↑新刊通販詳細ページはこちら↑

設定狙い 聖闘士星矢

『聖闘士星矢海皇覚醒』7月7日稼働後編~天馬覚醒最高記録更新~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

聖闘士星矢海皇覚醒の中古価格って知ってます?

 

いまだに高騰しているので

現在の平均中古価格は約350万で

ぶっちぎりの1位です。

 

ちなみに

2位はギルティクラウンで

3位は笑ぅせぇるすまん3と続いています。

 

聖闘士星矢の人気は半端ないですw

 

時間がないとうてない機種ではありますが、

ゲーム性も面白いですし

何より夢がつまってるので

熱狂的なファンが多いのもうなずけます。

 

そんな聖闘士星矢を

7月7日という激アツ日(店によります)にうった話の

後編です。

 

前半は初海将軍激闘(以降GB)から

一発ラッシュゲットして

終了時GBも勝利し

一気に2500枚程ゲットするまでのお話をしました。

 

1回目のラッシュから見せ場作りまくりで

うってる本人は楽しみまくってたお話でした。

 

まだ見てない人はそちらからどうぞ。

⇒ 『聖闘士星矢海皇覚醒』に呼ばれた7月7日の激アツ日稼働前編~この日の星矢は強すぎた?~

 

後編は

『天馬覚醒で最高記録更新』が一番の見どころですよ(*^^*)

 

昼前の11時半までに高設定の可能性がある台で

投資6kから2500枚ゲットした状態ですから、

狙うはもちろん出玉万枚です!!

 

それでは続きいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

不屈ポイント示唆

最初のラッシュが終わり、

静かな状況になった中、

氷河の後ろ姿が写っている

1枚の画像がありました。

 

ラウンド開始、終了画面、

プレミア的な画面、

勝利画面等、

たくさん撮っておいたのですが、

この1枚だけが

ブログ書いてる段階で

何で撮ったのかわからなくてずっと悩んでました。

 

よくみたらこれ

不屈小の画像ですね(^^;

(不屈40ポイント以上示唆)

 

思い出しました。

最初から2500枚の出玉をだし、

幸先が良い状態だったにもかかわらず、

不屈ポイント40ポイントスタートだったんですよ。

 

不屈ポイントは、

まどマギで言う穢れポイントのようなもので、

悪いことが起こるとたまっていきます。

 

このポイントが50ポイントたまると

次回のGBがラッシュ確定になるんです。

(続ストック3つがついて歌が流れる)

 

聖闘士星矢のラッシュは

平均枚数1350枚と言われていますから

恩恵はまどマギの穢れどころじゃないです。

 

平均なので初期ゲームが100ゲームで

そのままかけぬけをやると

GB分をプラスしても

300枚くらいで終わることもありますけどね(^^;

 

ただでさえ良い始まり方をしたのに

不屈ポイントもたまっているとか

めっちゃ安心します。

 

理想は夕方くらいまで解放しないで、

GBで勝てなくなったころに解放が

良いんですけど、

そううまくいくものではありませんね(^^;

 

いつ解放するかわかりませんが、

安心してこのままうっていきます。

 

150ゲーム手前あたりで

強チェリーをひきます。

 

火時計ステージではなかったので、

おそらく通常状態だとは思うのですが、

この強チェリーの前兆中にこんな文字が。

まさかの通常(?)状態での強チェリーで

GBゲットします。

 

とにかく初当たりが重い機種ですから

サクッとひけるとすごい嬉しいです(*^^*)

 

このGB準備中に

強チェリーをひきます。

この強チェリーで

続ストック1つとって

海将軍と戦います。

ソレント50%です。

50%だと続ストック1つあっても

厳しい戦いになることでしょう。

 

 

でも今日の星矢は50%とか関係ないくらい

強いですから50%で2戦くらい余裕で・・・

 

 

 

 

 

 

無理でした(笑)

 

そううまくはいかないですね(^^;

 

もう負けたんですから次いきましょう。

続ストックしてますけど

悔しがってられないです。

 

次です次。

 

右も左も初当たりめっちゃいいので

僕も続きますよ~(*^^*)

2度目の聖闘士ラッシュで・・・

 

お次は100ゲームあたりで

小宇宙ポイントがMAXになります。

 

小宇宙ポイントは6でも25%くらいですが

これ当てられないと全然初当たりひけないから

できるだけ当てたいんですよね。

 

当てたいんですけど

そんなにポンポンあたる機種ではないですから

期待はしないでおきます。

 

 

 

 

ってまたアイオリアに勝ってるし(≧▽≦)

 

初当たり軽い星矢って

楽しいですね(^^)/

 

ゲーム数の当たりが絡んでないので

まだただのヒキ強の可能性ありますけど

当たればいいんです(笑)

 

このGBもまた続ストック1つゲットです。

 

続いてのお相手は?

 

 

また来ました速水さん・・・

じゃなくてバイアン。

(もうこのネタやめますからw)

 

また50%でした。

上がっててほしかったんですけどね。

 

続ストックがあっても

50%じゃまた厳しい戦いになるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

「セインセイヤー(≧▽≦)」

 

50%で突破しちゃいました(≧▽≦)

今日の星矢はマジで強いです。

続ストックありですが

ラッシュ終了のGB合わせて

2回目の50%での突破です。

 

 

本当これができる時の星矢は負ける気がしないですね。

 

 

ではいきましょう。

 

究極に高めた僕の小宇宙の真の実力を・・・

 

 

 

 

セインセイヤー!!!!

どうだ!!

まいったか(≧▽≦)

 

 

説明します。

 

これ実は幻魔拳フリーズなしなんですよ。

だからこそすごいと思います。

 

幻魔拳フリーズ高確率状態での

こうゆうのはけっこうあったりするんです。

 

毎回毎回

一輝が出てきてできて

「貴様が見たのは幻にすぎん・・・」

 

 

「押せー!!」

+100

って幻魔拳フリーズが続いて、

1000ゲームくらい乗っちゃうのが

究極系の天馬覚醒なんですけど、

僕がやったのは違うんです。

 

幻魔拳フリーズなんてひいてないんですよ。

 

何が起こったのかと言いますと、

7を狙えってなる時って逆押しじゃないですか、

中押し指定が出たんですよ。

 

なんだこれ?って思って液晶よく見たら

アテナが中押しでバー狙えって言ってるんです。

 

こんなのもあるんだーって思って狙ったら

バーが揃って

「押せー!!」

 

「ふぅぉぉぉぉぉ(゚д゚)!」

 

ってまずなったんです。

覚醒中に300とかすごいなーって思ったのもつかの間

すぐに激熱ナビがでます。

「な、なんだこれは!?」

 

またすごいのひいたのか?

と思ったて

レア小役を狙ったらただの弱チェだったんです。

 

なんだ弱チェかって思ったら

「押せー!!」

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

星矢半端ないって。

 

 

で結局こうなったんです。

 

これは万枚見えましたね。

前回のラッシュから

通常ゲームを300ゲームも回してないです。

 

しかも間にGB1回ひいているので

両手いっぱい程度しかメダル減ってないんですよ。

 

これはやばいです。

760ゲームもあれば終わらないありますよ(*^^*)

 

うん。

 

 

 

終わらないはず・・・

 

 

あれ・・・

 

 

 

上乗せは?

 

 

 

鳳翼天翔----!!!

やっとまともなのひけました(≧▽≦)

 

スイカで+100

 

もう一度

右上の数字と左上の数字みてください。

 

621ゲーム消化で

残り221ゲーム。

 

足すと842ゲーム。

 

スタートが760ゲームでしたよね?

 

そうです。

620ゲーム回して上乗せ80ゲームしかないんです。

 

しかも聖闘士アタック瞬くん1回ひいてです。

瞬君は+30でした。

2ゲームずれてるから

聖闘士アタック2回ひいてるかもですね。

(とにかくひどいw)

 

どうやら天馬覚醒でひきを使いきったようです( ノД`)シクシク…

 

出玉としては十分なのですが

初回より良いひき見せたので、

初回より多く出ると思ったんです。

 

そう甘くはなかったですね(^^;

 

でも万枚に近づきました(*^^*)

 

3度目の聖闘士ラッシュ

まだ時間は昼過ぎの1時半です。

ここで4000枚オーバーですから

まだまだ万枚狙えます(*^^*)

 

ラッシュ後は即前兆もなく、

100の前兆も当たりませんでした。

 

チャンスが来たのはちょうど300ゲーム程。

 

またもや小宇宙ポイントMAXで

当たっちゃうんですね(*^^*)

 

まだ一度もスルーしてないんですよ(^^;

逆に怖いですね。

 

341ゲームGBゲット。

お相手はまたもやバイアン。

 

50%ですからもう期待しません。

すでに2回50%を突破してるので

そんな簡単じゃないですからね・・・

 

 

 

 

「セインセイヤーー!!」

マ・ジ・か(゚Д゚;)

 

すごいですわ。

今日の星矢強すぎますね(^^;

 

継続率って本当にあるの?っていう状態です。

 

初当たり3回目、実質4回目の天馬覚醒は

これまた良い数字です(*^^*)

 

強いだけじゃない星矢です。

200下回らないです。

 

楽しい楽しい聖闘士ラッシュ3回目は

まず黄金聖闘士バトル

 

きましたデスマスク

 

 

いつも通りw

 

メモもなかったので見せ場はこれくらいですね。

あとは聖闘士アタックと

小さい上乗せが続いたんだと思います。

 

3回目のラッシュの結果はこんな感じ。

 

 

だんだん減ってますけど

平均枚数は超えてますから十分なひきです(*^^*)

 

ラッシュ間ではまりもほとんどないので

ここまでの3回のラッシュで

6000枚近くでました。

 

これはもう万枚射程範囲内です。

 

4度目の聖闘士ラッシュは不屈解放!?

この調子でいくぞー!!!

 

 

 

 

っと意気込んだんですが、

495ゲーム小宇宙ポイントから

火時計赤くなってGB。

アイザック50%で

負け。

(やっと設定差ありの終了画面)

 

次が714ゲームで強チェリーからGB。

このハマりで不屈がためきれず。

アイザック50%で

負け。

 

ついにきましたよ。

星矢の洗礼が(^^;

 

次の当たりは天井こそ到達しなかったですが

716ゲームで小宇宙ポイントとチャンス目がかぶって

どちらかで当たりました。

 

約500、約700、約700とくらい

この3回のGBで2000ゲーム近くかかりました。

 

このハマりが星矢ですよね(^^;

どうもゲーム数の当たりがひけないみたいで

なんとか自力で当てているという感じです。

 

 

そしてこれが・・・

 

 

 

 

 

「セインセイヤー!!」

 

不屈ポイントがたまったので

ソルジャードリームが流れ、

ラッシュ間2000ゲームハマったにも関わらず

楽しんでソルジャードリームを歌ってました(笑)

 

VSソレント。

 

不屈解放してますから相手なんか誰でもいいですし

継続率も関係ないです(*^^*)

 

唯一気になるのは

前回のラッシュ終わってから

3回目のGBなのにまだ50%だったというところです。

 

ちょっと上がらなすぎですね。

(6だと45%で1段階以上上がります)

 

このあたりであって4かなと予想してました。

いちお偶数示唆多めで高設定示唆もありましたから。

 

本日4回目の初当たり天馬覚醒は・・・

 

 

またもや200超え。

良いひきしてます(*^^*)

 

ラッシュ間2000ゲーム弱くらい、

2000枚くらい飲まれましたから、

少なくとも入れた分くらいはだしたいところ。

 

 

 

 

どんどん元気がなくなる星矢(^^;

 

ちょっと万枚が遠のきましたね。

このフェイク前兆はもしや?

時間は6時になってしまいました。

いけてあと1周か2周というところです。

 

 

ラッシュ終了後、

やたら騒がしいので

小宇宙チャージひいてたかと思ったら、

十二宮を走り出しました(*^^*)

 

やっと即前兆が引けたんです。

 

ここの当たりは設定差がありますし、

はずれればモード示唆にもなるので

どっちでもうれしいです(*^^*)

 

 

これは本前兆だったので35ゲームGBゲット。

 

相手はソレントの50%。

まあ負けますね(^^;

 

もう前半のような星矢はいないです。

いつものよわっちい星矢になっちゃいました(^^;

 

右隣が即前兆や100ゲームで当たりまくっていたので

軽傷で済んでましたが

8スルーまでもっていかれてたのをみてましたから、

ちょっと怖くなりましたね。

 

ここで嬉しいことが起きます

 

GB終了後からまた即前兆が起こったんです。

し・か・も

この即前兆はずれたんですよ(*^^*)

 

1ゲーム目にフェイク前兆が起こるのって

通常モードだと3%しかないんです。

 

ありえなくもないですが

ここでのフェイクは準備モード

SPモードの可能性がかなり高くなります。

 

ここからのフェイクのでかたが

気になるところです。

 

続いて100のゾーンは・・・

またフェイクが起こっちゃうんです。

 

この時点での可能性は3つ。

モードAだった場合

1ゲームフェイク3.1%

100ゲームフェイク90.6%

 

モードBだった場合

1ゲームフェイク12.5%

100ゲーム25%

 

SPだった場合

1ゲームフェイク75%

100ゲームフェイク75%

 

上記3種類なので、

一番可能性が高いのが

SPになるんです。

 

でもまだどの可能性もあるのでわからないです。

 

じゃあ次の200のゾーンはといいますと、

フェイクなしです。

200のゾーンでフェイクが起こる確率は

通常3.1%

準備モード90.6%

SPモード75%

です。

この時点で準備モードの可能性が相当下がりました。

 

そして通常モードの可能性もかなり上がってしまいました。

 

最初に3%ひいちゃっただけなのかなと

ちょっとがっかりしていたところで

ステージチェンジが・・・

 

 

ステチェンで女神像ステージきたーーーー!!

 

このステージ=直撃濃厚です。

 

通常モードでの直撃の可能性もありますが、

ここまでの展開からみてもSPから直撃したとみて

良いと思います(*^^*)

 

SPモード移行率は

ちゃんと解析出てないみたいですけど

高設定じゃないといかない確率のようなので

これでかなり高設定の可能性が高くなりました。

 

 

直撃ラッシュは嬉しいですよね(*^^*)

戦わなくてもラッシュなんですから。

 

直撃ラッシュからの天馬覚醒の結果は・・・

 

 

すごいですね。

また200超えてきました(*^^*)

 

スタートは大事なので

天馬覚醒で上乗せ多いと安心しますね。

 

とか言ってもう見せ場ないんですけど(^^;

 

SPモードの可能性が高いので

ループに期待しましたがそううまくはいきませんでした。

 

ここでやめてよかった気がしますが、

昼間のひきを信じもう一度ラッシュを狙いに行きます。

 

379小宇宙ポイントから火時計赤で

GBゲット。

VSソレント50%

 

もう無理でした(^^;

 

遠征の結果

このあともうちょっと続けましたが

時間もないしひける気がしなくなったので

やめました。

 

 

ラッシュ初当たり3回目までで

これは今日はまじで万枚いけるとか思いましたが、

終わってみたら4700枚流しで

目標の半分でしたね(^^;

 

 

茨城は等価じゃないので

88kのプラスでした。

 

十分ありがたい大勝ちでございます(≧▽≦)

 

遠征してまでうちにいったかいがありましたね(*^^*)

 

何より楽しかったですし

ネタにもなりましたし

帰りのドライブも楽しんで帰れました。

(遠征の時はここが大事w)

 

遠出して大負けすると帰り道がみじめすぎますからね(^^;

 

 

最後に今回のすごかった天馬覚醒のおさらいしておきます。

230、200、760、250,220,240

計1900ゲームで

平均316ゲームでした。

 

すごいっす(*^^*)

上もすごいですが200未満が一度もなかったのがすごいです。

 

この後の反動がちょっと怖いですね(^^;

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓押してー!!↓

 

ースポンサードリンクー



-設定狙い, 聖闘士星矢
-, , , , ,