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叛逆語る 初打ち(新機種)

【まどかマギカ3 新編叛逆の物語】初めてうった感想を熱く語る長編(初代に似てるけどラッシュがきつく夢が・・・)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今日はギアスの話をする予定でしたが変えます。

うってきましたよ〜

まどマギの新台

『新編叛逆の物語』

うったことの感想と結果を

別に書こうと思うので二部構成でお送りします。

 

細かい前置きはぬきにしてさっそくいきましょう。

 

その前に前回のお話だけおいておきます。

【前編】

【後編】

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見た目関係の感想

新台うちましたって記事書くのめっちゃ久しぶりな気がしますね。

 

僕にとって今後を左右しかねない

まどマギの新台ですから

うたないわけにはいきません。

 

先日新台うつつもりで行ったわけではないんですけど

たまたま空いてて仕事上がりからけっこうな時間うてたので

率直な感想や結果とかを書いていこうと思います。

 

順番は

今回がうった感想。

次回が結果にしようと思います。

 

最初に言っておきます。

僕45ページくらい特集されてる攻略雑誌買ったんですけど

あえて読まないで

全く知らない状態でうちました。

そしてうちながら最低限のことを調べながらうってるので

間違ったりつっこみどころがある話がでると思いますが

ご了承くださいね(*^▽^*)

 

普通のうった感想だと僕らしさが出ないので、

筐体やリールやマニアック目線や、

初代に似てる点を元に書いていこうと思います。

 

筐体

まずは筐体写真・・・

って思って画像を振り返ってみたら

初日は3000ゲーム弱回しただけなのに

動画7、写真245枚も撮ってました(笑)

 

そんなに撮った覚えないんですけど(^◇^;)

 

まあそれはいいですねw

 

で、筐体がすごいかっこいいんですよ。

ハーデス冥王召喚と同じ筐体ですね。

上側が全面液晶、これがでかいです。

両サイド角の丸くなってるところも画面で

横からでもちょっと見えるんですよね。

すごい作りです。

 

リールはまど2よりちょっと大きめだけど

普通のよりは小さめなリールです。

 

停止ボタンは四角くて押しやすかったです。

 

で、下パネルが悪魔ほむら。

 

新編はあくまになるという衝撃的な結末を迎える話なので

黒が主体だから見た目がすごいかっこいいです。

 

そして初代と違って液晶が左側になったので

左側に選んだキャラが出てくるのですが、

デモ画面中の絵がまたかっこいいんですよね。

まどマギの世界観と新編の暗さが入り混じった世界・・・

これが映画内のワンシーンの絵なのか

全くもって記憶にないので

勉強が必要ですね(^◇^;)

 

新編の映画は映画館で1度しか見てないので

さすがに記憶がだいぶないです。

(近々見直します)

 

これももう一度見てからうつと

いろんな部分で楽しめると思います。

 

上部の穢れを吸い込むところも常に動いてるんですよ。

ずいぶんと凝った作りになってるなって思います。

このこだわりは期待できるんじゃないかって思いました。

 

リールと役構成

リールに関してですけど、

小さいリールなのでやっぱり見づらいですね(^◇^;)

 

直視できる人なら問題ないと思いますけど

色目押しの人だと

ほむら絵柄が見づらいんじゃないかと思いました。

 

赤7や紫7が見えないのは

勝手にボーナスが揃うタイプなので

問題ないと思います。

でもほむら絵柄は狙うことがよくあるので

目押しが苦手な人にはうちづらいかなって思いました。

 

とはいっても、

ほむら絵柄は揃えられなくても大丈夫な台ですから

目押しができなくてもうっていいと思います。

 

目押し関係でもう一つ。

スイカが3枚役になったので

手が止まらなくて取りこぼしても

許せる範囲になったと思います。

 

取りこぼした時は0枚になるのかまでは

確認しなかったので、またうった時に見ておきますね。

※とりこぼしたら0枚でしたw※

 

チャンス目や特殊役があるということなので、

役構成を見てみました。

1ページ目

最後のペーシ

30ページもありました(^◇^;)

全部撮りましたけど割愛。

 

変則的な1リール機のようで、

チャンス目が狙わなくても全部1枚になるのかもです。

 

左リールバー狙いでのチャンス目が

1枚の払い出しでした。

 

初代のように狙わないと取れない仕様じゃなくなったみたいなので

マニアックうちはできなくなった分、

初心者には優しいと思います。

 

初心者には優しいという点でもう一つ。

この台ってボーナスが確定すると

逆回転して勝手に7が揃うタイプの台です。

 

これが事前情報で聞いていて

「それはないわ〜」って思ってたんですけど

うった感じでは別にいいかなって思いました。

 

今回初心者に優しくしてる部分もあるようなので

(他の事情の方が大きい気もしますが)

目押しができなくてもうてるという部分でも

逆回転はありと思うのと、

7が揃うまでの間が意外と楽しめるんですよ。

(紫が揃うことはなかったですけど)

 

直撃の時は普通に回るので

その差も大きいです。

 

ついでに言うと金扉が閉まる間もいいです。

(これは次回のお話で詳しくします)

 

左液晶

初代と同じように毎ゲームタッチできます。

頭すりすりしたり、目の部分押してみたりしたけど

怒られたりデレたりはないみたいです。

 

僕の押し方が悪かったのかもですけど

確認はできませんでした。

 

あとは、左にある分、

毎ゲームタッチはやりづらいです。

演出がシンプルだし、

6号機なので穢れを見る必要もあまりないと思いますから、

毎ゲームタッチしなくてもいいのかなって思いました。

(前兆でも色つきが出づらくなった印象です)

 

前兆中の時だけとか、

熱い目の演出の時だけとか、

それだけでもいいのかなって思います。

 

ここはもうちょっとうちこんで

タッチしてからまた感想を言いたいと思います。

 

キャラですけど

ちょっと絵が変わりましたね。

いつも通りマミさんでうちましたけど

かわいいです(*^▽^*)

 

ガチャを回してなかったから

あるパーツで組んでみましたけど・・・

 

 

マミさん耳見合わない(^◇^;)

たまにぴょこぴょこ動いて可愛いんですけど

いつもの魔法少女の帽子の方がいいですね。

 

他のキャラのもTwitterでみましたけど

可愛いです( ´ ▽ ` )

これだけでも癒されますね。

 

左液晶は通常時はもちろん

ボーナス中や他の特化ゾーンでも

初代と変わらずこだわってました。

(この辺も次回話します)

 

バトル発展時にこんな演出もありました。

長押ししたら花火柄って出て、

メイン液晶のタイトルが花火柄になりました。

 

他にも風船がでてきてタッチしてわると

花火柄って出る演出も隣の台でもみました。

 

いろんなところで小さい演出を魅せて

良い液晶の使い方だなって思いました。

 

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初代と似ているゲーム性

ここまで見た目の部分で話してきましたが

ここから肝心なゲーム性の部分を話していきましょう。

 

初代まどマギと似てるところがけっこうありましたね。

 

まずはゲームの流れです。

規定ゲーム数の消化でボーナスに当選し、

ボーナスからラッシュに当選させるところです。

(実際はそのボーナス終了後の3ゲームプラス1ゲームで抽選)

 

レア小役解除とチャンスゾーン解除もありますから

初代をうっていれば

いつもな感じですね(*^▽^*)

 

ゾーンも初代そっくりで、

いわゆる通常モード(初代でいうA)が

200、400、600台で

当たるかフェイク前兆が起こります。

 

ちょっとだけ違うのが

初代は50未満の前半での当選(フェイクも)が多かったですが

叛逆は50〜99ゲーム後半のゲーム数に

当たりやフェイクが起こりやすいってことです。

 

ここ間違えると

ゾーン直前でやめちゃうということになりかねないので

覚えておいてください。

当たりやすいのは

100ゲームまで、

200後半、400後半、600後半(天井)

となっています。

 

天井は699と初代より浅くなっています。

 

続いて演出面で似ていた・・・

というか同じと思われる点です。

 

通常時のさやかちゃんのセリフ(リプレイ)

同じくマミさんのセリフ(ベル)

対応小役は初代と同じっぽいです。

はずれたのを確認できませんでしたが、

はずれなら前兆確定、

他のレア小役なら本前兆と

初代と同じなんじゃないかなって予想しております。

 

これと似たことで

歯車演出もあって、

第2歯車はやはりリプレイでした。

カウントアップ演出も健在で

対応役もおそらく初代と同じだと思います。

(メインは弱チェとスイカ)

(やはりチェリー以外か)

 

前兆関係も演出は違いますけど流れは似てました。

まず煽り系の演出がおきます。

青い風が連発したり、

歯車演出が続いたり、

セリフ演出の返答ありが続いたり、

初代のカーテンに変わる毛糸のようなのが出てくる演出が起きれば

前兆状態確定だと思います。

(記憶の回廊に行かないで終わることもありました)

 

前兆の前半パートもやはり初代と同じで12ゲーム前後でした。

そこから円環に変わる『記憶の回廊』というステージにチェンジして、

最終的にバトルに発展して

当否が決まるという感じです。

記憶の回廊は

円環に比べてちょっとわかりづらいかなって思いました。

初代のように集まっていくのではなく、

よくある枠の色で期待度が上がるという感じ。

(白の状態)

(赤の状態)

色が変わるとほむらのスタイルも変わっていくのは

見てていいなって思いました(*^▽^*)

 

バトルはおそらく全部3ゲーム(+復活)構成で

どれも第1停止時に

チャンスアップ演出が起こることがあるんだと思います。

この辺も初代と同じで

組み合わせ次第で確定とか

熱いパターンとかがありそうです。

 

2段階もあれば、3段階もあると思います。

(1つ前が中でこれが強演出になるのかな?)

 

いちおバトルの期待度がタイトルの時に出ますけど、

これも初代と同じで、

期待度より、そこまでの前兆の熱さと

タイトルの色と、バトルのチャンスアップ次第で

期待度が全然違ってくると思います。

 

まだまだ初代と同じような点は多いと思いますので、

初代をうっていた人たちなら

前知識なくてもうっててすぐに理解できると思います。

 

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初代と変わったところ

チャンスゾーン『干渉遮断フィールド』

気になったのはチャンスゾーンですね。

これは前兆からチャンスゾーンに当たる演出も

チャンスゾーン自体も

悪い方に変わっちゃったと僕は思いました^^;

 

当選契機はスイカなので

ここも初代と同じです。

 

ただし、キャラ別連続演出がなくなっちゃいました。

なので当たればいきなり発動。

当たらなければ静かになるという極端な演出になっちゃいました。

これはなかったですね。

初代は発展で縁日やスイカわりでがっかりということもあるけど

チャンスアップ次第では当たるし

何より前兆を最後まで楽しめるじゃないですか。

 

ダメだったのも負ければわかりやすいし。

 

でも叛逆は発展がないんですよ。

扉が閉まる煽りがでたり、

(これは赤なのでほぼ当たりかと)

チャンスゾーン特有の煽りがでたりして

当たれば発動。

当たらなければ次のゲームで静かになるんです。

 

発展して欲しかったですね。

 

そしてチャンスゾーン。

『干渉遮断フィールド』ってやつで

ほむほむが覚醒(?)すればあたりみたいなやつです。

 

今回は10ゲーム固定のチャンスゾーンなんですよ。

そして全小役で解除抽選。

初代のようにバー揃い一発解除ではなく、

成立した役で解除抽選なんです。

 

これが難しいんですよ。

あたる気がしない(^◇^;)

 

いちおリプレイとかベルとかで当たるみたいですけど

僕は一度も当てられなかったです。

スイカや弱チェといった弱小役で

解除するかなってレベルです。

 

強小役はほぼほぼ当たると思いますけど

この10ゲームでひけるかって言われれば

難しいですって感じでした。

 

成功率も30%くらいのようなので

マジチャレよりはちょっと難しいって感じですね。

 

10ゲームから延長とかあればもうちょっと楽しかったかもです。

終わる時「すっ」て終わっちゃうんですよね。

なんか終わり方が寂しいんです。

 

マギカボーナス

お次はボーナス。

勝手に揃うのはいいんですけど、

純増3.0枚で20ゲーム固定です。

60枚前後です^^;

ラッシュひけないとこれで終わりなんですよね。

ゲーム性は3つのソウルジェムの色を

成立役で抽選してランクアップさせて

終了後の3ゲーム(+1ゲーム)で

各ソウルジェムの色を元に

マギカラッシュの抽選をするというボーナスです。

 

PVとか左リールとかすごい凝ってますね。

 

歌と演出は選べなくなっちゃいました。

1種類限定です。

 

歌が選べるのはラッシュ中のボーナス時です。

こちらは4種類選べて

全て書き下ろしPVだそうです。

ここは頑張りすぎですねw

 

ボーナスの開始時は

基本的に全てのソウルジェムが青色でスタートなんですけど

赤とか紫とか虹とかからスタートする時があります。

ここにも設定差があるっぽいです。

もしここに設定差があるのなら

低設定とのかなり大きな差になるのではと思うんです。

 

正直青や黄色だとまずラッシュはひけません。

青スタートだとよくて1つ赤にできるかなってところです。

(赤で期待度40%くらいらしいです)

 

なので低設定はラッシュがひきづらいってのが

あるかもです。

となるとボーナス引いても50枚で終わることが多い^^;

これは厳しいですね。

 

今の話は設定差があると仮定しての話です。

ここに設定差があるのかはまだはっきりわからないので

解析待ちという感じですね。

 

ソウルジェムの色の変わり方は

けっこう違和感系があるみたいです。

基本的にレバーオンであおりが出て

毎停止でステップアップするのが普通で、

これに違和感があれば変わるのが濃厚なんだと思います。

 

例えばレバーオンであおりなかったのに

第1停止で始まったりという感じ。

 

音が違うパターンもあるのでそれも嬉しい瞬間ですね。

(たぶんレア小役の時でるんだと思います)

 

1つ疑問に思ったんですけど、

ソウルジェムは3個ありますが、

毎回どのソウルジェムが変わるのかわからないんですよね。

 

これの法則がすごい知りたいです。

色の変わる成立役との振り分けもわかれば

より熱くうてるようになると思います。

 

早く知りたいですね(*^▽^*)

 

ボーナス後のラッシュ当選を見せる

マギカチャレンジですけど、

これ色も大事ですが、レア小役が超大事っぽいです。

強小役ひければさやかちゃんだろうと確定っぽいです。

レア小役ひけないと杏子チャンスでもはずれます。

ほむほむでもはずれあると思います。

 

ここでレア小役をひけるチカラがあるのなら

低設定でもけっこう勝てるかもですねw

 

いや本当この機種レア小役のタイミング超大事です。

 

マギカラッシュ

ゲーム数管理型から枚数管理型に変わりました。

僕は枚数管理型の機種でも好きな台があるので

あまり抵抗はなかったですけど

叛逆はいろいろ厳しいです。

 

まず初めに

ホーリークインテットってやつで

枚数が決まります。

これリプレイ、ベルだとほぼ20枚なので、

100枚で終わることがめっちゃ多いです。

僕だけかもしれないですけど

ほぼ100枚、よくて130枚、

それを超えればよくやったって感じです。

 

まれに事故ることもあるみたいですけど

相当まれなんじゃないかと思います。

 

どれだけレア小役かほむら揃いをひけるかが勝負です。

でも過度の期待は禁物で、

100枚じゃなければ良い方と思うくらいで

ちょうどいいと思います。

 

ラッシュ中はレア小役で

上乗せ、ボーナス、特化ゾーンの抽選をしてるので

この辺は初代に似てます。

 

でもよく考えてください。

純増3枚で100枚スタートってことは、

平均33ゲームで終わります。

 

150枚スタートだったとしても50ゲームです。

 

スイカは乗れば大きいけどまず乗りません。

弱チェもほぼ乗らない印象です。

ということは、強小役をひかないと話にならないんです。

 

チャンス目が2種類で合算約170分の1。

強チェは初代と同じで327分の1。

強ベルはないのでこれだけです。

 

あとは確定系の特殊役と中チェです。

この2つは置いておくと

強チェかチャンス目しか特化系ゾーンに入れられないんです。

(ゲーム数もあります)

 

でも合算しても

超ざっくり110分の1くらいなんです。

 

33ゲームじゃひけないですよね(^◇^;)

 

ひけてもチャンス目は10枚、

強チェで20枚が

デフォルトです。

 

特化ゾーンひけないと

3ゲームか7ゲーム増えただけです。

 

ここからのボーナスとか特化ゾーンは初代と同じくらいとしたら

20%か25%。

(もうちょっとひけるとは予想してます)

本当厳しいです。

 

 

これがラッシュを辛くしてる理由です。

本当に出ないんですよこれが^^;

 

やっとひいたボーナスでやっとラッシュひけても

かけぬければ200枚くらいで終わるんです。

初代でもこれくらいはあるのでここまでは許せるとしても、

上がほとんどないのが今回の

叛逆なんですよ。

 

僕が2台うったイメージですけど

初代まどマギで3000枚クラスのひきをして

800枚前後。

 

5000枚くらいのひきをして

1000〜1500枚。

 

7000枚とかそれ以上のとんでもないひきして

やっと完走の2400枚ってイメージです。

 

大げさかと思うと思いますが

うった人ならわりとわかってもらえると思います。

 

500枚以上出すのがすっごい難しいです。

 

ホーリークインテットで事故らせるか、

始まってすぐに強チェでもひいて

ボーナスにつなげ、そのボーナスが

特化ゾーンのマミVSほむらで事故らせるか、

(マミVSほむらはボーナス揃えて金扉がしまって始まります)

それくらいしか道がないです。

 

穢れとかのくるみわりの魔女とかって道もあるんですけど

あまりひけないわりに伸びないのがこれみたいです。

 

150枚〜200枚くらいで終わることもよくあるみたいです。

 

この大きな出玉を作るのがとても難しいという点が

すっごいやばいなって思うところなんです。

 

どんなに初代に似せて面白く作っても

出玉に夢がない台に希望があるのかってお話なんですよね。

 

この話は最後にもうちょっと話します。

 

特化ゾーン

今ちょっと話に出てきましたけど

マミVSほむら・・・

間違えてました

ほむらVSマミですね(笑)

マミさん推しなせいで逆に書いてました(笑)

 

これって特化ゾーンですけど

ボーナスなんですよ。

 

ラッシュ中にボーナス確定して、

7が揃って金扉がしまるんです。

これたまらんですよ(≧∀≦)

金扉はまどマギ2の扉と同じような柄で、

音も2の音っぽい(?)ですけど

あれはたまらないです。

間がまたいいんですよ。

 

そしてほむらVSマミの特化ゾーンって

すっごい面白いです。

 

ベルで乗せたり、ほむら揃いで乗せたりするんですけど

ほむら揃いをすると一定確率でゲーム数がロックされます。

 

このロックしてる間にステップが上がっていって

最後に一気に上乗せるんです。

これは面白いです。

 

白熱するバトルがまたいい。

この機種で一番興奮する特化ゾーンじゃないかって思います。

 

ロックできないと100枚くらいしか乗らないんですけど

うまくいけば500枚オーバーも普通に乗ります。

(うまくいっても500枚・・・)

 

初代では活躍の場がなかったマミさんの

かっこいい姿がたくさん見れて僕は大満足です(≧∀≦)

 

ぜひほむらVSマミは体験して欲しいと思います。

 

もう一つの特化ゾーンの

くるみ割り人形の魔女バトル。

 

これはまだ体験してないのでなんともいえないです。

初代のワルプルギスの夜と同じイメージですかね。

アルティメットバトルというよりは

ワルプルギスよりな気がします。

 

継続率があるみたいですからね。

 

ワルプルよりなので

150枚前後って結果のツイートや

実際他のひいてる人のをみた感じがこんな感じでした。

 

もちろんとんでも連チャンすれば唯一

一撃完走確定もありえると思います。

 

とりあえず僕はまだ体験してないので

今後ひいたらまた感想を書きますね(*^▽^*)

 

悪魔ほむらゾーン

これたまらんです。

特にM気質のある人ならたまらねーですよ(笑)

 

僕はそっちよりなのでたまらねーでした( ´ ▽ ` )

悪魔ほむらゾーンのメインルートは

通常時のボーナス中の後の

マギカチャレンジを3つとも成功させることです。

 

これが一番のきっかけだと思います。

 

毎ゲーム上乗せのボーナスで

300枚前後は普通にのるんじゃないかなって思います。

(それでも300枚・・・)

 

初代でいう裏ボーナス的なボーナスと思ってもらえれば

わかりやすいと思います。

 

この悪魔ほむらがドS極まりなくて

すっごいいいんですよ。

これ動画撮ってあるので

次回の結果の方で載せようと思ってます。

 

すごくいい上乗せ特化ゾーンです。

 

そしてここで一つよくやってくれたという情報です。

 

ほむら絵柄を狙う時、

中押しイチカク目で1つのセリフ。

逆ハサミで1つのセリフ。

また違うセリフにしてくれました(*^▽^*)

 

しかも、第3停止のセリフも違うんです。

これは期待以上でしたね。

 

3桁乗せになるとまたセリフが変わるという。

 

ありがとう制作スタッフ!!

 

どんなセリフかは次回の動画で。

 

まだくるみ割の魔女戦はひいてないですけど

特化ゾーンの楽しさはすごいいいと思いますよ。

(上乗せ枚数は別としてw)

 

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総評

まだ2回しかうってないので

総評とかは言えないですけど

一般的にはやるのかはやらないのかってところが

今後の6号機の世界として

重要なことだと思います。

 

 

最後の方テンション上がってるのに

()書きがありましたよね。

それが答えです(笑)

 

正直出玉性能の面で

一般受けは厳しいと思います。

 

だって出ないんですよ^^;

うってみればわかります。

 

500枚出たらすごい出たって思いますから。

 

ゲーム数解除の振り分けがはっきりしないですけど

レア小役解除やチャンスゾーン解除がある関係で

ボーナスは比較的ひけると思います。

ゾーン狙いもできるし天井狙いもできます。

 

でも肝心の出玉が期待できなければ

好きな人しかうたなくなっちゃいますよね。

 

初代が人気な理由って

めちゃめちゃ作り込まれてて、

奥が深くてゲーム性もすごいんだけど、

やっぱりどんなところからでも夢があるってのが

一番好かれた理由だと思うんです。

 

僕も初代まどマギの好きなところを熱く語るで

そうゆうところも書いたんですけど

共感をたくさんいただきました。

 

これが叛逆は望めないんですよね。

 

リゼロみたいに高性能ラッシュなら

完走もけっこうできるし、

1000枚くらいなら軽く出るから

通常時の単調さがあっても人気があるんだと思ってます。

(違ったらごめんなさい)

 

やっとラッシュひいてもほとんど300枚以下で

頑張っても500枚じゃ厳しいと思います。

 

昨日隣の人が通常時に中段チェリーをひいていました。

今回16384分の1になってひきやすくなったんですけど

結果何枚だったと思います?

 

 

 

330枚でした(^◇^;)

 

仁美エピボが40ゲーム。

そのままラッシュでホーリークインテッドが

130枚とかだったかな。

 

で、何かで乗せてかけぬけて330枚って感じでした。

 

 

中チェの夢が・・・

 

作り込んである部分はたくさんあって、

こだわりやいいところもたくさんあるんですよ。

 

僕は面白いところもたくさんあると思いました。

 

でも一般客の求めてるものって

一番は出玉だと思います。

 

これだけは6号機なのでどうしようもないところですけど

叛逆のどうしようもなく厳しいところでもあると思います。

 

 

好きな人なら楽しめるポイントもたくさんあるので

よくできてる台だと思います。

僕は相性も良いっぽくて楽しめる台だと思いました。

 

でも正直先行きは不安ですね。

たくさんの台数を導入されたお店がたくさんありますけど

空き台が目立つようにはなってほしくないなって思います。

 

 

僕はもっと楽しめるポイント探したいので

積極的にうとうとは思ってますけど、

これだけは言えます。

 

初代があるうちは初代うっといたほうがいいです(笑)

 

初代なくなる頃には

叛逆の設定状況が悪くなってる可能性もありますけど。

 

です。

あともう1つ。

うつうたないは別として僕はこの台好きです(*^▽^*)

 

以上が初打ちと2回目をうった感想の

”一部”です。

 

まだまだ良いところも悪いところも

いろいろ言いたいんです(笑)

 

まあその話はおいおい話していこうと思います。

 

久しぶりに超長編かいたな(^◇^;)

 

まさか初回の感想で10000字クラスになるとは・・・

長いのに最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

次回からうった結果も出していくので

それも楽しみにしててくださいね。

 

ではまた次回の更新をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

ほむら揃いの時、カットインのキャラが何人かいるんですけど

逆ハサミや中押しすると

そのキャラの特有のセリフになるっぽいです。

 

とりあえず悪魔ほむらと杏子はの逆ハサミは

確認しました。

(杏子のセリフがなんだったか忘れました)

 

他のキャラのセリフも確認しておきますね。

 

それとエラー音もまた特有のセリフになってるので

これも確認して今度紹介します。

 

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