↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【2月度大会募集】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今月もいきますよ〜

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

2月度大会~!!

 

文章は先月の記事をコピーしてる部分が多いんですけど

ところどころ変えてます。

それでも同じような話なので僕の話まで飛ばすか、

すぐに報告書いちゃってもいただいてもOKです(*^▽^*)

 

先月から

募集ページとMVP発表ページをわけさせていただいてます。

 

理由は単純です。

編集が間に合わないからw

(ごめんなさい)

 

募集締め切りが

募集した月末までとしてるので

それから編集してまとめてコメントいれて・・・

とやると1日に更新が間に合わないんです^^;

 

嬉しいことにたくさんの方が

我こそはひき強・ひき弱だとご報告してくれてますからね。

まとめるのも楽しいけど時間かかっちゃうんです。

 

なので今月は1日に募集記事あげて

来週中にMVPを発表します。

おそらく6〜8日あたりになると思います。

(先に書きたい記事があるのでその後になります)

 

ということで

この記事は募集記事です。

 

いつもしてる僕の話は

毎月募集記事に書きます。

じゃないといつも参加してくれる人は

読むところなくなっちゃいますからね。

 

ではいつものように説明から入りますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものランキングバナー貼るので

僕のブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

募集する話の説明

まず初めにいつもの説明しちゃいますね。

 

募集する話は4つです。

今月からお残し報告追加します。

【初代まどかマギカで】

①ひき強かった自慢話

②ひき強でひき弱だった悲しいけど笑ってほしい話

③ひき弱くてもはや笑えない供養してほしいレベルの話

④閉店お残し報告

※万枚報告と弱い子報告があった場合は別項目を設けて

全て紹介しますので達成した方はぜひご報告してくださいね。

以上の4つです。

 

この記事の募集は

『初代まどマギのみ』です。

お間違えの無いように(^^)/

 

 

今回は2019年2月度大会なので

2月に体験したお話を募集します。

 

いちお2月に起こったってことを申告してほしいので

体験した日にちも書いてください。

それと紹介されてもいいニックネームも。

 

覚えていなかったり書くのは都合が悪いって場合は

書かなくても構いません。

 

あと画像も1枚付けられるのであればつけてください。

もし何枚もある場合は1枚ずつしか乗せられないので

何回かにわけて投稿してください。

 

ちなみに画像は載せられますが、

動画は載せられません

 

ついでに横になることが多いので

これもご了承ください。

(対応してもかわらなかったのでいまだ対応中です)

 

 

募集した話の中でこれすごいなって思う話を

僕が勝手に選んで次の月の募集で発表します。

だから紹介されても良いニックネームを

名前欄に書いてください。

 

メルアドも書かなければコメントが入れられない仕様ですが、

公開はされませんし、

僕から勝手にそのメールあてにメールを送ることはないので

ご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

2月より前の話でぜひ話したいという話がある場合は

通算結果で募集しているこちらの記事にコメントしてください。

 

先月の話はこちら

【募集記事】

【MVP発表記事】

 

では先月の僕の話

話していきたいと思います。

 

ースポンサードリンクー



あっくんのひき強話・ひき弱話

まずは僕のお話行きまーす.

 

2月はけっこううてた・・・

と思ったんですけど収支見返してみたら

大してうってなかったことに気づく^^;

 

もっとうってた気がするんですけどね。

 

企画があったので1日うてた日もありましたから

いつもよりはうってます。

 

企画の日が3台うったってことになってるので、

全部で9台うちました。

(やっぱり少ないw)

 

2月のひき強話と言ったら

何と言ってもロングフリーズですね(*^▽^*)

 

これをひいたことが一番のひき強であり、

一番の見せ場でした。

 

ただのゲーム数狙いが1kでブラックアウトですからね。

 

アルティメットバトルの結果と

最後のハマりは②な話になってますけど

ラッシュが残り700ゲームまでいったりと

ナイスなひきをしてたと思います。

 

みてない人はこちらからご覧ください。

【動画付き前編】

【後編】

 

まどマギ差枚数リレー企画でも

なかなかのひきをみせましたね。

 

ひき戻ししまくったというひき。

ひき戻しひけてなかったら絶対に負けてましたね。

 

おそらく低設定台であろう台で

企画中3回と自力ひき戻し1回、

企画終わらせてからもう1回ひき戻してますからね。

 

企画終わらせてからの穢れ取得から解放させる流れも

ナイスだったと思います。

 

その後キュゥべえチャレンジひいて

失敗するというオチまでついてますw

 

めっちゃすごいひきってわけではないですけど

なかなか良いひきをみせれたと思ってます。

 

【前編】

【後編】

【番外編】

 

あとはすごいひきってのはなかったですね。

 

プチボ最終ゲームで弱チェひいて

はずれてへこみ

天国いっていたのですぐにボーナスをひいて

準備中に「!!!」で

チャンス目ひいて閉まらなかったのに

数ゲーム後に「!』でスイカひいて閉まるという

わけのわからないひきはありましたけどw

 

あと昨日まさかと思った演出もありました。

高確だと思われる時に

レバーオンで盾回転してキュゥべえルーレット。

 

特殊役もあると思い左リールほむら図柄狙いで

上中段停止。

中段チェリーあるか!?と思いましたが

止まったのは弱or強チェのこぼし目で激アツ。

 

もしかして弱チェあるかもとドキドキしながら

ユニメモみたらしっかり強チェでした(笑)

 

ここ狙ったおかげで

特殊役かも→中チェかも→弱チェかも

って3度楽しめました。

結果的にはただの強チェ解除でしたけど。

 

楽しめたからよし(*^▽^*)

 

全然今回の話と関係ないですね(笑)

 

以上が僕の2月のまどマギのお話です。

まどマギの収支は6勝3敗の+63.5kでした(*^▽^*)

他も合わせるとトータル+200kこえれたので

楽しい1ヶ月を過ごせたかなって思ってます(*^▽^*)

 

3月は自由にうてない期間なんですけど

企画もある予定ですし

できるかぎりは稼働して

楽しいお話たくさんできればいいなって思います( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー



プレゼント内容と投稿の仕方

僕のお話が終わりましたので

次はあなたの番です。

 

さあ2月分はどんなお話がやってくるんですかね?

今月も楽しみです(´▽`)

 

どんどん書き込んでくださいね(^O^)/

 

今回も公式のですけど

MVPの方にまどマギのクリアファイルか

ICカードステッカーを

プレゼントしますので

よかったらもらって使ってくださいね。

(住所書かなきゃならないしいらなかったら降りるのもありです)

 

クリアファイルの数は多くないので

1ヶ月に2名くらいになるかと思います。

 

クリアファイルは

まどか

ほむら

悪魔ほむら

アルティメットまどか

マミ

でICカードは下の画像のものになります。

前回のMVPの方が

さやかちゃんと杏子ちゃんをご希望されたので

この2人はいなくなっちゃいました。

 

今後プレゼントは増える可能性もありますよ。

 

ちなみにプレゼントは

①で1名②で1名とかではなく、

全部で2名になるので、

どれを選ぶかはわかりません。

 

この人にあげたいなって思った人にプレゼントしようと思います。

 

僕が好きな話は

おめでたい話と②で笑える話です。

 

この手の話の方がMVPに選ばれる可能性は高いかもしれません。

 

まあ、まとめたときの僕の気分次第ってこともありますが・・・

 

では最後に書き方の説明を。

 

一番下のコメント欄に

紹介時に使われても良いペンネームと

メールアドレス(公開されません)を入力。

 

初めてコメントを書く人は

一度承認待ちになりますので

僕が承認するまで記事内のコメント欄に

反映されません。

 

できるだけ早めに承認しますので反映されるまで

ちょっと待っててくださいね(^^)/

 

本文に

できればひいた日にち

①ひき強自慢話

②ひき弱笑って話

③笑えない話

④お残し報告

を書いてください。

どれか一つでも全部でもかまいません。

 

本文の下に画像を添付できるので

撮った画像があれば1枚添付してください。

複数画像があれば複数回コメントしてください。

 

募集期間は2月末までです。

 

では楽しいお話お待ちしてますね(^^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , ,