↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどマギ稼働日記】高設定狙いが穢れ狙いに切り替わって穢れに振り回された1日~後編~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

穢れ狙いじゃなかったのに

気づいたら穢れ狙いになっちゃっていたという

前回の続きです。

 

夕方からの元イベ店での

まどマギ高設定狙い稼働日記後編になります。

 

高設定狙いと言っても

前任者が中間くらいだと言っていた台なので

よくて4かなという台です。

 

知り合いの穢れ狙いの台が

穢れためられなくて苦戦しているところで

僕がマジチャレ3連続スルーから最低10ポイント取得し、

穢れためるのなんて簡単だよって煽ってたら

僕もあふれ中が出て同じ道を歩んでいく・・・のか?・・・

 

というお話ですね。

 

前編をまだ見ていない人は先にこっちをご覧ください。

⇒ 【初代まどマギ稼働日記】高設定狙いが穢れ狙いに切り替わって穢れに振り回される1日~前編~

 

はたして穢れ中が出て解放することができたのか?

設定はどうだったのか?

勝つことができたのか?

 

続きいきますね(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー





穢れ中が出た直後にチャンス目解除し、

ビッグをひきますが

ラッシュもなければ天国もなし。

 

高確は10ゲームありました。

 

時間は8時ごろですがまだいけます。

続行します。

 

 

天国スルーして200のゾーンもスルーして、

400のゾーンにさしかかるころ。

 

マジチャレをひきました。

ここはできることなら

開始から3ゲーム連続でフェイクをひいて終わらせたい。

それができれば10ポイント獲得できる。

と最高系の展開を妄想しますが

そう簡単に連続でフェイクをひけるわけもなく、

それどころか

中押し消化で派手な音を鳴らしてしまいます(^^;

 

イチカクしてしまいました。

これでは穢れがたまりませんね。

 

このボーナスはプチボーナスで

ラッシュはもちろんひけず。

 

ただお菓子の魔女変身後がでたんです。

 

モードBいってループってのは

穢れ的にも時間的にも辛いので

天国であってほしいです。

 

あわよくば天国連でプチボーナスが続いてくれれば

穢れがためられるって思ってました。

 

ボーナス後のセリフは

「わけがわからないよ」だったので

天国であることをかなり期待しました。

 

 

プチボ後の前兆が、

すぐに始まったんですけど

円環にいかないパターンだったんですよ。

 

これめっちゃ熱いやつです。

基本的に前兆開始から12~16ゲームあたりで

円環の理に入ります。

これを超えても円環にいかず、

前兆も終わってないって展開は本当に熱いです

 

そのまま当たるとプレミアが出やすいですから

どう当たるのかわくわくしながら消化します。

 

この円環にいかないパターンの前兆が

前兆系の中でも一番と言っていいほど楽しいですね。

 

いきなり疑似連とか、

いきなり次回予告とか、

ステップ1のさやかではずれて発展しちゃったりとか

対決系にいっちゃうこともありますが、

プレミア演出で一発確定も多いので

それを期待しちゃいます(*^^*)

 

さあどうあたるのか・・・

 

 

 

 

プレミアきたー(≧▽≦)

キュゥべえコスまどかかわいいっす(*´▽`*)

 

キュゥべえコスなら

まど2のお母さんのほうが好きですけど

まどかもまた可愛いですね(*^^*)

 

ビッグゲット

プチボーナスではなかったです(^^;

 

 

このビッグでもチャンス告知を選び

高確10ゲームひけて、

キュゥべえが

「狙ってほしいんだ」っていうから狙うんですよ。

最初のほむら揃いの時は

すっごい遠くから狙えって言ってたキュゥべえが

今度はめっちゃ近くまで寄ってきたんですよ。

 

もう近すぎて目しかみえないわって近さでね(笑)

(撮らなかったので昔の画像ですけど)

 

そうです赤カットインしました(*^^*)

赤カットインは右リールに中下段で止まれば

揃うことが確定するんですけど

(これは揃うやつ)

上中段に止まった場合期待度が約70%までおちます。

(昔の画像ですけどこれだと70%)

 

実はけっこうはずれるんですよ(^^;

 

止めてみたら上中段にとまるの。

これが一番怖い。

 

恐る恐るはさんでみると・・・

 

 

 

 

「必ずあなたを守って見せる」

 

揃いました(*´▽`*)

よかったよかった。

 

赤カットインって期待しちゃう分

はずれるとすごいがっかりしますからね。

けっこうはずれるってわかってても

やっぱりへこみます。

 

 

無事ラッシュゲットです。

深いゲーム数ばかり選択しちゃってるので

投資も膨らんできてます。

 

だからラッシュをひきつつ

穢れをためられればって思ってたので

ラッシュひけたのは大きいです。

 

まあ出玉さえあれば穢れがたまらなくてもいいんですけどね。

 

 

ラッシュ始まって10ゲームでもうこんなセリフが。

キャラ固有の緑セリフは本前兆確定ですから嬉しいですね(^^)

 

 

そのままワルプルギスステージまでいきました。

わかっててもこのステージ行くの

嬉しいです(≧▽≦)

ワクワクしますね。

 

ボーナスだろうか、

ワルプルだろうか、

どっちなんだろう?って考えてるのが

また楽しいです(*^^*)

 

 

本前兆で出てきたのは

ワルプルギスでした。

 

このワルプル珍しかったです。

1戦目にほむほむが攻撃したんですよ。

初戦目に通常攻撃する=継続率60%以上確定です(*^^*)

 

地味にうれしいです。

 

できればめがねほむが攻撃してほしいんですけどね。

(初戦眼鏡だと70%以上確定)

 

 

 

 

2戦+10

チーン(-_-)

 

ほむほむ初戦で攻撃しなくても

よかったですわ(^^;

 

 

もちろん5%のほむエピはひけません。

 

薔薇園ステージを走り出します。

でも前兆だったんですよ(*^^*)

 

ちょっと弱い演出だったので

確信はもてなかったんですが

57ゲームに

ソフトクリーム(*^^*)

(撮らなかったので昔の画像です)

ほむほむのソフトクリームって

確かに可愛いんですけど

かなり出る確率が高いから

ありがたみがあまりないんですよね。

 

このプレミアはもうちょっと

低い確率にしてほしかったですね。

 

ビッグボーナスゲット。

 

穢れは全くためられませんが

ラッシュにワルプルとボーナスが絡んでますので

展開は良いですね(*^^*)

 

ビッグ後チャンス目からワルプルゲット。

 

ワルプルって続いても続かなくても

なんであんなに楽しいんでしょうかね(*^^*)

 

毎戦毎戦熱くなり

勝負の展開をワクワクしながら見守ります。

 

ワルプルギスはまどかじゃないと

倒せない敵ですから、

ほむほむじゃ太刀打ちできません。

 

だからすぐに負けちゃうんですけどね・・・。

 

そろそろ強いほむほむが見たいです。

 

 

 

 

 

3戦+30。

 

3戦の割には上乗せ多かったですが

やっぱり弱いほむほむ( ノД`)シクシク…

 

 

このままラッシュは終了し、

123ゲーム530枚でした。

 

全然たりないっす(>_<)

 

時間は9時ごろ。

いよいよ解放できないことが

現実的になってきました。

 

でもまだあきらめない!!

 

200スルー・・・

 

 

400スルー・・・

 

 

これがラストチャンスです。

穢れあふれ中が出てからここまで

2回程穢れがとんでますが、まだ届かず。

 

最低93ポイントの状態です。

 

最後にゲーム数ではめるか

レア小役間ではめるか、

マジチャレスルーでためるか、

何でも良いです。

 

これがラストチャンスなんです・・・

 

 

534ゲーム。

強チェ解除(/ω\)

 

それいらない(笑)

 

まあ600のゾーンにゲーム数があった場合は

同じことなので早くひけただけましですかね。

 

 

もちろん穢れは解放せず。

 

ビッグでした。

 

このビッグでも高確10ゲームをひけて

高確スタート1ゲーム目に

「狙ってほしいんだ」

 

 

「ティユーーーーン」

(これだとマジチャレのイチカクっぽい擬音かも)

「イチカク!!」

普段あまり中押ししないんですけど

決めてやりました。

執念のほむら揃いです(*^^*)

 

今日は本当に高確のほむら揃いがひける日です。

 

ほむら揃いひくまでだけ数えると

20分の3くらいじゃないですか?

 

10ゲームスルーしたの1回だけで

残り3回は5ゲーム以内に揃えてると思うんですよ。

 

すごいひきだこと(^^;

 

”ここだけは”なんですけどね。

 

 

もう穢れ解放は無理でしょうから

このラッシュでとにかく負債を減らして

終わりにしたい!!

ただそれだけを願って

レバーに魂を込めます。

 

 

 

 

 

チーン(-_-)

 

無理( ノД`)シクシク…

 

200のゾーンまで回して

9時45分くらいだったので終了しました。

 

結局穢れは解放できず。

最低93ポイント断念です。

 

-32k

 

おかしいな。

通常ビッグでラッシュひけなかったの

1回だけなのにずいぶん負けてるな・・・

 

ゲーム数が深すぎたのと

ラッシュの上乗せが弱すぎたので

こんな結果になっちゃいました。

 

 

他のデータはどうだったかと言いますと、

スイカからのマジチャレは

なんだかんだ25%くらいで落ち着きました。

 

弱チェは90分の1くらいだったので

やっぱり4くらいだったのでは?

という感じです。

 

プチボーナスは2回しかひいてないのと

1回目がお菓子の魔女変身後だったので、

杏子終わりはなかったです。

 

強い要素もないですが

弱い要素もなかったので

56はないですが、12もないのかな

という感じですね。

 

実際の設定がどうだったのかは

わかりませんけどね(^^;

 

 

誰だよ穢れためるの簡単だなんてほざいていた奴は・・・

 

 

はい。僕です(笑)

 

穢れをためることは難しいんです。

調子に乗ってごめんなさい。

 

 

とりあえず遡行して

うつ前に戻りたいです(笑)

 

でも何度でも繰り返したくはありませんけど(^^;

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓帰る前に1ポチクリックしてください↓
↓まどかコス可愛いですよね(^^)/↓
にほんブログ村 スロットブログへ>

 

 

-初まど稼働
-, , , ,