↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】最後の千日戦争から自身最高一撃枚数更新〜これが最後の聖闘士星矢・・・だったらよかったのにw〜(後編)

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

負けられないんだー\(^o^)/

3ラウンド目のこの瞬間が

本当にたまらんのです。

 

はい。こんにちはこんばんはおはようございます。

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

 

本日は前回の続き。

聖闘士星矢海皇覚醒の千日戦争のお話です。

僕がよくいくお店に

1月まで星矢が置いてあれば、

もう1度くらいチャンスがあるかもです。

でも確率上もうひけることはないでしょう。

 

なのでこの話が

僕がひいた最後の千日戦争となるはずです。

前回のお話はこちらです。

【聖闘士星矢海皇覚醒】島最速GB&ラッシュからこれが最後になるであろう千日戦争前編

【聖闘士星矢海皇覚醒】島最速GB&ラッシュからこれが最後になるであろう千日戦争前編

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 しばらく中チェ話が続きました。 まだ中チェの話はあるんですけど、 今回は違う話。 星矢いきましょう。 こ ...

続きを見る

 

それでは続きいってみましょう(^O^)/

千日戦争の結果

朝イチからの稼働で

空いていた最後の星矢に座り、

即GBから80%を通して

即聖闘士ラッシュをひきました。

しかしラッシュはいかせず。

さらにもう1回ひいたラッシュも

覚醒150から

完全な駆け抜けをしてしまいました。

時間がまだ早かったこともあって

無謀にも3周目に突入し、

続ストック2つとって50%で勝つという

かなりのパワー技で3度目のラッシュをゲット。

 

この3回目のラッシュで

ようやく聖闘士アタックにこぎつけたわけですが、

瞬→氷河→紫龍からの

一輝「激アツだ!!」から

次回予告発生!!

これがまさかまさかの千日戦争。

ここまでの話が前回のお話でした。

 

人生2度目、

おそらくお店で引けた最後になるであろう

千日戦争です。

結果いきましょう。

 

千日戦争中は継続すれば

最低30ゲーム乗せなので、

そこまで続かなくてもけっこうな上乗せになります。

 

中身は単純で、黄金クロスをまとった星矢が

倒れるまで継続。

倒れたらエンディングで終了です。

 

強い演出や弱い演出はありますけど、

流れは常に同じですので、

特に見どころはないんですよね^^;

(ポセイドンがオーラをまとうとか)

正直どこ撮って良いかわからないくらい

普通にバトルが続きます。

 

あっという間に火時計半分継続し、

8ラウンド目にタイトルで強チェ。

これはどう乗ったのかはわかりません(笑)

追撃分に回ったのかな。

 

そして射手座のラウンドも続いて

追撃が起こります。

 

そいつがこちら!!

でかい(≧∀≦)

 

でも追撃250の上乗せって無理やりすぎません?

10、20、30、50、100、300と

長押しの上乗せならわかるんですけど

250ってすごいんだけど中途半端じゃない?

そう思うともう終わる気しかしない(笑)

 

結果はこちら。

結果としては申し分ないですけど、

やっぱりと申しますか・・・

追撃の次の次のラウンドで終わりました。

 

やっぱり出来レ・・・

いや、なんでもないです(笑)

 

250の上乗せで帳尻合わせて

終わった感は否めないですけど

ぶっ壊れるきっかけになるには十分な一撃です。

 

ちなみに前回の千日戦争はこちら。

こっちの方が継続はしましたけど

上乗せは今回の方が上でした。

 

エンディングを見終えて大満足( ´ ▽ ` )

しかしまだまだこれからですよね。

星矢ですからね。

ここからが楽しいラッシュです。

(そこがエンディングで終了機種とは違うところ)

 

残りゲーム数は750ゲーム。

油断してるとあっという間になくなりますが、

すごい時は全然減らないです。

 

今回はどっちだ!?

やってくれるアフロディーテ

千日戦争が終わるとすぐに

前兆になりました。

 

これはなんの契機の前兆でしょう?

ラッシュスタートしてから千日戦争までは

50ゲーム乗ってます。

 

これ確か強チェ一発の上乗せだった気がするんですよ。

(うろ覚えですが)

少なくとも強チェ20+チャンス目やら弱チェやらで

計30のったってことはないはずです。

 

千日戦争が強チェからひいたってことは

自信を持っていえる展開だったので。

 

で、千日戦争後は何もひいてないで即前兆。

というか終わって8ゲームで

アタック確定しちゃうんです。

 

千日戦争中の強チェが

強めのアタックひいてて

千日に吸収されずに

後から出てきたとか?

 

ゲーム数にしては・・・(その理由も説明します)

まあよくわからないまま

黄金バトルが出てくるんです。

 

アフロディーテだったんですけど

これです。

2ラウンド目から

アテナの絵が出てきちゃうんですよ。

 

これは強いバトル間違いなしなやつです。

 

3ラウンド目には黄金聖闘士たち。

こうなるとめっちゃ楽しいやつですよね(^ ^)

 

結果はこちら。

アフロディーテとしては

十分強い結果でした(≧∀≦)

 

この上乗せ数ですからね。

ゲーム数にしては強すぎるわけですよ。

となるとやっぱり強チェ?

