↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】正真正銘最後のアルティッメットバトルの話〜後編〜デカプッシュにキュゥべえルーレットプレミア出現

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回正真正銘最後のアルティメットバトルのお話しました。

今回はその続きのお話です。

 

うってる時は

最後のアルティメットバトルかもと思っていましたが

まだうてる期間が残っていたので

涙が出るまではなかったんです。

 

でも最後だったんだなって改めて思い返すと

寂しい思いがこみあげてくるんですよね。

 

それが前回のお話の最後の部分でした。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後のエンディングエピソードボーナス

この日2回目の直撃ラッシュが2セット続き、

ラスト7ゲームで始まった

ゲーム数当選のワルプルギスの夜。

 

タイトルは通常色、

セリフは「やらせないわ」

 

いたって普通の始まりから

まさかの強攻撃。

 

よけずにくらうほむら。

 

力尽き倒れるほむら。

立ち上がることはできなかった・・・

 

ということで

まさかのゲーム数ワルプルから

アルティメットバトルをひいちゃったんです。

ゲーム数だと0.1%です。

5日のカチーさんとツイブレさんと並びうちした時と同じ

ゲーム数ワルプルです。

結果は10戦+120と

もうちょっと欲しいというところでしたが、

ひけたことが嬉しいので結果はどうでもよかったです。

 

記念の最大上乗せ数0の

ユニメモも残すことができましたし。

(記録して終了にしてないためスクショのみですが)

 

最後のエンディングエピソード。

存分に堪能させていただきました。

僕もこのほむらのように

まどマギがなくなってしまっても

前を向いて戦い(書き)続けます(≧∀≦)

 

エンディングエピソードってすごく泣けるんですけど

前向きになれる話ですよね。

ほむほむは人生を捧げたまどかがいなくなっても

前に進んで戦い続けることを選んで終わりますからね。

 

最終的に魔女を通り越して悪魔になっちゃいましたけど(笑)

 

今の僕には最適なエピソードな気がします。

 

エンディングではスイカ1回と

シングル揃い1回しました。

やはりほむほむはまだまだ戦い続ける運命なんですね(^ ^)

 

ースポンサードリンクー

1ゲーム連とワルプルギス

+20で終わったエンディングボーナス。

セリフは「僕は〜」

だったんですけど

予期せぬ嬉しいことが起きました。

 

1ゲーム連しました(*^▽^*)

10戦しか続かなかったんですけど、

アルティメットバトルが終わったのが

309ゲームだったんです。

 

モードB以上が確定してるところでの

309ゲーム終了だったので

ちょうど本前兆に入ってたんです。

 

ありがたし(≧∀≦)

 

ということで

0ゲーム モードB分のゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「諦めたら〜」

 

エンディングでひいたシングルがすぐに出てきます。

贅沢にも激アツを携えてw

 

ここで0プルやって

0プループなんてやったら

伝説に残るすごすぎるひきですけど

それは開幕から否定されましたw

 

1戦目表示の部分で

嬉しい嬉しいMagiaです。

 

これが5戦目を超えてくれて、

追撃をして終了。

 

6戦+65でした。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

ラッシュ終了から34ゲームで確定

ここからしばらく何も起こらず。

モードBからの2回のボーナスで

天国に行かなかったんですよ^^;

 

このまま200もスルーして

300のゾーンでゲーム数ワルプル。

 

赤いワルプルギスで

これが2戦目にMagiaが流れ、

5戦おち(つД`)ノ

 

5戦超えたかったーーー。

+30

 

このままかけぬけて終了。

アルティメットバトルが120でしたから

それを考えれば悪くはないでしょう。

 

412ゲームで終了しました。

で、こちらを。

447ゲーム確定です。

 

めったにないですが

落ちてから34ゲーム後に確定です。

(転落させたのが次のゲームとして)

 

これは引き戻しとったか?

 

 

 

 

ボーナス確定!!

ちーん(´・ω・`)

 

実はこれ、

チャンス目解除だったんです。

 

だろうなって思ってたから

やっぱりねって思いました(^ ^)

 

しかもいつも通りチャンス目閉まらず。

本当ここでよくひくなって思います。

 

447ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

お菓子の魔女変身前

セリフ「わけが〜」

ースポンサードリンクー

金セリフとデカプッシュとマジチャレ解除0確

ようやく天国に上がりました。

 

46ゲーム 人魚の魔女撃破から

ゲーム数解除 プチボーナス

杏子終わり

 

もう4はあっていいんじゃないかなーって思ってます。

 

ラッシュはひけず。

時間はもうちょっとあるので続行します。

 

強チェからの前兆最後の方で

金セリフ。

 

66ゲーム 強チェ解除

ビッグ

高確なし

セリフ「わけが〜」

 

天国スルーし200のゾーンをスルーしたところで

高確と思われるほむら部屋にて

デカプーーーーーッシュ!!

 

高確じゃなければ

中チェや特殊役の期待がかなりもてる演出ですが

高確なんですよね^^;

 

高確だとチャンス目や強チェの可能性も高いんですよね。

 

 

予想通りのカウント4のチャンス目でした。

(特殊役狙いにいきましたw)

 

これが当たっていて

276ゲーム 高確チャンス目

ビッグ

高確なし

セリフ「諦めたら〜」

 

またもやモードが上がってくれました。

今度は天国で

39ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「わけが〜」

 

ラッシュひけず。

天国をスルーするところでマジチャレ当選。

 

ここはとりたかったんですよ。

ひけなきゃ時間的にもやめってところですからね。

 

ここで0確発生!!

 

リール始動のカットインです。

 

この違和感も最高です(≧∀≦)

ありがとうございます。

リール始動カットインはこれが最後だったな〜。

 

95ゲーム マジチャレ解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

ここでもやりました。

チャンス目閉まらず(笑)

もはや写真もなしw

 

ースポンサードリンクー

キュゥベえルーレットでキュゥべえ

最初の前兆中に

チャンス目をひいて

前兆はスルー。

 

しかし前兆は続いていたんですね(≧∀≦)

 

この前兆書き換えパターンもやっぱり嬉しいです。

これが円環に行かないパターンだったんです。

 

最後の方はどう確定するかワクワクしてました。

 

そして決まるゲームに

キュゥべえのドアップが出て

キュゥべえルーレット赤が出ました。

これでWINかー・・・

 

ってちがう!!

プレミアきたーーーー(≧∀≦)

 

プレミア系ミッション最難関の

キュゥべえルーレットのプレミアです。

(確率はラッシュ中も含まれますが1/181444です)

僕はこれやっと2回目です。

 

1回目は青バージョンのプレミアで

最初で最後にひいたのが4年前です。

 

僕がしばらくTwitterのアイコンにしてたやつですね。

ついでにいうとこれひいたの

僕が初めてロングフリーズひいた

記念すべき日だったんですね。

(今調べて気づきました)

2015年の9月6日です。

 

懐かしい。

初めてのロンフリは嬉しすぎて

動画をとったけど手が震えまくって

ブレブレだったんですよね。

 

って昔話はいいとして、

それくらいぶりの2回目のプレミアで、

前回動画では撮らなかったから

今回は動画で撮りました。

 

赤いライトの反射が邪魔ですけど

ぜひ可愛いプレミアをご堪能ください(≧∀≦)

 

しばらく見てられるプレミアですよこれ。

気持ち悪いといえば気持ち悪いですけど

可愛いいといえば可愛い。

 

しっぽだけがずっとふりふりしてるところが

またいいんですよね(≧∀≦)

 

おひさしぶりに

超プレミアを見させていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

ということで

59ゲーム チャンス目解除

ビッグボーナス

高確20ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

赤カットインでしとめてやりました(≧∀≦)

 

最後はほぼかけぬけて終了です。

 

弱チェ確率96分の1

マジチャレ当選率が17分の5(約29%)

直撃2回

プチボーナス4回中1回杏子終わり

という結果だったので

モードBにも行ってますし、

4でいいかなって思います。

 

そして肝心の収支なんですけど・・・

 

投資25k

回収25k

アルティメットバトルをひいて

直撃1回(+先光直撃1回)で勝てなかったという(笑)

 

10月は1日を除き

いい引き見せても勝てなかったんですよね(^◇^;)

 

全体的な収支は

10月分のひき強募集記事に書きますけど

本当にひどかった(^◇^;)

 

全ツッパするとまどかって

お金のかかる子でしたね(笑)

 

まだまだストック話がけっこうありますから

もうしばらくお店でのまどマギのお話続けたいと思います。

 

楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

では次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

 

-初まど稼働
-, ,