↑新刊通販詳細ページはこちら↑

勝つための立ち回り

年末年始(回収期)にスロットで勝つための立ち回り方

萌えスロリーマンあっくんです。

 

 

今年も残すところあと数日。

コミケがある関係で今年最後の更新になると思います。

 

2017年最後の記事は、

『年末年始に勝つための立ち回り方』です。

ースポンサードリンクー



3大回収期について

 

お盆の時にもお話しましたが、一般的に

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の3期間は

1年のうちの3大回収期になります。

 

お盆の時の記事はこちら。

⇒ スロットで勝つためのお盆休みの立ち回り方法

 

上記3期間は長期で休みになる人が増えるため、

お店側は何もしなくてもお客さんが増えます。

 

お客さんが増えれば当然売上も上がります。

やり方次第では利益もいつも以上に出すことができます。

ということは、

大型連休は、お店側が大きく儲ける事ができる期間なんですよ。

 

お店も商売ですから、

儲かる期間にがっつり儲けようと考えることは

いたって普通の考えですね。

 

だから基本的に平均設定が下がるんですよ。

 

 

もちろん、普段来れない人が来てくれるから、

少しでもいい思いをしてもらおうと

平均設定を上げるお店もあると思います。

 

といってもそういった還元店は

少ないでしょうね。

 

 

そんな平均設定が下がる年末年始を、

どうにか勝ち越して、

仕事初めを迎えるための

立ち回りアドバイスをしていきますね。

 

年末年始で勝つための立ち回りとは?

 

年末年始で勝つための立ち回りは、

お盆の時と同じで、

『期待値稼働一択』です。

 

普段うたない人が多くなる大型の休み期間ですから、

知識がない人が増えます。

 

そうなると、

『なんでこんな台空いているんだろう』という

期待値がすごい高い台が空くことがよくあるんですよ。

 

もちろん当日ゲーム数のみではなく、

宵越しや変更を含めてですよ。

 

 

僕の期待値稼働スタイルは

張り付いたりがっついたりはしないスタイルなので、

自力でお宝を見つけるという感じです。

 

人に迷惑をかけたり、

目立つような行為はできるだけしないようにします。

(ウロウロしていたらそれだけで目立つんですけど)

 

お店や一般ユーザーの方のおかげで

勝てているということを忘れずに、

マナーは守って稼働しましょうね。

 

 

と話がそれましたので戻します。

 

大型連休は知識の少ない人が多くなる分、

期待値稼働の勝率は上がります

 

逆に平均設定が下がる分、

高設定狙いでの勝率は下がりますね。

 

高設定の数が減るんですから当たり前です。

 

 

普段から期待値稼働をしている人からすれば

普段通りの立ち回りなので

特に難しくないことだと思います。

 

しかし、普段うたない人からすれば、

期待値稼働って何?

どう探すの?

ってことになると思います。

 

 

期待値稼働・・・要するに天井狙いですが、

(ゾーン狙いは難しいので慣れていない人は天井狙いのみで)

ざっくりいうと

『ハマっている台を狙え』ということです。

 

どのくらいハマっていれば期待値が取れるのかというのは

機種によってバラバラです。

 

とりあえずハマっている台があったら

確保してそれから検索して、

期待値があったらうてばいいのです。

 

検索窓に

〇〇(機種名) 期待値

もしくは

○○ 天井

と検索すれば、

ずらっと期待値が書かれているサイトが出てきますので、

そこに書いてある期待値を参考に

+2000円前後以上あればうつということを繰り返しましょう。

 

据え置きをする店だとわかっている場合は、

宵越しでも天井が狙えます。

 

当日大当たりが0回で

300ゲームでもハマっていれば

前日のゲーム数を調べる価値ありです。

 

宵越し天井狙いの場合、

前日の終了ゲーム数と当日のゲーム数を足して

期待値があるほどハマっていればうつという感じです。

 

 

他にもスルー天井やボーナス間天井等、

わかりずらい天井もありますので、

それも考慮して期待値を探してみてください。

(こっちは中・上級編ですがこれができれば幅が広がります)

 

 

最初はなれないかもしれませんが、

ハマっていたら取って調べるという事を繰り返せば

慣れてくるので

勝ちたい場合はやってみてください。

 

1店舗で探すのは難しいこともあるので、

数店舗回ってみると何台かは見つかると思いますよ。

 

 

スロットで勝つ人と勝てない人の違い

 

スロットで勝つ人と、勝てない人の違いは、

知識や経験もけっこう差が出るところではありますが、

最終的に

『行動するか』『行動しないか』になってきます。

 

勝ちたかったら勝つうち方をするしかないんです。

勝ちたかったらうたないという選択肢も

選べないといけないんです。

 

スロットは運やひきだけでなんとかなるものではありません。

 

でも期待値稼働は答えがわかっている立ち回り方です。

(高設定狙いは答えがわからない分難易度が高いです)

 

行動すれば結果は必ず変わるので、

いつも負けている人で

この年末年始は勝ちたいと思っている場合は

ぜひ参考に立ち回ってみてください。

 

 

何かしらわからないことがありましたら、

このページ下部のコメント欄に書き込むか

メニューバーのお問い合わせからメールを送ってください。

TwitterでリプやDMをくれても構いません。

どんどん聞いてくださいね。

 

一つだけ気を付けること

 

 

年末年始の立ち回りで一つだけ

気を付けなければいけないことがあります。

 

 

それは営業時間についてです。

 

年末年始は閉店時間が早かったり、

開店時間が遅かったりするお店が多いです。

 

 

閉店時間が迫ってくると、

とりきれない可能性が高くなるので、

期待値が大幅に下がります。

 

営業時間を把握して

残りの時間も考慮して

期待値を拾っていくようにしてくださいね。

 

 

ちなみに僕は

年末はコミケフル参戦なのでうちません。

年始もたぶん・・・うてないでしょうね。

 

 

初うちは5日前後になるかと思います。

 

 

それでは来年もよろしくお願いします。

良いお年を(^O^)/

 

ースポンサードリンクー




 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

ースポンサードリンクー




-勝つための立ち回り