↑新刊通販詳細ページはこちら↑

勝つための立ち回り

設定変更時天井短縮機種一覧【剛衛門、北斗の拳新伝説創造、ウルトラマンセブン…】

萌えスロリーマンあっくんです。

ここ数ヶ月に出た新しい機種で、

設定変更をすると天井が短縮される機種って多いですよね。

 

 

5.9号機直前の最後の新機種ラッシュだったこともあり、

把握しきれてなかったので、

自分の確認用も兼ねて簡単にまとめてみました。

(必要最低限の要素しか書いていません)

 

設定変更確定の場合や

変更する傾向のある店では使えますよ。

 

設定変更する店なのかを見極めるためにも使えるので

覚えてない場合は参考にしてください。

 

 

6月から9月までに出た機種で

設定変更後天井が短縮される機種一覧です。

(新しい順)

 

【ウルトラマンセブン】

天井 :ART間1280ゲーム

変更後:777に短縮

 

【盗忍!剛衛門】

天井 :盗目99

変更後:盗目66

 

【亜人】

天井 :ART間999

変更後:600

 

【蒼き鋼のアルペジオ~ARS NOVA~】

天井 :ART間1200

変更後:800

 

【闘え!サラリーマン】

天井 :ART間1095(3年)

変更後:730(2年)

 

【イースⅠ&Ⅱ】

天井 :ART間1280

変更後:800

 

【北斗の拳新伝説創造】

天井 :ART間710(スルー天井は6スルー)

変更後:510(スルー天井は4スルー)

 

【神の左手 悪魔の右目】

天井 :ボーナス&ART間999

変更後:500

 

【バイオハザードリベレーションズ】

天井 :ボーナス14スルー(15回目がARTに当選)

変更後:5スルー(6回目でART当選)

変更後2周目も40%の確率で再度5スルーが天井となる

 

【ツインエンジェルBREAK】

天井 :ボーナス&ART間999

変更後:666

 

 

剛衛門と北斗の拳以外は

あってもバラエティコーナーにあるような機種かと思います。

すでになくなっている機種もあるかもしれません。

 

バラエティだとほぼほぼ放置の店が多いと思いますが、

変更が見抜ける機種はお店の傾向をつかめる要素でもあります。

 

上記の機種がおいてある店の最初のARTやボーナスのゲーム数を

調べてみるといいと思いますよ。

 

PS.

関東圏の話ですがスロット関係のうわさを聞きました。

まあしょうがないことなんですけどね。

ついに来たかって感じです。

対象は千葉、埼玉、茨城あたりですかね。

 

情報に敏感な人はなんとなく何のことかわかっていると思います。

 

もうほとんど確定のような気もしますが

まだ確定はしていないので

ちゃんと書くのはまた今度にしておきます。

 

早ければ12月からなんて噂も・・・。

 

---スポンサードリンク---



 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-勝つための立ち回り