↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど語る

超貴重動画!!【初代まどかマギカ】キャラ連続演出マミさんのプレミア演出動画入手!!

萌えスロリーマンあっくんです。

今回は珍しいですけど超短い記事になります(^ ^)

そして超貴重な動画です。

 

初代まどマギが全国的になくなった頃に

こんな記事を書きました。

 

この記事に対して別件の体験談のコメントをいただきました。

 

その内容は

キャラ別連続演出のマミさんの演出

(水着deスイカ割り)で

上方向に飛んでティロフィナーレをうつ演出を見たが

こんな演出あったの?

っていうお話です。

 

この演出知ってますか?

正直僕そんな演出があるなんて知らなかったんですよ。

 

なくなってから知った悲しい話ですw

 

ネット上では騒がれていたそうなので

知っている人にとっては知っているお話でしょう。

 

でもさやかちゃんのレインボーカットインと違って

雑誌に掲載されたりしていない(と思う)ので

知らない人の方が多い演出なんだと思います。

 

この演出なんですけど、

読者さんがひいてくれて

それを動画で撮ってくれて

それを僕に送ってくれました。

 

本当に上に飛んで

目隠ししたままティロフィナーレうってます。

超貴重な動画です。

ぜひご覧ください。

(最後ちょっときれてますけどご容赦を)

 

 

この顔がたまらん。

 

情報提供ありがとうございます。

これでまた一つ、普通の人にとってはどうでもいいが

僕にとっては超貴重な新しい知識が身につきましたw

 

ちなみにこれは

ボーナスの前兆時にでた演出だそうです。

 

さやかちゃんのレインボーと同じで

ボーナスかラッシュの確定時に出ることがある演出だと思います。

 

いちお見比べるために

通常の復活ティロフィナーレの動画も載せておきますので

見比べてみてくださいね。

 

(こっちは反則なので目隠ししてませんw)

 

キャラ別演出では

さやかちゃんのレインボーカットイン、

マミさんの上に飛んでのティロフィナーレがありました。

 

杏子ちゃんの卓球と

ほむほむのキュゥべえ叩きはプレミアあるんですかね?

あったらいいのになーって

今更どうでもいいようなことを考えてる今日この頃でした。

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど語る
-, , , ,