初代まどマギ

魔法少女まどかマギカを熱く語る⑤~マジカルチャレンジMC&キュゥべえチャレンジQC編~(数値解析・確定セリフ・楽しみ方・恩恵)

投稿日:2017年8月18日 更新日:

萌えスロリーマンあっくんです。


初代まどマギを熱く語るシリーズ第5弾です。

 

今回は

まどマギのチャンスゾーンである

マジカルチャレンジとキュゥべえチャレンジについて

熱く語ろうと思います。

 

 

 

シリーズ全編はこちらか上部メニューバーにまとめてあります。

(スマホの場合最上部右側のメニュータブをタップで表示されます)

→ 初代まどマギを熱く語るシリーズ一覧

 

 

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マジカルチャレンジを語る

マジチャレは知っての通り、

通常時のスイカから設定差ありで当選します。

マジカルチャレンジ当選率

設定1:20.00%

設定2:20.83%

設定3:22.22%

設定4:23.81%

設定5:27.03%

設定6:30.00%

 

前兆の法則

前兆は本前兆が4~8ゲーム

フェイク前兆が2~7ゲームになってます。

 

フェイク前兆の2ゲームや3ゲームの短いゲームが選ばれると

連続演出すらなく終わってしまうパターンになります。

 

マジチャレを抽選するのは

通常時のみなので、

本前兆中(ラッシュ含む)のスイカは抽選していません

高設定狙いで当選率を数える時は気をつけてくださいね。

 

それと、円環の理等の前兆中にマジチャレに当選した場合

その前兆がフェイクだったということが確定します。

 

 

キャラクター演出のパターンは

さやか<マミ<杏子<ほむらの順に期待でき、

強演出2連続はどのキャラの演出でも成功確定です。

 

 

と、この辺はだいたいわかっていることかと思いますので、

さらっと流しますね。

 

 

マジカルチャレンジ中の解除について

マジカルチャレンジ中のレア小役は

通常時より少し解除率が上がります。

(設定差なし)

 

弱チェ  :0.012%

スイカ  :0.036%

チャンス目:16.67%

強チェ  :20.00%

強ベル  :33.33%

 

となっており、当選すると最大3ゲームの前兆を経て

レインボー告知から確定となります。

もちろんスイカならエピボ以上、弱チェなら裏ボーナスが確定します。

 

小役解除に当選して告知が出るまでに、

残り回数が0になった場合は回数が∞となり

告知ゲームまで続きます。

 

バーが揃えば確定ですが、

30ゲーム完走しても確定となります。

(突入ゲームと告知ゲームがつくので実質32ゲームになるはず)

 

カットインの確率と色別信頼度

フェイクカットインが起こる確率

1/4.1

バー揃いの確率は

1/33.1

 

カットインの色別期待度は

青:4.7%

緑:10.8%

赤:80.9%

 

見ての通り赤でもけっこうはずれるんですよね(^^;

 

 

確定パターン

あまりお目にかかれませんが、

マジチャレのカットインには確定パターンがあります。

 

毎度おなじみリール始動とともにカットインが起こるパターンです。

 

フルウェイトで回していないと気づけないのですが、

これまた強烈な違和感が起きるのできっとわかると思います。

 

今遅れなかった?という感じです。

 

嬉しい瞬間なので、好きなように確定させてください。

 

第1停止盾役物回転も確定ですね。

 

 

確定セリフパターン

ビッグのお話のところでお話しましたが、

マジチャレも確定時に狙う順番でセリフが変わります。

 

中押しでバーを中段に止めれば派手な確定音とともにまどかの声で

『イチカク』

って言います。

 

逆ハサミでテンパイすればこれも2リール確定目となり、

まどかの声で

『奇跡も魔法もあるんだね』

というセリフが聞けます。

 

 

何度も言いますが、押し方によって確定セリフを2種類用意するとか・・・

 

 

どれだけ楽しませてくれるんだーーーーー!!!

 

って思いますよ(笑)

 

 

書いてるだけでも楽しすぎる(笑)

 

 

 

変わった楽しみかた

このバー揃いなんですが、

成立している役はリプレイなので、

狙わないとリプレイが揃います。

 

フェイクの場合はリプレイではなく

はずれなので、何も揃いません。

 

 

これを知っていると狙わないで楽しむ方法もありなんですね。

 

カットイン時に変則押しで

バーを狙わないと最後まで楽しめます。

 

変則押しだとリプレイがテンパイしてもはずれるからです。

(押し順によっては2リール確定の目もあるかもですが確認してないです)

 

左から押した場合はバーは狙ってもそろいませんが、

狙う場所によっては2リールで確定します。

 

例えば

普段バーを狙うと思いますが、

バーが下段に止まった場合

中リールの中段にリプレイがとまったら2リール確定目となります。

 

下段バーからのリプレイ中段テンパイは

押し順ベルのこぼしorMBorリプレイ確定なので、

カットインが起こる=ベルとMBは成立していないため確定

となるわけです。

 

もちろんはさみうちでもリプレイがテンパイすれば

ベルorリプレイorチャンス目となるので2リール確定目となります。

 

他の場所を狙って適当押ししても、

リプレイがテンパイすればリプレイ確定の目になれば

2リール確定目となるんです。

(他の目は確認していないので探してみるのもいいかと思います)

 

 

これをふまえ、僕はカットインの種類によってうちわけます。

 

青カットインは順押し、緑カットインは中押し、

赤カットインかリール始動時のカットインは逆ハサミでうつことが多いです。

 

基本的にはこんな感じではありますが、毎回きまぐれなので、

急いでいる時や、穢れをためたくて当たってほしくない時は

全部中押しで消化したりします。

 

 

穢れ狙いで揃わないでほしい時に

青カットイン+ティユーン『イチカク』

ダ―――――

ひいてしまった~( ノД`)シクシク…

ってこともよくあります(笑)

 

押し方でいろいろ楽しめるので、

毎回同じように止めるのもいいですが、

他の狙い方もしてみると

違った楽しみ方ができますよ。

 

 

マジカルチャレンジで1ゲーム連チャレンジ

マジチャレは1ゲーム連をするチャンスもあるんです。

 

マジチャレ当選時は通常状態確定ですが、

マジチャレ当選からマジチャレ発動までの間

レア小役解除に当選して、かつマジチャレを成功すると、

ボーナス消化後に1ゲーム連します。

 

もうひとつ、

マジチャレ当選からマジチャレで成功するまでの間に、

本前兆に入った時も、

ボーナス消化後に1ゲーム連します。

 

知らないと1ゲーム連した時にわけがわからずびっくりするので

覚えておくといいですよ。

 

上記の状態でマジチャレに失敗した場合は、

転落後前兆状態になっていて、

そのまま規定ゲーム数消化で確定します。

 

 

円環の理のフェイク前兆でもそうでしたが、

マジチャレ終了の次のゲーム

液晶タッチ青セリフ等前兆示唆の演出が出た場合

超高確率で本前兆なので、

やめる場合は前兆かどうかをみてからやめるようにしてくださいね。

(青は高確もありますけど)

 

ボーナスがあり得るゲーム数やレア小役をひいた時は

即ヤメはやめた方がいいということです。

 

 

マジカルチャレンジ失敗は穢れるチャンス

あとマジチャレについてはもう一つ。

 

マジチャレは穢れをためる機会にもなります。

 

穢れのポイントについてはすべては明らかになっていませんが、

マジチャレについては解析が出ています。

 

穢れ小や中が出ている時には一気にためてしまいたいところですよね。

 

そこでやりたいのが、

マジチャレ3ゲームで終了です。

開始ゲーム数を含めたら4ゲームです。

 

フェイク3連発で終了できれば穢れが10ポイント以上たまります。

 

穢れ中が出ていればMAX確定ですよね。

 

4ゲームでも当選すれば10ポイント以上たまりますが、

たいたい0ポイントです。

 

 

これともうひとつは、

ボーナスからボーナスまでの間に3回以上マジチャレを失敗させることです。

 

3,4回目は5ポイント以上5,6回目は10ポイント以上

 

まあ現実的に考えるとできて3、4回くらいですね。

 

あとは800ゲーム台のマジチャレ成功の30%で10ポイント以上。

 

900ゲーム以上での成功で10ポイント以上確定です。

 

 

理想は900ちょうどあたりでマジチャレをひいて、

910くらいで成功させれば

10ポイントをもらいつつ成功+1ゲーム連が狙えます。

 

900の前半のゲーム数を選択していた時に限りますが、

900は前半の方が選択率が高いのですからちょうどそのくらいで

マジチャレひいたら気合の入れどころですね。

 

 

まぁ・・・

 

 

そんなにうまくいくことなんてまずないんですけどね(^^;

 

 

