↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】スイカ赤同色からストック持ち結界発動した結果(ありすうぃっしゅはーとボイスが・・・)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

本日はマジハロ5のお話

いってみましょう。

 

マジハロ5の結界防衛ゾーンって

単発ももちろん多いですけど

これがきっかけで出たり

熱い瞬間を味わえたりと

普通のカボチャンスよりはるかに面白いです。

 

そんな結界防衛が

たまらんかったお話になります。

 

それではいってみましょう(^O^)/

ありすうぃっしゅはーと

錬金ボーナス1スルーだったんですけど、

ART間がすでに800ゲームほど

はまっていた台があったので

スルーはたりないけどうちました。

 

800ハマってれば

高確転落分で5〜10ポイントくらいは

ためてるでしょうからね。

 

うまくたまってれば

2スルーと大差ないくらいです。

 

うちだすこと1k。

あっさり強チェで錬金ボーナスひきます。

 

さすがにここでは発動できなかったんですが

魔法陣の色は緑になってました。

 

錬金2回+ART間800ハマりしてれば

20ポイントは余裕で超えてるので

当たり前なんですけどね。

 

で、結界発動待ちでうってる間に

右隣が超高確中にボーナスひいたんです。

 

すぐに狙わない人だったので

当たる演出が新鮮でした。

 

召喚獣演出が

ウルフ→フランケンときて

はずれたんですよ。

 

あれ外すとへこむなって思ったら

次のゲームにドラキュラが出てるんです。

 

こうゆうパターンもあるんですね( ´ ▽ ` )

 

ギアスR2は最後までみることよくあるんですけど

マジハロ5はボーナス察知したら

すぐ揃えちゃうから

最後まで演出をみることが少ないんです。

 

だからこうゆう演出みるのが

すごく新鮮でした。

 

で、7を狙ってテンパイした時に

赤7同色のテンパイ音がしたんです。

 

超高確で赤7はうらやましいな〜って

思った瞬間

ありすうぃっしゅはーと!よろしくねっ」のボイス!!

 

たまらんセリフ出たー(≧∀≦)

 

あのボイスの時って

赤7同色のテンパイ音もするんですね( ´ ▽ ` )

 

基本錬金ボーナスの時って

最初のボーナス判別時に

逆ハサミでねらって揃えちゃうから

条件整ってても聞けないんですよ。

 

ちなみに

「ありすうぃっしゅはーと」セリフは

錬金ポイントが34ポイント以上たまっていてかつ

ストックあり時の錬金ボーナスの一部の

7テンパイ時になります。

 

要するに錬金成功かつ

ストックあり状態なので

ストック高確率状態の

結界防衛ゾーン確定ってわけですね。

 

熱すぎるやつです(≧∀≦)

 

いいなーって横目で見てました。

 

もちろん錬金ボーナスは成功して

結界発動して

結界中に強チェ2回ひいて

チャンスリプレイも3回くらいひいて・・・

 

 

ケルベロスに逃げられてましたけど(^◇^;)

(ストックできなかったってこと)

結界防衛ゾーン発動

残念な結果を横目に僕は

着々とハマっていきますw

 

超高確いったし、

上空ステージから

学園ステージに移行が多いけど

ゲーム数ステージ移行が

どちらのステージも

でたらめなゲーム数なので

モードCっぽい感じでした。

 

でも隣が楽しそうだったから

そっちばっか見てて、

自分の方に全然集中してなかったんですよ。

 

一人のカットインだったかでスイカひいて、

錬金、青、異色ボーナスを否定したので

演出見ないで隣見てたら

ハンマーゴングミッションで

復活してノワール出てきてるの。

 

「あれ?なんで当たった?」って

めっちゃ『?』でてました(笑)

全部狙ったよねって。

 

赤同色は確定系以外で

当たると思ってないから

基本忘れてるんですよ(^◇^;)

 

ということで、

赤同色ゲット。

 

まだポイントたまってないだろうから

ここで箱出るか

カボチャ揃って

1個で終了はさけたいところです。

 

通常時でも箱がひける

スイカ重複なんで

少々怖いやつです。

 

ひとまず無事に(?)何事もなく

ビッグ終了。

 

ベットボタンポチ

『バンバンバン』(爆発音)

((((;゚Д゚)))))))

 

結界防衛

発動しちゃってるーー(^◇^;)

 

まじで予想外です。

確かにこのハマりで

高確いったりきたりけっこうしたので

5ポイントくらいはためたと思うけど

今のビッグ以外ビッグなしの

錬金2スルーですからね。

 

これには驚きでした。

ースポンサードリンクー

不意打ちハンマー

ひいちゃったらしかたないです。

できれば100ひいて

ボーナスひいて高確ストックが理想です。

 

 

ってそんな簡単じゃないですからね。

ゲーム数は30でした。

 

となるとボーナスがひきたい。

もしくはカボチャ揃いを早めにしたい・・・

 

 

 

マジックハンマー!!

((((;゚Д゚)))))))

まだ5ゲームしかたってないし

弱チェの次のゲームだったんです。

 

ストックしちゃいました\(^o^)/

たまらないやつー(≧∀≦)

 

どうやらスイカ赤7で

告知なしのストックしてたみたいです(≧∀≦)

 

もしくは告知なしどこまじ。

(弱チェ前のリプレイ重複もなくはないか)

 

スイカだったので

前者が濃厚だと思います。

 

予想外な出来事で

こりゃたまらん状況になりました(≧∀≦)

 

こうなればひたすらレア小役ひくか

ボーナスひくかです。

 

もういっちょマジックハンマー\(^o^)/

 

 

って弱チェでチャンスじゃん!!

このタイミングで

この演出のフェイクは薄いでしょ。

ってことは

これきっとボーナスひいたやつじゃん(≧∀≦)

 

一回カボチェックしましたけど

確定音はならず。

 

でも星4個点灯したので

もうひいてると思いながら

バトルへ。

 

発展も↓からだし

間違いないでしょう(≧∀≦)

 

もちろんケルベロスを撃破!!

 

結界中にストックしてますから

撃破は当たり前です。

あとはレバーオンでボーナス確定すれば・・・

 

 

イエス\(^o^)/

ありがとうございます。

 

予想外の赤7から

予想外の結界防衛発動で

予想外のストックスタートして

ナイスなボーナスでした!!

 

結界中のストック高確時は

基本的にストックが隠れないので

小役でストックできたのは

おそらく最初の1個だけ。

 

それにボーナス分の2個と

赤7中、もしくは

ひいた時にひいてる1個をたして

最低4個ストックありますね。

 

そしてレギュラーひいてますから

十分な火種の出来上がりです( ´ ▽ ` )

 

1ゲーム連なゼロカク

レギュラーは箱ひけず。

しかし1ゲーム目に

大オーラ赤発生。

 

弱チェでよかったーって思ったら

次のゲームにレバーオンゼロカク(笑)

詠唱中のリプレイはチャンスリプになって

他のリプレイはすべてボーナス確定です。

で、チャンスリプレイは演出なしで止まりますから

青ナビ=確定なんですわ(^◇^;)

 

嬉しいけど嬉しくない

詠唱中のボーナスでした。

 

青オーラは通常リプだったので

弱チェ重複だと思われます。

 

今のレギュラーで箱が隠れていれば

思い出付きレギュラーになるのでありですけど・・・

 

 

 

青7でした(^ ^)

 

正直だいぶ悔しいですが

枚数多いからまあ良しとしましょう。

キンカボ

1、2、3セットと

何事もなく終了し、

いちお最低数のストックである

4セット目。

 

扉絵が

アリス&ローズだったので

まだストックありました。

 

その4セット目にカボチャ揃いゲット!!

これで25%をひいていく〜(*^^*)

(↑開始リプレイね)

キンカボチャンスでございます。

このキンカボが調子良くて

7回のベルで2回なってくれました。

ストック残り最低3個になりました。

 

 

 

 

終了しました( ˙-˙ )

終わるのがあっさりすぎるのも

マジハロ5ですね。

 

けっこうすごいことやったようなきもするけど

そんなもんな結果になるのがマジハロ5です。

 

やっぱりキンカボでボーナス引いて

金箱だすとか、

悪カボひいてループさせて

る〜ぷさせるとかしないと

大きな出玉にはつながらないですよね。

 

でも結界がめっちゃ楽しかったからよしです。

 

本日はこれにて。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ前後編】保健室はずれとかそれはずしちゃダメでしょシリーズ〜初代の法則が通用しない話〜

まどマギ前後編で

初代の法則が通用しない話を

いくつか紹介してみました。

 

ギャンブル性が強めなシステムで、

前兆がイマイチよくわからない・・・

ってこれGODシリーズみたいやん(笑)

(凱旋はユニバーサルブロスだけど)

 

ミズホが作っただけのことはあるという感じですね。

というかミズホが作ったと

改めて考えたら

納得の台だなって思いました。

 

PS.

マジハロ5の後に

源さんちょっとうって

初めてお願いチャンスであたって

これ当たることあるんだって喜びました(≧∀≦)

 

当たったことはきっと幻だったんでしょうw

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-マジハロ5
-, ,