↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

初代まどかマギカガチンコ差枚数勝負結果発表&プレゼント当選者発表

萌えスロリーマンあっくんです。

 

先週行われました

初代まどマギガチンコ差枚数勝負の結果が

18日に各ブログにて発表されました。

 

参加した3人とも自分の結果しか書いていないので、

3人の結果をこちらでまとめていきたいと思います。

 

企画前に募集していました

プレゼントのミッションの達成数と

プレゼント当選者の発表もこちらで行いますので

参加した方は特に最後までご覧くださいね。

 

ではいってみましょう。

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

※マンボウさん・ツイブレさんの記事にご訪問の際も押してあげてくださいね(^O^)/

差枚数勝負結果発表

結果はもうでているのでもったいぶらず

さくっと発表してきましょう(*^▽^*)

 

 

差枚数第一位

ツイブレ仮面さん

(画像クリックでツイブレさんの結果記事に飛べます)

 

この人はまたもや強かった。

第一回の企画でも一番出してくれたんですけど

今回はそれ以上の出玉を記録しました。

 

差枚数+6427枚

 

出玉ももちろんすごかったんですけど

何よりすごかったのは

この企画中に誰もがひきたいと思ってる

ロングフリーズをひいちゃったんです。

 

どんだけもってるブロガーなんでしょうかね^^;

 

ロンフリひいたってTwitterのつぶやきをみた時は

何が起きたか理解できなくて

しばらく呆然としていましたよ(^◇^;)

本当すごいです。

 

この人ただの変態紳士じゃなかったってことですねw

(褒め言葉ですからね)

 

ロンフリからのアルティメットバトルの結果は

25戦+388

という結果でしたがここからも伸ばし続け、

一撃で6000枚オーバーを記録。

 

終わった時点で5000ゲームに到達していなかったため続行し

最終的に出玉を少し伸ばして終了となりました。

 

マイスロの結果をみるに

ほぼほぼ設定1ではないかというデータです。

 

まどマギは高設定の方が出やすいのはもちろんですが

何かしらうまく歯車が絡めば

こうゆうこぜ1での大勝利もあるんですよね。

 

本当夢があって最高な台です。

 

ナイスな結果おめでとうございます(*^▽^*)

 

ツイブレ仮面さんの結果記事はこちらです

→ ツイブレ仮面さんの結果記事へ

 

 

差枚数第二位

マンボウ次郎さん

(画像クリックでマンボウさんの結果記事に飛べます)

第二位にはマンボウ次郎さんが入りました。

企画前では

「間違って勝っちゃったらごめんなさい」といっていましたが

見事に勝ってくれました。

(僕は期待していましたよ)

 

差枚数+1161枚

 

1回目の企画では負けていますし、

本人は負けキャラを推したいようですが

そうはいかなかったようですw

 

午前中にワルプルギス2戦落ちほむエピを持ってきて出玉を作り

後半戦ではキュゥべえチャレンジを2回ひくというナイスなひき。

 

キュゥチャレ成功したのは片方でしたが

その成功してでてきたさやかエピボをきっかけに

強チェから遡行し、

赤いワルプルギスから12戦+165をかまし、

スイカで上乗せやセット継続で

一撃2000枚弱。

 

そのまま5000ゲーム到達という結果でした。

 

1日に複数回キュゥべえチャレンジひくなんて

なかなかできないですし、

ずっとひけてなかったそうな2戦落ちほむエピを

この企画にもってこれたあたり

マンボウさんも持ってるブロガーだと思います。

 

プラスフィニッシュナイスでした(^O^)/

 

マンボウ次郎さんの結果記事はこちら

→ マンボウ次郎さんの結果記事へ

 

第三位

萌えスロリーマンあっくん

(画像クリックで結果記事に飛べます)

直前に行われた出玉予想アンケートで

ツイブレさんをギリギリ抑えて一位になったにも関わらず

結果はマイナスという不甲斐ない結果を出した人ですw

 

1人ぐらい負けないとつまんないっしょ(笑)

 

差枚数−983枚

 

48k投資を3連続エピボと「!!」遡行で

一時はまくったんですから魅せれたとは思ってます。

 

結果を詳しく知りたい人はこちらからどうぞ。

 

ミッション結果とプレゼント当選者数

今回もうけたミッションは10個でした。

差枚数トップだった人が達成した数分

プレゼントをあげちゃうという話だったので、

今回はツイブレ仮面さんが達成したミッション結果を元に

プレゼントを数を決めました。

 

ツイブレ仮面さんが達成したミッションは下記になります。

まどマギミッション

1、ラッシュ当選

2、一撃1000枚オーバー

3、ワルプル6戦以上

4、エピボ当選(どのエピボでもOK)

5、差枚数プラス

6、ワルプル11戦以上

7、一撃3000枚オーバー

8、中段チェリー成立

9、裏ボーナス当選

10、アルティメットバトル当選

8個達成となりました。

マンボウさんがワルプル12戦してますので

全員の分だったら残り裏ボーナスのみという結果でしたね。

(僕は何もできていないw)

 

今回は勝った人のミッション達成分ということでしたので

8人の方がプレゼントをゲットできることになりました。

 

 

と、本来ならなるんですけど、

今回ツイブレ仮面さんが菊次郎こと

変態仮面フィギュアを提供してくれることになっていたので、

これは別枠でプレゼントすることにしました。

 

なので今回の当選者は

8人+1人の9人となります。

 

プレゼント当選者の発表

見事プレゼント当選した方はこの方達です!!

・一度でいいから、まどかに愛されたいさん(萌え)

・たあさん(萌え)

・カチーさん(萌え)

・ふゅーさん(萌え)

・あおい兎さん(ツイ)

・G-STOPさん(ツイ)

・いちちさん(ツイ)

・矢澤25さん(ツイ)

・まっくろすさん(マン)

()内は誰のブログにコメントをいれたかです。萌え→僕 ツイ→ツイブレさん マン→マンボウさん

当選おめでとうございます(^O^)/

 

上記の中で菊次郎こと変態仮面フィギュアが欲しい方は

第一希望に変態仮面フィギュアを選んでください。

希望数が多かった場合は僕が抽選いたします。

 

もし万が一希望者がいなかったら

全員にまどマギのキーホルダープレゼントします。

(僕の予想はそれはないと思ってます)

 

従来の僕が用意したプレゼントは

アルティメットまどかが5個

マミさんが5個なので

ご希望が偏ればこちらも抽選します。

 

入力フォームで希望が選べるようになってるので

欲しい方の希望を選んでください。

(上記+サインカードもつきます)

 

入力欄には

投稿したニックネーム、メルアド、

住所、氏名を書いていただきますが

いただいた個人情報は僕が厳重に管理し、

プレゼントの発送にしか使わないので

ご安心して入力してください。

 

では当選者の方はこちらの入力フォームから

お願いします。

→ 入力フォームはこちら

 

※サインカードを作る(サインを書き合う)関係上

プレゼントの発送までちょっと時間がかかります。

発送完了したらTwitterや記事内でお伝えしますので

到着までちょっとだけ待っててくださいね(^ ^)

 

第二回企画総評と次回予告

第二回まどマギ企画はいかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

感想やご要望等ありましたら

コメントいただけると嬉しいです。

 

なんだかんだ今回の結果は

全員でエピボ全種(さやかはエピボ1として)制覇していますし、

キュゥべえチャレンジもアルティメットバトル・・・

というかロンフリもひいていますし、

裏ボーナス以外はだいたいひけましたし、

見所満載だったのではと思ってます。

 

ちょっとできすぎて今後大丈夫なのか?ってのもあるんですけど

見せ場がなくても文章で魅せる自信はあるので

これからも楽しい企画をやっていこうと思ってます。

 

 

で、次回の企画なんですが、

もうだいたい決まっています。

 

次回は読者さんを巻き込もうかと思ってます。

どうゆう企画かと言いますと、

僕ら3人が各々のブログで読者さん代表を1人選んで、

計6人で一定数の差枚を目指すということをやろうと思ってます。

 

2対2対2でバトルってのも考えたんですけど

読者さん同士も繋げたいと思ったので

今回は6人合同で差枚数万枚(まだ決まってないです)とかを

目指す企画にしようかなって思ってます。

 

できるだけ誰でも参加できるように

縛りは超ゆるーくする予定です。

 

具体的には2週間くらいの期間をもうけて

その間に一番出た稼働、もしくは一番魅せれた稼働を

マイスロデータをつけてご報告いただき、

僕らの稼働と合わせて発表するという感じ。

(あえて負けた日の話でもいいということです)

 

画像が送れないって話もありえるので

ここはまだ考え中です。

 

稼働内容の文章は僕らが書くので

ご報告は簡単にでも大丈夫です。

 

2週間(予定)の期間をもうけるので

その間なら何度稼働してもOKです。

今回はゲーム数の縛りもなしです。

 

1000ゲーム程度で終わった話でもいいですし、

1日回して9000ゲームとかの結果でもOKです。

 

誰でも参加できるようにハードルは下げたいと思ってるので

興味がある人はご参加を考えてみてくださいね(*^▽^*)

 

希望者が多すぎたら・・・

考えますw

(おそらく抽選かと)

 

では次回の企画も楽しみに待っててくださいね(^O^)/

 

 

PS.

TwitterのフォロワーさんやこのブログのTwitterが見れる欄

(パソコンだと右側、スマホだと記事のだいぶ下の方)で

僕のつぶやきを見てる方なら知ってると思いますが、

3月のまどマギ稼働で

この企画の日以外えらいことやってます。

 

唯一この企画の時だけ魅せはしましたが

ずっこけたんですよ(笑)

(負け惜しみともいうw)

 

3日、13日、16日がかなりやらかして、

特に16日は僕がまどマギをうってきた中で

1、2を争うすごいひきしてます。

 

その話もおいおいしていきますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

穢れ狙いの話、アルティメットバトルの話も

書く予定で・・・

 

本の編集もめっちゃ大変な状況なので

いつになるかわからないんですけど

気長に待っててくれたら嬉しいです。

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, ,