↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

コンチ音発生!!第一回裏ボーナス上乗せ数当てゲーム大会開催しました〜まどマギツイキャス〜(本日誕生日おむかえキャス開催します)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

超ギアスバーストもギアスラも超えるギアスバースト【水曜日のひき強ギアスR2再び】

とんでもギアスバーストをひいたお話でした。

 

本日は水曜日ですけど

今日の夜お誕生日おむかえツイキャスをやるので

(中身はいつものまどキャス)

まどマギツイキャスのお話します。

 

ではいってみましょう(^o^)/

裏ボーナスまでの経緯

7月入って最初のツイキャスの日のお話です。

7月3日の記事の最後に

どんな状況からスタートするのかを書いたので

その記事みてたらどうゆうスタートだったかは

知ってると思います。

ラッシュ転落準備中に液晶枠レインボーで中段チェリー降臨〜初代まどマギツイキャス配信〜

 

最近は始める前にある程度仕込んでおいて

そこから開始することが多いです。

 

この日も最低でもラッシュ、

できればワルプルや

ラッシュ中本前兆や

穢れマックスや

キュゥべえチャレンジや

アルティメットバトル等

最初からみても楽しめる展開を作って

開催しようと思ってました。

 

金曜日が当日なので、

水曜日と木曜日の夜寝る前に

ちょっとだけうって何か起こったらそこでストップ、

起こらなければ諦めて当日は普通にうとうとしてました。

 

水曜日はラッシュこそひけたんですけど

展開がいまいちだったので次の日にかけました。

 

次の日続きからうったんですけど

通算400のゾーンでボーナスをひいたんです。

 

前兆開始時に右液晶タッチ『激アツ』が起こり

最終的にまどかのキュゥべえコスであたりました。

久しぶりにみましたが可愛いですの〜( ´ ▽ ` )

 

で、特に何も変わったことがなかったから

普通に7を揃えようとするじゃないですか・・・

 

したらテンパイ時に

『テロリロリロテロリロリロリーーーン』

『テロリロリロテロリロリロリーーーン』

 

((((;゚Д゚)))))))

 

はい!?

 

ってなったわけですよ。

 

わかりますよね?

 

なんの変哲もないゲーム数解除で

裏ボーナスひいちゃったんです。

 

ここまで右液晶をタッチしてこなかったですけど

穢れ示唆は特になかったです。

 

はっきり穢れとは言い切れない状況でしたので、

頭の中がパニックになりました。

でもこれは仕込みですから内容は関係ないですよね。

 

そう考えて冷静になったら

ここからスタートするしかないじゃないって

なったんです。

 

ということで、右リール止めないで

このまま電源落としました。

(この状態で電源入れたらまたリール回って続きからうてます)

 

第一回裏ボーナス上乗せ当てゲーム開催

当日裏ボーナスとは告知しなかったですが

裏ってわかるような示唆をだしておいて

ツイキャスの時間を待ちました。

 

しかし、ただ裏ボーナスから始めたんじゃ

あんまり面白くないなって直前に思ったんです。

 

なので開始30分前に

裏ボーナス上乗せ数当てゲーム

をやろうって思いつきました。

 

突然閃いたんですよこれがw

 

だから後から知って

参加したかったって人もいるかもしれませんね。

 

今後も裏ボーナスかアルティメットバトルをひいたら

このゲームをやろうと思ってます。

 

ちなみに一番近かった人には

アマゾンギフト券等

ウェブ上であげたり使ったりできる金券

1500円分

僕の作った

まどマギの熱く語る本をプレゼントします。

(本の場合は住所と名前をお聞きします)

 

ぜひぜひ参加してくださいね〜

 

まあキャス中にひいたら視聴者さんしか

参加できないですけどね(^◇^;)

 

では結果はどうなったのか?

 

裏ボーナスって平均値あたりに落ち着くことが多いので

その辺を予想した人が多かったですけど、

中には500オーバー、

850って人もいましたw

 

そんなんやったらすごすぎますけど、

可能性はゼロではないですからね。

 

で、いざ開始でございます( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー

裏ボーナスの結果は!?

リプレイで20からスタートして

リプレイ30があって、

MBも多かったんですけど

レア小役ゼロ(笑)

 

で、結果はこちら!!

THE平凡www

 

ぴったり当てた人はいませんでしたので

一番近かった人にプレゼントをお送りしました。

(今回は熱く語る本希望とのことでサイン入りでプレゼントしました)

 

最後のゲームのプッシュボタンを押さないでいたら

ソウルジェムの濁りが消え

下パネルが先に点灯しちゃいました。

 

どうやら最後のゲームのリールを止めてから

一定時間経つと

そうなるみたいです。

いまさら気付きましたw

お店でうってた時は

いつも動画とってたからスマホに夢中で

気づかなかっただけかもしれないです。

 

このあとはボーナスが絡み、

ワルプルも絡み、

終始楽しい展開でしたね。

 

すごい声が出た遡行

画面破壊演出から

弱チェで上乗せしなかった話から

この演出で弱チェだった場合に乗ることってあるの?

