひく

詳しくルールを知りたい方はこちらのページを

先にご覧ください。

 

前回の話で4日目まで話しましたが、

そこまでの結果は

総回転2681ゲーム

マジチャレ確率8/18

弱チェ28回(1/90)

ミッション達成したのは

7番の遡行フリーズのみとなっています。

 

次に達成するミッションは何なのか?

続きいってみましょう。

(見せ場以外の結果はとばしまくります)

 

【5日目(据え置き)】

4日目はこの状態でやめてます。

プッシュボタンを押さないで電源をオフにしたんですけど

電源を入れたらラッシュランプ点灯しちゃいましたw

でもプッシュランプは出たままで

押したらしっかりラッシュ点灯音なりました(*^▽^*)

 

途中の写真やデータがないからなんでだろうって思ったんですけど

この日の稼働はツイキャス配信してました^^;

録画をみたい方はこちらからどうぞ。

→ ツイキャスへ

 

ツイキャス配信したのに

50ゲーム何もできずに駆け抜け(^◇^;)

 

 

まだまだだよ〜

(画像は使い回し)

80ゲームプチボーナス。

 

特殊セット上乗せでした(≧∀≦)

 

これナイスなゲーム数ひいてましたね(*^▽^*)

天国で後半のゲーム数を選ぶと

高確率で90ゲーム以降が選ばれますからね。

90以降なら特殊セットとれてなかったわけですから

ナイスなゲーム数ですね。

 

せっかくラッシュから始めたのに何にもできずの

ツイキャス配信になるところでした(^◇^;)

 

このプチボーナスで

赤背景のスイカ(とりこぼしw)とチャンス目をひいたおかげで

+70の上乗せをしました。

 

これがこの日の1番の山でしたね(^◇^;)

これしかなかったですw

 

 

58ゲーム

チャンス目からワルプルギス

 

 

+10w

(画像は使い回し)

で終了。

 

ビッグ中の話をしていた時に

花火柄引きたいってコメントをいただいた直後に

これですw

それじゃないって話なんですけど

ラッシュの引き戻し前兆中に

まさかの花火柄セリフ

 

思わず

「花火柄ひいたー(笑)」って言っちゃいました(≧∀≦)

 

これが強チェで当たりました。

201ゲーム 強チェ解除

ビッグ

高確ラッシュ共になし。

セリフ「わけが〜」

 

天国スルーしてやめです。

途中穢れあふれ中が出たので

近々見滝原移行チャンスです(*^▽^*)

 

5日目トータル

512ゲーム

マジチャレ(1/2)

弱チェ5回(1/96)

 

総トータル3193ゲーム

マジチャレ(9/20)

弱チェ33回(1/91)

まだマジチャレは上にブレてます。

 

ースポンサードリンクー



見せ場のない7、8日目

【6日目(据え置き)】

2回目のマジチャレで完走して成功。

177(据え置き307ゲーム)ゲーム

マジチャレ成功 ビッグ

高確20ゲーム、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

124ゲームやめ。

6日目トータル 396ゲーム。

マジチャレ(2/4)

弱チェ4回(1/96)

 

総トータル 3589ゲーム

マジチャレ(11/24)

弱チェ37回(1/91)

 

時間がとれなくてなかなか進まない(^◇^;)

 

【7日目(据え置き)】

即マジチャレスルー

(前兆中にスイカひきましたがキュゥチャレならず)

強ベルスルー

332ゲーム(据え置き456ゲーム)

ゲーム数 プチボーナス

セリフ「「僕は〜」

 

1度左押せなくて変則押しでベルを取ってしまい

ペナルティをくらってます。

通常時に押し順ベルを取ってしまうと

10ゲームのペナルティをうけます。

なので実際は446ゲームがゲーム数です。

 

99ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

120ゲーム マジチャレ成功

ビッグボーナス

高確ラッシュ共になし。

セリフ「僕は〜」

 

50ゲームやめ。

 

7日目トータル 750ゲーム

マジチャレ(2/8)

弱チェ7回(1/103)

 

総トータル 4339ゲーム

マジチャレ(13/32)

弱チェ37回(1/91)

 

ースポンサードリンクー



2個目のミッション達成

【8日目(据え置き)】

41ゲーム(91ゲーム)ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

121ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

杏子ちゃんまで変身して失敗

セリフ「僕は〜」

 

穢れあふれ中が出たあと

プチボーナスが2連までが続いて

なかなかためられない状況です。

 

このプチボーナスが終わった直後、

すぐに前兆が始まり、

最初からちょっと強めな演出が起こりました。

(確か歯車チャンスだった気がします)

 

ボーナス終了時のセリフが強めだったし

天国移行したかなって思ったその時!!

