初代まどマギ

スロット初代まどかマギカの好きな瞬間を熱く語る③【前兆演出後編】

投稿日:

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマギの好きな瞬間を熱く語る②の

続きのお話をしますね。

 

②では、

まどマギの前兆が好きで、

その理由を要素ごとにわけて

熱く語っていきました。

 

まだ見てない人はこちらからどうぞ。

⇒ スロット初代まどかマギカの好きな瞬間を熱く語る②【前兆演出前編】

 

続きの話は前回書ききれなかった話です。

 

前兆が好きなのはわかったけど

具体的にどんな前兆が好きなの?

って話をしようと思います。

 

好きな前兆の話ですから

本前兆の話になってます。

 

さすがにフェイク前兆で好きな前兆ってなると

どれだけ変態なんだって話になっちゃいますからね(^^;

(なくはないけどw)

 

まあ深く考えないで

好きな前兆をどんどん書いていこうと思います。

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

前兆おさらい

まどマギの前兆って

いろんなパターンがありますよね。

 

ゲーム数解除の場合

30ゲーム前後で完結するパターンが多いので、

だいたいが円環の理を経由してバトルで決着がつきます

 

でもこれだけなパターンじゃなくて、

円環にいってもプレミア演出が起こり

バトルに発展しないで決まることもありますし、

円環にいかないパターンもあります。

 

前兆演出の選ばれたゲーム数が短かった場合

前兆を感じさせないで

いきなり発展して確定するパターンもあります。

 

フェイク前兆中に書き換わって

円環⇒円環というパターンもあります。

 

マジチャレの前兆もあります。

 

ラッシュ中の前兆もあります。

 

当たる時はどんなパターンでも楽しいんですけど

僕の中でこれが好きってパターンを

いくつか紹介していきますね(^^)

 

好きな前兆

【自分だけが当たるとわかっている前兆】

基本的にマニアックなパターンが好きなので

自分だけが当たるってわかってるパターンがすごい好きです。

 

派手な熱い演出ではなく、

静かに本前兆が確定するパターンですね。

 

これ系はどんなパターンでも好きです。

できるだけ早く気付けた方が良いですね。

 

当たるってわかってる前兆は何が起こるんだろうって

すごいわくわくしながらうてますからね(^^)

 

前兆パターンは普通の

円環経由のパターンで良いです。

 

ただし、前半の通常ステージ中に

確定演出が起こるパターンです。

 

理想的な確定演出は

さやかちゃんセリフでベル(こぼし目の方が良いです)

マミさんセリフでリプレイ

MB中のCD演出で白・黄以外の組み合わせ

小役入賞時にLEDランプが白以外の色矛盾

右液晶タッチで緑のキャラ固有セリフですね。

 

第2停止までの歯車でリプレイ否定

CD演出の同色ナビ

CD演出での矛盾もちょっと目立つけどありです。

他の確定系は派手なので

周りが気づいてしまうから

上記のようなできるだけ静かな演出での

確定演出が理想です。

 

花火柄セリフ

まどかのアイテムでの円環移行

マミさんのアイテムでの円環移行

キュゥべえの目に吸い込まれる円環移行

赤歯車からの円環移行・・・

この辺は目立つので嬉しいですが

僕の特に好きなパターンにはならないということですね。

 

この確定演出が先に出た時は

当たるまでずっと楽しんじゃいます。

 

もうワクワクしっぱなしなんですよ。

どんな演出になるのかなって毎ゲームが

愛おしい(笑)

 

アツイ演出が多発するパターンももちろん良いですが

やはり気づかれないようなのが一番好きですね。

 

だからこのパターンで一番好きなパターンは

確定演出が出たんだけど

普通当たらないでしょって思う流れで

バトルまでいくパターンです。

 

例えば

確定演出が出た後、

円環の理に移行する時は

カーテンがしまる演出。

 

まどかのセリフやキュゥべえのセリフが出ても

白か青のセリフ。

仲間はさやかちゃんかマミさんまでしか揃わないで

発展時も第3停止から発展。

 

発展先は☆3つ以下が良いですね。

 

このパターンは普通

当たらないやつじゃんって思う流れです。

 

でも僕は当たることがわかってるので

「これ当たるんだよ~」って思ってるんですよ。

 

これがたまらない(≧▽≦)

 

欲を言えば

バトルのタイトルも通常の色で

1ゲーム目が弱演出。

最高ですね(´▽`)

 

このパターンは自分一人で楽しむという点で

すごく好きです。

周りに悟られないで自分だけが当たるってわかってるのが

良いんですよ。

 

静かに確定演出が起こっても、

僕は写真撮っちゃうので

周りの人にばれるんですけどねw

 

自分だけがわかってる本前兆は特に好きな前兆の一つです。

 

話違いますが

同じようなことで、

ワルプルで継続が確定する扉絵が出て

強攻撃が飛んできて食らうのも

継続がわかってるから好きですw

 

全然関係ない話ですね(^^;

 

【円環の理にいかない本前兆】

このパターンは本前兆と気づけない時もあるのですが、

本前兆と気付けたときや、本前兆だろうと思えた時

すごく楽しい前兆になりますね。

 

こちらも毎ゲームドキドキワクワクします。

どんな演出が出るんだろう?

どんな演出で確定するんだろう?

ってにやけながら考えちゃいますね。

 

ずっと強めな演出が起こるのも良いですし、

前兆だよねってわかるような軽い演出でも良いです。

 

静かすぎないかって思って不安になるけど

最後の5ゲームくらいでいきなり強い演出になって

「やっぱりね」って当たるのもたまらないです(≧▽≦)

 

このパターンの良いと思う理由に

プレミア演出で決まる可能性が高いってこともありますね。

 

まどマギのプレミア演出って文字通りプレミアですから

めちゃめちゃ確率が低いです。

これが出るとただボーナス(ラッシュ)が確定するだけですが

すごく得した気分になりますし、

嬉しいんですよね。

 

今話した円環にいかないパターンは

前兆が長い時の話ですが、

短いパターンも好きです。

 

例えば

天国の可能性が高いもしくは確定している状態で

30ゲームを過ぎても前兆が起こらなくて

後半(90ゲーム付近)かってがっかりしつつも

まだわからないぞと身構えてた40ゲームすぎくらいに

いきなり熱めな演出入ってそのまま確定するとか。

 

ビックリするし嬉しくなりますね(^^)

 

このパターンは天国示唆がなくても良いですけどね。

 

ラッシュ終了後の

短い前兆ゲーム数でのひきもどしのパターンも

身構えてるけどいきなり発展したり

疑似連になってり、

激アツ系演出入ったりするので好きです(*´▽`*)

 

わかってると思いますが、

僕はどんな前兆でも好きですよ(笑)

 

だから好き好き言ってたらきりがないんです。

なので通常時の好きな前兆はこの辺にして次行きます。

 

【ラッシュ中の前兆】

これもたくさんありますね。

やはりここでも早いうちに確定演出が出るのは好きですね。

 

通常時と同じで

さやかちゃん演出でのベル

マミさん演出でのリプレイとかです。

あとはこの魔女ステージ移行からなかなか発展しないで

21ゲームを超えるのも良いですね。

 

前兆を長く楽しめるし当たる可能性大ですし。

 

 

ラッシュ中って最後の3ゲームまでに前兆が終わらなければ

何かしらが確定するのですが

(バトル中だと確定じゃないです)

ラスト3ゲームになっても発展しないやつもすごい好きです。

 

終わっちゃう~( ノД`)シクシク…

から

終わらないんだ(≧▽≦)

ってなりますからね。

 

このパターンはワルプルになるか

そのまま前兆ステージで終わって

特殊上乗せ確定で

「まだまだだよ~」からボーナスになるのが良いですね。

終わる前にボーナス確定は

へこみますね(^^;

もうちょっとゲーム数後なら

1セット上乗せしたのにってなりますから。

 

前兆ステージアップがサクサクっと進んで

一気にワルプルステージにいくのも良いですね。

ワルプルステージに移行はどんなパターンでも嬉しいですが

数ゲームの間にどんどん上がっていっちゃうパターンが

特に嬉しいですね。

 

ワルプルか?ボーナスか?って

ドキドキしますしあのステージ自体も好きです。

 

 

ワルプル終了後薔薇の魔女以外のステージに移行も

王道ですが好きですね(^^)

 

 

 

やっぱり好き好きいってきりがないですね(笑)

 

どんな前兆でも本前兆なら楽しいんですよ。

 

 

『特に好き』ってことを話してるので

結局本前兆確定するパターンが主になってますが、

どっちかわからないパターンももちろん好きですよ。

 

当たるのか?当たらないのか?って

考えながらうってるのも楽しいですからね(^^)

 

どんなパターンでも当たる可能性があるからこそ

どんな前兆でもワクワクドキドキして

楽しいんですよね(*^^*)

 

 

【マジチャレの本前兆】

マジチャレの本前兆でも好きなパターンありますね。

結局確定するパターンになっちゃいますが、

スイカから6ゲーム目に発展です。

 

スイカからのマジチャレフェイク前兆って

7ゲームまでです。

8ゲーム目にいくのは本前兆のみです。

 

だから6ゲーム目に発展は本前兆確定なんですよ。

(7ゲームで完結できないので)

 

だいたいは5ゲーム目までに発展しちゃうので

5ゲームで発展しないと

発展すらしないで終わるフェイクかってがっかりするのですが、

それが逆転して嬉しい瞬間に変わるから

好きですね(*^^*)

 

当たらないなって思ってた前兆で

発展したキャラ系演出で

強⇒強という確定パターンが出て

当たってたのかってビックリするパターンも好きです(*´▽`*)

 

 

最後に

結局書いてて気づきました。

僕当たる前兆は全部好きですわ(笑)

 

だって当たることを目指してうってるわけですから

当たって嬉しくないわけがないんですよ。

 

その当たり方がまどマギは

ありすぎってくらい多いので

どんなパターンでも楽しめます。

 

多すぎるから飽きることもないんです。

 

そうなると結局どれも好きってなるんですよ。

 

当たりそうな前兆だって面白いですし

当たらなそうって思って当たるのも嬉しい。

 

やっぱりきりがないですね(^^;

 

最後に結論。

まどマギの本前兆はよくできてるから

どんな演出でも楽しくて大好きってことです(*^^*)

 

これ以上言うことなしですね(笑)

 

あなたもこれが一番好きなんだって前兆があれば

コメントくれると嬉しいです(*^^*)

 

絶対共感できます。

だってどんな前兆でも好きなんですから(笑)

 

『あなたの好きな前兆を熱く語る』

お待ちしてますね(^^)/

 

 

PS.

当たらない前兆の中でも好きなパターンありますよ。

 

例えば

当たらない前兆だなって思ってたら

最後の発展先が委員長の魔女で

弱攻撃⇒弱攻撃⇒弱攻撃⇒負け

やっぱりねってやつ(笑)

 

これ好きですね。

負けるって思ってるから

負けても悔しくなくて

レアなパターンだから

良い物見せてくれてありがとうって思います。

 

逆に当たりそうなパターンからはずれるのは

へこみますけどね(^^;

↓お帰りになる前に1ポチお願いします↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初代まどマギ
-, , ,

執筆者:


  1. eIRA より:

    好きとは逆になっちゃいますが天国確定してない時の前兆で特に0~99Gで円環→杏子ちゃん登場→赤文字芸術家の魔女のハズレをなんども経験してるので私の嫌いなパターンです(笑)

    あと過去に通常中これでハズレるのっていうレベルをハズしてから、確定以外全て信用できなくなっちゃいました
    (´・ω・`)

    好きな前兆と言われるとやっぱりラッシュ直撃の前兆ですかね!

    大体変なゲーム数だったりいきなり前兆始まるので違和感半端なくて好きです!

    それでバトルでWINが出たときに目を瞑ってレバーを叩き、耳でラッシュを確認するの気持ち良いです(笑)

    色々まだまだ書きたいんですがお仕事の休憩中なのでこの辺で(笑)

    あっくんさんのブログ読むと本当に打ちたくなりますね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    • あっくん より:

      >eIRAさん

      >>前兆で特に0~99Gで円環→杏子ちゃん登場→赤文字芸術家の魔女のハズレ
      これわかります。
      さすがに赤文字だと当たると思いますね。
      僕は杏子ちゃんまで来てから芸術家の魔女は
      かなり不安になります。
      ☆2系なら確定だから一番はずれる率が高いのが
      芸術家の魔女になっちゃいますからね。

      それまでの展開がそれほど熱くなければ
      はずれたらやっぱりそうかと思うようにしてます。

      >>通常中これでハズレるのっていうレベルをハズしてから、
      >>確定以外全て信用できなくなっちゃいました

      確かにそれをやると信じられなくなりますね。
      確定と言われてるパターンではずれたって報告も
      少しだけあるので、
      (お菓子の魔女のカットイン⇒弱⇒弱ではずれたってやつ)
      激アツ系ならなおさらはずれることもあるという姿勢でいた方が
      ダメージは小さくて済む様な気がします。

      僕の場合はそれがネタになるので良いんですけど
      普通の人は当たった方が良いに決まってますから
      へこみ度は半端ないですよね(^^;

      直撃の前兆もいいですよね(*^^*)
      ゾーン外の違和感ももちろん楽しいですが
      ゾーンで不意打ちであの音がなるのもまた嬉しビックリして
      僕は好きですね(*^^*)

      >>目を瞑ってレバーを叩き、耳でラッシュを確認するの気持ち良いです(笑)
      (≧▽≦)
      楽しみ方が素敵すぎる(´▽`)
      目以外の五感を使って楽しむ。
      すごく良い楽しみ方だと思います(^^)

      僕はラッシュランプ凝視してレバーを叩きますね。

      >>色々まだまだ書きたいんですがお仕事の休憩中なのでこの辺で(笑)
      お仕事の休憩中というとても貴重な時間にコメントくれるなんて・・・
      ありがとうございますm(__)m
      お仕事頑張ってください(^^)/
      (もう次の日になっちゃってますけど)

      >>あっくんさんのブログ読むと本当に打ちたくなりますね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 嬉しいお言葉ですが欲望を刺激してしまって申し訳ないです。 という僕も今月まともにうったの2回で まどマギは1回しかうってないから うちたくてしょうがなかったりします。 だからこんな記事書いてるんですよw

  2. カチー より:

    早速カキコ(*´ 艸 `)
    好きなパターンは、やはりどんなタイミングでも嬉しい「半端なゲーム数での前兆」ですねー。スタートが前兆煽りか高確煽りか微妙な物だと尚良しですwドキドキしなが打ってく内に「前兆だー!」ってなる瞬間が好きです♪直撃ラッシュ期待度も高いのも◎♪

    • あっくん より:

      >カチーさん

      その節はありがとうございますm(__)m

      >>「半端なゲーム数での前兆」
      これが好きな人も多そうですね(^^)
      たまにはずれますけどラッシュの期待が高く、
      フェイクの可能性が低いので熱くドキドキしながらうてますよね。

      前兆か高確か微妙な時から前兆を確信した時
      これたまらないですね(≧▽≦)
      すごいわかります。
      直撃きた!!ってなりますよね。
      これで当たらないとへこみますけどw
      (たまにボーナスでがっかりってのもありますね)

      それを含めてもすごく楽しめる前兆だと思います(*^^*)

  3. ヒロ☆777 より:

    だいたい前のブログで書いたんですが、せっかくなんでおかわり行きますw

    プチボでお菓子の魔女変身前出たのにラッシュ非当選。
    まあ、早い当たりあるし次はラッシュ入れよう。
    と、さっそく天国前半に前兆来ました。ここでレア役引きたい、がひけず。
    前兆が進み、発展。芸術家の魔女に勝利。
    ビッグお願いします!!

    ベット、ぺし

    『マギカラッシュ‼』

    な、なんですとー!!

    そして天国ボナを得るのが確定した状態で、設定にも期待できそうな通常時ラッシュを消化できる幸せw

    前に何度かあったんですよ。ラッシュ中のワルプルorボナの場合だと、どっちかな、になるんですが、通常時は天国のゾーンはボナしか意識してないじゃないですか。周囲もそう思ってるから、その場全員にサプライズですよw

    通常時は変則パターン書いたので、ラッシュ中は王道で。
    薔薇園→魔女バトル発展の不意打ち感、滅多にないけど体温上がります。
    ステージアップ1個飛ばしも、移行した時の違和感とそこからのドキドキ感が良いです。
    地味なんですが、まどか階段シルエット2ゲーム連続(2ゲーム目背景炎)はまどマギ打ち始めた初期から好きな演出です。

    いやー、ホント止まらないですねw
    また打ちたくなってきましたよ。

    • あっくん より:

      >ヒロ☆777>さん

      おかわりありがとうございます。

      >>ベット、ぺし
      >>『マギカラッシュ』
      >>な、なんですとー!!

      これは嬉しすぎるやつですね(*^^*)
      おっしゃる通り天国示唆からの本前兆ならまずボーナスだと思うから
      サプライズが半端ないですね。

      天国が確定してるからラッシュにボーナスが必ず繋げられますし
      高設定の可能性も高まるから嬉しさ倍増ですね(*^^*)

      >>薔薇園→魔女バトル発展の不意打ち感
      >>ステージアップ1個飛ばし
      どちらもものすごい違和感があってたまらない前兆ですね(*^^*)
      違和感はどんな時でも嬉しいので
      違和感が伴った前兆演出は熱すぎまずね。
      本当この話楽しすぎます(笑)
      (テンション上がって語彙力が皆無ですw)

      >>まどか階段シルエット2ゲーム連続(2ゲーム目背景炎)
      レアな演出ではないですけど
      このしっかり2ゲーム続いて2ゲーム目が炎つきは
      意外と出ないですよね。
      綺麗な流れですし、演出もカッコいいですよね(*^^*)
      好きな気持ちわかります。

      今月まどマギ1回しかうててないから
      (スロットじたいも2日ほど)
      その欲望をぶつけるように書いてみたんですけど
      完全に逆効果でしたw
      早くうちたいです(≧▽≦)
      (26日から稼働復帰します)

  4. たあ より:

    こんにちは。 たあです。
    いろんなとこに出没ご勘弁を。
    どの前兆も大好きだ~~~!
    だって面白いもんw
     あ、前にも聞いたことあるんですがいいですか?
    書き換えの概念を教えてください。 というのも、例えば 正宗 とか 絆 もそうっちゃそうなんですが、バトルとかの時に稀役で書き換わりますよね?でもまどまぎってないようなことを聞いたんですが、それはあれですか? 円環終わって円環みたいな流しかないんですか? 書き換えっていうとやっぱり当たってないときに強チェとかチャン目ひいた次のゲームから本前兆に書き換わるってことはないんですか?
    詳しく知りたいです。 お願いします_(._.)_

    • あっくん より:

      >たあさん

      コメントはいつでも大歓迎なので
      たくさん書いてくれて嬉しいです。
      ありがとうございます。

      書き換わるということは
      はずれが当たりになるということですね。
      ということは内部的にはずれてる前兆から
      当たる前兆に書き換わるということなので
      それはまどマギでもあります。

      内部的なので見た目はわからない場合が多いので
      回しきってわかるパターンがほとんどです。

      例えば200ゲームのゾーン、
      210ゲームから前兆が始まったとします。
      当たるかどうかはまだわからない状態です。
      前兆を消化して225ゲームに強チェリーをひいたとします。

      210ゲーム前兆開始
      225ゲーム強チェリーです。

      210ゲームの前兆が本前兆だった場合
      242ゲーム前後でボーナス確定となります。
      225ゲームの強チェリーをひいた時は本前兆だったため
      ボーナス解除抽選はなく、
      ラッシュの抽選だけの抽選になるので書き換わりは起こりません。
      (3%のラッシュに当選していればボーナス時にラッシュランプ点灯)

      210ゲームの前兆がフェイク前兆だった場合
      225ゲームは本前兆ではないので
      この強チェリーはボーナス解除抽選をうけられるんです。
      ここで解除抽選に当選したら本前兆に書き換わります。

      210ゲーム~224ゲームまでフェイク前兆、
      225ゲームから本前兆に書き換わるんです。
      32ゲーム前後の前兆になるので
      257ゲーム付近でボーナス確定となります。
      これが書き換わりです。

      見た目は
      前兆開始⇒円環の理⇒対決負け⇒円環の理⇒対決勝ち
      前兆開始⇒円環の理(すごく長い)⇒対決勝ち
      前兆開始⇒通常ステージの前兆が長い⇒円環の理⇒対決勝ち
      前兆開始⇒円環の理⇒対決負け⇒通常ステージだがまだ前兆⇒対決勝ちかプレミア

      こんな風な流れになります。
      書き換わった時は前兆ゲーム数がすごく長くなるんです。
      それで判断という感じですね。

      前兆開始ゲーム数から36ゲーム以上経ってから
      ボーナスが確定するという感じです。

      説明は強チェで書きましたが、
      レア小役ならなんでも同じです。
      チャンス目も、強チェも、中段チェリーも、確定役も、
      いちおスイカも弱チェ考え方は同じです。
      直撃ラッシュもフェイク前兆中に当選なら同じですね。

      もう1つ、ボーナスではないですが書き換えがあります。
      ワルプル中のレア小役です。
      ワルプルで負けることが確定している時に
      レア小役をひいて継続抽選に当選すると
      強制的に継続に書き換わります。
      この時の演出は倒れて復活になるはずです。

      以上が書きかえの話です。
      どうでしょう?
      わかりますかね?
      文章だと説明するの難しいですね(^^;
      わからなかったらまた言ってくださいね(*^^*)

  5. you より:

    こんばんは~(´ω`)
    お久しぶりです~(´・ω・`)
    まどマギの前兆は、自分の中で一番結末が分からない(分かりにくい)前兆ですかね~(´ω`)
    だからこそ、1ゲーム毎にアツくなれるのかなぁと思います(^ω^)
    自分の好きな前兆は、マミ→マミ前兆です。
    (あ、円環でマミさんまでで、バトルもマミさん、って事です。)
    この前兆、通常時、円環中に特にアツい演出無しで発展して、もちろんバトル中も、「あぁ、これはダメだなぁ」って展開で、たまにほむほむが飛んでくる時が、かなりビックリして嬉しい瞬間です(^ω^)
    まぁ、どこかでアツい演出に気付いてないだけの時もあるんですがw
    ロンフリもひっそり下パネ消灯&ブラックアウトですもんね(´ω`)
    あれはあれで、いつも心臓止まりそうになりますけどw
    結局自分も当たる前兆は好きですw

    煽りで赤文字、チャンス頻発→発展先いつも同じ、チャンスアップあってもほぼ当たらない。
    結局、確定系以外何がアツいのか分からない前兆は、演出すっ飛ばす原因でもあるよなぁって思ったりもします(´Д`)
    だからまどマギの写メが一番多かったりもしますw(次点は以外にゼーガペインだったw)
    あ、今日ほんとに久しぶりにまどマギ打ちまして、ネタみたいな事があったんで報告させて下さい。
    内容は、チャンス告知のBIG中で高確率が合計で30ゲームあったんですが、カットインが
    青×5
    緑×2
    赤×3
    で、揃ったのが、ラスト4ゲームの赤だけだったんですが、なんとそれがW揃いだった、ってやつですw
    その前に、赤2回外した時点でかなりへこんでたんで嬉しかったんですが、赤カットインが残り9、6、4ゲームで3回連続で出てきて、2回外して最期W揃いってw
    ってな感じでした(-_-;)
    結果は70%ワルプル活かして、1500枚ほどゲットでした(^ω^)

    • あっくん より:

      >youさん

      お久しぶりです(*^^*)

      >>自分の中で一番結末が分からない(分かりにくい)前兆ですかね~
      それもいいですね(*´▽`*)
      わかる前兆も良いけどわからないのも
      最後まで熱くうてますね。
      まどマギは弱い前兆でも終わってみなければわからないことも
      けっこうあるのでどんな前兆でも期待はできますよね(^^)

      こりゃ当たらないなーからの復活演出は
      「え!?」ってなりつつめっちゃ嬉しくなりますからね(*^^*)

      ロンフリも他の機種と違い静かに始まるところが
      本当に鳥肌がたちます。
      プチュン系とかロックからとかもいいですが
      鳥肌がたつほどのフリーズはまどマギだけだと思ってます。

      >>演出すっ飛ばす原因でもあるよなぁって思ったりもします(´Д`)
      それは言えてますね。
      普段から飛ばす癖がついてるから
      結局飛ばしちゃう人の方が多いし、
      僕も飛ばしちゃうこと多いです。

      ゆっくり見てみるとこんな演出だったんだって
      今更気づくこともありますよ(^_^;)

      高確30ゲームで
      青5、緑2、赤3出たのはカットイン多くて楽しめる高確ではありますね。
      でも赤2連続はずすとかは・・・
      これはへこむ(^^;
      最後の赤がまさかのダブルというのが
      へこんだ分うれしさはかなりのものだったと思います。

      ワルプルもいかせたようでよかったですね(^^)/
      おめでとうございます(*^^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

←画像の添付はこちらから

プロフィール

  萌えスロリーマンあっくん

Twitter:あっくん@萌えスロリーマン

萌えをこよなく愛するサラリーマンスロッター。可愛いものに目がない。萌えキャラグッズもたくさん持っている。でもそんな素顔とは裏腹に、毎月プラス収支をしっかりあげている兼業スロッターでもある。

管理人の詳しいスロット人生の軌跡はこちら
⇒ あっくんのスロット人生の軌跡

スロット歴16年
獅子座のB型

月収支
過去最高93万(単独専業時)
直近最高
520000円+α(2017年9月記録更新)

好きな機種
魔法少女まどかマギカ、マジハロ系、悪魔城ドラキュラ系、というか萌えスロ全般、Aタイプはサンダーが一番好き。

(書ききれないので詳しくはプロフ②参照)

好きなキャラ
ワルキューレロマンツェのスィーリア
(スロット系キャラもプロフ②参照)

詳しいプロフィールはこちら
⇒ プロフィール①

アーカイブ

相互リンク

【相互リンク】

萌えとスロ

ブログランキング各種に参加しています

【ブログランキング各種に参加しています】

パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイトセブン・スロマガ

☆ちょっとした資金集めに☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

☆データ集めに最適☆

☆設定判別に使用☆