↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】約2000回転で一度もビッグがひけなかった日(結果的に穢れ狙い)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日1ヶ月ほど続いていた

自由にうてる期間が終わってしまったので

またしばらくの間たまにうつ期間になります。

 

毎日うたない分家に帰る時間が早くなりますから

コミケの準備をしていこうと思ってます。

 

って実は萌えスロリーマンサークルとしての

夏のコミケは落ちちゃったんです。

(たぶん言い忘れてましたねw)

だからもう一つの自分のサークルの方の準備ですね。

 

そっちの告知はそのうちちょろっとするかもです。

 

昨日5月分の

まどマギ募集記事のMVP発表しました。

詳細はこちら。

 

6月分も募集してますから

いい引き、笑える引き見せた人は

ぜひ書いてくださいね(^O^)/

 

ということで今日のお話。

 

今日はまどマギで

短時間でボコボコにされたお話です。

 

ラッシュがひけないのは辛いです(つД`)ノ

そして一度もビッグをひけなかったんですよね・・・

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

変なゲーム数の前兆から人魚の魔女

仕事上がりの夜からの稼働で、

過去履歴をみると

天国っぽい連チャンと

レア役かマジチャレ解除っぽいゲーム数が多かった台が

あいていたのでうってみました。

 

イベント対象機種で、

高設定が入ってる可能性が高く、

他の台を見てもあるとすればこれかなという感じ。

(バラで入るイベント)

 

グラフをみるとラッシュがひけずに

苦労してたみたいです。

 

この辺はあまり気にせず、

撤去まではうてそうなまどマギは

積極的にうとうと決めているので

100ゲームちょっとからですが

かなり軽い気持ちでうちだしました。

 

まず100台でフェイク前兆。

 

これでB以上の可能性が高くなりました(*^▽^*)

 

しかし200でもフェイク前兆。

 

フェイク前兆が終わって

どっちかわからんと思った248ゲームに

マミさんの白ドライヤー演出がでました。

 

高確なのかな?って思った次のゲーム

カーテンが閉まりかける演出が!?

 

248ゲームには前兆が始まってるんです(*^▽^*)

 

これは興奮ですよ。

50をまたぐ前兆ですから

当たる可能性が高く

直撃の可能性も高い。

 

ウキウキしながら回すと

発展先は人魚の魔女(*^▽^*)

 

 

そして・・・

 

 

ボーナス確定(笑)

 

 

直撃じゃないんかい(^◇^;)

 

たまにあるちょっと早いゲーム数が選ばれて

長い前兆演出があったパターンですね。

 

282ゲーム

プチボーナス。

ラッシュひけず。

セリフ「僕はいつだって〜」

 

ースポンサードリンクー



マジチャレの連打と穢れあふれ中

セリフが強いですから

天国に期待するも

ボーナスひけず。

 

予告音第3停止豪華な白枠演出でたので

ちょっと期待したんですけど当たりませんでした^^;

 

でも途中でひいたスイカでマジチャレひけて

成功させます(*^▽^*)

48ゲームマジチャレ解除

プチボーナス。

ラッシュひけず

セリフ「わけが〜」

 

ここでも天国いかなかったんですけど

100ゲームまででマジチャレを2回ひきました。

穢れもためれそうですし設定もまだわからないので

続行することにしました。

(弱チェは強くなかった気がします)

 

200スルー。

 

400台で

気のせい・・・じゃないの

チャンス目をひくも当たり前のようにスルー。

 

これ当たらないですよね^^;

 

このチャンス目の前兆中に出ました。

 

穢れあふれ中

時間はまだあったのでラッシュはひけるかなーという感じ。

 

何よりここまでマジチャレ3回スルーしてるので

うまくいけばあと1回はずせばたまる可能性もあります。

 

で、400の後半でボーナス間4回目のマジチャレ。

 

フェイク2回ひいて順調順調って思いましたが・・・

 

 

本当こうゆうときってひくんですよね(^◇^;)

466ゲームマジチャレ解除

プチボーナス。

ラッシュなし。

 

プチボ3連目なので穢れがとびました。

話によるとプチボ連の最低穢れポイントは

3らしいので

これで最低94ポイントってことですね。

※アプリで検証してみたら

3ポイントより低いのが出ましたので

3ポイントが最低ではないようです。

 

強制フラグで穢れ90ポイント

プチボ3連を3回+ボーナス準備中20ハマり1回で

開放しませんでした。

(もう1回プチボひいたら開放でした)

 

最初の前兆でバトルに負けて

穢れが飛びました。

 

これで最低95ポイント。

 

この調子ならこの1周でためれそうですよね(*^▽^*)

 

途中で背景的によくわかる溢れ中が出たので

撮っておきました(^ ^)

 

ースポンサードリンクー



たまらない穢れ

本当穢れがあとちょっとってときは

そううまくいかないんですよね。

 

さっきまでひけてたマジチャレが全然ひけないんです。

というかスイカが引けない。

 

穢れがたまらない状況が続き、

ボーナスも引けないんですよね。

 

確かレア小役間ハマりで1回か2回ためれて

最低97ポイントって状況で

600のゾーンまで到達したんです。

 

常に右液晶タッチしてたんですけど

一度も黒セリフは出てません

 

これはまだたまってないだろうなって思ってたので

できれば800まではめたい。

 

そこまでいけば700と800踏んで

たまると思ってました。

 

が、大紋章出現(^◇^;)

確定じゃないですけど

期待度はすっごい高いですから

まあ当たりますよね^^;

 

たまってなさそうですので

20でもいいから準備中ハマりをしたい。

 

で、20はめれたんです(*^▽^*)

 

この時は自分を褒めたかったですね(≧∀≦)

 

穢れ小が飛び、

最低98です。

 

最初に穢れあふれ中が出た時に91より多かった可能性、

途中で飛んだ穢れが1ではない可能性を考えると

これでたまっていてもおかしくないです。

 

30はめれば間違いなかったですが

はめられず。

 

赤7を狙え!!

 

 

ずれる赤7。

 

 

飛ぶ穢れ。

 

 

 

消えない下パネル(笑)

 

 

たまってなかったー(つД`)ノ

 

 

でもプチボーナスだったので

この時の取得で100を超えたことが確定しました。

 

時間はあまりないので

次深くハマると悲惨な状況になります。

 

といってもすでに悲惨なんですけどね(^◇^;)

仕事上がりからで

投資40k超えてますw

 

その前に凱旋うってマイナスだったので

総投資50kです。

(凱旋分は台移動してるから流せてないです)

 

シャレにならんなのです(^◇^;)

 

 

お菓子の魔女変身後でいいから

期待してかつ、

穢れマックス状態でのラッシュに期待です!!

 

 

 

変身前ー(≧∀≦)

 

これは本当に嬉しかったですね(≧∀≦)

 

ラッシュはひけなかったですけど

次で解放だからまあいいやと

次の楽しすぎる前兆に対しワクワクしてました(笑)

 

ースポンサードリンクー



穢れ開放でひきも開放!?

ボーナス転落前から黒セリフ

 

 

5ゲームで発展。

スイカと一緒だったので

スイカのフェイクもあるのか?って

思いましたが発展先はお菓子の魔女。

 

敗北し、通常ステージへ。

 

この前兆開始即バトル→通常ステージって展開めっちゃ好き(≧∀≦)

 

16ゲームにカーテンしまって

見滝原行きました(*^▽^*)

 

ボーナス確定画面はまどか。

 

狙えは赤。

 

 

やっぱりずれない(^◇^;)

 

ですよねって感じです。

 

エピボはスイカ3回ひけたので

悪くはなかったです。

 

やっとひけたラッシュですが、

何もひけない^^;

 

前兆がまあ当たらないって流れだったんですけど

当たったんです(≧∀≦)

 

 

これもめっちゃ嬉しかったです。

 

47ゲームプチボーナス。

+25ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

ラッシュ開始時50+エピボ分上乗せ30

プチボーナスで+25

ボーナス当たった時にずれる1ゲーム。

 

足すと106ゲームですね・・・

 

 

 

無理ですわ(^◇^;)

 

結局プチボーナス5、エピボ1で

ビッグは一度もひけず。

 

仕事上がりから派手にやられちゃいました。

 

 

終わってみたら当選率50%ほどあったマジチャレも

5回目ひいてから全くひけなくなって

22%まで落ちました。

 

弱チェも102分の1。

 

 

何が設定がいいんだか(笑)

 

ブログのネタになったからよしとしましょう・・・。

 

ここんところまどマギ全然勝ててないです^^;

 

この調子でうつと期限までにいくら負けるんでしょうか・・・

 

とはいいましても本当に最後の最後ですから

悔いの残らないようにうとうと思います(*^▽^*)

 

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

※今回の記事の中の

聞いた話の穢れポイントが間違ってたみたいなので

お詫びいたします。

(話途中の最低ポイントは訂正しておりません)

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , ,