↑新刊通販詳細ページはこちら↑

政宗2

【政宗2】設定6のリベンジ成功!!そして過去最高クラスのお残し

萌えスロリーマンあっくんです。

 

けっこう昔のお話になりますが、

政宗2の5、6確定の偶数濃厚≒6の台をうって

ひたすらやられたお話を以前にしたんですよ。

これですね。

【前編】

【後編】

 

この日は嬉しい嬉しい6濃厚台だったにもかかわらず

スコボコにやられてしまったわけなんですけど

これのリベンジができる機会ができたんです。

そのお話をしたいと思います。

 

お店は違いますけど6確定演出が出たんですよ。

なのであの日のリベンジがやっとできるって思ってうったら・・・

というお話です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初当たりは本前兆

政宗は初代の時からどうやったら出せるのかがわからず、

あんまり触ってなかったので

2もほとんど触っておりません。

嫌いなわけではなくて

優先度は低いのでうつ機会がなかったということですね。

 

そうゆうことなので政宗2の知識はほぼないです。

それを先に言っておきますw

 

この日はイベント対象機種であったにも関わらず

穴場(であった)なのと政宗2が人気がないせいで、

仕事あがりにいったのにほぼ回っていない状態で

空いていたんです。

 

他の対象機種に出てた台もあったので、

これも入っているとは思わなかったけど

政宗2は設定の確定系が出やすいですから試しにうってみました。

 

で、いきなりチャンス目から高確とかいかないで当たったんですよ。

(これだったか覚えてないんですけどw)

政宗2って基本レア小役から対決前兆いって

高確いって対決終了までに逆転抽選で当てるっていうのが

基本のパターンです。

 

最初から本前兆になるパターンは

高設定になる程頻度が高いんですよね。

もちろん設定1だからひけないってわけではなく、

設定1でも少ない振り分けですがないわけではありません。

 

なので確定要素ではありませんが、

早いうちにでるとやる気が出るやつですね(*^▽^*)

しかも設定示唆は出やすいけど

ひいたところでどうしようもない奥州ボーナスではなく

青7スタートだったからありがたかったですね。

 

とりあえずカゲカツがかわいい( ´ ▽ ` )

途中100乗せとかがあったので、

秀吉決戦はひけなかったですが500枚くらい出たと思います。

(リザルト画面を撮ってなかったという)

 

青7ひいても50ゲーム駆け抜けが僕のなかではデフォなので

幸先がいいとしか言えない結果ですねw

 

お次は高確からまたカゲカツが出てきてくれて勝利。

111ゲームでまたも青7ゲット(*^▽^*)

 

この調子でまた500枚くらいいければいいなーなんて思ったら

やっぱりいつものやつで50ゲームかけぬけ・・・

 

 

 

うぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

操ちゃんじゃありませんか(≧∀≦)

5、6確定ってやつですよ。

 

奥州ボーナスからの確定画面は否定が多いために

トータルするとあれかってすぐわかるんですけど

ART終了画面の方はなかなかでないイメージなので

2回目にして確定画面がでるとは思いませんでした。

 

ここまですでに5回くらい青7揃えてるのに

秀吉決戦をひけてないことを考えると

もうこれは6でしょうという感じです。

 

夕方からなのに6がうてるとはw

 

本当穴場だこの店(≧∀≦)

(最近は人増えちゃって夕方からじゃ無理です)

 

もうほぼほぼ6だと思ってるので

あの日のことを思い出しました。

昼前くらいから閉店近くまで6濃厚台を回して

57k負けたお話。

 

この記事の最初にリンクを貼ったお話です。

あの日は最高一撃枚数が475枚。

初当たりの6割以上が奥州ボーナス。

どうやったら出せるのかさっぱりわからず

初当たりはすごくいいのにひたすら投資してたんですよね。

 

ああはなりたくないです。

とはいえ時間があまりありませんから、

あそこまで負けることはないでしょうし、

逆に大きく勝つこともほぼないと思って続きを回しました。

 

ースポンサードリンクー

カゲカツと奥州ボーナスの5、6確定画面

さすが6(すでに決めつけてますw)なだけあって、

初当たりがめっちゃいいんですよ。

最初こそ300ゲーム近くかかりましたが、

次は111ゲームでこの次が高確中にチャンス目で激熱!とかでて

70ゲーム当たり。

 

これは奥州ボーナスで終了画面は敵さんたち。

(もうカゲカツだけでいいですわw)

この画面は決戦ポイント100以上示唆です。

 

次は68ゲームで奥州ボーナス。

ここでも出ました5、6確定画面。

(カゲカツーw)

カゲカツもいいけどナオエもいいですなー( ´ ▽ ` )

 

次は勝利の予感!なんて文字もでて

カゲカツー(笑)

今日はカゲカツデーです。

(普段はカゲカツ相手ででもしょっちゅう負けるんですけどw)

 

奥州ボーナス(^◇^;)

始まりましたよ(^◇^;)

このどうしようもない奥州ボーナスの連打が。

 

幸い初当たりがめちゃめちゃ早いので

出玉を削られるってことはほとんどないんですけど

時間がないのでさっさとツボにはめるか

できるだけARTがひきたいところです。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

通常天下道

次もさくっと初当たりひくだろうと思ってたんですけど

今度はわりとはまって400を超えたあたりで出ました。

 

設定差特大の通常天下道。

奇数は5000分の1以下。

偶数ならひけるけど6だけ別格の約1160分の1ですからね。

 

もう6でいいでしょう。

 

これをひいたからってARTがひけるとは思ってないんですよ。

天下道って確かに成功率が高い(突入時に決まるのでデキレの)

チャンスゾーンですけど

前6うった時はことごとく失敗してたんですよね。

本当に40%も当たるのかってレベルでした。

 

今回も最初は失敗するでしょうと期待しないでみていたら

きったないサル・・・じゃなかった

赤色までいって成功(*^▽^*)

 

6択ナビが出る準備中に

強チェリーとチャンス目と

強レア小役をひいたんですけど

押し順が2択になることもなく

当たり前のように6択で失敗。

(これ当てれば秀吉決戦です)

 

駆け抜けはしなかったですけど

359枚で終了。

(なにげに3以上確定画面)

 

やっぱり出るビジョンがわかない台ですね(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

吉宗の姫様御降臨

次はART終了後すぐにひいたスイカから

高確いかずに即当たり。

22ゲーム奥州ボーナス。

(2否定の政宗終了画面)

 

今度は37ゲームカゲカツー( ´ ▽ ` )

本当超初当たりいいです。

 

青7だけどかけぬけーる( ;∀;)

 

減らないけど増えない(つД`)ノ

 

ってあ((((;゚Д゚)))))))

姫ーーーーー(≧∀≦)

出ましたよ6確定画面(*^▽^*)

 

5、6確定でほぼ5じゃないですから

わかってましたけどねw

 

ちなみに今の時間20時56分です。

 

出だしたら時間がかかる政宗2です。

もう無理でしょう(^◇^;)

 

でももうちょい続けます。

 

21ゲームまたも通常天下道で失敗。

 

164ゲーム奥州ボーナス。

 

28ゲームこの日3回目の天下道で成功。

そしてこれが2択!!

イエス(≧∀≦)

最後の最後ですがチャンスが回ってきました(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー

きっかけは秀吉決戦?

この日初めての秀吉決戦です。

結果はこうでした。

十分です(*^▽^*)

 

と思ったら継続して最終結果はこうでした。

よくやりました(*^▽^*)

こんなんでよくやったと思うくらい

僕の政宗2の上乗せビジョンは低いんですよw

 

これでかけぬけもありえますけど

なんとかプラスにして終われそうにはなりましたね。

 

できることなら時間は少ないですけど

このまま最後まで続けたいところです。

 

 

ここからはメモがないので画像で思い出しながらお話していきます。

2回+30をやったあとに

ダブル揃い。

+50。

残りゲーム数少なくなってきましたが金文字。

下パネルが消灯しております。

(曲が流れてたんだったかな?)

そしてやっぱりカゲカツw

確定の状態で出てるのもありますが

今日はカゲカツに全勝しております(*^▽^*)

 

この7揃いが・・・

 

 

 

ふぁーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

300出たーーーー(≧∀≦)

 

政宗2って一発で出すんじゃなくて

決戦でだすんじゃなかったっけ?

こうやってだす台じゃなかった気がするんですが(笑)

 

いわゆる政宗2の王道で続けるパターンではないですけど

ようやく長く続けられるARTを体験できたという感じです。

 

ースポンサードリンクー

最後に本領発揮

しかしこれで終わりじゃなかったんです。

本当のチカラを発揮するのはここからだったのです。

 

ここまででも小十郎強襲は何度かひいてたんですけど

戦況が有利になるってほど兵力が増えることはなかったんです。

 

でもこの300やったあたりですでに50000まで上がっていた兵力が

この後にひいた小十郎強襲で

58500まできました。

 

これでついにベル玉が点灯!!

こうなると止まらないんですよね。

 

ベルひけば戦況が変化して武将バトルって展開が

続きまくりますからね。

 

60000超えてこないとすぐにベルが消えちゃう可能性もありますけど

ベルがついたら本当にバトルの連打になります。

 

なので揃う揃う。

秀吉と戦えないんですけど

そんなのどうでもいいくらい7がひけたんですよ。

 

で、思い出してください。

今何時ですか?

 

 

天下道成功から秀吉演舞での2択をあてて

秀吉決戦をひいた時点ですでに21時20分くらいです。

 

あれからすでに1時間ほどたっています。

 

ということはですよ。

ベルの玉が点灯した時間って

22時を回っているんです(^◇^;)

 

せっかく超楽しい展開になってきたのに

もう時間がないという・・・

 

これが政宗2ですよね。

(初めて体験しておりますがw)

 

どうせもう取りきれないからもうベルは消えちゃっていいのにって

思う気持ちとは裏腹に、

小十郎が頑張っちゃうんですよ。

 

60000すでに超えてるのに

強襲するんです(^◇^;)

 

22時20分で兵力がこうなりました。

 

もう終わるとか終わらないとかそうゆう次元をこえてます。

平気で数時間戦いっぱなしになるレベルの兵力です。

(これは言い過ぎか?)

幸い秀吉と戦っていないので

残りゲーム数は閉店まで延長遊戯を使うとして

残り30分をきった時点で425です。

 

もう取りきれないけど

増え方もすごい多いってわけでもないですし

ちょっと残るくらいで終わるのかなって思ってました。

 

本当ね・・・

この兵力のすごさをこの時よくわかってなかったんですよ。

 

だからこれがすごいことかもよくわからず

ベルひけばバトルだわーいくらいの気持ちでした。

 

で、7が揃う。

 

今まで下にブレてた秀吉決戦が

上にブレ始める。

 

時間がないのに7が揃うたびに長いフリーズをへて

立て続けに秀吉と戦い始める政宗。

 

もういいんだって(笑)

もういいんだよまさむねちゃん・・・

 

あっという間に残りゲーム数が1000を超えました。

 

残り時間は10分をきりました。

 

でもまだ終わらないんです。

だってベルが点灯したままなんですから。

 

そしてまた秀吉と戦う政宗。

 

閉店2分前の兵力。

 

閉店画面がこちら。

最後の最後もカゲカツでしめましたw

 

結局残りゲーム数は1082ゲーム。

兵力は2分前で86000ですからね。

 

これ時間があったら万枚普通にいけるんじゃないですか?

経験がないので兵力86000が

どのくらいのポテンシャルをもっているのか

わからないんですけど

ここまで上がると

どれくらいの出玉の期待がもてるんでしょうね。

 

正直最後の展開からもう一生終わらないんじゃないかって思うくらいでしたね。

 

間違いなく過去最高なお残しだったと思います。

 

政宗2はこうゆうことがあるので

時間がとにかく欲しいところではありますが、

大負けした設定6のリベンジが果たせたことと、

政宗2の出る展開が体験できたのでよかったと思います。

 

またこんなことがあればいいなって思ってます(*^▽^*)

 

それでは次回もおたのしみに(^O^)/

 

 

↓押してくださいお願いしますm(_ _)m↓

-政宗2
-, , , ,