萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun)
下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!
土曜日なので短めなやつです。
って書き出しましたが
全然短くなかったやつですw
本日はまどマギ叛逆いってみましょう!!
直撃してるし、
ゾーン外のボーナス多いし
ラッシュもひけてる台が空いてたので
ゾーン狙いじゃなくて
普通にうった台です。
杏子ちゃん・・・www
ってなったお話です。
それではいってみましょう(^O^)/
記憶の回廊継続
ボーナス後
ちょっとしか回ってない台でしたが、
直前のあたりが直撃だったんですよ。
100ゲーム以内のボーナスも多いし、
ゾーン外でボーナスひいてるところもありました。
データを見る限りでは
良さそうなデータでした。
たまには叛逆も
ゾーン狙い以外でうちたいなって思ってたので
うってみたのです。
開始早々、スイカをひきました。
これが一発目から
干渉遮断フィールドひくんですよ( ´ ▽ ` )
しかも前兆中にもう1回スイカひくという。
2回目のスイカの2ゲーム後発動なので
1回目のスイカで当選してます。
最初からキュゥべえチャレンジチャンスです\(^o^)/
普通に干渉遮断フィールドでしたけど(つД`)ノ
そんな簡単に12.5%なんかひけないですね。
12.5%を簡単にひけるのは
閉店間際の悪カボ中の
キンカボストック時くらいですw
(またそんなネタがあるらしいですw)
てか叛逆うってなさすぎて
干渉遮断フィールドひくのも
すごく久しぶりな気がします。
なので何ひいたらいいんだったか
忘れてましたw
そんな時は僕のブログを確認と(笑)
→【まどかマギカ3叛逆の物語】干渉遮断フィールドを熱く解説(当選率・前兆ゲーム数・成功確率・やめ時)
このポンコツは
自分でまとめといて
全然覚えてないですから(笑)
まとめといてよかったなと(^ ^)
リプレイはけっこうひきましたが
レア小役はひけなかったので
失敗に終わりました。
この失敗で穢れ中吸い込み発生。
で、終わったゲーム数が
62ゲームだったと思うんですよ。
思うってのは、
久しぶりのCZで舞い上がっちゃって
確認を忘れましたw
なので94までのゲーム数が否定されたので
ちょっとがっかりです。
95〜99までの可能性はありますけどね。
途中から本前兆になって
内部キュゥべえチャレンジ昇格も
期待してたんですけど
失敗したのでそれもなかったですね。
で、がっかりしてたところで
強チェをひきました。
ゲーム数は67ゲームです。
すでに前兆が始まっていたかは
微妙な展開でした。
ここから記憶の回廊にいきましたが、
特に熱くなかったし、
90ゲームくらいで完結する
前兆だったので
こりゃ当たらないわって思いました。
だからもう次に切り替えて、
200のゾーンで当たれば良いなーって思ったら
バトル負けから記憶の回廊継続(≧∀≦)
(まだ青枠なのが恥ずかしいw)
初代もこれ嬉しいけど、
叛逆もやっぱり嬉しいですね〜
ということで、94ゲームボーナス確定!!
CZが終わったゲーム数から
ちょうど32ゲームなので
強チェ解除ですね(^ ^)
叛逆ははまっても
穢れためられるってこと以外
特にいいことないので
早く当たるのはありがたいです。
当たった時は嬉しくて、
CZ失敗から中吸い込みしてたのを
忘れてましたけどw
杏子ちゃんと杏子ちゃん
通常モードだったので
ソウルジェムは全部青スタートでした。
これを赤赤黄に変える〜\(^o^)/
頼むぜ杏子ちゃん!!
1個で良いからよろしく頼みますm(_ _)m
チーーン( ˙-˙ )
1個目失敗した時
そんな気がしてましたw
杏子ちゃんがデレるかツンツンするかで
結果が真逆になるのが
叛逆ですからね。
こいつはがっかりですぜ。
さらに追い討ち!!
(左液晶1Gです)
1ゲームないし2ゲーム遅いわー(´;Д;`)
有利区間始まって1ゲーム目に
カウント3の強チェでした。
カウントアップ始まって
頼むから2で止まれって思ったんですけどね。
ここの杏子ちゃんは張り切りやがるの(笑)
タイミングがあわない叛逆はつらいです。
ースポンサードリンクー
チャンスモードの杏子ちゃん
ここからチャンス目と強チェを連打するんですよ。
こんなにチャンス目ってひけたっけってくらい
ひきましたね。
ついでにスイカもかなりひいたので
ひいたゲーム数覚えるの大変でした。
全部当たらなかったですけど(つД`)ノ
この辺でかなり心が折れそうでしたね(^◇^;)
しかしチャンス到来です。
100の後半のゾーンで
前兆が起こったんですよ。
ここの前兆はガセっても
チャンスモードの期待大ですからね。
前兆は弱めでしたが、
発展先でチャンスアップがあって、
最後にチャンスボタンが!!
すん( ˙-˙ )
からの復活(≧∀≦)
よかったです( ´ ▽ ` )
チャンスモードだし、
100のゾーンの振り分けですから
1の可能性がさらに下がりましたね。
このボーナスで
またも2つ赤まで昇格。
さっきと順番違いますが
杏子ちゃん2発リベンジです。
さすがに4回やれば
1回くらいはひけるでしょう(^O^)/
どうして(´;Д;`)
まさかの杏子ちゃん4連続スルー。
星矢うってた方がよかったんじゃないかって
思っちゃいました。
60%なら普通に通せたなと。
本当ひけなかった時の
カラフルの終わりの音楽が
悲しすぎるんですよね(>_<)
もう折れてますが
チャンスモードにもいったし、
CZも最初にひいてるから
悪くないんです。
弱チェはひけてなかったですけど
やめる要素がなかったので続行します。
チャンス目からの杏子ちゃん
100まではスルー。
100のゾーンは前兆なし。
200のゾーンもスルー。
相変わらずチャンス目と強チェはひけてるんですけど
ボーナスは引けず。
叛逆はラッシュひけても500枚超えるのが
かなり難しい機種ですからね。
投資が10k超えるだけで
もうきついと思っちゃいますね。
340ゲームにひいた
チャンス目からの前兆で
記憶の回廊へ。
ここで青すっとばして
緑になった〜\(^o^)/
そして赤になった〜\(^o^)/
これはもらったでしょってやつですね。
クマノコノユメバトルから
チャンスアップありの
チャンスボタン出現。
で、勝利!!
369ゲームボーナス確定です。
通常モードなので
全部青からのスタート。
ここでまたもチャンス目ひきました。
これのおかげで左が赤に。
最終的に赤青黄でフィニッシュ。
今回は1回だけですが
もう決めてくれよ杏子ちゃん!!
(´;Д;`)
もう無理。
ここで完全に折れました。
ラッシュひけてれば
もうちょっと続けたんですけど
やめです。
弱チェがひけなくて
逆に強チェがひけて同じ確率とか
わけがわからないよでした。
(ともに820分の5で164分の1)
チャンス目も8回で
102分の1でしたから
ラッシュひけてたら楽しかったかもですね。
デレてくれない杏子ちゃんじゃ
きついです。
ちなみにこのあと
星矢SPの250ハマりをうって
3kで強チェからあてて
クリシュナ50%で2戦負けでした。
60%だったら勝てる自信あったんですけどね(笑)
ということで、
本日はこれにて終了。
また次回もお楽しみに(^O^)/
前回のお話はこちら。
→スイカ解除の可能性ありな前兆スタートと2ゲーム連とついでにキュゥべえ捕獲【初代まどマギ配信】
初代まどマギの実況配信のお話です。
タイトル通りスイカ解除の可能性がある
本前兆の状態からスタートして・・・
読んでない人はこちらもどうぞ〜
-
スイカ解除の可能性ありな前兆スタートと2ゲーム連とついでにキュゥべえ捕獲【初代まどマギ配信】
▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 本日は結局金曜日に戻った 初代まどマギのお話です(笑) 本日の話の前の回は 体調が悪くて2 ...
続きを見る
↓帰る前にお願いします↓
↓押してください↓