って話をしだしたんです。

 

僕は覚えがないですけど

数百万ゲーム回してる人で

あるって言ってる人も複数名いるので

それの検証してみました。

でも全然出なくて諦めたって話だったんですけど、

その話してたら押し順なしのゲームで

止まる!!

 

「あ”あ”あ”あ”!!!」

みたいな太い声が出ましたw

 

そして決意演出で

ごめんなさいが・・・

 

出なくてw

この画面でどこからどう止めるか超悩むのw

聞き返したら

 

「あーん❤️」

「本当悩んじゃうの❤️」

って言ってましたw

 

THE HENTAIです(笑)

 

1分30秒くらい悩んでました。

(決意のボタン押す前からだともっとですw)

 

結局逆押し早めに赤7狙いで

わざと滑らせて、

強チェor中チェ目か

チャンス目or特殊役を作ることにしました。

 

結果は下段にバーが止まり

挟んで中段に・・・

 

 

バーが止まりましたとさw

 

強チェ遡行100でした。

揃えた時に弱チェのしょぼい音が先になって

3桁乗せの音がなるという

なんとも不思議な音が聞けましたw

 

結局このラッシュは

2時間やったキャスの

終わりごろまで続いてこれだけでました。

 

上出来ですね(≧∀≦)

 

この日も楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

誕生日お迎えまどツイキャス

最初にお話した通り、

本日の夜23時からまどマギツイキャスをやります。

連休前ってのもありますけど、

一番の理由は

明日7月23日は僕の誕生日なんです。

 

なのでその誕生日をまどマギうちながら

むかえようじゃないかってのが

今回のテーマになってます。

 

そしてここで持ってる人なら

すごいのひいちゃうんじゃない?ってことで

今日のツイキャスは

ロングフリーズを狙います!!

 

もちろん狙ってできるわけもないですが、

ひける環境を整えることはできるので

設定下げて仕込みなしの通常状態多めに回して

うとうと思ってます。

 

ここでひいたらまじですごいですよね( ´ ▽ ` )

 

ちなみに去年も僕は

企画でまどマギうってたんですけど

誕生日になってすぐに中チェをひきました。

(通常時ですがフリーズはせず)

ここからツイキャスやってます。

(時間付きの変態出目画像)

だからありえるかもしれませんよw

ついでにこの3日後の26日(日付変わって27日)も

ビッグ中に中チェひいて

アルティメットバトルツイキャスやってます。

(これは関係ないですけどねw)

 

ということで、

本日もツイキャスやりますから

ぜひ遊びに来てください。

誕生日だからお祝いしてって話じゃないです。

特に企画を考えてるわけでもないです。

 

ただまどマギと

まどマギが好きな人たちと共に、

誕生日を迎えられたら嬉しいなって思っての

ツイキャスです。

 

今回明日予定がある関係で

23時から0時30分まで短い時間の予定ではありますが

よろしくお願いしますね(^o^)/

あっくんのツイキャスページへ

 

それでは23時にお待ちしております!!

 

PS1.

今回紹介した話の録画ページおいておきます。

7月3日のキャスのページへ

0:00〜裏ボーナス画面

12:00付近〜裏ボーナススタート

1:28:00付近〜遡行

 

PS2.

23日から25日まで

また熱海へ行ってきます。

なのでこの期間は更新が途絶えます。

(休みの日はいつも通りですけどw)

そして旅行中なので

毎週金曜日恒例の24日のまどキャスは

お休みします。

なんですけど、次の日の25日に元気があったら、

23時からやろうと思ってます。

元気があったらなので、

まだわかりません。

詳細はTwitterで告知しますので

確認してください。

 

Twitterあんまりみないって場合は

僕のツイキャスの通知登録か

サポート登録しておいてください。

そうすれば開始時に通知されますので。

 

よろしくお願いします。

 

PS3.

昨日更新をしなかったかわりに

トップページを変えました。

バックナンバーを簡単に見れるように、

一覧ページをおすすめ記事として載せました。

 

昔の記事って埋もれると全くみられなくなるので、

これでもっとみてもらえるんじゃないかと思います。

昔の記事は文章がつたなかったりするんですけど、

面白い話はたくさんありますので、

よかったらそっちもみてもらえると嬉しいです。

トップページはこのページ上部の

はちゅみさんさんが描いたまどかの画像をタップすれば

飛びますので。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,