↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

3月の収支公開(マイナス収支への・・・)【高設定狙い・期待値稼働・まどマギ・稼働結果】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日まで名古屋まで行ってきました。

4泊5日の旅行で、伊勢神宮の方にも行ってきました。

なぜかお腹の調子が悪くて大変だったこともありますが

無事に帰ってきましたので、

またいつものようにブログを更新してきますね(*^^*)

 

旅の話は機械があればPSとかでちょろっと話すかもしれません。

普通の旅だったのでスロットの話は一切ないんですけど。

 

 

5日もあけていたもんだから

本業の仕事も(4月が一番忙しい)ブログもデータ集めも

勉強もやらなきゃいけないことが押し寄せてきてます。

 

まあ楽しんできたので

片っ端からサクッとこなしていきましょうかね。

 

ースポンサードリンクー



3月収支公開

ということで

4月になりましたので

まずは3月の収支を公開したいと思います。

 

不甲斐ない結果なので

正直公開したくない感はあるんですけど・・・

 

そうも言えないので公開しちゃいますね。

 

ではいつも通り

高設定狙い・期待値稼働・まどマギとわけて

いってきましよう(^^)/

 

【高設定狙い】

1勝2敗

勝率33%

収支-1000

【期待値稼働】

7勝15敗1分け

勝率30%

収支-41000

【魔法少女まどかマギカ】

0勝6敗

勝率0%

収支-42500

【トータル】

8勝23敗1分け

勝率25%

収支-84500

 

うん。

全部マイナス( ノД`)シクシク…

 

3月は勝てなかったですね(^_^;)

良いところなしで普通に負けました。

 

細かく考察していきますね。

 

【高設定狙い考察】

 

3月はとにかくうった台数が少なかったので

高設定狙いも少なかったですね。

まどマギはまどマギにいれているので

他の高設定狙いのトータルです。

 

ツモれたっぽいけど展開負けした台と、

ツモれなかったけど展開勝ちで逃げた台とで

トータル-1000円って感じです。

 

うった台が少なすぎるのでこれ以上は何も言えないですね。

 

期待値稼働考察

 

やはりこちらもうった台数が少ないです。

勝率が悪かったですね。

23台程度だとぶれることもよくあるので

仕方ない結果だったかなと思います。

 

3月の期待値稼働の中では

凱旋の天井狙いが80%とったのに

2連で終わったのが一番痛かったですね。

その一台だけで-23500円です。

 

残りの台はどれも数千円勝ちと数千円負けで

トータルするとちょっとマイナスって感じです。

 

もっと台数こなせばプラスになると思いますが・・・

少ない台数でも本当はプラスにしたいんですけどね。

 

最近の台は天井到達しても

恩恵がARTのみとかですから

100枚とかでも普通に終わります。

これが続くとまず勝てないので辛いですね。

 

たまに大きく勝てればいいんですけど

それもなかなか難しい機種が

多くなってきている気がします。

 

まどマギ考察

 

ついにやりました。

月間勝率0%!!

 

うった台少なすぎるんですけどね(^^;

 

とにかくラッシュがひけなかったんですよ。

これは3月頭の設定6をツモった時から

ずっと続きましたね。

 

その日の状況はこちらに書いています、

⇒ 中段チェリー降臨!!あいつも出現!?魔法少女まどかマギカ終日稼働記事

というか2月から続いています。

 

どうやったら勝てるのかわからないですw

 

ボーナスはかなりひけるんですよ。

だから大きな負けはないんですけど

ラッシュが全くと言っていいほどひけないので

プラスにならないです。

 

まどマギはボーナス後

1ゲームでやめる・・・わけにはいかないので

ラッシュをひけなければほぼ100%負けます。

 

そのことがよくわかる結果ですね。

 

 

2月から数えると1勝16敗です(笑)

 

これだけひどくてもいまだに勝率40%はありますし、

ここ数年のトータル収支機種トップを走り続けているから

まどマギには感謝しかないんですけど・・・

 

もうちょっとだけ優しくしてほしいですわ(笑)

 

 

ちなみに昨日名古屋から帰ってきてから

ゲーム数狙いでうったまどマギが

天国ループ3連して3回目のビッグで

ラッシュひけたのでやっと勝てました(*^^*)

 

4月は幸先よくスタートをきれたので

このまま良い結果で終われるように走りたいと思います。

 

 

【3月まとめ】

3月は自由にうてない期間だったことと、

半ばに十数年ぶりに高熱を出して寝込んだことが重なり

あんまりうてなかったです。

それでも負けたのはやはり悔しいですね。

 

最近の期待値稼働は

旧基準機が減って

5.5号機をうつことが多くなってきました。

 

この結果がイマイチなんですよね。

 

5.5号機の期待値稼働で安定させるためには

勝率を上げて40%以上にするか、

負け額を減らさないとだめだなって思います。

 

ということは、単純にボーダーを上げるってことですね。

 

見つけられる台数は減ってしまいますけど

その辺は足でカバーしてもう少し安定して

プラスになるようにしようと思います。

 

あとは精度の高い高設定狙いを増やすのも大事ですね。

 

5.9号機から新台があまりでない状況が続いています。

そのおかげでお店が新台を買わなくて済んでいるので、

余力が残っている店が増えていると思います。

(ある程度お客がついていればですけど)

 

そのまま利益をとっている店も多いですが、

中にはちゃんと還元しているお店もあります。

 

換金率が変わった地域やお店がある場合も

高設定が使われるように変わる可能性があります。

 

どう考えてもちょっと前よりは格段に

高設定が使われやすくなっている状況になっています。

 

僕は正直、精度が低い高設定狙いはしたくないからと

お店の研究はあまりせずに、

期待値稼働メインに立ち回っていました。

 

でも今は高設定狙いを増やす良い機会ですので、

高設定狙い頻度を増やそうと思ってます。

 

もちろんお店の研究をして

精度を高めないとうまく勝てないですから、

情報を仕入れたりデータを取ったり

うたなくても見に行ったりして

精度をあげる必要があります。

 

そう考えて最近はひたすらデータ集めをしていますが、

意外と穴場店があったりするんですよね。

 

あなたも良い機会ですので、

いつもいかない店の情報も得て、

行動力を広げてみてはいかがですか?

 

どうせこの店はダメだろうと思わず、

とりあえず調べてみると

新しい発見があるかもしれませんよ(^^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブロランキングに参加しております。
ぽちっと画像を押してくれると喜びます。
両方押してくれるとさらに喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
パチスロランキングにほんブログ村 スロット日記
ご協力に感謝しますm(__)m

 

-収支公開