また今度記事にしますが、

マジチャレ中の確定役と中段チェリーは

50%で裏ボーナスになるので、

もしタイミングよくひけたら裏ボーナスを願ってくださいね(^^)

 

 

キュゥべえチャレンジを語る

続いてキュゥべえチャレンジに移ります。

 

 

キュゥべえチャレンジ当選率

キュゥべえチャレンジは

マジチャレ当選から発動するまでの間に

スイカをひいた時の1/8で昇格します。

(スイカ以外のレア役だと1/500です)

 

他にも

スイカの1/1024

強チェリーかチャンス目の1/512

弱チェリーか強ベルの1/4096

で当選します。

 

めったにありませんが、

チャンス目や強チェリーから数ゲーム(5ゲーム以内)で

キャラ演出発展したらドキドキできますね(^^)

 

はずれても本前兆の可能性も高いですし。

 

 

キュゥべえチャレンジ中の抽選について

キュゥべえチャレンジ中は

バー揃いの確率はマジチャレと同じですが、

レア小役=成功確定なので、

レア小役をひきたいところですね。

 

突入ゲームはフェイクが起こらないですが、

レア小役の場合成功が確定するんです。

 

マジチャレと同じで、キュゥべえチャレンジも

突入ゲームに予告音が鳴ったらレア小役確定なので、

キュゥべえきたーって思った時に予告音もなっていたら

それすなわち成功確定になるんです。

(経験あり)

 

突入ゲーム以外でレア小役をひいた場合

そのゲームでレインボーに光って確定するのですが、

突入ゲームでレア小役が揃った場合、

次のゲームでレインボーに光って確定します。

(↑は普通にレア役をひいたパターン)

 

キュゥべえチャレンジ自体がレアなので、

なかなか遭遇することがないのですが、

もしキュゥべえチャレンジひいた時に予告音が鳴っていたら

飛び上がってオーケーです。

 

 

キュゥべえチャレンジ中のカットイン

カットインについてなんですが、

キュゥべえチャレンジは青と赤のカットインしかありません。

 

青はキュゥべえから離れて全体が見えるようになり、

 

赤は画面が切り替わらず強予告音がなります。

(画像はもうちょっと下にあります)

 

ただ、赤のカットインはマジチャレに比べて弱いんですよ。

期待度

青:6.0%

赤:68.8%

 

3回に1回くらいははずれるので、

やはりレア小役できめるのが一番安心できますね。

 

余談ですが、

僕キュゥべえチャレンジひくとめちゃめちゃドキドキしちゃうんです。

 

成功するかしないかでかなりの差がでますからね。

 

成功すればエピボ以上かつ1/8で裏ボーナスですが

失敗すればただのBIGですからね。

 

キュゥべえチャレンジは過去11回引いてますが

毎回心臓の音が自分でもわかるくらいドキドキします(笑)

 

 

確認はとれていませんが、

基本仕様は同じなので、キュゥべえチャレンジ中も、

リール始動時にカットインのパターンと

第1停止時に盾役物回転のパターンはあるはずです。

 

 

確定セリフパターン

そしてここでもやっぱりあるんです。

確定セリフが2種類

 

 

 

中押しでイチカクをとめた場合

キュゥべえが確定音とともに

『ついてるじゃないか』って言います。

(青カットインで中右と押しています)

 

逆ハサミで2確をとめた時は

『おてがらだね』って言います。

(赤カットインです)

 

 

もうお約束ですが・・・

 

 

コイツ(この台)最高な奴ですわ(*^^*)

 

 

 

本当に楽しみ方がたくさんある台ですよね~。

 

 

 

それと、まずひけないと思いますが

キュゥべえチャレンジ中に確定役か中段チェリーひいたら

50%:裏ボーナス

50%:まどかエピソードボーナス

となります(^^;

 

めっちゃ強い恩恵なんですよ。

 

 

誰かいるんですかね?

いたら教えて欲しいですよ。

キュゥべえチャレンジ中に確定役か中段チェリーひいた人。

 

僕がひいた中段チェリー2ゲーム連続よりは確率は高いので

世の中にはいると思いますけど・・・。

 

※掲示板あさってたらやはりいましたよ。

キュゥべえチャレンジ中に中段チェリーをひいた人が(^^;

確定役と同じ恩恵という事を考えると、

なんだかもったいない気もしますけどね・・・。

 

 

 

成功時のモード移行率

マジカルチャレンジでもキュゥべえチャレンジでも言えることですが、

どちらも成功時の天国モードへの移行が

ゲーム数解除とレア役解除の時より少しだけ優遇されています。

 

高設定程天国モードに移行しやすいので、

成功時のモード移行も高設定を探している時は

参考にしてもいいと思います。

 

 

 

 

今回もやっぱり長くなりましたね~

 

マジカルチャレンジもゲーム数やレア小役、

前兆とかいろいろ考えてうつと

より楽しくうつことができます。

 

キュゥべえチャレンジはいつでもドキドキできますしね。

 

 

うん。

まどマギうちたくなりました(*^^*)

 

シリーズ第6弾はマギカラッシュについてです。

→ 初代まどマギを熱く語る⑥~マギカラッシュ~

 

 

 

 

PS.

書き忘れてましたが

チャンスゾーン中でも中段チェリーはフリーズ抽選してますよ~

 

まぁその話はまた今度詳しく書きますね。

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-初代まどマギ
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執筆者:


  1. けんちゃん より:

    こんにちは 以前も質問した者ですが今回も質問させていただきます
    240g手前でスイカからマジチャレの前兆連続演出(フェイク)に発展し、g数200台での解除は無いかな〜と思っていたのですがその後突然のWINで当選告知。
    当選したg数は249だったのですが、これはg数解除の前兆g数が極端に短いものが選択されたのか スイカから連続演出に発展したもののそもそも抽選していないタイミングだった(g数解除の本前兆中)のかどっちなのでしょうか。
    恐らく前者なのかなとは思うんですがやはり調べても答えには辿り着けず…(作り込みが凄い台の宿命ですかね)
    よろしければお応えいただけると嬉しいです。

    • あっくん より:

      >けんちゃんさん

      お久しぶりです(*^^*)
      これまたレアな体験ですね。
      いちお両方正解だと思います。
      後者は補足が必要な答えなんですけど。

      正解という答えではないかもしれませんが、
      僕の考えでお答えしますね。

      まず本前兆演出中の場合は
      スイカからマジチャレの前兆は”ほぼ”起こらないと思います。
      (本前兆と本前兆演出の違いの説明は番外編⑥で書いています)

      ということは
      考えられることは2つです。
      1:短い本前兆演出が選ばれていて
      本前兆演出が始まる前にひいたスイカだったため
      マジチャレのガセ前兆が起きた。
      この場合でもすでに本前兆に入っているため
      スイカでのマジチャレ抽選はしていません。

      2:円環にいかない本前兆演出中にたまたまひいたスイカが
      前兆演出と重なってマジチャレのフェイクの様に見えた。

      この二つでしょうが2番目はちょっと厳しい仮説ですね(^_^;)
      おっしゃる状況ですと明らかに
      スイカからフェイクが発生したように思えるので
      そうゆう本前兆演出中にそういった演出が選ばれた可能性も否定はできませんが、
      ほぼ1番だと思います。

      ちなみに例外の3として、
      本前兆演出中でも円環の理にいかない本前兆演出の場合
      スイカからフェイク前兆が起こるということもありえなくはないです。
      (これが最初に”ほぼ”と書いた例外パターンです)
      これはないとは思いますが可能性として書いておきます。

      規定ゲーム数まで40ゲームをきると本前兆になりますが、
      そこから本前兆演出が始まるまでの間は
      スイカからのマジチャレフェイク前兆は起こると思います。

      例えばボーナス終了後7ゲーム目にひいたスイカから
      マジチャレのフェイク前兆が起きたが、
      46ゲームにボーナス確定した。
      本前兆演出は32ゲームが選ばれていたので
      マジチャレフェイク中に本前兆演出が始まった。

      これはあると思うんです。
      定かではないですがたぶん体験したことがあるはず。
      ちゃんとゲーム数数えたのか忘れているので
      ちょっと自信ないですけど(^_^;)

      本前兆でも本前兆演出状態に入っていない場合(プレ前兆状態)
      前兆否定と言われているアイテム取得が起こるので、
      プレ前兆中にスイカからのフェイク前兆はあっても
      おかしくないと思います。

      ということで僕の答えは、
      マジチャレ本前兆演出が短いゲーム数が選ばれ
      本前兆中ではありますが、
      プレ前兆中だったためにスイカから
      マジチャレフェイク前兆が起こった。
      になります。

      正解かどうかはわからないですが、
      一番可能性が高い答えだと思います。

      あ!!
      これもしスイカ引く前から前兆が始まっていた場合は
      さきほどの例外の3番になるので
      前兆が始まっていなかった場合の答えになります。

      • けんちゃん より:

        いつもながらご丁寧な返信ありがとうございますm(__)m

        大変参考になりました スイカからの連続演出発展したものの結果プレ前兆中だった経験、ある気がします

        いかんせん隣のツレの台を見てての話なので細かい状況まではわかりませんが見てる限りでは本前兆演出らしき動きは見られなかったのであっくんさんの仮説で凄く納得できました。

        ということはこれ 連続演出発展=サンプルとしてカウント はg数によっては危険だって話になりますよね 気をつけないと…

        ご迷惑でなければまた質問させてもらいます 今回も最高の対応ありがとうございました!

        • あっくん より:

          >けんちゃんさん

          納得できたようでよかったです(*^^*)
          (最高とか嬉しすぎます(≧▽≦))

          >>ということはこれ 連続演出発展=サンプルとしてカウントは
          >>g数によっては危険だって話になりますよね 気をつけないと…

          これその通りなんですよ。
          規定ゲーム数まで40ゲームをきっていた場合は
          スイカからフェイク前兆になった場合でも
          マジチャレの抽選はしていないです。
          だからおっしゃる通りゲーム数がありえる付近でのスイカは
          ひいたゲーム数を覚えておいて、
          もし40ゲーム以内に当たったら
          サンプルから除外しなければいけないんです。
          これは覚えておくと良いと思いますよ。

          また何かありましたらお気軽にコメントください。
          できる限りわかりやすく説明させていただきます(^^)/
          (たまにわからないこともありますけど)

  2. みー より:

    こんにちは。
    この記事を読んでいてふと以前やらかした救われた大失敗を思い出したので投稿させてくださいー。
    自分はMC入ったとき、30Gの天井を楽しむために(みなさんもしてるでしょうけど)必ず突入G数を記憶して始めてまして、ある時いつも通りその流れでMC始めたんですけどやらかしてしまったんですよね、押し順ペナ。
    そのせいかわからないですけど全然バー狙えが来ずに迎えた30ゲーム目…は当然のようにスルーして、しかしなんと40ゲーム目に枠→虹枠の天井演出。つまりこれはMC中のペナはきっちり10Gということでしょうかねー。
    すでにどこかで記載済みの情報でしたらすみませんー。

    • あっくん より:

      >みーさん

      初めまして(^^)/
      コメントありがごうございます。
      やってしまったけど結果的に検証ができちゃったって情報ですね。
      教えていただきありがとうございます。
      ペナルティについては検証できないので
      こういった情報は大変貴重でありがたいです。
      マジチャレ中に誤って変則押しをしてしまうと
      ペナルティは10ゲームなんですね。
      その間はおそらく小役解除抽選はなしということなのでしょう。
      中段チェリーや確定役を引いちゃった場合はどうなるかが
      気になるところではあります。

      まどマギのペナルティはちょっとだけ優しくて
      通常時はわからないですが
      ビッグ中に押し順間違って転落してしまっても
      その間にひいた中段チェリーは
      しっかりアルティメットバトルがつくようです。
      フリーズしちゃったって動画があるので
      それで確認できました。
      (転落でロンフリとラッシュ昇格で遡行の両方確認)
      演出は違うこと起きてますが
      恩恵はビッグ中の中段チェリー扱いでした。
      さすがに通常時のペナルティは
      それ相応のペナルティが起こるんだと思いますけどね。

      最近の僕はマジチャレの時ゲーム数数えてます。
      昔は始まるゲーム数覚えていたのですが
      確認するためにちらっとデータ機をみて
      計算するのもなーって思ってから数えるようになりました。
      20ゲームを超えてくるとドキドキしてくるんですよね。

      マジチャレはキュゥチャレと違って完走しても
      恩恵はバー揃いと同じですが
      達成感があってなんとも言えない嬉しさがありますよね(^^)

      貴重なお話ありがとうございました。
      また何か変わった体験をしたら
      報告してくれると嬉しいです(*^^*)

  3. 亀ハメ波 より:

    あっくんさん、こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます!
    私が初めてキュゥチャレを引いたのは今年に入って、このブログを拝見するようになってからです。
    これまで4回引いて、今のところ失敗はしていません。ただ、バー揃いで成功したのは1回のみで、後の3回は何故か1G目スイカでの成功なので、自分の引きの歪みを痛感しています。
    昨日、4回目のキュゥチャレに当選したのですが、不思議な体験をしました。
    1G目スイカを引いて、「ハイハイ、次でレインボーね」と安心しきっていたところ、2G目に青カットイン。言われるままに狙ってハズレ。その瞬間、ちょっとパニック状態になりました。「あれ?2G目レインボーで確定のハズなのに、カットイン?しかもハズレ?スイカの確定分は??どこにいったの??」若干震えながらの3G目、無事レインボーでマミさんエピボでした。まさか消滅ということは無いのでしょうが、冷や汗かきましたよ。確定までの間は他の演出よりもカットインを優先するということなのでしょうか?マジチャレ中、内部当選しているけど確定演出が出ておらず、バー狙い回数が無くなった時に残り回数が∞になると思いますが、その演出のためにこういう優先順位をつけているのか?わざわざそんなことするのかなぁと思いつつ、あっくんさんの記事でこの機種を作った人の変態(褒め)ぶりを考えると、あり得ない話でもないのかな、と勝手に納得しております。
    余談ですがこのエピボからはそんなに伸びず1200枚程で終了しましたが、仕事帰りの短時間勝負で珍しいものが引けて、少しでも勝てたので良しとします(笑)

    • あっくん より:

      >亀ハメ波さん

      こんにちは。
      お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m

      >>これまで4回引いて、今のところ失敗はしていません。
      す、すごい(≧▽≦)
      僕は成功するまでに4回かかりましたよw

      >>バー揃いで成功したのは1回のみで、

      ほとんどの人がレア役での成功だと思いますが
      3回とも1ゲーム目ってのがすごいです。
      「あ!?」ってキュゥべえチャレンジに気づいた時には
      予告音発生してるから成功確定だし!!
      みたいな感じですよね(´▽`)

      僕もやったことありますが
      あれ嬉しすぎます(≧▽≦)

      で、ここからご質問の件。
      キュゥべえチャレンジのレア小役は
      基本そのゲームで告知となりますが、
      唯一1ゲーム目にひいた時だけ前兆がついてしまいます。
      (突入ゲームのため告知ができないしようなのかと)

      正確にわかってないですが、
      マジチャレのレア小役解除は3ゲーム前後の前兆がつくので、
      キュゥチャレも3ゲームくらい前兆があることもあると思います。
      この前兆中にフェイクをひくと
      しっかりカットインが発生するんです。
      前兆が1ゲームだった場合は
      亀ハメ波さんが前にも体験してるように
      次のゲームに告知すると思います。
      (おそらく優先は告知)

      優先がフェイクカットインだったらそれはそれで面白いんですけど
      前兆ゲーム数が伸びるというのはさすがに考えにくいので
      2ゲームか3ゲームの前兆もあるんだと思います。

      この話は最近もう一人の方からご質問いただいていて、
      このフェイクのカットインってそろうことがあるのか?
      という話です。
      もし揃うならエピボ以上の恩恵があるのか?
      僕の見解ですと、
      揃うなら1ゲーム連が起こる。
      おそらくエピボ以上で。
      ですが、たぶん揃わないんじゃないかと思ってます。
      成立してもカットインが起こらないとか。
      この話は興味深い話なので、
      近いうちに記事にしようと思ってます。

      とりあえず今回の話は、
      前兆が1ゲームじゃなかったと思うってのが
      僕の考えです。

      この話の記事書くまでにもうちょっと考えてみますね。
      ご質問のお話も一緒にまたお話しますね(*^^*)

      >>このエピボからはそんなに伸びず1200枚程で終了
      エピボだけからだと1200枚出れば上出来かなと思います(*^^*)
      仕事帰りでの勝利おめでとうございます。

      僕も昨日久々にキュゥべえチャレンジひいたのですが・・・
      これは記事にするので結果は後程w

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萌えをこよなく愛するサラリーマンスロッター。可愛いものに目がない。萌えキャラグッズもたくさん持っている。でもそんな素顔とは裏腹に、毎月プラス収支をしっかりあげている兼業スロッターでもある。

管理人の詳しいスロット人生の軌跡はこちら
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スロット歴16年
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月収支
過去最高93万(単独専業時)
直近最高
520000円+α(2017年9月記録更新)

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魔法少女まどかマギカ、マジハロ系、悪魔城ドラキュラ系、というか萌えスロ全般、Aタイプはサンダーが一番好き。

(書ききれないので詳しくはプロフ②参照)

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(スロット系キャラもプロフ②参照)

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