↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】贅沢なワルプルギスと初体験〜プチボ連とマジチャレ失敗で穢れをためた台の話後編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回お久しぶりの稼働で

幸先よく強チェ解除からのプチボで

さやかちゃんしか変身させられなかったのに

最終ゲームに赤背景「!」でラッシュとるも

かけぬけてから地獄が始まったお話の

途中までお話ししました。

 

今回はそれの続きです。

まだ見てない人は先にこちらからどうぞ。

では続きいってみましょう(^O^)/

穢れ開放から次回予告

穢れ狙いだったわけではないのに

プチボ連とマジチャレ4ゲームで失敗と

マジチャレ連続失敗で

気づけば穢れ狙いになり、

すんなり開放させたところまで話したんです。

 

すんなりといっても

ラッシュが最初だけしかひけなかったから

投資は47k。

仕事帰りでは致命的な投資になってました。

 

穢れ開放から出てきたボーナスは

無情にも213ナビからの白7で

「あたしって、ほんとバカ」ってやつ。

僕の気持ち代弁しなくてもいいのにってところですね^^;

 

時間も残り少なくなっていますが

ここからなんとか挽回したいところです。

 

エピボで20ゲーム上乗せし

残り70ゲームでスタート。

 

上乗せできず、最初の前兆も弱めで

精神的につらくなっていましたが、

予告音から次回予告発生。

天国に上がっていました(*^▽^*)

 

投資がかさんだ時のラッシュから

天国移行は本当嬉しいです(≧∀≦)

 

42ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス ほむらスタート

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー



贅沢なワルプルギス

プチボは小役での上乗せを全くできず+10で終了。

終了後6ゲームでステージチェンジ。

これは熱いですね。

6ゲーム以内の早いゲーム数でステージチェンジすると

かなり期待がもてますね。

 

前兆も熱めな演出が起こりました。

炎の階段の後に

赤背景の階段で発展。

赤文字委員長の魔女。

 

もらったってやつです(*^▽^*)

 

ほむほむがジェット機飛ばして勝利。

ゲーム数が21ゲームとかなり早いので、

ボーナスよりゲーム数のワルプルの可能性が高いです。

 

ってことで

赤色ワルプルギスの夜。

 

これが贅沢なワルプルギスとなるんです。

 

Magiaは流れず1戦目を終え、

まず2戦目の扉絵

継続かつ継続率70%以上確定のたまらんやつ(≧∀≦)

 

これはものにしないといかんやつです。

 

そして3戦目。

また継続かつ継続率70%以上確定のやつ。

 

これは贅沢な扉絵連ですね。

 

そして4戦目。

たまらないー(≧∀≦)

これまた継続かつ継続率70%以上確定のやつ。

 

こっちじゃなくて

きゅぅべえ「長い戦いになるかもね」

って方を期待してたんですけど・・・

継続すればなんでもいいです(*^▽^*)

 

それにしても

3戦連続で違う絵柄の

継続率70%以上確定の扉絵が出るなんて

贅沢すぎますね( ´ ▽ ` )

 

5戦目も・・・

 

 

ってのはなかったです。

ここが大事なのに(^◇^;)

 

でも継続させられました。

追撃は緑。

これがリプレイなのになかなかの上乗せを記録。

 

結局8戦続いて

+120でした。

これはでかいです(*^▽^*)

 

なんとか投資の半分近くは返ってきそうな展開に!!

 

 

 

 

 

だめだったー(つД`)ノ

愛が足らないのか・・・。

 

今日のまどかは思わせぶりな

ちょっとだけデレた顔を見せてくれるんですけど

すぐにツンとしちゃいますねw

 

今回のラッシュをおさらいすると

エピボ+20で開始70ゲーム、

プチボ分+10

ワルプル+120で200です。

 

要するに、

ラッシュ中にレア小役で

一つも上乗せできなかったんですよね^^;

 

半分どころか3分の1も返ってこなかったです。

 

ースポンサードリンクー



事件発生!!そして初体験

まだまだだよ( ´ ▽ ` )

 

終わったゲーム数が211ゲームだったので

特殊セットか2セットだったかですね(*^▽^*)

 

この瞬間めっちゃ嬉しかったですよ。

入れた分がもっと返ってくるというより、

まだラッシュがうてるって点に

喜びを感じました(笑)

 

 

200のゾーンにボーナスがいてくれたので

特殊セット上乗せだったみたいです(^ ^)

 

232ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「わけが〜」

高確10ゲームではほむら揃いをひけなかったんですが

ラスト3ゲームで紫飛行船2機のチャンス目。

次のゲーム魔法陣大で

すごくいいです( ´ ▽ ` )

これでワルプル取れたのも大きいです。

 

またも赤文字ワルプルギスの夜で、

初戦ほむらの攻撃。

赤文字ですでに決まってますけど

初戦のメガネなしほむほむほ攻撃は

継続率60%以上確定で

70%にもけっこう期待できるんです。

 

ちなみに初戦メガネほむなら70%以上確定です。

 

またもチャンスが巡ってきましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

愛が足らなかった(つД`)ノ

3戦+15で終わっちゃいました。

 

悪いひきではないんですけど

いまひとつ伸ばせないですね。

 

 

残りゲーム数もなくなり、

天国もスルーっぽいところで

事件発生!!

 

初めての体験が起こりました。

 

レバーオンで中押しのリプレイが出たと思ったら・・・

 

 

グリーンアウトーーーー(笑)

 

前にも一度グリーンアウトをやったことがあったんですけど

前回のは内部が熱くなりすぎてのエラーでした。

 

今回のは役物異常エラーでした。

 

中押しのリプが出たのが見えてからエラーになったので

ペナルティくらわずにすみました。

中押ししてリールを止めてから店員さんを呼びました。

 

前にエラーをやった時は

押し順出ないでレバーオンでグリーンアウトしたので

押し順がわからず、

パニクっていたのもあって順押ししちゃって

転落しちゃったんですよね^^;

 

それの経験もあって、

今回は冷静に対処できました(笑)

 

古い台だからこそありえるエラーでしょうけど

また一つ初体験したので

ちょっぴりうれしかったです(笑)

 

ースポンサードリンクー



エラーから一変

で、

ここで流れが変わったみたいなんですよね。

 

流れとかオカルトとか信じてるわけではないですけど

このエラーの後は起こる前と全然違う展開に。

 

ここまで全くと言っていいほど

レア小役で上乗せがなかったんですけど

このエラー直後にまず強チェ。

 

で、終了(笑)

ほぼ半分返ってきたのでよかったかなって思ったんですけど

まだ終わらなかったんです。

 

次のゲームキュゥべえルーレットで

弱チェw

これはだめだったんですけど

引き戻す!!

 

ラッシュ準備中にチャンス目と強チェ

引き戻しが80ゲームスタート。

 

チャンス目+30

さやかちゃんの強キャラ演出で

強チェ+30

さっきまでと違ってレア小役の上乗せがたくさんあって

めっちゃ楽しいです(≧∀≦)

 

ラッシュ中のレア小役の連打は本当楽しいですよね。

 

これでワルプルも付いてくれば最高なんですが

ワルプルはひけず。

 

でもボーナスゲット。

 

217ゲーム たぶんチャンス目解除

ビッグボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

83ゲームに残りゲーム数がなくなったんですけど

あと乗せで+20。

 

からそのまま前兆^^;

 

当たっちゃうっていうね。

 

最後の+20いらなかったーという

少々がっかりなボーナスでした。

 

92ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

プチボ中に20ゲーム分乗せたので、

+30なら上出来か〜と思って

プッシュボタンをおすと・・・

 

 

 

 

ファーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ボーナス分で100とってたー(≧∀≦)

 

びっくりして思わず体浮きましたねw

 

いや本当あのエラーから上乗せがすごいです。

めっちゃ楽しいです(≧∀≦)

 

とはいえよかったのはここまで。

 

途中ワルプル1回ひいて

3戦+20をして

終了しました。

ほぼほぼ投資分返ってきました(≧∀≦)

 

ゲーム数214ゲームなので

まだいけます。

 

 

せーの

 

 

「まだまだだよ〜」

 

いたんですね〜(≧∀≦)

 

噛み合った時のまどマギは本当面白い。

 

 

 

 

かみあったんじゃなかったー(笑)

特殊セットとったと思ったら

引き戻しが2セットだったみたいです^^;

 

しかも最後はかけぬけだし。

 

もうちょっと続くかボーナスひけてれば

まくれたんですけどね。

 

これで引き戻しみてやめです。

47kまでいった投資がほぼ返ってきました。

 

一時はどうなるかと思ったんですけど

最後すっごい楽しかったので

気分は勝ちです(*^▽^*)

 

すごいのひかなくても楽しい展開になれるのが

初代まどマギです。

 

あと2ヶ月ですけど最後までうちこみます。

 

欲を言えばもう3回くらい

ひき強の見せ場欲しいですねw

 

ロンフリと

プチボバーと

ワルプル小役なしor中チェの虹連打と

金ステップアップと

弱い子か弱い子もどきか・・・

この辺のどれかをあと2ヶ月でひきたいです。

 

それではまた次回をお楽しみに(^O^)/

最後にポチッと応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は最後に設置してみました。

☆押させやすいバナー模索中☆

 

-初まど稼働
-, , , , , ,