 

まあ考えてもわからないので(その日もずっと考えてましたw)

続きいきましょう。

ースポンサードリンクー

止まらないわ

残りゲーム数が4桁までは届かなかったですが

900超えました。

もう「止まらないわ」です( ´ ▽ ` )

 

100ゲームちょっとまわしたところで、

弱チェが起点のような前兆が起こりました。

ゲーム数なのか他の小役なのかわかりませんが、

この前兆が強かったんですよ。

ってどう強かったかは記憶にないです(笑)

聖闘士アタックが出てきたところから

動画を撮っていたので

わりと強かったはずです。

 

出てきた聖闘士は紫龍。

この上乗せが

20→50→100の

170乗せでした!!

紫龍出てきた時はちょっとがっかりしたんですけど

十分強い上乗せでした(≧∀≦)

 

ここから長いのと

一発一発が大きくても同じような展開が続くので

いっきにいきます。

 

ゲーム数瞬で+30、

強チェからわりと強いシュラ!!

割と強いって表現通りな

+110。

ゲーム数瞬+30を挟んで、

またもゲーム数っぽいので強めの前兆がきました。

瞬くんの激アツから

一輝の「ひとつ貸しだぞ」まで出て、

さきほど活躍した紫龍です。

 

拍子抜け〜(笑)

やっぱりゲーム数かなってやつです。

スイカ白ナビスイカで5000

だいぶ残りゲーム数がなくなってきて、

残り300ゲームをきったとことで強チェで50。

そしてこの前兆中についにきましたスイカ上乗せ!!

 

 

どーーーん\(^o^)/

この一発は本当たまらんですよ(≧∀≦)

 

残り600オーバーに復活して

瞬の40。

強チェから紫龍で60。

ゲーム数瞬で30。

 

ちょいちょい乗せながら大きいやつもからめて、

一撃4000枚を超えました。

 

残りゲーム数は200ゲームをきってましたが、

ここで白ナビの赤7ナビ。

白ナビは何かが確定するのでたまらんのです( ´ ▽ ` )

ボーナスいただきました(^O^)/

 

シャカのカーンが一発で

氷河50ゲット。

 

そして紫龍のドラゴンの強い演出発生。

スイカいただきました!!

 

「押せーー!!」から100。

 

アルデバラン30と

デスマスク30の後に

5000枚突破\(^o^)/

星矢で一撃の5000オーバーは

これで2回目だったと思います。

1回目は時間がなくて

5000超えてすぐ閉店だったんですよね。

これで折り返したので目指せ万枚!!

 

なんて思ってましたけど

残りゲーム数は200ゲームきってますからね。

 

さすがに無理でしょうとは思ってました。

 

 

先にも言いましたがこれだけ楽しい展開だったのに

両サイドが地獄だったので

(左スルー天井、右朝一から8スルー)

小さく楽しんでたのがちょっとしんどかったです。

どうせなら隣も爆発して

楽しさ全開でうちたかったんですが・・・

まあそうもいかないのも星矢ですからね。

連打と一輝

突如発生するボタン連打からの

火時計を押せ演出!!

この演出もまたたまらんのですよね〜

他の3桁乗せと同じで

3桁乗せってだけなのに

火時計回して押せってよく考えたなって思いますね。

こいつがまたもスイカで2度目の300\(^o^)/

強チェからの氷河で100乗せ!!

そしてバーをねらえカットイイイン(≧∀≦)

 

これはまあ普通にはずれるんですけどw

6000枚を超え

紫龍50、瞬30、瞬40と重ねるも

ここまで。

 

ついにゲーム数がなくなってしまいます・・・

 

 

からのチャンス目で延命。

 

しかし、10乗せただけだったので、

ここまで。

 

万枚は程遠かったです(つД`)ノ

 

 

と思ってたんですけど、

最後の相手がバイアンなんですよ。

50%でしたけど。

 

バイアンならなんとなくいけるんじゃないって

気持ちになります。

 

終了画面一輝ーーーーー\(^o^)/

(復活確定)

からのアテナーーー\(^o^)/

勝っちゃうのです(≧∀≦)

 

しかもこのバトル2ラウンド終了バトルだったんです。

この日の初めは1ラウンド終了なバトルでしたからね。

1終了も2終了もひいちゃうとんでもなひきを

みせてくれました。

結果

この覚醒がまたなかなかやりおる。

+270ですよ(≧∀≦)

これはまじで一撃万枚ありえますよ。

 

7000オーバー。

7500オーバー。

 

 

 

 

あれ?

 

270ゲームもあったのに

聖闘士アタック一度もひけなかったー(つД`)ノ

 

僕のひきはバイアン勝利からの

天馬覚醒で終わっていたようです。

 

最後はソレント50%に

返り討ちにあいましたと(1戦負け)

 

ということで最終結果はこちら。

せめてあと46枚(笑)

 

僕は5.5号機以降ノー万枚なので

悔しかったですね。

 

もちろん結果としては出来過ぎなくらい

ナイスで超楽しいラッシュでしたけど( ´ ▽ ` )

 

これで星矢を卒業できます・・・。

 

 

って思ってたんですけど

もう一回朝からいってるんですよ。

 

正確に言うともう3回朝から星矢うちにいったけど

うてたのが1回だけだったという感じ。

 

その話がまあ・・・ねw

 

次の星矢はそのお話をしましょう。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

2021年も僕のブログを読んでくださりありがとうございました。

今年はこれで更新は終了予定です。

2022年も

ほどほどに更新していきますので

お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです。

 

また来年もよろしくお願いします(^O^)/

(2022年については書きたいこといろいろあるので年明けにしっかり書きます)

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-聖闘士星矢
-,