↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

まどマギ稼働日記〜ゾロ目日に3桁乗せ+遡行を繰り返して一撃最高出玉を更新したお話後編〜【直撃・杏子終わり・遡行・中段チェリー・エピボ・追撃赤・救済上乗せ】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

3月3日のゾロ目の日に初代まどマギをうった日のお話を

途中までしました。

 

前半は見所が少ない分小ネタをいれております。

展開的には物足りないお話でしたからね^^;

 

しかし、ラッシュ直撃をきっかけに話が変わっていきます。

直撃直後から強チェの連打+遡行強チェ。

あっという間に残りゲーム数は150ゲームを超え、

あっくん劇場が始まりました。

そこまでが前回のお話です。

まだ読んでない人はこちらからどうぞ。

 

タイトルになんだかすごいこと書いてますけど

そんな展開になっていきます。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

何度でも繰り返す〜ワルプルギス〜

バトル中の「!!!」の強チェから始まり、

50ゲームくらいで強チェを4回ひきます。

その4回目の強チェが遡行して+100乗せしました。

どれかの強チェで解除したのか

ゲーム数だったのかは謎ですが、

139ゲームにボーナス確定しました。

 

139ゲーム(強チェ?)

プチボーナス

セリフ「わけわか」

 

このプチボでまたもや杏子終わりが出ました。

ここまでプチボ5回で杏子終わりが2回です。

直撃もしてます。

弱チェが弱いのが気になるところですが

設定4以上の可能性はだいぶ高くなってますね。

 

このプチボでは天国にいかず。

 

68ゲームにチャンス目から赤いワルプルギスゲット。

 

この期待するけど結果の出ない赤ワルプルギスがやってくれます。

 

Magiaなしで5戦まで継続し、5戦目の追撃が赤でした。

ソウルジェムの色は青だったんですけど

これが+75を記録。

6、7、8と継続させ

9戦目にMagia流れました(≧∀≦)

10戦目の追撃も確定するという楽しすぎる展開。

10戦目の追撃は緑で+25で

結果12戦+175を記録。

本日2回目の3桁乗せになりました(*^▽^*)

 

ワルプル終了次のゲームにステップ4の杏子ちゃんで・・・

 

 

スイカーーーー!!!

もちろん上乗せですよね(*^▽^*)

次のゲームに赤キュゥべえルーレットで

キュゥべえフラッシュ付き+50

あっという間に残りゲーム数が300を超えました。

 

なんだこの楽しすぎる展開(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



何度でも繰り返す〜強ベル〜

200のゾーンをスルーし、

残りゲーム数が200になった時に

チャンス目からの前兆でワルプルギスステージに移行しました。

このステージに行くと本前兆が確定するから

すごい嬉しいし安心しますよね( ´ ▽ ` )

 

ワルプルかと思いましたがボーナスでした(*^▽^*)

 

307ゲーム(チャンス目)

ビッグ

高確なし

セリフ「わけわか」

 

天国スルーした96ゲーム目。

レバーオン盾回転!!

 

MBの次のゲームなので遡行はなしです。

黄色6択ナビからスクラッチ演出

またエライ強ベルをひきました・・・

+100!!

 

本日3度目の3桁乗せ!!

 

最初の2回(4セット)で

全く上乗せできなかったのが嘘のような上乗せ連発です。

 

ースポンサードリンクー



何度でも繰り返す〜強チェ〜

まだ終わりません。

 

続いて200のゾーンに入った直後です。

 

ほむほむが走ったかなんだか忘れましたが

特に違和感がない演出から・・・

 

 

 

固まったー(≧∀≦)

 

 

本日2回目の遡行フリーズ!!

 

今度は救済上乗せ赤で

強チェ+100

 

去年は一度もひけなかった遡行が連発しております。

 

本日は何度でも繰り返します。

4回目の3桁上乗せ。

 

この強チェからの前兆で

僕の中では激アツの

ハコの魔女ステージから赤モザイクステージチェンジ

(薔薇からではなくハコからはかなり熱いです)

 

223ゲームワルプルギスの夜。

 

2戦落ち+10・・・

 

 

ほむえぴ!!

 

 

 

は、さすがにないです(笑)

 

この流れだとほむエピさえもひいてしまいそうですよね^^;

 

 

落ちてすぐです。

マミさんの変身演出発生!!

これがスイカだったんですよ(≧∀≦)

またもやスイカで上乗せしました(*^▽^*)

+50

 

お次は345ゲームにワルプルギスの夜をひきました。

今度はゲーム数の方です。

 

これがまたやってくれます( ´ ▽ ` )

 

 

 

テレレレン

+10

 

 

2戦落ちでした^^;

(そっちかーいw)

 

2回目の遡行のあとはスイカ上乗せこそありましたが、

元気がなくなっちゃいましたね(^◇^;)

 

そのまま見せ場がなくなり

300ゲーム近く残っていたゲーム数が

あっという間になくなってしまいました(つД`)ノ

 

 

567ゲーム終了〜

直撃のラッシュの”1セット目は”これにて終了です。

 

そう・・・

『1セット目は』ですw

 

 

 

はいまだまだいきますよ〜(*^▽^*)

直撃は1セットではなかったです。

これまた高設定の可能性が上がりましたね。

 

ースポンサードリンクー



何度でも繰り返す〜降臨〜

2セット目に突入して

600のゾーンに入り、前兆が始まったところです。

 

ゲーム数は618ゲーム。

 

 

なんだったか忘れましたがまたも違和感がない演出から

 

 

 

リールフリーズ!!

 

 

本日3回目の遡行フリーズしました(≧∀≦)

 

 

3回目も2回目と同じく救済演出で連打赤です。

僕救済演出の連打で緑と赤以外出したことないんですよね。

青・黄色・レインボーなら200以上確定なので

リール止める前から大はしゃぎするんですけど。

 

いつも通り右から押してみると・・・

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ( ゚д゚)

 

下段にバーが止まったーーーー(≧∀≦)

 

 

 

ということはもちろん・・・

 

 

 

カシーーーーーン

 

 

そして上乗せは・・・

 

 

 

にひゃくーーーーー!!!

(正直救済赤じゃなくてレインボーとかでもよくないって思いましたw)

 

中段チェリー様が降臨なさいました(*^▽^*)

 

ありがたやありがたや。

上乗せも200ですから文句なしです。

 

これで遡行が3回、3桁乗せが5回目です。

 

何度でも繰り返す!!

 

前兆中の中段チェリーでしたが

この前兆はフェイクだったようですぐに確定しちゃいました。

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

 

杏子ちゃん(^ ^)

エピボ中破強チェ・スイカ・スイカで50乗せ。

 

ースポンサードリンクー



何度でも繰り返す〜ワルプルギス②〜

ここから天国連でプチボ&ビッグに

赤ステップ3の強ベルをひきました。

 

続いてチャンス目からワルプルゲット。

 

これも頑張りました。

 

 

2戦+10!!

 

じゃないです(笑)

今度は反対です。

 

5戦超えてくれて

5戦目の追撃が緑でビックリマーク出現!!

 

こいつがスイカで50ゲーム乗りました(*^▽^*)

 

結果は

9戦+135!!

 

何度でも繰り返す(*^▽^*)

 

これで3桁乗せ6回目です。

 

 

ここからは大きいのはなく、

ちょこちょこ乗せてはワルプルやボーナスをひくという展開。

 

途中ワルプル終了時ハコの魔女ステージにいて

本前兆わーい(≧∀≦)って思ったら

次のゲームに薔薇園の魔女ステージに転落するってやつ

体験しましたw

 

そのあと30ゲームくらいでボーナス確定したので

いちお本前兆ではありましたけど。

 

これ体験したことはなかったので

「これか」って思いましたw

 

 

あと前兆終了ゲーム(おそらく魔女がでて転落するやつ)と

ワルプル付きチャンス目が被ったせいか

ハコの魔女ステージでチャンス目ひいて

次のゲーム薔薇園の魔女に落ちるというのも体験しました。

 

落ちてすぐにハコの魔女に移行して

ワルプル出てくるという展開でした。

 

ステージ移行とレア小役がかぶると

ちょっと変わったことが起こることがあるんですけど

それの書き換えがついたよりレアなパターンだと思います(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー



一撃最高記録更新

500ハマりこそありましたが

他は大きなハマりもなく、プチボ95乗せとか

ワルプル85乗せとかあって気づけば

一撃5000枚突破

まだ250ゲームも残ってます。

 

銀の魔女のプレミアが出て、

 

ワルプル5戦目に継続確定の扉絵出て喜んで、

ビッグ中に6000枚突破!!

今までの一撃の最高出玉は6050枚くらいだったので

最高記録更新を確信。

 

7000枚ゲットはまだ見たことがなかったので

7000枚GETから10000までを目指します(*^▽^*)

 

 

が、力及ばず。

 

エピボ分のセットも使いきっていたので

終わったと思ったらまだありました(*^▽^*)

ラッシュ中のエピボでの複数セットは確率が低いので

直撃が3セットだった可能性が高いですね。

 

このあと2回ワルプルひいたんですけど

伸ばすことはできず。

4戦35と3戦15という結果。

 

今度こそ力尽きました。

7000GETが目の前だったんですけどね。

悔しいですけどここまででした。

 

ースポンサードリンクー



最終結果

一撃は7000枚弱で終わりましたが

まだ夕方の6時だったんです。

 

高設定であろう台ですから(おそらく4あたりでしょうが)

まだ出玉万枚の夢は目指せます。

 

万枚大チャンスですからこの後も頑張ります!!

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

ここからが弱かった(T ^ T)

 

一撃が終わったのが371ゲーム。

 

このハマりが578でマジチャレ解除大ハマりを免れるも

581ハマり(チャンス目解除)と

842ハマり(強ベル解除)をしてしまいます。

(全部自力解除なんですよ^^;)

 

間にラッシュ直撃(2セット)と

通常時ビッグの高確で大チャンスのダブル揃いをひくも

2戦+10をやってしまう。

 

100ちょっとでマジチャレ解除というのを2回連続でやり、

2回目の解除でプチボ杏子変身からラッシュ当選ならずで

21時半に折れました。

 

結局6000枚くらいまで出玉を減らして終了しました。

 

マイスロのデータはこれです。

 

弱チェひどい(笑)

プチボーナスの杏子終わりが10分の3

マジチャレ抽選スイカが45で当選13(29%)

直撃が2回(3セット、2セット)

モードBにもいってるので4はあると思いたいですけど

弱チェの悪さが気になりますね(^◇^;)

 

設定がどれだったとしても

これだけ出ればなんでもいいですね(笑)

 

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

これが企画の日ならツイブレさんと良い勝負できたんですけどw

 

もう企画のスケジュール決まっていたので

1週間早いわーって思いながらうってました。

 

ちなみに前編で16日もやらかしたって書きましたが・・・

16日の話は一撃はすごくないですけど

全体的なひきはこの話よりすごいですよ(笑)

 

そのお話も近いうちに書きますので

楽しみにしててくださいね〜

 

ではまた(^O^)/

 

PS.

前編でも書いてありますがもう一回書かせてください。

(前編のコピペなので見た人は飛ばしてください)

 

先日少しお話しましたが、

4月1日に次回のまどマギ企画の予告記事が上がる予定です。

次回の企画は読者さんを巻き込む企画になっております。

内容は予告記事で詳しく書きますが、

簡単に説明すると

各ブロガー(僕、ツイブレさん、マンボウさん)が

各々の読者さんから1人を選んで計6人で何枚出せるかって企画です。

 

目標は差枚数で15000枚(予定)

(もし達成できたらすごいものプレゼント予定)

 

ハードル高すぎると思うかもしれませんが、

これ日にちを決めての一発勝負ではなく、

10日間ほど期間を設けた中での

最高出玉稼働を報告しあってトータルした数値です。

 

なのでチャンスは何回かあるため

(毎日うてる場合は10回くらいチャンスがあります)

目標値はかなり高めに設定しております。

 

で、この企画の参加者さんを4日か5日まで募集します。

1日からちゃんと募集するつもりですけど

1日からだと期間が短すぎるので

先に予告しておきますね。

 

いつうってもいいし、いつやめてもいいという

縛りをできるだけ少なくした企画になっていますので、

参加してみたいなって思った人はぜひコメントくださいね。

 

決まった人には報告してもらう関係で

僕と連絡しあえる形をとります。

報告はいつものひき強ひき弱記事のように

何日にどんな稼働だったってのを報告してもらう感じです。

(マイスロのデータと流した枚数の画像をできれば送ってもらいます)

連絡はメールかTwitterのDMかLINE@か何かしらで

連絡できるようにしてもらう予定です。

 

これだけご了承ください。

 

ご希望の方が複数いた場合は抽選させてもらいますね。

 

それではご検討よろしくお願いします。

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , , ,