↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働

【まどかマギカ3 叛逆の物語】直撃とくるみ割りの魔女と非有利区間のレア小役と・・・

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回久しぶりに初代まどマギのお話をしました。

僕の記念すべき日になったお話ですので

見てない人は見てくださいね(^O^)/

今日はまどマギ繋がりで

叛逆のお話したいと思います。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初当たりは直撃

仕事上がりからなので、

辺りが暗くなってからお店につきました。

 

店内を見回してみたら、

中途半端に50ゲームほどで空いていた

まどマギ叛逆があったので

とりあえず100まで回すかと座ったんです。

当然100までの後半のゾーンで前兆に入ります。

 

この前兆の記憶の回廊がなかなか終わらなくて、

96ゲームでもまだ発展しないんです。

 

ということは発展したら100超えますよね。

枠は青でしたけどデカプッシュ出現!!

 

98ゲームになぎさちゃんのプレミアでました(*^▽^*)

幼女幼女ですな〜( ´ ▽ ` )

これがユニメモのミッションなのか知らないですけど、

痛恨のユニメモ入れ忘れという(^◇^;)

 

たまたまマミさんが入ってるから入れてると思うでしょ?

違うんですよ。ゲーム数狙いなだけだったので

入れてなかったんですよ。

 

まあ仕方ないし当たったからよしとレバーオン・・・

 

 

 

テレレレレレ((((;゚Д゚)))))))

直撃ー(笑)

前兆を差し引くと

開始10ゲーム程度で直撃ひいたみたいです(^◇^;)

 

またうっすいところひいたのかって思って

この日の履歴みたら、

直撃2回目だったんですよ。

まさかの高設定!?

 

確かに今はやってないけど

昔はイベントだった日ではあるんですよね。

 

ただのゲーム数狙いが化けるか?

とか思いつつ、展開的に不安になりそうなことも考えながら

まずはユニメモいれてw

続きをうちました。

 

クインテットは130枚スタート。

 

う、歌が(^◇^;)

カラフル流れてるんですよ。

直撃で1セットプラスでした。

 

直撃だと3セットプラスじゃないと

高設定確定にはならないですから

ラッキーという感じであわよくば3セット・・・

なんて考えてました。

 

まずは1セット。

高確中ならワンチャンあるスイカひいたり(6.3%です)

まあ超高確がひけるはずもなく

(スイカでボーナスは超高確確定)

予想通りという感じで何事もなく終了。

ゾーン狙いだけならこれで終了でいいんですけど

直撃2回してる台だからやめづらいので続行です。

 

ースポンサードリンクー

ひけないラッシュ

50〜の前兆が

「ここは左に曲がるはずなのに!」ってセリフがあったりと

熱めな前兆で次回予告。

88ゲーム確定。

オール青スタート。

ラッシュひけず。

セリフ「なぎさは〜」

 

今度は100ゲームスルー。

あっさり最初の出玉はなくなりましたね^^;

 

でもチャンス目でなんとかしました。

232ゲームチャンス目

オール青スタート

ラッシュひけず

セリフ「しーっ!インキュベーターに〜」

 

 

早い当たりでラッシュもひけると楽しいんですけどね。

 

次は29ゲームで高確にチャンス目をひきました。

叛逆は全然うちこんでないので

演出がどれも熱そうに見えたり

赤系の演出でドキドキしたりするので新鮮ですね。

(初代のように語れなくてごめんなさい)

 

写真撮らなかったんですけど

この前兆赤歯車からの記憶の回廊だったんですよ。

 

初代ではめったにでないけど確定パターンの

赤歯車から前兆ステージへのチェンジです。

 

初代の感覚でこれは確定でしょうと思いつつ

今回も次回予告から

なぎさチャンスで赤文字まで発生して

ボーナス(*^▽^*)

 

こうやって早い当たりがあると

スロットらしくて6号機なのを忘れますねw

 

60ゲーム 高確チャンス目

オール青スタート

セリフ「しーっ!〜」

 

最終黄・赤・青だったのですけど

杏子ちゃん失敗(つД`)ノ

 

次です次。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

2度目のラッシュも直撃

お次も早く

48ゲームでボーナス。

おそらくチャンス目だと思います。

 

ようやく右赤スタートがでました。

でも1個しか色が変わらなくて

青・黄・赤で失敗(つД`)ノ

 

今日の杏子ちゃんはやってくれない日のようです。

 

今度は100ゲームを超えちゃいました。

で、変なゲーム数で前兆が始まったんですよ。

145ゲームくらいです。

 

この前兆中にマミさんの赤いセリフがでました。

ほむほむも赤いセリフ。

ありがとうございます。

175ゲームですからね。

予想通りの直撃でございました(*^▽^*)

これでこの日のこの台で3回目の直撃です。

 

少なくとも3以上ではありそうですね。

叛逆の直撃は3〜5でそこまで大きな差がないので

3でも上にブレると直撃もよくひけちゃうと思います。

 

この直撃の本前兆中に強チェひいたんですけど

これで特殊カウンター+1をとってたみたいで

直撃クインテットのあとにそのままボーナスで

扉閉まってほむらVSマミがついてきました(*^▽^*)

 

直撃はかけぬけると130枚くらいで終わっちゃうから

すごいありがたいですね。

 

60枚でしたけど(^◇^;)

ほむらVSマミじたいが楽しいからこれでもよしです(*^▽^*)

 

衝撃の強チェ100!!

 

この高確中にまさにチャンスなチャンス目もひいて

 

次回予告。

なぜかレインボーになっちゃいました(笑)

見返してびっくりです。

この虹色現象は画面を撮った関係ですかね?

他は大丈夫だったのに^^;

 

こいつはボーナスでした。

セリフ「なぎさは〜」

ボーナス終了時のセリフは全く強いセリフがでませんね。

 

で、終了。

相変わらずこの台は枚数増やすの難しいですね。

 

そうゆう台だとわりきっていれば

この枚数でもわりと満足です。

 

ースポンサードリンクー

地味〜な展開

お次は50超えてからの前兆中にひいたスイカで

干渉遮断フィールド。

うまし( ´ ▽ ` )

このスイカで成功してくれました。

 

82ゲーム 干渉スイカで成功

オール青スタート

オール黄で失敗

セリフ「なぎさは〜」

 

ラッシュひけなくても早い当たりってだけでありがたいです。

 

お次も早かったです。

56ゲーム激アツ!!

チャンス目でこれが当たったようです。

またこの演出で当たりました(^◇^;)

本音は違うのみたいんですけどw

 

88ゲーム チャンス目

右赤スタート

セリフ「なぎさ〜」

 

2度目の右赤スタートです。

今度は黄赤赤に成長させて

右だけ成功w

 

1個でも成功してくれればありがたいですね(*^▽^*)

 

クインテットは130枚スタート。

またもうまいこと高確中にチャンス目をひいてくれて

これでボーナスをひいてくれたみたいです。

セリフ「なぎさは〜」

 

以上w

 

叛逆の話ってすごい地味になりますね(笑)

何事も起きないことが多いし、

起こっても大したことにならないから仕方ないんですけど・・・

 

ブロガー泣かせです(笑)

 

ースポンサードリンクー

大ハマりから直撃&穢れ解放

早い当たりにラッシュもひけてるおかげで

やっとまともな出玉ができたんですけど

ここで痛恨の大はまり。

 

100スルー、

 

200スルー、

 

400ハマりで穢れ中吸い込みゲット。

そして400スルー。

 

穢れ中が何ポイントか正確にわからないですけど

一度中を吸い込めばくるみ割りひける確率がグッと上がるでしょうね。

 

600踏めればまた中吸い込みもありえるので

そうなると20ポイントもいけると思います。

(中吸い込みが10なら確定だけど最低は5ぐらいですかね?)

 

500超えてえらいことをおっしゃる先生のお言葉。

もういっちょチャンス目も。

余裕でスルー。

穢れのこと考えたらスルーした方がありがたかったので

よかったですね。

 

しかしここでまた中途半端なところで前兆がきちゃうんですよ。

 

600は少なくとも踏んで欲しい。

そこまでいったならボーナスから穢れ解放が望ましいです。

 

そんな状況での500後半も終わりの方の前兆です。

584で記憶の回廊にいってないですから

600は踏んでくれるでしょうけど

600超えるということはまあ・・・

 

 

直撃ですよね(^◇^;)

 

チャンス目も追加。

 

600ゲームでありがたいことに穢れ中吸い込みが出てくれました。

 

そして606ゲームWIN。

 

テレレレレレ!!

ですよね〜(^◇^;)

 

600超えての直撃とか嬉しくないですよw

 

穢れがたまっていてくれればいいんですけどね。

 

クインテット100枚でかけぬけ

チーーーン( ˙-˙ )

 

でも穢れが・・・

 

 

 

出たー(≧∀≦)

くるみ割りの魔女の始まり方本当よくできてると思います。

あのカウントダウンとかすごいワクワクしますよね(*^▽^*)

 

通常色ですから60枚も平気であるところですけど

5戦超えてくれたらいいなーって思ってます。

 

保証のうちの3戦目までに曲変えれればいけるんですけどね。

 

3でエピソードが流れました(≧∀≦)

うまし(≧∀≦)

misterioso流せました(*^▽^*)

なので追撃もゲット。

マミさんのティロフィナーレだーい(*^▽^*)

 

はいw

最後スイカひいたんですけど終わっちゃいました。

 

くるみ割りの魔女ってワクワクしますけど

90%継続じゃない限りこれでいい方ですよね(^◇^;)

 

本当難しいわー(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

妖怪1ゲームオソイー

50ゲームまでに前兆があって

記憶の回廊赤までいってはずすw

 

へこみはしましたけどここでのフェイク前兆は

通常モードでは起こりにくいので

チャンスモードであることを願いましょう。

 

その通りで

100の後半で前兆が起こりました。

しかも歯車の演出で弱チェが止まるという。

初代だと3ゲーム続く円環いく時の前兆じゃなければ

ほぼ当たるやつです。

 

これじゃないですね。

メモに回廊歯車弱チェって書いてあるんですよ。

それがどんな状況なのか覚えてないという(笑)

 

 

違和感があったのは間違いないんですが・・・

軽くスルーしてくださいw

 

で、今回も196ゲームで回廊から発展せず。

またこれですか(^◇^;)

違うのみたいんですけどね。

 

予想通りのチャンスモードでした。

197ゲーム

右赤スタート

セリフ「なぎさは〜」

 

またも1個しか色を変えられず青黄赤でしたが

杏子ちゃんがやってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

はい次w

 

1ゲーム遅ーーーい( ;∀;)

 

有利区間1ゲーム目にチャンス目でした。

しかもここから

5ゲーム目に強チェ

7ゲーム目にもチャンス目を重ねました。

 

タイミング悪いですね。

とは思ったんですけど

ここで花火柄ステチェンが出たんですよ。

 

あんなん撮れるわけないですけど

気持ち良いあの花火音と共に

ステージが変わりました(*^▽^*)

 

こんなステチェンもあるんですね。

 

マミさんの赤セリフもでました。

ということで36ゲーム確定。

 

強チェだったっぽいですね。

 

36ゲーム 強チェリー

オール青スタート

セリフ「なぎさは〜」

 

赤青赤まで育てることができました(*^▽^*)

 

 

 

失敗( ˙-˙ )

 

杏子ちゃんは機嫌次第ですからねw

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

非有利区間で

時間ももうないので次が最後の1周です。

 

と思ったら100ゲームちょい前に入った干渉遮断フィールドで

ほむほむがアップになりました。

レア小役の可能性が高いやつです。

 

したらリプレイなの(*^▽^*)

矛盾的なやつでしょうね。

これで成功でした。

(なぜか写真撮ってないという)

 

80ゲーム 干渉 リプレイ成功

オール青スタート

セリフ「しーっ!〜」

 

青青紫と右が紫までいきました(*^▽^*)

さすがにほむほむは強いです。

右だけ成功しました(*^▽^*)

 

 

チーン( ˙-˙ )

 

が、しかし!!

これは!!

チーーン( ˙-˙ )

 

弱チェかーい( ;∀;)

 

 

が、しかし

マミさんじゃダメだー( ;∀;)

 

じゃない!!

第1停止でなぎさチェンジで杏子ちゃんに!!

非有利区間のチャンス目で自力当選させてやりました(*^▽^*)

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

本当難しいですわ。

一番多かったラッシュで417枚って・・・。

 

ということでこれにて終了。

 

 

今回の結果の詳細はこちら。

弱チェ確率100分の1(3と4の間)

スイカからの干渉遮断フィールドは

28分の3(1以下)

通常ゲームが1797ゲーム+最初の約50ゲームで

直撃が3回(6以上)

ボーナスが11回で

セリフの内訳は

「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」

8回

「しーっ!インキュベーターに気づかれてしまうのです」

3回

高設定示唆なしの奇数示唆

通常ボーナスが9回で

右赤ソウルジェムスタートが3回(6以上)

 

えーっと・・・やっぱり3か?

これだけ数値が暴れるとさっぱりわかりませんね。

セリフが弱すぎるのも気になるところです。

 

まあ7.5k勝ったのでよしです(*^▽^*)

 

まどマギ叛逆は

ラッシュ中の高確中の抽選とか

(僕はただの前兆だと思ってましたw)

フェイク前兆でのモード推測とか

穢れのラッシュ最終ゲームの抽選とか

わかりづらいけど知ってたら楽しめるシーンがたくさんあると思います。

 

解析サイトみても数値は載ってるけど解説がほぼないので

これの解説記事を今後は書いていこうと思います。

どちらかといえば初心者とかあまりうってない人向けの話になりますね。

それでもこれを機に叛逆をうつ人が増えるかもしれないので

やってみようと思います。

 

懐かしの熱く語るシリーズ復活ですかね(*^▽^*)

(語るというより熱く説明するですけど)

正直僕がうちこんでないので

実践上これが熱いとか

この演出やパターンはほぼはずれないとか

そうゆうのはわかってないので

つっこみは優しくお願いしますね(笑)

 

実はこれが言いたかっただけで

この長い記事書きました。

(こんな長くなる予定ではなかったんですよw)

ということです。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓応援よろしくお願いします↓

-叛逆稼働
-, , , ,