↑新刊通販詳細ページはこちら↑

期待値

ひき弱稼働シリーズ【エウレカAO・攻殻機動隊2・黄門ちゃま喝・戦国乙女2・マジハロ5・化物語】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ひき強・ひき弱話でご報告いただいた話を

一つ一つ読みながら

これすっごい(≧∀≦)とか

これいいな( ´ ▽ ` )とか

これは笑うしかない( ^ω^ )とか

これは笑えない(~_~;)とか

めっちゃ楽しく読ませてもらってます。

 

 

楽しいお話書いてくれてありがとうございます。

 

僕もそんな話がしたいです(*^▽^*)

でも本当ここんところ

めっちゃ楽しかったぜって展開にならない^^;

 

 

僕にそのひきをわけてくれって思っちゃいます。

 

 

ということで、

本日は結果が伴わなかった話シリーズ

いくつか話していきましょう。

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押していただけるとやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

エウレカセブンAOの天井狙いにて

まずはエウレカセブンAO。

 

ベルを連続してひける人が勝つやつですね。

 

AOはART絡むと

データ機と実際のハマりゲーム数が

大幅にずれてることが多いので

わりと天井狙いができる機種です。

 

ってプッシュボタン押せば何ゲームハマってるのかわかるので、

狙えるのは日をまたいだ

据え置き天井狙いが多いですけど。

 

そんな天井狙いをした時、

投資2kでチャンスゾーンの

シークレットバトル当選。

 

相手はジャックインザボックスだったんですけど、

シークレットを探してるパートで

すべりチャンス目をひきました。

これが

そのままWIN。

 

AOのチャンスゾーンは無理ゲー感が

半端ないのでボーナスひいて一撃で倒すなんて

ナイスひきですよね(≧∀≦)

 

しかし引いたボーナスはレギュラーボーナス^^;

 

AOのレギュラーって

36枚しか獲得できないので

ART発動するまでになくなっちゃうこと多いんですよね。

 

案の定開始した時にはなくなってました。

 

 

ベル連続でひければ夢が広がりまくる

クォーツアクティベートチャンスは・・・

 

 

いや、もう結果いっちゃいましょう。

 

無理ですねw

 

即シークレットバトルひいて

ボーナスひいて、

ARTひいたのに勝てないというw

 

これがAOなんですけどね^^;

 

ちなみにこのあと右液晶に

ノイズが走ってたので続けたら

シークレットバトル発展。

 

また相手はボックスだった気がしますが

追い銭までして余裕で負けました(笑)

 

攻殻機動隊2ndGIGの天井狙いにて

これはひきがよかったというわけではないし

画像は残ってないのでさらっといきます。

 

リセットの300ハマりをうちました。

(リセット時は天井が500です)

あっさり天井到達。

もちろんあっさりかけぬけて70枚程で終了

 

もう一台。

こっちも300ちょっとハマってた台です。

コイン持ちがよかったため

天井まで5kですみました。

 

やっぱりかけぬけて70枚ほど。

終了画面が赤いやつで、

前兆を経てストーリーのチャンスゾーンゲット。

 

見事に成功し

11人モードへ。

 

11人モード駆け抜けて

ARTも駆け抜けるw

 

11人モードを駆け抜けたのが

勝てない理由ですけど

本当どうやったら勝てるのかわからないですね(^◇^;)

 

以前にこんなこともしてますし。

これひいて

(32768ですけどスイカの揃わない弱い方)

結果がこれw

中段チェリー(スイカなしはボーナスもなし)

11人モードかけぬけ

上乗せ10ゲームだけ

純増1枚以下で終了(笑)

 

こうゆう台だから仕方ないと思いますけど

本当勝てない台です。

 

ゼクスイグニッションのゾーンから天井狙い

499で空いてる台発見。

モードBは600が天井で、

500のゾーンがかなり熱い機種です。

 

560ほどで確定。

神龍倒せず。

かけぬけ。

倒せなければこうなるのはしかたないですね。

黄門ちゃま喝の赤箱&天井狙い

560ゲームハマってて

箱の数字見たら

なんでこんな台が空いてるのかわからない台でした。

 

緑288

赤294

 

本当に空いてるのかすごい確認しちゃいましたね。

 

緑はずれ。

赤が弥七から

前兆経由しないでの即当たり

前兆もなしで当たりとかナイスですよ。

前兆経由すると1kはかかっちゃいますからね。

 

ありがたし(≧∀≦)

 

裏挑戦失敗かけぬけw

 

 

マジカルハロウィン5のスイカで

マジハロ5のスイカで

魔界突入!!!

 

レア小役何にもひけずかけぬけw

 

ボーナスひけないやつですからしかたないです。

魔界じたいはけっこういってるんですけど

過去に成功したのは最初から確定してた

魔界ツアーのCM流れたやつと

対決中に弱チェでまさかのボーナスひいてた2回だけです。

 

戦国乙女2深淵の天井狙い

うちだして2kほどのこと。

中押しで適当に押しすぎて

何が成立したかよくわからない状態から

前兆開始。

(中リール上中段に7が止まってた気がします)

 

どう考えても当たるでしょという前兆中に

2ロック強チェをひきました。

これがボーナスストックしてたみたいで、

初当たりの乙女ボーナスと真乙女ボーナスゲット。

 

開始の色は緑。

相手は前鬼。

 

セリフ続きから

この演出で発展。

 

 

倒せず(笑)

 

これ倒せないの!?

って目を疑いましたね(^◇^;)

 

この演出に発展したのって

チャンス目ひいたからだと思うので

それならはずれることもあることなのかなって

自分を説得しましたw

 

 

もちろん前鬼に負けて終了。

(これはいちおプラスです)

 

その他

まだけっこうあるんですよね。

例えば化物語の天井狙いしたとき、

6以外は8192強3枚ベルひいて

解呪いってはずし

(同じ確率ならGOD・・・)

天井到達して

開幕倍々チャンスで

6×2の12枚でそのままかけぬけとか

久しぶりにひけた絆の無双一閃は失敗したとか

(過去一度も成功したことないですけどw)

マジハロ5のすでにポイントがたくさんたまってる

夜の錬金ボーナスで強チェひくとか

(ほぼ無駄引きでしょうね)

あとまどマギと転生とギアスの話もあるんですけど

これは1記事ずつ書きますね。

 

どうですかね。

良いことないでしょw

 

いい台に巡り会えてるし

そこそこなひきは見せてるんですけど

出玉に直結しないひきなんですよね。

 

そうゆう結果になりやすい機種が多いってのもありますけど。

 

こんなんですから収支もひどいものです^^;

 

どうにかスランプぬけて

楽しい話できるように頑張りますね。

 

特にまどマギの話ができれば良いのにって思ってます。

 

PS.

僕の運気を上げるためにも

みなさんのお話聞かせてください(*^▽^*)

 

続々と集まっていますが

まだまだ募集してますので

どんどん書き込んでくださいね。

 

『ひき強・ひき弱・笑えない話』を募集してます。

 

初代まどマギオンリーの募集はこちら。

 

今月から開催を始めたアニスロと萌えスロの募集はこちら。

ぜひご報告してくださいね(^^)/

 

お返事に少々時間がかかってますけど

必ずしっかりとしたお返事をしますから

ちょっと待っててくださいね(^^)

 

僕のこだわりで適当に返事はしたくないので

1件1件時間かけてお返事してます。

 

↓僕の運気を上げるために押してください↓
↓お願いします!!↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-期待値
-, , , ,