↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【2月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました。

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

2月度大会結果発表~!!

 

この記事では2月度大会の結果を発表しています。

3月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

4月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

では2月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

今回①の話がめっちゃ多かったです。

万枚報告も弱い子報告もありました。

読んでて楽しい話ばかりでしたよ( ´ ▽ ` )

 

それでは発表の方いってみたいと思います。

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

2月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

今回は今までで一番多かったです。

たくさん書いてくれてありがとうございます(*^▽^*)

 

めっちゃ嬉しいんですけど

ちょっと多すぎるので全部は紹介できません。

そして今回申し訳ないですが・・・

手を抜かせていただきますw

(時間が・・・^^;)

 

紹介したい話も多いので

個々の話を簡単に紹介して

特にすごい話をコメント付きで紹介させていただきます。

 

・1ビッグ中高確50ゲームで3回と通常で1回ほむらぞろい

(やすさん)

 

・ボーナス転落後1ゲーム目に

37万ゲームぶりにロングフリーズ。

・別日に弱チェ解除の裏ボーナス

(じゅりぼうさん)

 

・天国確定してるラッシュをかけぬけ50ゲームで終了するも

継続して54ゲーム確定。(これはレアなゲーム数)

・隣の台が後乗せで弱い子出現。

520(中チェ2と強チェ1)乗せw

(とまとさん)

隣ですが弱い子に520はすごすぎる^^;

・ビッグ中残2ゲームで赤扉スイカでラッシュ。

チャンス目100、

プチボ中強ベルで100とプチボ分が100でトータル200乗せ、

スイカ50×2に引き戻しと

2戦落ちほむえぴで5638枚。

(その後ハーデスで3400枚)

・座ったら本前兆でそのビッグ中シングル&ダブル。

2落ちほむエピと遡行もひく(その後化物語で5700枚w)

・据え置きプチボ連で穢れ解放ラッシュが終わった後

プチボバー揃い。

レインボー連打もひけて793ゲーム乗せて

一撃6000オーバー(足して7268枚)

(カチーさん)

この引きを企画でもやってほしいですね(*^▽^*)

 

・2日連続でプチボバー

結果は両方②よりな結果に。

・スイカ2回立て続けにひいたら

2回目のスイカが直キュゥチャレ。

(1回目の9ゲーム後に確定)

成功で人生初裏ボーナスゲット。

そしてそのラッシュ中に遡行して初めての中チェ降臨。

+300でボーナスはほむエピというひきをみせ

4000枚オーバー!!

(ぱばさぶさん)

初めてづくしでめでたい話ですね(*^▽^*)

初中チェが300にほむエピは豪腕です。

・僕のロンフリツイートみてうちにいったら

まさかのロンフリ降臨。

結果は10戦150の1850枚と②よりな話に。

・直撃スタートに本前兆中特殊役をひいて

引き戻しに遡行に天国Bループが13連。

プチボでの上乗せ100もあり4724枚

(一度でいいから、まどかに愛されたいさん)

僕のロンフリに続くとかシンクロしすぎですw

・ゾーン狙いからプチボ&ラッシュ。

転落後に強チェ出目でランプレインボーにひかる。

これが中チェで杏子エピボ。

ラッシュ始まってすぐ強チェで遡行+200。

ワルプルでも14戦340乗せて3000枚。

(にしやんさん)

 

今紹介した話もどれもすごいし

一言ずつお話したいんですけど

①の話はこの後紹介する

よりすごい話に絞らせていただきますね。

(みなさんお返事を書いてるのでそれでご勘弁を)

 

【ふゅーさんのお話】

スイカ直キュゥべえチャレンジ失敗。

が、でてきたボーナスはまどかエピソード。

結果は5806枚。

何をしでかしたかわかりますか?

キュゥべえチャレンジで失敗すると

100%ビッグの振り分けになります。

 

エピボ以上が出てくるとしたら

穢れ開放か天国準備中のみです。

 

これはほぼ天国準備中だったみたいで

失敗したにも関わらずまどエピをひいたんです。

 

天国準備中のキュゥチャレって

恩恵がめちゃめちゃ強いです。

成功すれば

50%まどエピ、50%裏ボーナスです。

 

表面上ではモードがわかりませんが、

失敗した時は状況次第ですが

天国準備だったことがわかるパターンになります。

(穢れじゃない可能性の方が高いとき)

 

この失敗でのエピボは

ものすっごいへこむ瞬間になるんですよ。

普通のキュゥチャレ失敗ももちろんへこみますが

それ以上にへこみます。

だって成功したらまどエピor裏ボーナスですからね。

 

天国準備に移行するのも難しいのに

そのタイミングでキュゥチャレひくなんて

さらに難しいことをやってのけて

かつ失敗したんです。

 

それでも一番薄いまどエピの振り分けを取ってきちゃったところが

この話のすごいところなんですよ。

 

信号色エピボがでてきたら完全に②な話ですからね。

 

ちなみに天国準備中のキュゥチャレ失敗からの

まどエピ振り分けは5%ですw

どれだけ豪腕を見せたかがわかりますよね(^◇^;)

 

ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

ちなみにふゅーさんは別日に

プチボバー&中段チェリーってコンボも決めてます。

それと出玉的にもっとすごい話が最後に待ってます。

それもお楽しみに(^ ^)

 

【かぐやさんのお話】

先月の報告でワルプル中特殊役ひいて

連打が保証回数で+29で終わってしまったかぐやさん。

これをリベンジしちゃいました。

ワルプル中中チェ降臨して連打上乗せ+677。

この中チェから裏ボがでてきて結果6435枚

先月悲しい連打上乗せの結果をご報告してくれたかぐやさんから

今度はやりおった結果のご報告です。

特殊役ではないので本当のリベンジってわけではないですけど

中チェから最高連打上乗せをひいて

677ゲームの上乗せをしたそうです。

 

出てきたボーナスも裏ですしナイスですね(*^▽^*)

最初に800ハマりしてしまってますが

余裕でまくってますね。

 

ナイスひきおめでとうございます。

僕も早く”確定の”最高連打やってみたいです(≧∀≦)

 

 

【おぎゃんさんのお話】

ラッシュ間2000で穢れがたまり解放が裏ボーナス。

このラッシュ終了後に特殊役降臨。

これが32ゲームの前兆となり

都市伝説のまどエピが!!

来ました(≧∀≦)

このご報告すごい嬉しいんですよ。

これで4件目?5件目か?

ちょっとわかんなくなってますけど

特殊役から32ゲーム前兆でのまどエピのご報告です。

 

解析ではありえない話ですけど

これだけでてきてればありえる話だと僕は思ってます。

 

僕の経験が発端になってる話ですけど

本前兆中ではないタイミングの特殊役から

32ゲーム後にボーナス確定して

まどエピが出てきたという話です。

 

いちお裏と杏子で32ゲームだったという話もあるので

絶対まどエピだとは言えないんですけど

一番多い報告がまどエピです。

 

ひき強話というの関係なしに

めっちゃテンション上がってます(笑)

 

まどエピの前の裏ボもナイスですね(*^▽^*)

ちなみにまどエピからのアルバトは

6戦80をやっちゃったそうです^^;

(本来は②の話であるんです)

 

テンション上がりすぎて言い忘れましたが

特殊役からのまどエピって

0.39%(256分の1)ですからね^^;

 

結果よりひいたことがすごいかつ嬉しかったので

①で紹介してます。

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

最後にもう一つ僕が好きな変わったお話。

 

【てんてさんのお話】

天国ではあったがほぼ非前兆中にラッシュ最終ゲームへ。

最終ゲームにチャンス目をひきボーナス確定。

僕の好きそうなネタってことで投稿してくれたんですけど

よくわかってらっしゃる(≧∀≦)

こうゆう話大好きです。

 

ラッシュ中って残り4ゲームから

レア小役解除ひくと前兆なしでそのゲームで確定します。

それを最終ゲームにチャンス目でやったって話です。

 

この時天国は確定してたとのことで

56ゲームにボーナス確定ですから

最深部の96〜99ゲームを選択していたことになります。

(本前兆中はレア小役解除なしですからね)

ここで終わっていれば復活もなく

超へこむ瞬間でもありますね。

 

チャンス目をひいてますから10ゲーム乗せて

特殊セット乗せってのもありますけど

このタイミングでのレア小役解除ってのがナイスですね(*^▽^*)

 

報告しないだけで経験したことある人もいると思いますけど

これけっこうレアな現象なんですよ(*^▽^*)

 

僕は最終ゲームでの経験はなかった気がします。

 

ナイスな話かつ僕が好きな話なので

紹介させてもらいました( ´ ▽ ` )

 

続いて万枚報告です。

今回はお二方からご報告いただいたので

そちらをご紹介しますね。

 

☆祝万枚☆

【みみさん】

初ビッグでダブル揃い。

ラッシュ終了後次のプチボでマミさんまでなのにラッシュ当選

直後のビッグで特殊役。

このワルプルが高継続連打もからみ

26戦+986を記録。

この一撃が6325枚。

次に穢れ解放から2000枚ゲットし

見事合わせ万枚達成。

 

万枚おめでとうございます(^O^)/

ビッグ中の特殊役のワルプルがすごかったですね。

継続もすごいし連打も絡んで超上乗せです。

 

この一撃で終わってしまえば万枚は届かなかったんですけど

最後穢れ開放からしっかりだして

ギリギリですが万枚達成となりました。

 

本当ナイスですね( ´ ▽ ` )

僕も6000枚クラスの一撃は何度かやってますが

その後が伸ばせなくて全部万枚は届きませんでした。

 

みみさんはそこで出せてるあたりが持ってるなって思います。

 

万枚おめでとうございます(*^▽^*)

 

☆祝万枚☆

【さるふぁさん】

開幕穢れ開放からスタート。

強チェから直キュゥチャレゲットし成功からほむえぴゲット!!

ラッシュ終了後のプチボでほむらまで変身後

強ベルでまどか変身。

アルバト23戦385ゲーム乗せ。

これが一撃6000枚。

続いてビッグ中ラスト8ゲームを切ったところで

中段チェリー降臨。

2度目のアルバトは6戦で終わり2000枚。

その後のビッグ中にまたしても中チェが降臨。

このアルバトが22戦420。

結果13680枚の超出玉達成!!

1日に3アルティメットバトルですって^^;

すごいですよね(*^▽^*)

 

アルバトのみならず

最初の強チェ直キュゥチャレ成功が

裏より薄いほむエピ引いてるところもある意味すごいんですよね。

 

で中チェ、特殊役なしでプチボランク6にあげたのもナイスです。

ランク5のタイミングで強ベルひいて

12.5%をひいてますからね。

 

そしてビッグ中の中チェが2回と。

 

すごいとしか言いようがないですね(*^▽^*)

万枚どころか1万3千ですし。

 

ナイス超出玉おめでとうございます(^O^)/

 

さるふぁさんはこの日とは別日に

ボーナス準備中ハマり69ゲームと

キュゥチャレ失敗とまたもビッグ中中チェをひいたそうです。

 

ノリに乗っていた2月だったみたいですね(*^▽^*)

(誕生日月だったそうですよ)

 

 

続いて弱い子報告きました!!

まどマギで一番確率が低い超プレミア演出。

 

久しぶりにご報告がありましたので

ご紹介します。

 

【きんときさんの話】

デカプッシュから弱い子

 

ありがとうございます。

僕も人のでいいからこれ見たいんですよね。

できれば僕がひいて動画で紹介したいところですけど。

 

こればっかりは運に任せるしかないので

撤去までとにかくうつしかないです。

 

ちなみにきんときさん。

この弱い子のラッシュの出玉が飲まれかけるときに

ロンフリして700ゲーム弱乗せて

一撃8500枚だしたそうです。

 

弱い子にロンフリ。

超ナイスなひきおめでとうございました(^O^)/

 

 

②ひき弱笑って話

続きましてひきが強いけど弱かった笑える話いってみましょう。

 

②と③の区別がつきにくいので

今月も説明しておきますね。

 

②の話はひきは強かったけど結果が弱かった話がメインです。

笑うしかないよねって話です。

 

例えばロンフリひいたのに

アルバト6戦+60でした・・・

みたいな話です。

 

③の方はもはや笑えないレベルで

とにかくひどかった話です。

こちらは良いことが全くなかったって話です。

 

では②の話いってみましょう。

 

 

【とまとさんのお話】

・ラッシュ中40ゲーム間でチャンス目9回ひくも

ワルプル0

・穢れ開放のボーナス準備中に強ベルひいて閉まらず、

解放が赤7昇格でほむエピ。

このほむエピ中にシングル揃い。

ワルプルスタート花火柄が+10、

シングル分のワルプルが+144

同日閉店に近づいた頃隣のハマり台に移動後

ビッグ中40ゲーム高確の39ゲーム目に中段チェリー、

結局80ゲーム高確揃わず。そして取り切る。

・1日に10回直撃

とまとさんの話はちょっとネタ的要素が強い話ですね。

どれも強いけどなんだかなーって展開ですよね(^◇^;)

 

2番目の話の

花火柄ワルプルが2戦おちして

次の通常ワルプルが連チャンする。

こうゆう話はまどマギであるあるな話ですけど

なんだかなーって感じですよね。

アルバトは続かないのに次のワルプルが

アルバトより続いちゃうみたいなことはよくありますからね。

 

3つめの直撃10回はすごいですよね。

6だったとしても1日じゃそんなにひけないでしょうからね。

この話間のハマりがすごいひどくて

700、920、710、830、900、600という展開

モードAでかつ深いところループで

モードAに実に5000ゲームもいたそうです。

ひどすぎですよね(^◇^;)

それでも直撃10回したおかげでトータルはプラスだったそうです。

①にしようか迷ったんですけど②で紹介しました(*^▽^*)

 

 

【おぎゃんさんのお話】

32万ゲームぶりの中段チェリーが

マジチャレ中で杏子エピボで700枚

出ちゃいました。

トップクラスにひいたらいけないタイミングでかつ

悪い方の振り分け。

これは同情しちゃいますよ(^◇^;)

 

だって32万ゲームぶりにひいた中段チェリーだそうですからね。

せめて反対の50%の裏にしてあげてって

思っちゃいました。

 

おぎゃんさんはこれがきっかけで

中段チェリーがひけだしたみたいなので

きっかけとしてはよかったような気がしますが、

まあへこみますよね。

 

とりあえず笑っておきましょうw

 

この他にも

ラッシュ中に上乗せするんだけど後乗せきたら

特殊セットとれなくてボーナスという感じの

噛み合わない話とか

70%以上ワルプルひくも即落ちとかもありました。

 

今回の②の話はおぎゃんさんの話が一番ですね。

 

もう一つ②・・・になるのかな?って話を一つ紹介します。

【じゅりぼうさんのお話】

レア小役間473ゲームを記録。

ボーナス準備中ハマりの話はよく聞くんですけど

レア小役間はまりの話はなかなか聞かないので

これはすごいなって思います。

 

レア小役間ハマりも準備中ハマりと同じく上限がなくて、

100から50きざみで300まで、

以降100ゲームごとに穢れがたまります。

 

300からは穢れ大が出てくると思ってたんですけど

実際は300で中、400で小が飛んだそうです。

 

そのあと穢れが解放したとかの詳しい話は聞いていませんが

レア小役間ハマりの300以上は

50か100かってわけではなさそうですね。

 

これが全部大すいこみをしていたら

準備中ハマりのように

ひきが弱すぎるけど強い話ってことになるんですけど

あんまり恩恵が強くなさそうですから

②の話でいいのかなって思います。

 

前にも聞いたことあるような気がしますが、

レア小役間ハマり300以上をやったことある人いたら

その時どの穢れが飛んで

どうなったか教えてくれると嬉しいです。

 

僕は300はめたことないんですよね^^;

 

体験者さんからのコメントお待ちしております。

 

③笑えない話

続いて笑えない話。

 

本当笑えないのでサクッと紹介して

成仏してもらいましょうw

 

今回③の話は2件+1でした。

【とまとさんのお話】

朝一モードB→天国→モードA→穢れ解放やめ

という設定狙いの見切りとしてはいい展開なんですが

内容が900→34→880→900で

84k投資220枚

説明不要でひどいです(^◇^;)

 

モードBと天国含めてたった4周で84k投資って・・・

すぐさま忘れましょうw

 

【やすさんのお話】

仕事後稼働で400のゾーンビッグ

高確40ゲームスルー

100のゾーンでビッグ

高確40ゲームスルー

天国でビッグ

高確20ゲームスルー

続行したら900のゾーンでビッグ

高確すらなしで60k負け

3度のビッグで高確を100ゲームとってるのにスルーして

トドメが900ハマり。

まどマギはこうなると

あっという間に投資がとんでもないことになりますから

怖いんですよね。

仕事帰りってのが特に痛い話ですね。

 

笑えないので忘れましょう。

ほむら仕草演出のプレミアが出ただけよかったとのことです。

 

 

暗い話はここまで。

続いて④のお残し報告にうつります。

④お残し報告

お残し報告は2件いただきました。

さっきもでてきた毎度おなじみな方もいます。

 

ではいってみましょう(^O^)/

【やすさんのお話】

ラッシュ間2000ハマりで穢れがたまり

解放からマミエピ。

このマミエピで弱チェとスイカのみで+210

ワルプル18戦256、遡行、2戦おちほむエピ、

20時半から怒涛のひきをみせ

遡行なし特殊役2回、チャンス目遡行3回、

またもやワルプル18戦240をひきとりきれず。

残330ゲーム1セット。6500枚

さきほどは笑えない話で出てきましたやすさんですが

ナイスなひきな話もありました。

 

狙ってなかったラッシュ間ハマりで穢れがたまりマミエピソード。

このエピボでスイカと弱チェのみで210乗るという始まり。

穢れ解放からですからボーナス分の上乗せはなしなので

スイカで200乗ったんでしょうね。

これを機にワルプル18戦に遡行に2戦おちほむエピに

特殊役に遡行にワルプル18戦に・・・

 

そりゃあ終わらないですわという展開です。

ワルプル18戦が2回ってのはすごいけど悔しいですよね。

もう2回続いていればほむえぴ確定ですからね。

 

とはいえ取りきれてないですから

これで良かったんだと思います(*^▽^*)

 

取りきれなかったですが

十分な出玉ですしナイスなひきおめでとうございました(*^▽^*)

 

最後はお残しの常連さんに登場してもらいましょうw

途中で最後に話すって言ってた話です

【ふゅーさんのお話】

最初のボーナスが穢れ解放からエピボ。

このラッシュ終了時の転落前にスイカで自力引き戻し。

遡行強チェ200、チャンス目200、

引き戻し3セットに特殊セット上乗せで繋げ

ビッグ中の特殊役から超強いほむほむが出現し、

レインボー連打750を含め27戦+1165ゲームを記録。

この時点ですでに6000枚オーバー。

万枚を確信・・・できず。

このワルプル終了時点が22時25分のことでした。

残1181、1セットお残し。

残しすぎましたね^^;

確実に万枚いけた流れですからこれは悔しいですね。

閉店時間だけはどうしようもないですから

仕方ないとしかいえませんね。

 

いや本当22時すぎてからの引き強は

スロットあるあるですけど勘弁していただきたいですね。

 

もっと早く始まってよって思います。

 

今回の話はけっこう早い時間からのラッシュだったと思いますが

このひきを消化するには最低でも7時間は必要だったと思います。

 

楽しいお話ありがとうございました。

残念ではありましたが

ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

ースポンサードリンクー



MVP発表

以上が2019年2月度のご報告いただいたお話でした。

 

今回もすごい話から

面白い話から

笑えない話までたくさんいただきました。

 

報告するのに書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

ありがとうございます。

 

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

まどか(クラリネット)

ほむら(フルート)

マミ(ハープ)

悪魔ほむら(ピアノ)

アルティメットまどか(ピアノ)

ICカードステッカー

 

このクリアファイルとICカードステッカーの中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

今後語るシリーズの本ができたら

それもプレゼントにいれるかもしれませんし

他のプレゼントが増えるかもしれません。

(来月はプレゼント追加が決まってます)

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『おぎゃんさん』です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

特殊役からの32ゲームまどエピもいいですが

32万ゲームぶりの中段チェリーが

マジチャレ中で杏子エピだったってのが

選んだ理由です。

 

超久しぶりが残念すぎる中チェですからね^^;

 

 

続いて2人目の発表です。

 

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『ふゅーさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

最後の万枚逃したお残し報告もすごいですけど

やっぱりキュゥチャレ失敗でまどエピもってきたのが

一番の決め手ですね。

 

どんなひきしてるんですか!?

ってなりました。

 

 

先月のMVPの方がプレゼントおりてるので

今回もう1人いきましょうか。

 

 

3人目のMVPの方はこの人

 

 

 

 

『きんとき』さんです。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

久しぶりに届いた弱い子なのもありますが

そのあとに飲まれかけからロンフリして8500枚は

ナイスとしか言いようがないですね。

 

 

以上の3人が今回のMVPです。

 

3月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/

 

 

当選者の3人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

第3希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

手を抜くって言った割に

しっかり書いちゃった気がしますw

 

また来月の発表も楽しみにしててください。

 

それではまた(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , , ,