↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【10・11月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

月例MVP発表はこれが最後となりました。

もう一年以上前からずっとやってたことですから

最後となると寂しく感じてしまいますね。

 

ではいきましょう。

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

10・11月度大会結果発表~!!

 

この記事では10・11月度大会の結果を発表しています。

月例大会はこれが最後となっておりますので、

もう募集はしておりません。

 

その代わりに

6年間全ての期間の募集をしていますので、

以前に書いたネタでもいいので

ガンガン書いて欲しいと思います。

今の所ちょっと元気がないので

ぜひともお願いしますm(_ _)m

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

 

では初代まどマギ最後の月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

今回は最後ってこともあり、

いつも以上に盛り上がってくれました。

たくさんのご報告ありがとうございます。

 

今回はなんと・・・

 

 

全部発表しちゃいます(≧∀≦)

最後ですからね。

特別仕様です。

 

僕からのコメントが短いのと、

紹介は淡々とした感じになってるので

それだけご了承ください。

 

その代わりこの記事めっちゃ長くなりますので

覚悟して読むようにしてくださいね(笑)

 

また長くなっちゃいますから

さっさといってみましょう(^O^)/

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

10・11月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

(万枚報告)

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

⑤番外編

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

 

【おぎゃんさんのお話】

強チェからのワルプルギスで

37戦+680

一撃4700枚達成

37戦ならほぼ80%でしょうが

強チェから80%ってのもすごいし

継続した数もすごいですね(^ ^)

 

【しろがねさんのお話】

プチボ3連中の台をうち

即チャンス目解除プチボ

穢れ中あふれ確認後、

600ハマりでマジチャレからプチボ

(ここで穢れマックス)

このプチボ中に緑カットインでバー揃い。

自身最後となったアルティメットバトルは

18戦+230

強チェ+100後

穢れ解放が自身2度目の裏ボーナス(+315)

閉店まで続きお残し20ゲーム程で4000枚ゲット

プチボバーでテンション上がって

忘れてた穢れマックスがまさかの裏という。

楽しすぎるますね(≧∀≦)

 

【あっくんパパさんのお話】

プチボ5連中の台

ビッグひいて解放せず。

あふれ中確認後天国ビッグでラッシュゲット。

600枚で終了して続行。

600のゾーンでビッグで解放せず。

シングル2回揃え80%継続のワルプルが出てきて

26戦+320。

ほむエピで+170、ワルプルで+110

600台で引き戻し、800台で引き戻し、

ラッシュ続けて900から解放

そのあとのワルプルで2戦ほむ→8戦ほむのループ。

22時35分取り切り、引き戻し含む一撃7304枚。

(この前にまどマギ2で3500枚だしているため合わせ万枚)

シングル揃いからの80%をしっかりものにしたところがすごいですし

引き戻しを絡めて最深部ハマりをラッシュで回避して

ほむエピループをかまし、まど2と合わせ万枚は

超ナイスですね(*^▽^*)

 

【じゅりぼうさんのお話その1(10月分)】

・投資5kで解放マミさんからワルプル中遡行特殊役+300

連打+353で一撃4200枚

・ビッグラスト3でスイカでラッシュ

→ラッシュ準備中スイカ虹色で+300

・ダブル揃い80%継続で15戦+260&ほむエピで2100枚

→全部のまれから追い銭3kで中チェ

→500枚で終了するも引き戻し

→70%以上ワルプルで36戦616

(自身初の連打中+100あり)

・朝一1ゲーム目にWINで隣の人とともにフリーズ

→隣の人が本当にフリーズ

→自分も本当にフリーズ

・準備中89ゲームハマり後ラッシュ間3500くらうがなんとかプラス

なぜこんなに+300がひけるのか?

なぜこうもロンフリがひけるのか?

謎です(笑)

どれもすごいひきですよね。

一部笑うしかない話ですけど^^;

 

【haruさんのお話】

・まどかの誕生日に

穢れ解放裏ボーナス(+295)1700枚

特殊役からビッグ、そのビッグ中特殊役から80%ワルプル。

レア小役書き換えなしで40戦+711

ほむエピ中再度特殊役をひき(4戦+25)

一撃4800枚。トータル6000枚

まどかの誕生日にプレゼントをもらえた話ですね。

特殊役の引きがナイスですし、

書き換え一切なしの40連はものすごいですよね。

80%なんてそう簡単に継続しないですからね。

 

【けーんさんのお話】

裏ボーナス中に左第一リプで+300

トータル+570ゲーム

裏ボで十分いいひきしてるのに

そこで+300の振り分けを取るのがうますぎです。

僕は結局裏ボ中に3桁すらひけなかったです。

 

【とっしぃーさんのお話】

デカプッシュステップ5から中段チェリー→マミエピ

ワルプル2戦おちほむら→ほむエピ

スイカ直キュゥべえチャレンジ成功→さやかエピ

中段チェリー→マミエピ

穢れ解放→杏子エピ

あとで出てきますが、この週にロンフリもしているので

この週(2回の稼働で)全エピボ達成

・ビッグ中ラスト3でダブル揃い(10戦+120)

遡行強チェ+200、ビッグ中通常シングル2回

青ステップ5特殊役(+50)、

ワルプルレア小役なし虹連打+542

遡行なし特殊役+100

1300枚、2600枚、3700枚

(トータルは不明)

最後の1週間で全エピボをひいた人ってなかなかいないと思うので

これは本当すごいと思います。

最後だからこそよりすごいなって思います。

もう一つの話もすごいですけど

レア小役なし虹連打が結果もすごいですね。

僕もひきたかったな〜

 

 

【ろいえんたるさんのお話】

投資50kからビッグ中中チェ(アルバト16戦+250)3750枚

穢れ解放杏子から2000枚弱

ステップ4からスイカが出てきて

スイカ解除がまどエピ!!

7戦+79で2000枚弱

トータル7025枚

カウント杏子でスイカひいたら飛び上がるだろうな〜

僕はスイカ解除はひけなかったので

羨ましいです。

しかもでてきたのが最高エピボのまどかですからね。

本当ナイスです。枚数もすごいですね。

 

【わいさんのお話】

朝一120ゲームでマジチャレ解除から杏子エピ(穢れか?)

エピボ中中チェ。開始30分でアルティメットバトル

この台はのびなかったが他の台にうつり、6000枚ゲット

開始30分でアルティメットバトルは

目立つこと間違いなしですね。

その台はのびなくても次の台で超ナイスな出玉を流してます。

すごいですね(^ ^)

 

【まことさんのお話(まどマギラスト稼働)】

投資40k超えのビッグで強チェで高確+30

その最後のゲームにダブル揃い。

これが0プル。

アルティメット準備中に遡行中チェで+200

連打+145 トータル4500枚

ダブル揃いの3%をひくナイスなひき。

ダブルは確率悪いわりに結果が出ないですから

0プルはすっごい嬉しいですよね。

しかも始まるエピソード中に中チェの

最高のプレゼントつき。

すごいです(≧∀≦)

 

【ロンフリ叶わなかったさんのお話】

通常時中チェロンフリせず。

杏子エピボ後すぐに遡行。

これがまたも中チェで+100 1600枚

その後ビッグ中に金ステで特殊役 22戦+422

ラッシュ中のビッグ中のほむら揃いから0プル(+210)

トータル8827枚

ロンフリは叶わなくても中チェ2発に

金ステ特殊役からの超ワルプルに

ほむら揃いからの0プルは超ナイスです。

本当はロンフリを体験してほしかったですけど

結果的にナイスですね。

 

【Solexさんのお話(まどマギラスト稼働)】

下の③の話の次の日

ボーナス確定画面からロンフリ

1ゲーム連後のボーナスでマミエピボ

ここでダブル揃い。

Magiaなしのワルプルで26戦。

7000枚獲得

これがトータル150万ゲームの締めくくりとなった。

150万ゲームの締めくくりがナイスな結果でよかったと思います。

この後に出てくるこの前の日の話は

なかなかに悲惨でしたからね。

 

【じゅりぼうさんのお話その2(11月分)】

・ワルプル10回中6回100超えと中チェで6000枚

大阪遠征(1回目)3日間で2万枚達成(下にもう1話出てきます)

・プチボさやか変身状態最終青背景ゲーム左第一リプで成功

即前兆から「カーーン」(最終ゲームプチボバーだった)

大阪のお話はもうちょっと下でコメントします。

不意打ちのプチボからのカーンはたまらないけど

できれば最後のゲームなら赤背景でバーを狙いにいきたかったですよね。

さすがに青じゃ狙えないですからね。

 

【ぽんずさんのお話】

・ラッシュ準備中虹枠スイカで+300

・デカプッシュ次回予告特殊役(前兆4ゲーム程)で

裏ボーナス

虹300もすごいけど

デカプッシュからの次回予告で特殊役って

超がっかりするやつだけど出てきたのが裏ってのが

めっちゃすごいなって思いました。

 

【一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話】

ワルプル17戦+325のラッシュの後

ラッシュ中青ステップ5で中チェ+100

この中チェから裏ボーナス(+285)

終了後2ゲームで特殊役+100

一撃4148枚

・初めての遡行+200

(300はあっても200をひいたことがなかった)

最後の最後にまた初体験してるのがすごいですよね。

初めてだったからといっても200で喜ぶところが

変態さんですよねw

(もちろん褒め言葉ですからねw)

ワルプルも中チェ裏も特殊役もナイスですね。

 

①だけでけっこうな量でしたね。

まとめて言いますが

みなさんナイスひきおめでとうございました(^O^)/

 

で、今回はこれでまだ半分もいってないですよ(^◇^;)

まだ3分の1というところです。

 

ここから①の続きとして

万枚報告いきます。

 

☆祝万枚☆

【まどかしか打ちませんさん】

朝一110ゲームロンフリから3500枚

ワルプル25戦、19戦(ほむエピつき)28戦含め

16400枚

しかも最後にとんでもワルプルをひいたため

1250ゲーム残しのほむエピ中閉店w

 

すごすぎて笑うしかない(≧∀≦)

朝のロンフリからほぼ出っ放しなのに

最後に超お残し。

これ分の時間があったら何枚出たんでしょうね^^;

 

まどかしか打ちませんさんはいつも以上に

とんでもないひきしてますけど

このあととんでもない地獄を見てます。

その地獄中にまどマギの19000枚の出玉も見てます。

(きっと日本トップレベルの出玉でしょう)

(途中経過)

最後に出てくる話は

普通の人の10倍レベルの笑えない話なので覚悟しておいてくださいw

(③に出てきます)

 

何はともあれ、超万枚おめでとうございます(^O^)/

 

☆祝万枚☆

【もめこさん】

1500枚出して少しのまれ

2000枚出して少しのまれ

キュゥチャレ(成功?)のボーナスでダブル揃いで

+506乗せから4500枚

終了後30ゲーム程でロンフリ

22時すぎに裏ボまでひいてとりきれなかったが

万枚達成!!

 

大きめの一撃を繰り返しての万枚達成となりました。

4500枚の大きなラッシュから転落後に

ロンフリしちゃうところがすごいですよね。

万枚だすにはこれくらいすごいひき見せなきゃ

達成できないでしょうね。

 

すごいです!!

ナイス万枚おめでとうございます(^O^)/

 

☆祝万枚☆

【じゅりぼうさん(11月分)】

座ってすぐビッグでダブル揃い。

そのワルプルの5戦目に青追撃リプレイで+300

遡行強チェ+200、遡行なし強チェ+200

プチボ5連続目で穢れ大し次ボーナスでマミエピ

キュゥべえチャレンジ成功で裏ボーナス(+275)

ラッシュ間が全くはまらず合わせて10391枚

さきほど紹介しました

大阪遠征3日間で2万枚達成のうちの

初日で起こしたミラクルです。

 

4000枚を超える大きな一撃はなかったのに

ラッシュ間がはまらないでどんどん増えていって

達成させた万枚ですね。

 

東京の最後でまどかとお別れして

しばらくまどロスに陥っていたじゅりぼうさんですが、

大阪遠征を決意し、行った初日にこれですからねw

どんだけ強いんですか(笑)

 

超ナイスな万枚おめでとうございます(^O^)/

 

最後の月は弱い子報告はありませんでしたので

これで①のお話は終了となります。

 

②ひき弱笑って話

ではお次は笑うしかないやついきましょう。

②も多いんだこれがw

こっちも全部紹介しますよ〜

 

【おぎゃんさんのお話】

1ビッグ中に

高確でダブル揃い、通常状態でダブル揃い

1発目のワルプルが0プル!!

アルティメットバトル6戦+70

2初目のワルプル

2戦+10

この一言につきます。

 

あんまりだよ〜(笑)

 

悲しすぎて笑うしかないですね(^◇^;)

 

【うごさんのお話】

マジチャレ完走して虹色になった瞬間エラーで

グリーンアウト。

復帰後ちゃんと確定して

準備中55ゲームハマり。

解放してマミさん+10でかけぬける。

実際途中壊れてますけど

これはいろんな意味で壊れたと思いますねw

 

【くしろよろしくさんのお話】

朝から200のゾーンでプチボで

お菓子の魔女変身後出現。

天国の本前兆中にロンフリ!!

1ゲーム連のビッグ中中チェで

2連続アルティメットバトル。

が、午前中に帰宅w

(7戦、6戦)

 

僕と同じ最後のミッションの金ステも拝めず

万枚も狙えるひきのスタートも、

伸ばせなかったアルティメットバトルで

昼前には帰宅するという悲しく笑うしかないお話でした。

 

【けいすけさんのお話】

・すぐにひいたビッグ中に中チェ

アルティメットバトル6戦落ち

そのラッシュ中のビッグ中に2度目の中チェ

アルティメットバトル7戦落ち

・マジチャレ失敗後即特殊役

その特殊役の本前兆中に特殊役

(73ゲームに2回の特殊役)

 

両方ひどい(^◇^;)

アルバトもひどいけど、

2個めの話はマジチャレ中に特殊役ひいてたら

最高な展開になってたってのと

レア小役解除中の特殊役が

ラッシュなしなところの2つのダブルパンチで

KO必至なひどいタイミングです。

笑うしかないですね。

 

【きゅうべえかわゆすさんのお話】

プチボ中中段チェリーを願ったのに

プチボのボーナス確定画面で中チェ降臨

800枚で終了

 

本人的には③の話だそうです。

僕のブログで願っては叶ってた方ですが、

最後の願いはちょっとだけタイミングがずれた結果

ひどい結果となってしまいました。

中チェはひき強の部類に入るので

②として紹介させていただきました。

 

僕としてはこの願いは叶って欲しかったです。

 

【花のもぐ助さんのお話】

特殊役2ゲーム連続

両方ビッグでラッシュなし

 

悲惨すぎる(^◇^;)

とんでもない確率の2連続をひいたのに

ラッシュすらひけずですからね。

笑うしかないです。

 

【けーんさんのお話】

今年5回目のロンフリで

自身初の6戦落ち

 

今年入って初めてひいて、

5回もひいたのがすごいけど

最後にやらかしちゃいましたね(^◇^;)

 

【とっしぃーさんのお話】

本前兆中のチャンス目でビッグ+ラッシュ

かけぬけ→引き戻し→かけぬけ後

ロングフリーズ!!

7戦+70で1700枚出るも全飲まれ

ロンフリひいて流せないのはへこみすぎる・・・

笑っておきましょうw

 

【まどかしか打ちませんさんのお話】

・マジチャレ中の中チェでマミエピ→443枚で終了

・ART中ビッグ後1ゲーム目に中チェ

中チェからのマミエピ後1ゲーム目に特殊役

(上乗せは100と50)

・1日3回中チェをひくも全て1000枚すらいかず

 

これも十分ひどいんですけど

③の話がひどすぎるので次でお話します。

 

【マミられたうまおさん】

989ゲーム マジチャレ成功

1ゲーム連ともにラッシュひけず

 

ここで成功って狙ってできるものじゃないですよね。

そもそも900後半のゲーム数が選ばれて、

そこまではめて、本前兆になる直前にマジチャレスイカひいて

かつ成功させるという超ハードルの高いことをやってのけるけど

恩恵は特になく、ただひどいってだけのお話でもあるというお話。

 

すごいんだけど悲惨なお話でした。

 

②のお話は以上です。

 

③笑えない話

最後の月ってこともあって

笑えないやつも多いんですよ。

ひどすぎるお話が

まどかしか打ちませんさんですので

それを最後にお話して③はしめましょう。

 

【おぎゃんさんのお話し】

3台回してー45kの状態で4台目。

ラッシュ間4000以上、自身でも2700はめて解放するも

110ゲーム500枚で終わり自身最高負け額を更新

−110k超え

ああああああ( ;∀;)

 

【じゅりぼうさんのお話(10月分)】

7000回転回し、弱チェ確率84分の1

ラッシュ間2000を3回やって

ー105k(最高額負け)

いいいいいいい( ;∀;)

 

【花のもぐ助さんのお話し】

10月9日から撤去までの間高確ほむら揃いなし

(途中から数えなくなったが250ゲーム以上)

おおおおおお(つД`)ノ

 

【けーんさんのお話し】

リセット後1000ハマり

 

999が天井じゃなかったでしたっけ^^;

ワルプルとかペナルティ無しの純粋な1000ゲームって

初めて見ました。

しかもリセットw

穢れは飛んだそうなのでペナとかもなしですね。

(ある意味いいものみれましたw)

 

【わいさんのお話し】

初ラッシュが68k

初ワルプルが95k

9時オープン店で14:30

財布の中の110kが溶けて帰宅

ううううううう( ;∀;)

 

【Solexさんのお話】

強チェからのキュゥチャレを27ゲームかけて失敗

中穢れが出るも最後まで解放できず

ー4000枚

このお話は①で出てきたお話の

1日前のラスト前日でのお話でした。

次の日の最終日がうまく締めくくれたから

よかった話だと思います。

これがグラフとユニメモを比べたやつです。

 

覚悟はいいですか?

最後のひどいのいきますよ。

 

【まどかしか打ちませんさんのお話】

・253ゲームでやめて隣の台に移動

→次の人が258ゲームフリーズ

・103ゲームでやめて隣の台に移動

→次の人が1ゲームでフリーズ

・キュゥチャレ中気合いをいれてレバーオンしたら

上の箱が落ちてきてボタンを押してしまいペナルティをうけ、

レア小役をひくも成功にならず結局失敗

・ビッグ26回、プチボ26回、合算156分の1で

−4000枚

 

トドメ

・9月は+9万枚

10月は1日に16000枚スタートしてるのに

ー9.5万枚

(16000枚後220万・・・)

・・・・・・(声もでない)

 

はい。

9月は専業で人をかなり使ってもなかなかいかないレベルの

ありえなすぎる勝ち額をするも

最後の最後にとんでもない地獄を味わってしまいました。

 

普通の人なら負けられない額を負けてるんですよね。

今回複数でてきた110kとか本当やべーとかいいますけど

1ヶ月でそれの20倍。

 

わらえねーとかじゃないです。

他のギャンブルですよこの額は。

 

もうこれを取り返そうと思っても

まどマギはなくなってしまいましたから

悔しい最後となってしまったと思います。

 

いや本当・・・

何も言えない(^◇^;)

 

 

暗くなったけど報告はもう1個+アルファありますからね。

 

次行きますよ。

 

④お残し報告

万枚報告でお話した

まどかしか打ちませんさんのお話が

最大のお残しとなるんですけど

それに匹敵するようなのもありますから

ぜひ盛り上がっていただきたいと思います。

 

【メガパチさんのお話(まどマギラスト稼働)】

19時過ぎ、本前兆と思われる前兆中にロングフリーズ。

アルティメットバトルは+180とひまひとつ伸びない結果だったが、

なんだかんだ残りゲーム数が500ゲームを超える。

とりきれるかどうかの21:45すぎに

残り368ゲームで遡行し中チェ降臨!!

+100だったが出てきたボーナスがまどかエピボ。

2回目のアルバトは+110だったがそのままとりきれず。

268ゲーム+3セット以上お残し

トータル7089枚

ロンフリってアルバトがうまくいかなくても

なんだかんだ伸びることが多いですけど

それのすごい版ですね。

本当にひどいって結果じゃなかったですが

ここまで伸びる上乗せではないですからね。

最後の中チェのまどかエピが超ナイスですが

時間が・・・。

時間あれば万枚狙えたでしょうね。

 

【花のもぐ助さんのお話】

仕事帰りにうった台で

ビッグ中に特殊役。

これでひいた80%ワルプルが

61戦+1072

600ゲーム超+1セット以上お残し

61戦はすごすぎる(≧∀≦)

でも時間が・・・

仕事上がりからでその上乗せじゃ

まず取りきれないですよね(^◇^;)

いやでもすごすぎるワルプルです。

貴重な画像もありがとうございます。

 

【やまこふさんのお話】

最終日の20時スタート。

ビッグ中のダブル揃いからのワルプルで18戦を記録。

そのまま22時を過ぎそこから遡行強チェ+100を2回、

22時半に再度遡行し中チェ降臨(+100)

ボーナスがほむエピ。

ワルプルが13戦し

350ゲーム+1セット以上お残し。

最後だから最後まで少しでもうちたいって気持ちは

みんなあると思いますけど

その最後の最後のちょっとの時間でうっての

大暴走w

最後の1時間が特にやばすぎましたね。

最後のお別れデレを見せてくれたというところでしょうか。

ひどく終わるよりよっぽどいいと思うので

いい思い出になったと思います(^ ^)

 

【たくとさんのお話】

20時ごろスタート。

400のゾーンでビッグをひきほむら揃い2回。

そのワルプルで+140

遡行中チェ降臨で+100

このボーナスが裏ボーナス(+270)

中チェで当選していたワルプルの2戦目に

遡行特殊役(+200)&連打+80

特殊役分のボーナスがまさかのまどエピ

アルティメットバトル16戦+330

21:30の時点で残り1000ゲーム

結局501ゲーム+3セット以上お残し

これもすごい。

時間ないときに限っての超絶ひき。

まどエピなくても十分取りきれないクラスの状態なのに

超うすい特殊役からのまどエピをひいちゃうんですからね。

すごいです。

 

【さばねこさんのお話】

大阪遠征でついたその日に前日下見(21:30)

初代が並んでる光景に感動してうち始める。

開始10ゲームでブッラクアウト。

21:42の出来事でした。

アルティメットバトルの結果は8戦だが

ワルプル中に中チェまでもが降臨し、

900ゲーム+2セット以上お残し。

(次の日もスイカ+300等で快勝)

前日下見でちょっとうったらロンフリって(笑)

アルバトはすぐに終わったのに残したのが半端じゃないやつ^^;

でも遠征の前日下見で久しぶりに見るまどかが空いてたら

ためらいなしにうつのがまどマギ好きのサガですからねw

わざわざ遠くまで来てくれたことに対しての

やりすぎ大歓迎会ということにしておきましょう。

(次の日も勝ててるだけ和やかに終われてるかなと思います)

 

⑤番外編

このブログでは初期の頃から

コメントをたくさんくれてる

高更新&新台をほぼすべて網羅してるブロガーの

深緑の女魔術師さん(ブログはこちら)からのご投稿です。

ちょっと特殊なお話なので番外編として

紹介させていただきます。

 

【深緑の女魔術師さんのお話】

まどかの誕生日にまどマギシリーズ全部打つ企画を

仕事上がりからの稼働で決行。

まどマギAで特殊ボーナス

まどマギ2で中チェ

まどマギ3叛逆で

青ソウルジェムを桃に変えるミラクル。

3機種は奇跡的なひきをみせるも

時間の関係でゾーン狙いしかできなかった初代は

ゾーン中にスイカをひいたために

円環の前兆すらひけないで終わる。

 

深緑さんは企画というか記念うちをよくやる方で

今年のまどかの誕生日は4機種ある最後の年となるから

全部うちの記念うちを決行したそうです。

その結果少ない時間なのに3機種はナイスなひきを見せたんですけど

前兆(円環)だけでもひきたかった初代は

何もひけずに終わったという。

初代に関してでけいえば悲しい結果となったお話です。

 

この話のより詳しいお話は深緑さんのブログで見れるので

よければこちらから読んでみてくださいね(^O^)/

→ 深緑の女魔術師さんのまどマギ記事へ

 

 

ースポンサードリンクー

MVP発表

以上が最後の2019年10月・11月度の分の

ご報告いただいたお話でした。

 

最後の月なこともあり、

全ツッパした人も多く、

悲惨な話や笑える話も多かったですけど

いつも見てるだけの人たちも参加してくれて

たくさんのお話が集まりました。

盛り上げていただきありがとうございました。

 

これで最後だと思うとすごく寂しくて

泣きたくなるんですけど

区切りをつけて前をむきたいと思います。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

 

ローソン限定クリアファイルセット

ローソン限定のクリアファイル4種です。

なぜかマミさんがいないんですけど(笑)

 

ほむらカラビナ(残1個)

マミさんつままれキーホルダー(残1個)

初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)

キュゥべえ絵馬(3個あります)

(これ意外と小さくて手のひらに収まるくらいのサイズです)

 

このクリアファイルセットとカラビナと

キーホルダーと語る本と絵馬の中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

今回超迷う。

 

 

4人いきましょう。

(きりよく5人にしたいけどプレゼントがかぶると足りないので)

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『おぎゃんさん』

です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

おぎゃんさんは2度目のMVP受賞ですけど

1度目はプレゼントがクリアファイル1枚時代の時ですし

今回の件で選ばないことが僕にはできなかったので

2度目ですが選ばせていただきました。

 

3種類の投稿をしてくれましたが

僕が選んだのは②の話。

1ビッグで高確、通常と2回ダブル引いて

1回目0プルから最低保証、

2回目は最低保証ワルプル。

 

これは本当に笑うしかないですよね(^◇^;)

 

ひきはすさまじいんですよ。

ただ、強すぎるから薄い方をひいてしまった。

という話ですね。

 

③の大負けもすごいのもあり選ばせてもらいました。

 

MVPおめでとうございます(^^)/

 

続いて2人目の発表です。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『けいすけさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

2度のアルバトが

6戦7戦というのもありますが

マジチャレ失敗→即特殊役→本前兆中特殊役

これが効きましたね。

 

めっちゃいい引きしてるんだけど

結果に結びつかないってやつです。

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

3人目のMVPはこの人

 

 

 

『花のもぐ助さん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

特殊役2ゲーム連続で

ビッグ2回のみ。

 

これは文句ないでしょうw

 

④のお残しの

ワルプル61戦もすさまじすぎますからね。

 

今回の文句なし受賞は

花のもぐ助さんですね。

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

 

4人目のMVPはこの人

 

 

 

『マミられたうまおさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

ペナルティなしで

989ゲームにマジチャレ成功って

狙ったってできないじゃないですか。

これは日本中の過去すべて含めても

マジチャレ最深部成功のチャンピオンと言っても

過言ではないと思います。

 

ハマったからと言って何もいいことないですけどw

 

結果的に1ゲーム連してラッシュなしですからね(^◇^;)

 

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

やっぱり僕は②の話が好きなのと

せめて僕からのプレゼントで報われてって思うので

②の話メインで選ばせてもらいました。

 

似た話で

とっしぃーさんの1000ハマり、

あとはさばねこさんの下見ロンフリの超お残し、

くしろよろしくさんのロンフリ7戦

1ゲーム連ビッグ中チェ6戦ともすごい悩みました。

くしろよろしくさんは午前中帰宅も枚数はわりと出てるので

残念ながら次点とさせていただきました。

 

まどかしか打ちませんさんは

7月分で選ばれてなかったら間違いなく選んでましたね。

 

①から選んでない理由は

みなさんすごいんだけどたくさん出したなら

勝ってる可能性が高いのでって理由です。

だから②を優先させてもらってます。

なので納得いかないって人はごめんなさいね。

 

僕の気分で決めてますからご了承ください。

 

以上が今回のMVPです。

 

月例の募集は終わっておりますが

2度目の全体の募集もしておりますので、

書いてない人はぜひ書いてくださいね。

よろしくお願いします(^O^)/

 

当選者の4人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

今回は第3希望までお選びください。

それでもかぶるかもなので

その時は僕が振り分けちゃいます。

ご了承ください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

最後の月例発表はここまでです(*^▽^*)

 

めっちゃ長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました。

初代まどマギの募集は終わってしまいましたが、

今後また違う機種で募集するかもしれませんから

その時を楽しみにしててください。

 

今後もやってほしいってコメントもあれば

書いてくれると早めに復活するかもしれません。

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , , , , , ,