↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【魔法少女まどかマギカ】お座り10ゲームで黒セリフ!?穢れマックス台をうった結果は?(稼働日記)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

最初に告知です。

初代まどマギを熱く語る本の

サイン入りのヤフオク側の通販を開始しました。

すでに続々と購入されているので、

サイン入りが欲しい方はお早めによろしくお願いします。

 

各ページの上部にバナーが出るように作りましたが、

少々見づらくなってるので早めに修正します。

 

サイン入りではなく、

僕が発送するよりきれいな状態で届く

BOOTHさんの委託通販の方はまだ入荷待ちです。

 

早くて今週後半、

遅いと来週に開始になると思います。

サイン入りじゃなくていい方は

そちらでご購入お願いします。

 

どちらも数には限りがありますので

速攻で売り切れたらごめんなさいね。

(もしそうなったら早急に増版します)

どれだけ売れるか予想できないので

欲しい方はお早めにご購入よろしくお願いします。

 

と宣伝はここまで。

それでは本日のお話。

 

今日もまどマギのお話いってみましょう。

今日は穢れのお話です。

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

お座り12ゲームで衝撃的なセリフ

最近僕はできるだけまどマギをうつようにするため

ボーダーを下げてます。

以前は550ゲーム以上のハマり台

穢れがたまっている可能性がある台

モードBの可能性が高い台

高設定狙いかでうってました。

 

今は350でGOです。

350だと設定1のモード不問で

やっと期待値がゼロからプラスに転じるあたりです。

 

基本的に100や250やめが多いので

350でもあんまり空いてないですね。

 

ラッシュぬけやめって台ならわりと空いてる気がします。

 

据え置きやリセットを絡めれば

もっとうてる幅は広がりますね。

 

今回の話は350・・・

ではなくて512ゲームで空いていた台をうったお話です。

 

グラフ見た感じラッシュ抜けたばかりの台でした。

 

間違ってモードBですぐに当たっちゃったりしないかなーなんて

淡い期待をしていたらもっと衝撃的な出来事が!!

 

座って12ゲームです。

524ゲームにこれです。

嬉しいけど申し訳なさが混ざり複雑な気分です。

まあ直前までうってた人はけっこう出してたみたいなので

まだよかったですけど。

 

申し訳ないとか言いつつ

ありがたく頂戴いたします。

 

この500のゾーンが前兆入るんですよ。

あたったら美味しすぎる・・・

 

って話ですが当たらず^^;

 

560ゲームで強チェリーをひくも当たらず。

 

600のゾーンで前兆に入り、

500の前兆はたまたまかと思ったら

円環中のスイカからマジチャレ当選。

 

 

これが・・・

 

 

 

成功(≧∀≦)

 

さて、奇跡か魔法かどっちでもいいので

起こしてもらいましょうか( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー



ラッシュラスト1ゲームでの奇跡

いつも通りでしたw

 

きれいな終了画面ですこと。

 

 

またレア小役0やってしまいました(ToT)

最近のエピボは本当よくて10か20ですわ。

 

天国移行で90ゲーム以降のゲーム数が恐怖ですので

せめて10ゲームは乗って欲しいです。

 

ラッシュが始まっても小役をほぼひけず、

ラスト1ゲーム表示の49ゲーム目に

なんとかチャンス目で10乗せるもここまでか?

せっかくの穢れマックス台が不発で終わるって思った

最後の1ゲーム!!

魔女でたーーーー(≧∀≦)

やったー(*^▽^*)

 

前兆ではなかったのでこれはおそらく・・・

弱チェ!?

 

ではないです(笑)

逆押しの目押しミスなので

実際は強チェです。

 

もし弱チェなら解除なら裏ボ、

ワルプルなら80%以上ですからね(^◇^;)

とんでもないことが起こりますw

 

ちょっと前にも同じことしましたが

今回も説明しておきます。

 

ラッシュ中ラスト4ゲーム以下で

レア小役解除をすると、

前兆に入らずそのゲームで確定告知をします。

 

なので前兆がなかったのに

今回のようにいきなり魔女が出てきて倒すってパターンが

ほぼ起こります。

そしてゲーム数の上乗せはあと乗せに回ります。

 

終わっちゃったーってがっかりから一変の

首の皮一枚で繋がる嬉しい瞬間ですね。

 

ちなみにこのパターンでの

レア小役+ワルプルってのもあるはずです。

僕は経験したことないですけど、

ワルプルもゲーム数と同じように4ゲーム以下は

即告知になるはずです。

 

ースポンサードリンクー



ラスト6ゲームでの奇跡

60ゲーム強チェプチボ

(ちょっとだけ目押しミスじゃないことを期待しましたw)

セリフ「僕は〜」

セリフ的に天国に期待したんですけど

珍しく前半は前兆すらこなくてそのまま終わりかけた時に

チャンス目をひきました。

 

残りゲーム数は9ゲーム以下です。

4ゲーム後ボーナス確定(*^▽^*)

この日は説明しがいがある稼働ですね(*^▽^*)

 

さっきのは残りゲーム数が4ゲーム以内での

レア小役解除だったので

そのゲームに即告知でしたよね。

 

今度のは残りゲーム数が

5〜9ゲームの間だったので

ここでの解除は前兆が4ゲームになるんです。

 

だから44ゲームまで前兆がなかったのに

45ゲーム(残り6ゲーム)でチャンス目をひいて

49ゲーム(チャンス目10をプラスした残り12ゲーム)に

確定したんです。

(ゲーム数の可能性もなくはないです)

 

また首の皮一枚でつながりました(*^▽^*)

 

ブログのネタにもなりますし

大変ありがたいひきでした(^ ^)

 

49ゲーム(チャンス目解除)

プチボーナス

セリフ「僕は〜」

 

またもや

「僕はいつだって君の近くにいるよ」って

言われちゃいました。

 

このキュゥべえは僕のこと大好きなんですね(笑)

 

しかしまたもや天国スルー(^◇^;)

2回連続このセリフで

天国じゃないってことは

さすがにAではなさそうなので

ラッシュは終わってしまいましたが続行しました。

(ここ特殊セットとったと思いましたね)

 

100のゾーンは前兆なし。

200あり^^;

モードCもありえると前向きにとらえると

300のゾーンも前兆あり。

 

この前兆中にひいたスイカでマジチャレ当選して

成功させました(*^▽^*)

344ゲームマジチャレ解除

ビッグ

高確&ラッシュなし

セリフ「あきらめたら〜」

 

ースポンサードリンクー



カウントアップ4で特殊役

B以上確定セリフですけど

さすがに天国に上がったでしょうって思うも

前半の前兆スルー(^◇^;)

 

スルーした直後の44ゲームに

カウントアップ4発生!!

 

僕はカウント3はよくチャンス目狙いにいきます。

4もチャンス目か特殊役狙う時の方が多いです。

この時もチャンス目狙いにいって、

左リール上段赤7止まったから

はさんでバーをとめたんです。

 

ここで

「あ!これ特殊役の可能性もあったじゃん」

って思ったんですけど癖でとめちゃってもう遅いから

まあいいやと思い、

チャンス目を狙いに行くと・・・

 

本当にチャンス目じゃなかったーーーー!!

 

いちお解説するとチャンス目って

飾りなしベル/ほむら/バー

飾りなしベル/バー/バー

両方重複の3パターンですから

中リールほむら狙ってここで止まったってことはすなわち

 

特殊役!!

 

特殊役なら以前紹介した特殊役の美麗目の

右下がりで赤7赤7白7という異色7揃い目を

止めてみたかった(つД`)ノ

(ただの自己満足目ですw)

(アプリで止めたこれです)

 

またそのうち狙いにいきますね。

 

本前兆でもなんでもない時の特殊役ですから

エピボ以上確定になる8ゲームの前兆を超えることを

祈るだけです。

 

はい。50ゲームに確定したので

前兆6ゲームでした〜

 

プレミア見れたのは嬉しいけど

がっかりですよね^^;

 

エピボ以上の可能性はなくはないですけど・・・

 

 

予想通りビッグボーナスでした^^;

 

特殊役からのビッグは

ラッシュひければいいんですけど

ひけないと超がっかりするんですよね。

 

なんとか高確をひいて赤カットイン!!

ほっとしました(*^▽^*)

 

揃ってないですけどwww

 

2段階がっかりでしたね(^◇^;)

結局高確は10ゲームだけで

ラッシュひけず。

そしてセリフがまたもや

「僕はいつだって君の近くにいるよ」

 

本当どんだけ好きやねんw

 

これだけ上位セリフ続くの珍しいですね。

僕は→僕は→諦めたら→僕は

ですよ。

 

ースポンサードリンクー



衝撃的なソフトクリームで・・・

ずっとモードBループっぽいですけど^^;

 

これでやっと天国に・・・

 

 

上がらない(;_;)

 

しかし後半の前兆中にひいたチャンス目で

解除させました(^ ^)

 

104ゲーム

チャンス目解除プチボーナス。

 

嫌な予感しかない

お菓子の魔女変身後がでまして

杏子ちゃんまで変身。

 

ここはなんとしてもラッシュがほしいところで

ナイス強チェ!!

ラッシュひけました(*^▽^*)

セリフ「今日は月が〜」

 

もうモードBループの予感しかないw

 

ってえ!?

ちょっと待って!

 

ゲーム数!!

もしかしてランク6にあげれた?

 

強チェから何もひいてないけど

最後のゲームとかのベルで内部的にあげれた?

 

やばいやばいやばい(≧∀≦)

自分をほめてやりたい!!

 

いくぜ

レバーオン

「カーーーーーーン」

っていったのは僕の心の中だけでした(笑)

 

なんちゅうタイミングのボーナスひいてるんですか(^◇^;)

またモードBだろうとか思ってたから

余計に期待しましたよ。

 

本当このレバーオンは超楽しかったですw

 

でもいっきに疲れましたわ。

 

4ゲームビッグ

高確なし

セリフ「わけが〜」

 

そしてかけぬけると。

 

天国もぬけますが

マジチャレひいて成功させて

ボーナス準備中に強チェひいて閉まらないで

ビッグひいて

高確もラッシュもひけず終了でした。

 

 

いろいろあって楽しかったんですけど

収支の方は

マイナスでした。

 

座った時から穢れマックスだったんですけどね^^;

そのおかげで展開の割に

ショボ負けで済んだからよかったということにします。

 

僕最近今回みたいな座ったら穢れマックスだったということが

すごい多いんです。

(またそのお話します)

 

特にユニメモやってない人が多かったり、

画面タッチを全くしない人ばかりのお店で多いです。

 

いつのまにか穢れがたまっていたら

あふれ示唆がなければ

うちこんでる人でも気づけないです。

 

だから画面タッチはできるだけやることを

おすすめします。

 

穢れマックスなら81分の1で黒セリフ出ますから

あふれ大に比べて圧倒的に出やすいです。

あふれ小や中だって出ないときは全くでないですからね。

 

僕もずっとうってて

穢れ示唆が全くなくてたまってると思ってなかった時に

黒セリフ出たことが過去に何度かあります。

 

気づかなかったとしても

穢れマックス状態でやめるのはさすがにもったいないので

やめようと考えてるときは

やめる前100ゲームくらいはタッチした方がいいと思います。

 

穢れ開放直後とかほぼたまってないときは

やらなくてもいいですけど。

 

 

それではまた次回をお楽しみに(^O^)/

 

 

PS.

再度告知させていただきます。

まどマギを熱く語る本の

サイン入り版のヤフオク側の通販が開始されています。

サインなしの委託版は今週後半か

来週あたりからスタートすると思います。

詳細はこちらに書いてありますので

気になるかたはみてくださいね(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , ,