↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ7

【マジハロ7】きっかけは箱と王様〜祝6号機完走しましたシリーズ〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお久しぶりの更新は

6号機完走しましたシリーズでした。

本日も完走しましたシリーズです。

 

突然ですが明日6月10日

マジハロの主人公の

アリスウィッシュハートの誕生日でございます。

そうゆう日に力を入れるお店なら

ToTかマジハロ7に設定が入るかもしれませんね。

 

と言っても両方とも

もうなくなってる店の方が

多い気もしなくはないですけど。

 

ということで、

本日の完走しましたシリーズは

マジハロ7でございます。

 

この台一時うてばうつほど

嫌いになっていった台なんですけどw

いろいろうまく絡むと

けっこう完走できちゃうんですよね。

(タイミングによっては2400枚届かないですが)

そこまでが超難しいのと、

ナビレベル上がらないと

AT中なのにまあイライラする・・・

 

愚痴はやめましょう(笑)

ということでいってみましょう(^O^)/

きっかけはまじかるちゃんす

僕が最近よく行くお店って

すでにマジハロ7はないです。

ToTも設定入るお店には置いてないです。

ほぼ間違いなく入らないお店には

あるんですけど。

 

で、

最近あまり行かなくなったお店に

行ってみたら

マジハロ7が300ゲームほどで空いてたので

うったんです。

 

この店ハイパー等価でゲーム数狙いや

天井狙いするならもってこいな店だったんですけど

しばらく行かなかった間に

そうゆうの専門の人

お断りになっちゃったんですよ(^◇^;)

 

僕はこの店で

ギアスR2全ツッパとか、

カグラ全ツッパとか

よくやってたので出禁にはならないようですけど、

あからさまに徘徊してると

きっと出禁になるので行くの控えてるんです。

(専業数人いたんですけど全員いなくなりました)

 

行ったとしたらひぐらし祭2か

バーサスリヴァイズくらいは

別にうとうと思ってます。

そうすれば出禁にならないようですから。

(専門がお断りなので)

 

打ち出すこと数ゲームです。

強チェをひきました。

この強チェがチャンスゾーンに当選。

 

しかしこのチャンスゾーン。

レア小役はもちろん、

ベルすらまともにひくことがなく

駆け抜けました(^◇^;)

 

ま、まだ1kしか使ってないし、

別にいいやって思ってたんですが、

扉が閉まった次のゲームです。

ジャッジ演出が始まるゲームで

カットイン発生!!

 

これそろうやつでしょってやつです。

(写真は撮ってないです)

 

レギュラーボーナス( ´ ▽ ` )

 

揃ったはいいけどレギュラーじゃね。

ビッグでもどうしようも台ではありますが、

投資1kなのでよしとしましょう。

 

1ゲーム目・・・

 

ゲーーーット(笑)

まさかのまじかるちゃんす発生!!

これには驚きですね。

過去にマジハロ7で箱ひけた記憶ないです。

(僕の記憶は曖昧ですからきっとひいたことあるんでしょうがw)

この辺の解析全然覚えてないので

どれくらいの確率かは知りません。

レギュラー時のマジカルチャンス確率

高確→85分の1

通常→204分の1

設定差はなしでした。

ま、ATひけてラッキーって感じで

喜んでいたら・・・

 

 

ハープ音発生www

またも

ゲーーットですよ(≧∀≦)

これは間違いなく

マジハロ7で初めてですわ。

 

まさかまさかの

銅箱2つゲットしちゃいました。

 

ただのレギュラーが

ストック2個以上もしちゃいましたからね。

 

これは楽しくなるかもしれないです(^ ^)

カボチャが揃う

うまし!!

最初のカボチャレンジで

スイカひいちゃいました( ´ ▽ ` )

(レア小役はEX確定)

自力でひいた場合は

ストック使わないんですかね?

 

それすら知らないという(^◇^;)

 

青のカボチャレンジは35ゲーム。

そしてカボチャンスが始まったゲームで

カボチャを狙えが端っこで発生。

 

揃わないんですけどね(^◇^;)

と思ったら、

揃っちゃうんですね〜(≧∀≦)

これよこれ。

 

このカボチャンスひいての

カボチャ揃いが

この台で継続させるコツなんですよ。

 

特にカボチャ揃いからの

王様が超大事

 

僕が完走した2回って

両方とも王様が絡んでますからね。

(ネタバレw)

 

まあ、今回のカボチャ揃いは

王様ひけませんでしたが。

ースポンサードリンクー

2度目のカボチャ揃い

次の青のカボチャレンジ中にスイカひいたら

+50ゲーム(^ ^)

でかいゲーム数をひけました。

他は普通だったのでトータルは85ゲーム。

これでも十分多いゲーム数です。

ストックもまだありますし

このゲーム数でボーナスひいてリセットさせたら

楽しくなりますね(≧∀≦)

 

 

無理でしたけどw

 

ちなみにベルのナビは

アンテナ2つスタートで

2連続ナビがあったので

おそらくCかな。

純増で言うと1.5枚。

2枚のDであったかは微妙なところでした。

 

とりあえずストレスは感じましたね^^;

 

3セット目は下パネル消灯でした。

これが赤EXで

75ゲーム上乗せ。

これはかけぬけたっぽいです。

メモがないのでどうなったのかわからないんですけど

次の画像が8分後になってるので

たぶん何もなかったんだと思います。

 

で、次のセットです。

 

カボチャが揃うんですね〜(≧∀≦)

この機種セット乗せが

かなりありがたいのでカボチャ揃いは嬉しいです。

 

ミコトカットイン!!

たぶんボーナスだと思います。

(撮ってなくてわからん)

で、その後のセット最後にくる

カボチャ揃いからの大作戦が、

一撃までいって

失敗かよ(T ^ T)

 

と思ったら、

復活してくれました\(^o^)/

きましたよ。

王様カボチャンス。

王様なアリス

マジハロ7の王様って

従来の王様よりかなり強いんです。

 

だって王様がアリスですからね( ´ ▽ ` )

 

この王様ってレア小役やベルで

セット上乗せ、

カボチャレンジのゲーム数上乗せ、

おねだりチャンスからの

王様カボチャンス自体の

ゲーム数上乗せがありますからね。

 

ベルナビ確率が上がってると

上乗せしまくります。

初めての完走はそれがきっかけで

完走しました。

 

今回はベルナビが上がってなかったので

そこまで上乗せしなかったですけど

熱っ!が出たり、

激熱が出たり、

おねだりももちろんあって

セットが2セットくらい乗りました。

カボチャレンジは5ゲーム乗せ。

って写真だけじゃ

どれだけ乗ったか

正確にわかりませんね(^◇^;)

(たぶんあってると思うけど)

ノーマルエンド

この後は

ゲーム数リセット画面

ローズカットイン

最終ゲームボーナスっていう

ナイスタイミングボーナス。

カボチャレンジの紫ナビ

ボーナス

ボーナス

ボーナスはみことくえすと2回だったと思います。

 

そしてこの画面になっちゃいました。

枚数より先に

有利区間終了まで残り110ゲームに。

 

ここからはナビが特盛になるので

純増3枚になります。

 

しかし1600枚超えたところだったので

2000枚すら届くことはないという(^◇^;)

ATひいたのって

300ゲームくらいなので

1200ゲーム使えるんですけどね。

 

ナビ確率が上がってないと

こうなっちゃうのが

マジハロ7なんですよね(^◇^;)

 

これもマイナス評価になっちゃう原因だと思います。

 

逆に天井までいっての特盛ナビだと

2400枚届くんですけど

その分投資はかさんでるから

トータルはそんなにかわらないですかね。

(純増1枚からのスタートだときつすぎますが)

 

確かにストックとれて

王様引けたりすると

なかなかに楽しいんですけど

AT中に減るのはやはりストレスですね。

今回のエンディングは通常エンディングなので

物語は完結しません。

最後アウスレーゼ姉妹が・・・

というかフロストが愚痴りながら

トゥルーエンドもあるよって話してくれます。

 

トゥルーエンドが出る条件は

桔梗解放してる状態で

桔梗カスタムにして

エンディング迎えればOKです。

もう1個の条件は難しいです。

トゥルーエンド見たかったら

エンディング間近で桔梗カスタムにすれば

大丈夫だと思います。

 

桔梗解放は

設定変更から2週間経過か

ノーマルエンドを見ることが条件です。

 

コナミコマンドはないっぽい?

(あるとしたらキャラ選択画面で↑↑↓↓←→←→プッシュボタン)

僕がうった店は

ほぼほぼずーーーーーっと据え置きなので

桔梗出てるんですよね(^◇^;)

 

だから1回目にトルゥーエンド見ちゃってます。

もし見たかったら解放してる台で

頑張ってくださいね。

 

ということで、

6号機完走しちゃいましたシリーズでした。

 

次かけるのは麻雀物語4ですけど

すぐに書くかはわかりません。

機を見て書きたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

僕のもう一つの筋トレ美容系ブログはこちら→あきひろブログ

筋トレの仕方やアイテムの紹介、助脂肪(ダイエット)についてだったり、脱毛体験の話とかインプラントになる話とか書いてます。ジャンル違いですけどぜひご覧ください(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ7
-,