カウントアップ4が起こりました。

 

本前兆中っぽいから

本前兆中の強チェとかチャンス目の可能性が高いかと思いつつ

特殊役なら異色7揃い目をだしたいのでってことで

左リール赤7狙い。

真ん中に止まる、と。

これでスイカかチェリー3種になります。

 

やっぱり強チェだよなーと

はさみうちで白7狙うと・・・

「あ!!」

 

この出目最近ブログの記事にしてるんですけど

見覚えありますか?

 

僕が実機を購入してから初めてツイキャスをした日、

あの日に出した出目と同じパターンです。

このお話。

 

この時点で弱チェ&強チェが否定です。

この出目であり得るのは

中段チェリーとスイカです。

 

カウント4でも

本前兆中ならスイカもありえなくもないですが・・・

 

もしかして・・・という思いを込めて

中リールを止めると

素敵リーチ目になったーーー(≧∀≦)

 

はい。

中段チェリーでした。

ミッション達成2個目は、

確率通りかかると48時間ほどかかる計算の

中段チェリーだったんです。

 

中チェが先に出たってことは

ミッション達成の可能性がググッと近づきましたね(*^▽^*)

 

 

しかもこの日がまたちょうどいい日だったんです。

 

日にちが変わって7月23日の2時ごろだったんです。

7月23日って

僕の誕生日なんですよ。

 

実機が僕を祝福してくれたんです。

 

ここまでの考えになると
変態通り越して気持ち悪いですね(笑)

 

半分くらい冗談ですけど

本当良いタイミングで中段チェリーひけたなって思います。

 

ロンフリはしなかったですけど

もし家で配信もせず1人でうってる時に

ロンフリしちゃったら

さすがにヘコみますわ。

(店でひけって思います)

 

なのでロンフリにもれたのは

よかったなって思いました。

 

せっかくなので

この中段チェリーからの結果は

ツイキャス配信しようと思い、

誕生日記念の生誕祭ツイキャスを行いました。

 

その結果は・・・

 

 

次回のお話にしましょう。

 

中段チェリーから出てきたボーナスは何なのか?

穢れは開放することができたのか?

 

この辺が次の話になります。

 

8日目の結果を忘れてました。

8日目トータル 278ゲーム

マジチャレ(0/4)

弱チェ3回(1/90)

ミッション10中段チェリー達成

4614ゲーム

 

総トータル4617ゲーム

(わけあって中チェのあと3ゲーム回ってます)

マジチャレ(13/36)

弱チェ47回(1/93)

まだマジチャレ確率がめっちゃ良いですね。

 

では次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

ここまでのペースを見てもらえればわかると思いますが

この企画全然終わりそうにないです(笑)

なので一度終わらせます。

終わらせるってのはプレゼント企画の方です。

 

急で申し訳ないですが

この記事が上がった今の時点で応募を終了とします。

 

本来の締め切りは7月28日までだったので

けっこう伸びてますからご勘弁を。

 

当選者の発表は近いうちにするので

ちょっと待っててくださいね。

 

ミッション達成するまで

もしくは中チェはひきましたが、

32768ゲームまではこの企画を続けようと思います。

 

ミッションがなくなってくると少々ダレるかもしれませんが

おつきあいのほどよろしくお願いしますね(^O^)/

 

(8月の企画どうしようw)

 

PS2.

今週の金曜日(8月9日)から始まる

東京ビッグサイトで行われるコミックマーケットで

初代まどマギを熱く語る本を委託頒布します。

 

送料がないので

会場で買うと1500円と

ちょっとお得です。

 

委託先は

8月9日金曜日

南地区メ19b

サークル「刺繍屋A2」(あっくん)

ジャンル全く違うんですけど

僕のFFサークルです。

(アイコンはFFじゃなくてロマサガ2のロックブーケです)

→ 刺繍屋A2Twitterへ

 

8月10日(土曜日)

南地区ト13a

サークル「LOVERS」(はちゅみさん)

熱く語る本の表紙を描いてくれたサークルさんです。

ジャンルはまどマギです

→ LOVERSさんのTwitterへ

 

この2箇所に委託しますので

もしコミケに行く予定がある人で

語る本に興味があれば

お立ち寄りいただけたらいいなって思います。

 

金曜日は僕のサークルなので

終日僕はいるはずです。

 

土曜日ははちゅみさんのサークルなので

途中(昼ごろ)から僕もいる予定です。

 

よろしくお願いしますね(^O^)/

 

↓続きはこちら↓

語る本の詳細はこの下にあるページで確認できます。

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, ,