↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇子覚醒稼働日記】「負けられないんだー」がたまらない(≧▽≦)リセット不屈小もち状態に巡り合い解放前に聖闘士ラッシュ!!

萌えスロリーマンあっくんです。

 

もう10月が終わってしまいますね。

本当月日が経つのはすごく早いと思います。

 

あと2ヶ月で今年が終わってしまいますよ。

そして平成も終わってしまう。

 

毎日を大事に過ごさないとあっという間に年を取ってしまいますね。

そんなことを言っていると

まどマギもあっという間に期限になってしまう…

考えたくはないですが決まっていることですから

最後まで後悔しないようにうつのみですね。

 

ちなみに来年の2月になると旧基準が15%になっちゃうから

お店によってはまどマギが減る可能性があります。

(もしくはなくなる可能性)

 

今後はいつも行くお店からまどマギが消える可能性もあるので

行ける店は増やしておいた方がいいかもしれませんね。

 

萌えスロ押してるお店は減らないと思いますけど。

 

先週お話したまどマギ稼働3部作がかなり好評だったので

見てない人のために1話目のリンク貼っておきます。

まどマギの楽しいところが共感できる話なので

見てない人はぜひ見てくださいね(^^)/

 

 

では本日のお話。

 

今回は星矢のリセット台で不屈がたまってる台に巡り合えたので

その日のお話しますね。

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押していただけるとやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>

ースポンサードリンクー




 

リセット台から不屈示唆

朝一から行ける店を決められなかったので

朝一から行くのを諦めて、

おうちの中の掃除をしてからよく行くお店へ。

 

リセット店なので、

リセットに期待値がある機種でうてる台を探していると

星矢がまだ回ってなかったんです。

 

他に優先度の高い台がない限り、

1周目の星矢は基本うっちゃいます。

 

 

イベントでもない日のまどマギを朝一からうつのは気が引けますが、

星矢ならリセットは設定不問でうてますから

喜んでうちますよ(*^^*)

 

知り合いに

「最近まどマギより星矢うってるのを良く見るね」

っていわれちゃいました(^^;

 

まどマギうちたいんですけど

何でもいいからうつってわけにはいかないんですよね。

 

星矢の方がうてる台に巡り合えてるだけです。

(言い訳でごめんなさい)

 

ということで星矢とのバトル開始w

 

うちだして10分程度ですかね。

出ちゃったんですよ。

 

不屈示唆が(*^^*)

 

最初のバトルの継続率も大事ですけど、

継続率は70%とかで負け続けることもあるから

正直怖いと言えば怖いです。

 

でも不屈は違いますよね。

たまっていれば、次回勝ち確定になるわけですから。

 

これは嬉しい瞬間です。

夕方からの稼働で不屈小なら時間も見ないといけませんが、

朝(…というか昼前)からの稼働で小なら

全ツッパ確定です。

 

空気の読めないソレント

まずは415ゲーム。

小宇宙ポイントMAXからGB当選

 

不屈はまだたまっておりませんから

通常バトルです。

 

できれば不屈たまる前にラッシュをひきたいです。

不屈小もち&継続率も70%以上ってこともありえますから

対戦相手と継続率が気になります。

 

気になる対戦相手と継続率は…

 

 

ソレント50%(-_-)

おとなしく不屈ためることに力をいれますかw

 

GBは初戦で負けると

不屈ポイントをもらえますから

この勝負は勝つか初戦負けかが理想です。

 

2戦で終わるってことだけはやめてほしいですね。

展開的にも不屈的にもつまらない空気読めないやつです。

(3戦は悔しいけど楽しめるしネタ的に考えてもありです)

 

 

 

2戦負け(笑)

 

本当空気読めないやつでした(^_^;)

 

2回目のGBは…

気を取り直して次のGBいきましょう。

ソレントと戦ったのが11時44分でした。

 

次のGBはと…

 

 

12時56分ですね。

 

うん。

天井ー( ノД`)シクシク…

 

フルウェイトで回せば

計算通り1時間ちょっとで1000ゲーム回せるんですね。

 

 

星矢で天井はよくあることなので仕方ないです(^^;

 

計算上まだ不屈はたまっていない状態で突入しましたが、

予想通り不屈解放はまだでした。

 

ここまで回すまで、

1度も不屈中示唆がなかったので、

小が出たけど実は中もちという期待は

儚く散ったみたいです。

 

 

バトルの前のパートで

「キミはPUSHを感じたことがあるか」

がでました。

何ひいたかは忘れましたが、

続ストックゲット。

 

これは絶対モノにしたいところですね。

 

相手はアイザック。

継続率は変わらず50%。

続ストック1つ持ってますから

突破確率は25%です。

 

結果は…

 

 

 

「負けられないんだー」

3戦目のその言葉ほど嬉しい言葉はございません(≧▽≦)

画像は彗星拳うってるところですけど。

 

不屈持ってる状態で先にラッシュ引けました(≧▽≦)

 

GBで3戦目まで続くと緊張感が凄まじく、

勝ってほしいドキドキが止まらないんですけど

この瞬間に本当報われますね(*^^*)

 

まどマギで完全告知ビッグで金扉が閉まった瞬間と

同じような嬉しさです。

 

確率的にはまどマギよりひけないので

より嬉しさが味わえますね(*^^*)

 

 

負けられないんだー

ペガサス覚醒は+230。

良い数字ですね(*^^*)

統計はとってないんですけど、

僕のペガサス覚醒って

人よりかなり良い結果出てると思います。

 

悪くても150くらいはいくので。

 

始めた当時は100もやりましたし、

130以下もけっこうあったんですけど

最近はレア小役か7揃いをひける確率がすごく高くて

幻魔拳フリーズはいまだにひいたことないですけど

それなのに200くらいの平均値はあると思います。

 

ペガサス覚醒の平均200っていうのは

幻魔拳フリーズも込みの平均だと思うので

ひいたことないのにそのくらい出てるっていうのは

かなり平均値が高いと思ってます。

 

そろそろ幻魔拳フリーズを体験してみたいです。

 

 

チャンス目からの前兆で白ナビ出現!!

星矢の白ナビは何かが確定しますから

嬉しい瞬間が多いです(*^^*)

(継続がわかってる時とかにもでるので多いと書きました)

 

今回は前兆時に出てますから聖闘士アタック確定ですね。

 

 

まあ出てきたのは瞬君で

+50(悪くはないですね)でしたけど。

 

 

と見せ場はこれくらいで終わり

310ゲームで聖闘士ラッシュは終了しました。

 

終わる時のバトルの相手はクリシュナ。

ほとんどの相手はソレントだからちょっとだけ珍しいなって思ったら

3戦目までいっちゃいました。

 

 

これはドキドキです。

引き戻せるなら絶対したいところ。

 

 

しかもクリシュナのセリフが弱気!!

 

これはもらったか?

 

 

 

 

負けられないんだー(≧▽≦)

本当3戦目のこの言葉ほど嬉しい言葉はございません(≧▽≦)

これも決まっちゃってますが白ナビつきです。

嬉しい嬉しい引き戻しです。

2回目のペガサス覚醒の結果はこちら。

 

+210!

また200超えました(≧▽≦)

200超えると安心します。

 

2回目のラッシュもこれといった見せ場はなく、

チャンス目からひけた

聖闘士アタックの氷河の+50くらいで終わりました。

まだ不屈がありますから

1000枚以上の出玉を持てただけ十分ですね(^^)

 

空気の読めないソレント②

ではまた不屈をためていきましょう。

 

 

次のGBは472ゲームでした。

高確だったのかチャンス目で当選。

不屈をためたいから

期待の出来ないラッシュ後のGBは

初戦負けが理想です。

 

 

と思ったらまた続ストック取っちゃいました。

嬉しいような嬉しくないような…

これで勝てれば嬉しいんですけどね。

 

 

相手はソレント50%。

 

結果は…

 

 

 

 

2戦負け( ノД`)シクシク…

やっぱりーーー!!

 

また空気読めないやつやっちゃいました。

 

僕にもっと長くうってと言わんばかりに

不屈をためさせてくれない台ですね(笑)

 

負けられないんだー②

次も早めのGBでした。

282ゲーム小宇宙ポイントからGBゲット。

282ゲームでめっちゃ早いって思ってしまう

星矢のGBって本当やばいですよね(^^;

 

当たりも早いし初戦敗退できないし、

連続強レア小役もひけないから

不屈ポイントはまだたまってませんでした。

 

今度の相手はクリシュナ60%。

10%上がりましたよ~

60%あればやれるときはやれます。

さっきも引き戻しで勝った相手ですからね。

連勝させていただきますよ(*^▽^*)

(調子に乗りすぎですw)

 

 

 

 

負けられないんだー(≧▽≦)

三戦目のその言葉が(以下略)

 

本当にたまらないですね。

正直勝てると思ってなかったので

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

はまりまくって負け続けるとただただつらいんですけど

それがあるからこそ、

あっさり勝った時の嬉しさは半端じゃない物がありますね(^^)

 

火時計プッシュと下パネル消灯

本日3回目のペガサス覚醒は

火時計を押せー!!!が出たんですよ(*^^*)

 

スイカで+100

これは大きいです。

結果は…

+220(^^;

さっきとかわらないというw

 

スイカがなければ130とかだったので

よかったといえばよかったです。

130と220じゃ安心感が全然違いますからね。

 

やっぱり強めな僕のペガサス覚醒です(*^▽^*)

 

チャンス目で一輝出てきて+50

 

何のレア小役からの前兆かは忘れましたが、

熱めの演出からテティスVSシャイナ

そして下パネル消灯!!

「サンダーーーークロウ!!!」

「キャァー」

今は亡き鶴さんのセクシーボイスが響き渡りました。

下パネル消灯ですよ。

これは期待できる聖闘士アタックに間違いないです。

出てきたのは黄金の戦士…

 

アルデバラン

え!?アルデバランwww

 

なんだよ~とかガッカリしつつ

パネル消灯以外はプッシュボタンだったし

しかたないかーって思ったら…

 

 

開幕

「セイントセイヤーーーー」

僕の大好きなソルジャードリーム流れちゃいました(≧▽≦)

アルデバランはパワータイプなので

1回の上乗せが大きいです。

継続時は最低20ゲームですね。

 

ソルジャードリームが流れたってことは

5回は続きますから100ゲームは確実に乗りますね。

アルデバランってガッカリしましたけど

やってくれそうです。

 

アルデバランは原作バトルのある黄金聖闘士ですから

原作バトルはぜひ見たいですね。

原作はアルデバランVSソレントです。

 

原作はソレントが勝ってますけど

海皇子覚醒は違います。

原作バトル=勝ち確定ですからね。

 

ってそんなバトルもなく

歌で決まっていた分を消化したら終わっちゃいました(^^;

残りゲーム数が300になりました。

楽しくなってきましたー(≧▽≦)

 

不屈小もちスタートからまだ不屈解放してない状態で

2回目の聖闘士ラッシュ中です。

 

ここから先も楽しんでいくぜー(≧▽≦)

 

って本日はここまで。

 

このままいくとトンデモなく長い展開になっちゃいそうなので

ここらで止めさせてください(^^;

 

次回は

火時計押したり大海の柱ステージにいってアイツが出てきたり

不屈解放したりする話になってます。

 

次回も期待していてくださいね(^^)/

 

PS.

まだ決まってないですけど

今週末あたりにちょっとした戦いに参戦するかもしれません。

 

まだ決まってないので詳細は書けないですけど

ちょっと面白いことが起こりそうです。

 

決まったらお知らせしますね(^^)/

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-聖闘士星矢
-, , ,