↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】ついにユニメモ100%達成!?遠征で魅せた感動の金ステップアップ

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ついに・・・

 

 

ついに・・・

 

 

 

ついにやりました(≧∀≦)

 

タイトルの通りでございます。

しかもただの金ステではありません。

(アイキャッチ画像で気づいている人もいると思います)

ああ早く言いたいw

 

はやる気持ちを抑え、

いってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

音も出目も演出もたまらない

知り合いに誘われて、

週末を使って遠征して初代まどマギをうちに行ったんですよ。

 

千葉→東京→茨城と3箇所の最終日で

自分なりにお別れはしたので、

大遠征までしてまたうちにいくことはない予定でしたが、

まだある地域が地元の方に熱烈に誘われてうちにいったんです。

 

何事もなければ特に記事にする予定でもなかったんですけど

そんなわけにはいかない話になりましたので

ご報告いたします。

このお姿をまた見れるとは・・・

 

それだけでも感動ですよ(*^▽^*)

一緒に行った知り合い(読者さん)は

僕が初代まどマギをうってる姿をみて感動してましたけど(笑)

 

スタート音、停止音に懐かしさを感じ、

1ゲーム1ゲームが僕の心に響きました。

 

しかし設定はどう考えても・・・という状況でしたので

デレそうなのにツンツンしておられるまどかちゃんでした。

最初は200前半のところでチャンス目解除。

 

これがプチボーナス。

 

前半の前兆の円環中に

後ろがガタガタと震えて左リール下段バー。

チャンス目かーと思ったらこんな目に。

たまらん(≧∀≦)

 

通常出目でございます。

後ろガタガタはレア小役示唆ですから

レア小役でなければ矛盾演出ですからね。

 

これだけでも嬉しいのに、

発展したバトルが杏子ちゃんの銀の魔女戦で

カットイン→オーラありオーラなし→優勢

という地味な勝ち確定パターンだったんですよ。

2ゲーム目にレバーオンはオーラがあるのに

第1停止でオーラがなくなるパターンです。

 

当たるのはわかっていましたけど

それでも知っていなければ知らない

確定パターンが見れたのが嬉しかったですね(≧∀≦)

 

45ゲーム ゲーム数

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

ラッシュはひけなかったんですけど

転落後2ゲーム目に「!」から

「いい感じかも」のセリフで強ベル。

 

こいつが当たりました(*^▽^*)

転落前なら50%でラッシュですから

ちょっと遅いとか思いましたけど

ボーナスついてきましたし、

転落前だと当たらずってのがありますから逆によかったですね。

 

得意なやつwww

8分の1がひけないのはしかたないですけど

このタイミングでの強レア小役

本当よくひきますね(^◇^;)

 

33ゲーム 強ベル解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

今回もラッシュひけず。

 

ースポンサードリンクー

円環中激アツのプッシュ×2

天国スルーして200のゾーンの円環中に

円環時では激アツのプッシュボタン。

円環中のプッシュボタンは通常時のプッシュボタンとは

法則がちょっと違うので激アツなんですよね。

マミさんスイカでもマジチャレ確定とかになるので

カウントアップならマジチャレか

本前兆中レア小役か、解除レア小役の可能性特大。

 

あとは次回予告だったりするので

円環中のプッシュはとにかく熱いんですよね。

 

今回はカウントアップで4のほむほむで

チャンス目。

円環はフェイクだったので

終了してからそのまま前兆が続きました。

 

ということでボーナス確定。

 

255ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

これで4連続目のプチボーナスです。

この4連目で穢れ中吸い込みがでました。

高設定は見込めない状況ですから

大きな穢れ吸い込みはありがたいです。

この調子でプチボ連させてさっさとためきりたいところですね(*^▽^*)

 

ラッシュは杏子ちゃんまで変身しましたが失敗。

ついでに天国もなし(^◇^;)

 

天国後半の円環中に見覚えのあるやつが!!

さっきも見ましたねw

激アツの円環プッシュ。

 

天国もなしって書いてますからこの前兆はフェイクでした。

プッシュでひいたのは

カウント2でチャンス目でした。

今回は円環終了後円環というパターンで確定です。

 

110ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

5連目での穢れは小飛びでした。

ラッシュひけないです(^◇^;)

 

解除が早いのでまだ救われてますけど

これで大きいハマりくらったら終わります。

 

またも天国はスルーし100ゲーム後半で

チャンス目から前兆に入り、

円環中に強ベル、強チェとひいて

右液晶タッチでマミさんが「アツイかも」が出ました。

 

 

また強ベル解除かと思ったんですが・・・

 

 

 

はずす(^◇^;)

 

ちょっと嫌な予感w

 

と思いきや200のゾーンにゲーム数がいました。

 

243ゲーム ゲーム数

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

大ハマりで解放せず

プチボ連終了。

残念ですけどラッシュ引けばいいと思うも

高確すらひけず(つД`)ノ

 

それでも久しぶりのチャンス告知ビッグを堪能しました(*^▽^*)

 

 

で、ついにやってきます。

 

 

大ハマり(笑)

 

ここまでマジチャレ0で初めてひけたのが

このハマりの610ゲームです。

 

もちろん失敗w

 

ここまではまったのなら900までいってほしいのですが

無情にも800のゾーンで

タッチなしの「気のせい・・・じゃない」で

はずれがでるという。

 

結局800までつれていかれ解放せず。

しかもまたもプチボーナス。

 

841ゲーム ゲーム数

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

当然のことながらラッシュはひけず。

まどかのツンツンが絶好調ですw

(そろそろデレてください)

 

天国もスルーし149ゲーム目

レバーオンで盾が回転。

163ゲームに液晶タッチチャンスから強チェ。

 

 

 

はずすw

 

もう大負けのビジョンしかわかない(^◇^;)

 

200スルー

 

400スルー

 

495ゲームにマジチャレ成功。

495ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

 

高確20ゲームひけたんですが

痛恨のスルー( ;∀;)

 

もうどうやったらラッシュひけるのかわかりません。

ースポンサードリンクー

救世主現る(シングル×3)

この後もハマり続け、

それを見兼ねた知り合いが一回交代してくれました。

 

その時すでに投資は3000枚オーバー。

しかもノーラッシュ。

 

穢れ中吸い込みありのプチボ5連続に

マジチャレ3ゲームで失敗とマジチャレ3連続失敗と

レア小役間ハマりが

100と150が2回と200が2回あり、

バトル負けからの穢れもありましたし、

800ハマりもしてますが穢れあふれはなし。

 

相当穢れが少ない状態からのスタートだったみたいです。

 

しかし、この交代で一気に流れが変わりました。

また600こえのハマりをくらいましたが

そこでビッグに念願のラッシュまでひいてくれたんです。

本気で感謝ですね。

僕にはどうやってもラッシュをひける気がしなかったですから。

 

ここで変わった流れはこれだけでは終わらなかったんです。

ラッシュをひいてもらえたので僕に戻ったら

即強チェひいて高確20をひきワルプルゲット。

 

そして残り7ゲームで中カットイン。

これが揃ってもう一発ワルプルゲット(≧∀≦)

やっとデレはじめてくれました(≧∀≦)

 

そしてセリフは

「キミは神になるつもりかい」

知り合いが神かw

 

どんなひきですかって思いましたわ。

ワルプルが2回に天国まであるんですよ。

この後の展開が楽しみすぎて

3000枚以上負けてるの忘れましたよw

 

まだまだ終わらないですよ。

ラッシュ開始前の準備中に強チェで50

 

1回目のワルプルは

4戦+30。

 

ボーナス挟むかとも思ったんですけど

先にワルプルが出ちゃいました。

 

2回目は赤いワルプルで

1戦目からMagia。

4戦目にはどの攻撃高忘れましたが

超違和感の即立ち上がり。

結果7戦+80でした。

 

強チェ50にワルプルが30と80で

一気に残りが200ゲームほどになりました。

 

そしてボーナス。

楽しすぎる(≧∀≦)

 

これがやりたかったんですよね。

本当まどマギ楽しいです(*^▽^*)

(さっきまでくらーい顔してたはずですけどw)

 

92ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

 

高確はひけませんでした。

そして天国スルー。

ースポンサードリンクー

待ちわびた77万ゲームの金ステ

もう1回くらいボーナスひきたかったんですけど

続かなかったですね。

天国もスルーしちゃったから

落ちついちゃったなーなんて思ったその時です。

 

 

僕フリーズしました。

 

フリーズどころか震えて泣きそうになりました。

 

アプリでしか見たことがなかった金色の枠が

レバーオンで出たんです。

 

心の中で

「あああああああああああ」

って言ってたんですけど

もしかしたら声に出てたかもしれません。

 

動画に撮りたいとかもありましたが

それより目に焼き付けることが先だと思い、

ステップが終わるまでただただ凝視して震えました。

 

ユニメモ初めて77万ゲーム。

無理だと思っていた最後の1%。

 

金ステップアップが降臨。

神々しかったです。

本当に嬉しすぎてちょっと離れていた知り合いのところに

走って行きました。

 

その時興奮のあまりものすっごいでかい声、

奇声のような声を発していたそうです(笑)

 

知り合いも僕がこんなに興奮するとしたら

弱い子か金ステくらいしかないだろうと思ったそうです。

アルティメットバトル程度ではここまで興奮はしないはずと思いつつ

何事かと思ったみたいですね。

 

僕は興奮しすぎてどんな声を上げていたか

もうよくわからないくらいでした(^◇^;)

 

で、書いてても思い出して興奮しちゃったので

一度冷静になりますね。

 

今どのタイミングで金ステでたか覚えてますか?

ビッグ中じゃないですよ。

ラッシュ中です。

 

僕はまどマギがなくなる2ヶ月前にこんな記事を書きました。

ここに金ステはひきたいけど

どうせひくならチャンス告知のビッグじゃなくて

もっと貴重なラッシュ中にひけたら最高ですって

書いてるんですよ。

 

ラッシュ中の方がものすごいレアですからね。

 

それが叶っちゃいました。

 

ラッシュ中の金ステは3桁のせはもちろんなんですけど

他にも成立した役によって恩恵が変わるんです。

特殊役と中チェなら上乗せは100以上

強ベルなら確か200以上

弱チェとスイカなら300+特化ゾーン

(80%ワルプルかアルティメット)

多少うろ覚えなのであとで確認して間違っていたら訂正します。

 

どのレア小役でも強いんですが

振り分け考えるとラッシュ中の金ステは

中チェの可能性が一番高いと思いますね。

 

では参りましょうか。

さて何をひいたのか?

動画でいきましょう。

 

止めた瞬間話しかけられたのもあって

ブレちゃってます。

 

予想通りともいえる中チェでした(*^▽^*)

遡行がなかったのは残念ですけど

そんなんどうでもいいくらい

嬉しい嬉しい金ステップアップでした。

 

最高です(≧∀≦)

これで心おきなく卒業できます。

(家に帰れば実機はあるんですけどw)

 

これでこの日の山場を超えたので

あとはさらっといきたいと思います。

 

104ゲーム 中段チェリー

赤7を狙えでしたけど

さやかちゃんでした。

レア小役はスイカのみで

+20。

 

95ゲーム ゲーム数

ビッグボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

このビッグで久しぶりにチャンス告知をやめ

完全告知・・・ではなくバトル告知にしました。

 

選べるって素敵(笑)

矛盾がでたり、

豪華な箱が出たり、

高確60ゲームもひけました。

ほむら図柄は揃ってなかったですけどw

 

90ゲーム強チェからワルプルギス。

強攻撃立つとかあって5戦+35

ワルプル終了後即前兆でボーナス。

強チェで同時に解除してたのか天国のゲーム数があったのか

モードBではないのでモードAのうすいところか

どれかは正確にわらかないですね。

 

132ゲーム ?解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「わけが〜」

 

久しぶりの完全告知を堪能しました(≧∀≦)

(閉まりませんでしたけど)

 

赤ステップアップもひけたから記念写真。

これが強チェで+30にボーナスつき。

 

297ゲーム (ほぼ)強チェ

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

そしてこれにて終了です。

投資の8割以上返ってきましたし

金ステひけて大満足です。

 

ースポンサードリンクー

穢れ解放

これで気持ちよく終わりたいところなんですけど

どう考えても穢れがたまっていますから続行です。

 

やっぱりツンツンしてるまどかは

このままハマり続け700超えて

ようやく中あふれが出ました。

 

これなら900で解放が理想だったんですけど

空気が読めない子でして

800で激アツチャンス目w

これで当たったというよりは

すでに本前兆だったから激アツがでたっぽいです。

(これで当たった可能性もありますが)

 

円環中に金文字も出ちゃいました。

 

見滝原にもいかなかったし、黒セリフも出てなかったので

たまってない可能性もありましたが

赤7からテンパイ時に

「もう何も恐くない」が出ました。

 

結果はこちら。

もう何も恐くないですw

 

スイカ10にゲーム数ワルプル3戦+15で終了でした。

追っかけてだいぶ減っちゃいましたね。

 

しかも転落後すぐに強チェ(^◇^;)

遅いわって思ったら引き戻しありました。

ラッシュの本前兆中の強チェですから

セット上乗せを期待しましたけど

最後は僕らしくセットなしの

ちーん( ˙-˙ )です。

かけぬけて終了でした。

 

という感じで予定外だった遠征で

最高すぎる1日を過ごさせていただきました。

 

収支的には18kほど負けてしまいましたが

気持ちは大勝ちですね(*^▽^*)

 

最後に100%になったユニメモをおいて

終わりにしたいと思います。

 

あなたのところにも良いことがありますように。

 

ではまた次回をお楽しみに(^O^)/

 

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , , , , ,