↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】ラッシュで小役上乗せが全然できなくても1000枚以上出す方法

萌えスロリーマンあっくんです。

 

もう今日はまどマギの稼働話しましょう。

前回まどマギの稼働話してから2週間経ってますね。

その間もまどマギの話はしているので

そこまでたっていない感があるのは…

僕だけかもしれませんね(^^;

 

ということで

ささっとお話いっちゃいましょうか(^^)/

読む前にポチッと押してほしいですm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

旧イベ店でまどマギスタート

旧イベントの日で朝からうちに行った日のお話です。

朝からまどマギ行ったのですが、

最初から展開が悪く、

高設定の要素が弱すぎたので、

早々にやめちゃいました。

(200のゾーンぬけやめ)

 

その後は戦国乙女西国と戦乱カグラをちょっと回し、

これも違うと見切った後

マジハロ5の錬金2スルー台である程度取り返した後

またまどマギにたどり着いたんです。

 

この時にうった

戦国乙女西国が全部系だったという事は

後で気づいた内緒の話(笑)

 

 

戻ってきたまどマギって

朝僕がやめた台だったんですよ(^^;

 

350ゲームでやめてあったのですが、

ビッグ1レギュラー5の状態でした。

 

順番はプチボ5連続のあとビッグです。

 

実際最後のビッグを見てないから絶対とは言い切れませんが、

グラフから見ておそらく穢れが解放されてない状態でした。

 

 

最後ビッグですけど

穢れ解放されていなければある程度はたまってるだろうし、

ゾーン狙いにはちょっと早いですが、

400のゾーン見えてますし、

350ゲームやめってことは、

ゾーン抜けやめという可能性もあるのでモードBの可能性もある

ということからうつことにしました。

 

 

最初にうった時とは挙動が違って

スイカひいたらサクッとマジチャレひけたんです。

 

もちろんたまたまひけてるだけでしょうが、

短期間で2回マジチャレひいて両方スルーしました。

 

ちょっとゲーム数がかぶったのでその関係なのか

モードの関係なのか、

400のゾーンはフェイクが起こりませんでした。

 

モードBのゾーンでボーナス

モードBの期待があるままで

次の500のゾーンに突入。

 

ここで前兆が起こって、

これが当たっちゃうんです。

 

540ゲームビッグ。

 

これはモードBの可能性が高くなりましたね。

モードBなら期待値はあるので

やめる必要もなく、

続行することにしました。

 

 

続行って言ってますから

天国にはいかず(^^;

 

もちろんラッシュもひけず

というか高確すらひけずです。

 

天国抜けの100のゾーンでフェイク前兆がきました。

100のゾーンのフェイクって

モードAだと10%しか起こらないです。

 

といってもBでも30%しか起こらないです。

だから100のゾーンってフェイク前兆が起こる確率が低いので

前兆が起これば当たる確率がかなり高いんです…

 

 

ってスルーしちゃいました(^^;

 

体感的には10%とか30%より

もっとフェイク前兆が起こってるような気も

するんですけどね。

 

モードBっぽい状態での

100のゾーンスルーは

次のゾーンが300になりますからすごい萎えるんですが

しかたないので回します。

 

モードAのゾーンでビッグからエクスタシー

すると200のゾーンでも前兆が(^^;

 

どっちやねんw

 

 

しかも当たっちゃうんですよ。

 

先ほどの540ビッグが

モードAで薄いところをひいていたのか、

今回の228ゲームビッグが

モードBの薄いところだったのか

どっちかはわかりません。

 

両方ありえるけど

両方薄いですね(^^;

 

 

両方ビッグだったのと、

540のビッグの終わりのセリフが

「わけがわからないよ」だったので

モードAだった可能性の方が高い気はしてました。

 

※追記※

このモード移行にご指摘されて気づきましたが

普通にモードB⇒モードCだったが一番可能性高いですね。

なぜモードCの存在を忘れていたのか謎ですw

でもどれもありえるのでCの可能性が高いけど

AもBもありえるという感じです。

って全部あり得るなら「結局よくわからない」が

一番の答えかも(笑)

とりあえずモードB⇒モードCだったとみていいかと思います。

 

このビッグでは早々に高確+10ゲット。

 

どんな時でも高確状態は気合が入りますし、

何としてでもラッシュひきたいといつも思います。

 

でもなかなかひけないのがほむら揃いです。

 

合算約45分の1ですから高確10ゲームで

ひくことは本来は難しいんですよ。

 

なぜか簡単にひけちゃうときもありますけど(^^;

 

 

今回の高確は…

 

 

この瞬間がエクスタシー(≧▽≦)

 

高確ラスト1ゲームだったので

諦めかけてました。

 

赤カットインではありますが、

右リール上中段にとまったので

左リール押すのが恐怖でした(^_^;)

(上中段ははずれもありますから)

 

 

止まってくれてよかったです(≧▽≦)

 

 

伝説始まる

ここから僕の伝説が始まります。

 

過去にこんなすごかったのはありませんから

覚悟してみてください!!

(絶対言い過ぎですw)

 

読めばタイトルの理由がわかると思いますよ(*^^*)

 

ビッグ終了時のセリフは

「わけがわからないよ」

天国移行に期待します。

 

最初の前兆で嬉しいことに

ワルプルギスの夜ステージまでいきました。

本前兆確定はどんな演出でも、

どんな時でも嬉しいものです(*^^*)

(穢れ狙いではめたい時は嬉しくないかも)

 

天国に上がっていたようで

45ゲームビッグ。

高確10ゲームありましたが

ほむら揃いはなし。

 

 

左ファーストナビでこの演出だったので

もしかしてひいた!?って思いましたが

ひいてなかったです(^^;

セリフは

「今日は月がきれいだね」

 

そのままかけぬけて終了w

何が伝説やねん!!

って思うかもしれませんが

伝説はここからなんです(^^)

 

 

次のゲーム

来ました前兆0ゲームのひきもどし

このナビが出る違和感。

 

これまた最高な瞬間です(≧▽≦)

 

約5分後…

 

かけぬける(-_-)

 

 

レバーオン

「まだまだだよー」

 

後半にボーナスいたんです(*^^*)

 

ひきもどしてなかったら

特殊上乗せはなかったわけですから

良いひきしました(^^)

 

95ゲームビッグ。

高確なし。

ほむら揃いももちろんなし。

 

 

そして終了w

ここまで3セットやりましたが

上乗せはビッグの+10が2回だけ。

 

レア小役の上乗せは0です。

 

なんだかなーと思いつつ、

現在ボーナス後33ゲームですから

再度特殊上乗せに期待してレバーオン…

 

さやか「1」

 

 

マミ「2」

 

 

 

杏子「3」

(゚д゚)!

 

自力でひきもどしたーーーー(≧▽≦)

この演出は強レア小役確定ですから気持ちよすぎます。

ありがとう強チェリー。

本前兆中ではなかったので特殊上乗せはありませんでしたが

めっちゃうれしい展開です(*^^*)

 

プレミア演出つきでラッシュに復帰しました。

(この演出でこの出目もすごい違和感w)

 

約5分後…

 

 

またかけぬけるのかよ( ノД`)シクシク…

 

さすがに天国はないなって思ってたので

もう復帰はないと思いつつ

願いを込めてレバーオン

 

 

(゚д゚)!

またナビ出てる!!!

 

2度目の0ゲームひきもどしです。

 

途中自力ひきもどしが入ってるので

連続でのひきもどしではないですが、

全部繋がってるのですごいひきをしたように感じますね。

 

ひきもどしはできれば前兆ありの方が良いんですけど

そんな贅沢は言ってられません。

 

すでに両隣でうっていた人から

「なんだコイツ」って

痛い視線を感じてますからw

 

5セット目です。

いい加減上乗せしてこの良い流れをさらに上向けたい!!

 

そう願いながらレバーを叩く。

 

 

 

やりましたよ。

チャンス目1回ひけたので10ゲームだけ乗せれました(≧▽≦)

 

といっても見ての通り

それだけで終わってしまったので

ワルプルもなしです。

 

 

もうガッカリです。

 

もう願いをこめることなんてしません。

 

十分なひき見せましたから

次に期待しましょう。

 

 

 

レバーオン

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

バカでしょ(笑)

 

 

ひいた自分が一番驚いていますが

隣の視線がめっちゃ痛い。

 

何ちゅうひきしてるんですかね(^^;

 

ひきもどしとしては3回なんですが、

自力と特殊上乗せしてるから

5セットひきもどしてるようなものです。

 

これぞまさに伝説也。

 

 

上乗せがビッグ2回の+20と

チャンス目の+10だけってのもポイントです(涙)

 

 

 

予想してると思いますが

やっぱり…

 

 

 

 

駆け抜ける(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうゆうときのまどマギって本当に乗せれないきがします。

 

 

レバーオン…

 

 

 

さすがに何も起こりませんでしたとw

 

結局上乗せ30しかしてないのに

6セットも回せて

1284枚もでました(*^^*)

 

これはこれですごいことだと思います。

 

 

足らなかった11ゲーム

もうちょっと頑張れてれば伝説はまだ続いたんですよ…

 

どうゆうことかわかります?

 

ラッシュ終わったゲーム数は

198ゲーム。

 

ヒントはこの画像。

 

ゲーム数は244ゲーム

 

 

そうなんですよ。

200のゾーンにゲーム数がいたんですよ。

 

ひきもどしの前兆とかぶったから

前兆がなくなったのかと思ってたら

いきなり前兆始まってそのまま当たっちゃうやつです。

 

もしかして直撃ひいた!?って思いましたが

即確定してゲーム数的に

やっぱりゲーム数ですよね(^^;

って感じでした。

 

 

249ゲームプチボーナス。

 

ガッカリしてたんですけど

開始早々チャンス目ひいてマミさんか杏子ちゃんに飛んだんです。

(ちょっと正確に覚えてないです)

 

このチャンス目がおそらく直ランク5の移行だったみたいで、

ほむほむが転ぶことなくベルで変身。

 

これもラッシュが決まりますから嬉しい瞬間ですね(*^^*)

 

ほむほむまで変身した状態ですと、

何が来てもほぼまどかはこけますから、

僕はいつも特殊役を願います。

 

この状態での特殊役は

まどか変身確定ですからね(*^^*)

 

 

もちろんひけるはずはなくプチボ終了。

「今日は月がきれいだね」

 

ラッシュ中に強烈な違和感

プチボ後の前兆で強烈な違和感発生!!

 

 

21ゲーム目に薔薇園の魔女ステージから

ハートゆらめき演出でステージ移行。

 

移行先がハコの魔女すっ飛ばして

鳥かごの魔女ステージに移行したんです。

(ビックリマークはただのスイカですw)

 

ステージ飛ばしは確定演出ですから

やはり嬉しいです。

 

 

なんといっても違和感がたまらないんですよね(*^^*)

 

スロットの違和感…

特にまどマギの違和感演出は

わかりやすいところからわかりにくいところまで

たくさんあって、

どれもたまらない演出だと思います(*^^*)

 

違和感考えた人素敵すぎます。

 

(「残像だ」byさやか)

この前兆はボーナスではなくワルプルの前兆でした。

 

 

やっとひけたワルプル。

 

 

当たり前のように

2戦おち+10( ノД`)シクシク…

 

もちろんほむエピなどひけず。

 

 

ちーん(-_-)

弱チェかチャンス目ひいたみたいで

70ゲームで終了。

 

もはや何をひいたかさえ覚えていないです(^^;

 

 

上乗せできない時は本当に上乗せでいないですね。

 

 

また引いちゃいました

静かな日常風景に戻り、

いつものひきもどし後の前兆を消化します。

 

そしたらマミさんがやたらシャワー浴びるんです。

4ゲームとか連続でドライヤー使ってるんです。

 

中学生なのにどんだけお色気演出だしたいんだって思うくらいですw

 

同じ演出が続くと発展する可能性大じゃないですか。

 

ひきもどし前兆中に発展とかめちゃめちゃ熱いじゃないですか。

 

 

ここまでラッシュから転落したのは5回で

ひきもどしたの3回です。

 

今回6回目の転落でまたひいちゃったんですね~

 

すごいひきもどし率です。6分の4です。

 

はたから見れば6にも見えます。

ってほぼほぼ6はないでしょうけどね(^^;

 

動画撮りましたが動画出すまでもない展開だったので

スクショで紹介。

マミさんのタオル発展から

次回予告。

水着でスイカ割り。

1ゲーム目強演出。

 

2ゲーム目も強演出。

ほむほむの胸元が光るんですよw

ちょうど太陽の光の効果とかぶってるんですよね。

(すっごいどうでもいいw)

 

失敗からの復活で

とどめのティロフィナーレ!!

絶対スイカ消滅しますよね(^^;

 

少なくとも切れるわけはないです。

 

ということで4回目のラッシュひきもどしです。

 

まあ…

 

これもかけぬけるんですけどね( ノД`)シクシク…

 

ダメだこりゃ。

 

ついにタイミングもダメになりました。

 

150ゲームラッシュ終了

151ゲーム転落

152ゲーム

チャンス目( ノД`)シクシク…

1ゲーム遅いわ!!

 

本当強いんだか弱いんだかわからない展開ですよ。

 

穢れ狙いで座ってるはずですが

そんな狙い方してるとは思えない展開。

 

あふれすら出てないですから

本当に穢れがたまってるのかさえよくわからないです。

 

 

この後もまだまだ面白い展開が続くんですよ(*^^*)

 

ひとまず伝説的ひきもどしをしまくったお話はここまで。

続きは衝撃的なやつ出てきます。

 

穢れもどうなったのかもお話します。

 

次回もお楽しみね(^^)/

 

↓お帰りの前にこちらによってってください↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , , ,