↑新刊通販詳細ページはこちら↑

日常の出来事

2023年卯年はスマスロまどマギで!!更新頻度上がるはずですw

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

少々遅くなりおましたが

あけましておめでとうございます!!

 

書いてる本人が

もはやブログの書き方を忘れてしまったくらい

更新が滞っておりましたね(^◇^;)

 

最後に更新したのって10月17日ですよ。

実に2ヶ月半以上

無更新というね・・・

 

大変申し訳ございませぬm(_ _)m

 

割と長いブログ人生の中で

ここまで更新しなかったことは

なかったですね。

 

今年はそうはならないように

頑張って更新したいとおも・・・

 

おもい・・・

 

思います(笑)

 

正直な話、

更新したいと思ってるのは

思ってるんですけど

書かないことに慣れてしまって

書こうとしてるのに

折れることが多かったりします(^◇^;)

 

ネタはあるんですよ。

ネタはw

 

とりあえず10月ごろに

最近うってる機種はこれって

記事を書いてるんです。

 

書きあがってるのに

上げてなかったという(笑)

 

そして初打ち記事は

魔法少女育成計画、

ヴァルヴレイヴ、

超電磁砲がかけます。

 

祝!!完走しましたとして、

リオエースがあります。

 

とまあ、

パッと浮かぶ限りで

5記事くらいはサクッとかけるはずなんですよ。

 

はずなんですよ・・・

 

はずなん・・・

 

テヘペロ(>؂<)♪

 

 

今後も適度に更新していきますので、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ということで、

このままフェードアウトしていって

ブログ更新がなくなるってことは

ないはずだってことを言っておきます。

 

2022年は6号機のみになって

モチベーションが下がって

パチンコに浮気して

すっげー負けたりとか

パチンコパチスロに関して

散々な年でした。

 

それでも初めての

僕主催の初代まどマギオフ会を行なったり、

まどまどさん主催のオフ会に参加したり

オフの面では

充実して楽しんだことがありました。

初代まどマギオフ会ついに開催!!楽しすぎたオフ会は中段チェリーからのスタートw【前編】

特大花火が打ち上がった花火柄ワルプルでしめた初代まどマギオフ会後編

 

毎週配信してる

まどマギツイキャスでは

1年通して中チェ0で

もちろんアルティメットバトルなしw

という快挙ならぬ怪挙をやらかしました(^◇^;)

 

2023年も

僕主催のオフ会をやる予定です。

今度は初代まどマギのみと言わず

他のまどマギももちこんでもらって

ワイワイやりたいと思ってます。

 

配信では絶対アルティメットバトル・・・

 

それとついに

スマスロのまどマギが出るなんて

噂が立っております。

 

スマスロ鏡が

初代まどマギに近い出来になってるとかって

聞いております。

(まだうっておりませんが)

 

となるとスマスロまどマギも

かなり期待ができるんじゃないかって

思ってます。

 

スマスロまどマギがでましたら、

いつものように

解説記事を書きまくります。

 

もちろんアプリがでたら

検証もたくさんする予定です。

 

となれば更新頻度も上がること間違いなしです(≧∀≦)

 

そんな感じで2023年も

ブロガーとして頑張るよってことです。

 

久しぶりなので

とりあえず決意表明というか

所信表明というか

そんな記事を書いてみました。

 

次から普段の記事へ・・・

 

 

といきたいのですが、

その前に大事な宣伝がありますので

そっちの話をします。

僕が作った第三弾の本の話です。

第三弾は

初代まどマギの小ネタ集となっています。

 

初代まどマギファンはぜひ

次の記事をお見逃しなくお願いします。

 

それではまた次回を

お楽しみに(^O^)/

 

PS.

卯年はうさぎってことで

アイキャッチ画像は

バニーちゃんたちにしてみました。

記事とは全然関係ないんですけどw

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-日常の出来事
-