↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど語る

まどかマギカをテーマにしたツイキャスにゲスト出演させていただくことになりました【お知らせ】

ースポンサードリンクー




萌えスロリーマンあっくんです。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2週間くらい前から告知してましたが、

直前となりましたので

改めて告知します。

 

8月4日(日)23時頃から

虹色さんの虹キャス(ツイキャス)に

ゲスト出演します。

ラジオ番組みたいなツイキャスで

内容はもちろんまどマギについてです。

 

僕が呼ばれてますから

初代まどマギをメインにお話させていただきます。

 

ライブ配信ではありますけど、

ラジオっぽくしてるので

コメントを拾えない可能性が高いです。

最後にそうゆうコーナーがあったようななかったような・・・

番組内でもその説明はする予定です。

 

なのでラジオのように聞いてもらえれば

嬉しいかなって思います(*^▽^*)

 

オープニングからけっこう作り込んであるので

できれば最初から聞いて欲しいです。

 

魔法少女あっくんってキャラが

出るとかって噂もあるんですよねwww

 

オープニングがありますから最初から聞いていただくために

ツイキャスの通知設定をしてほしいのです。

 

ここからツイキャスをやったことない人むけに

説明していきますね。

 

やったことない人には

ハードルが高いかもしれないですけど

スマホがあれば(ない場合はウェブ上でも見れます)

簡単に見ることができます。

 

アンドロイドでもiPhoneでも

アプリストアでツイキャスと検索して

緑のアイコンのツイキャスビュワーを

ダウンロードします。

青いほうは配信するアプリなので

緑の方をダウンロードしてください。

 

それでTwitterのアカウントを持っている人は

Twitterと連動させれば

Twitterのアカウントでコメントを入れられるようになります。

 

ない人はそのまま使うのかな?

(この辺はちょっとわからないです)

 

ツイキャスのアプリをいれたら、

右上(アンドロイドは違うかも)の虫眼鏡をタップして

「虹色」と入力して検索してください。

 

虹色って名前がつく人がたくさん出てくるんですけど

下の画像のアカウントの通知設定をしてください。

目印は番長の操です。

大きくするとこのアイコンです。

 

画像の右側の人のアイコンをタップすれば

通知設定にできます。

(画像のようにチェックマークがつけばOK)

 

もしくは名前のところをタップすると

この画面になるので

画面真ん中の左側にある人のアイコンをタップすれば

通知設定にできます。

 

これをやっておけば、

始まった時にあなたのスマホに通知が出るので

見逃さないですむはずです。

 

逆にこれをやっておかないと

開始の通知がTwitterのタイムラインに流れるだけなので

見逃す可能性は高いと思います。

 

今回はコラボで出演するので、

虹色さんが主になります。

 

だから虹色さんの通知を設定してください。

 

ついでに僕のアカウントも通知設定にしてもらえると

嬉しいですw

 

僕のは

「萌えスロリーマン」って検索すれば

マンボウさんの下に出てくるはずです。

 

なぜか検索すると

マンボウさんが僕の上にくるんですよね(笑)

 

マンボウさんも実機配信を不定期でやってるので

通知設定にしておくといいと思いますよ(*^▽^*)

 

よろしくお願いしますね(^O^)/

 

お時間が合いましたら

ぜひ聴いてくださいね(^O^)/

 

告知が思いの外長くなってしまったので

この記事はここまでです。

 

本日の記事はこちらからどうぞ。

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-ツイキャス, 初まど語る
-, ,