↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

8月の収支公開とまどマギのユニメモ状況

萌えスロリーマンあっくんです。


今日から9月に入りました。

 

8月はどうでしたか?

 

ここ数ヶ月不甲斐ない結果ばかり出している僕ですが・・・

 

 

 

8月もまた不甲斐ない結果でした( ノД`)シクシク…

 

 

 

8月はコミケがあったことと家から出れない日が多く、

土日の稼働もほぼできず、

平日も3日に1回くらいしか行けなかったので

そんなに期待値も稼げてないですね。

 

ひとまず8月の収支を細かく書き出して計算してみましたが、

結果は期待値稼働がマイナス。

設定狙いがプラス。

別計算しているまどマギがマイナスで

結果は+7k(^^;

 

ギリギリのプラスで終わりました。

 

ちょいちょいプラスしていたのですが、

最後の3連敗で70k近くやられてプラス分が吹っ飛びました。

 

まどマギもプラスだったのですが、

昨日穢れ狙い失敗して大きくやられたので

マイナスに転落。

8月は全部で9台うってマイナス8.5kです。

(5勝4敗)

 

ブログ用の写真が欲しいので

今月もうてる台が見つからない時は

だいたいまどマギうっていると思います。

 

ユニメモのLvを早く全員MAXにしたいのもありますからね。

 



 

8月の収支を振り返るとやはり期待値稼働のマイナスが痛いですね。

 

 

5k前後のマイナスが多くて

プラスしても500枚以上のプラスにならないという。

 

500枚以上のプラスができたのって

仮面ライダーブラックと源さんだけですからね(^^;

(山車演武1回負けで駆け抜けでした)

 

ほぼ下ブレってやつです。

勝率も悪かったですね。

 

 

それでも朝から行けない以上高設定狙いはほぼできないので

このスタイルで続けていきますよ~

 

(ハイスクールD×Dの冥界とモンハン月下の使えない中段チェリー)

8月のまどマギ以外のプレミア系な画像です。

両方負けましたけど(^^;

 

 

今月は10日あたりからだいたい毎日うてるので

行ったことない店も開拓するつもりです。

 

土日も行ける日が多いので高設定狙いもできるかな~

 

とりあえず明日はグランドオープンのお店に行ってきます。

 

台指定券は間に合わなくて取れなかったので

優先入場券で入ります。

 

何がうてるかわかりませんが、

一般的に人気のない機種だと思います(^^;

 

沖ドキだけは正直勘弁してほしいですが

他なら何でもいいです。

(嫌いなわけではなく、設定うちしたくないだけです)

 

 

連日超長い記事書いていたのでなんだか物足りない(笑)

 

たまには短い記事も必要かなということで

本日はこの辺で。

 

 

PS.

まどマギのユニメモなんですが、

現在ミッション達成率96%で

まどかMAX

マミMAX

ほむら転生8回Lv73

さやか転生8回Lv1

杏子転生8回Lv1

なので、今月中に全員9回にはしたいところです。

 

できれば残りのプレミア3つも出したいですが・・・

こればっかりは運ですね。

 

出てないプレミアは

74の芸術家の魔女の風船まどか

90の使い魔通過まどか

91のプレミアステップアップ

の3つです。

 

90と91は出すの難しいですが

74の芸術家のプレミアはそろそろ出てもいいと思うんですけどね~

 

 

ミッションの中には入っていませんが

なくなるまでにまどマギ最大のプレミア

「ごめんなさい…私…弱い子で…ごめんさい…」

出したいです。

 

 

やはり攻略記事やら稼働記事書いているより

初代まどマギのことを書いている方が

楽しいと感じるあっくんなのでした。

 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

ご協力に感謝しますm(__)m

-収支公開