↑新刊通販詳細ページはこちら↑

オフ会 初まど企画

【初代まどかマギカ】本当にあった奇跡的な話②〜ツイブレさんのロングフリーズから〜中チェ・特殊役・ロングフリーズ・裏ボ・キュゥチャレ・アルバト・0プル

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマミ企画のプレゼント並びうちの話の続きです。

僕とツイブレさんとカチーさんで

並びうちして奇跡的なことがたくさんおこったお話です。

 

前回のお話はこちら。

 

僕が

プチボ緑カットイン、ボーナス準備中弱チェでラッシュ

カチーさんが

ボーナス準備中強ベル、ボーナス準備60ゲーム超えハマり、

ツイブレさんが

ビッグ中通常でほむら揃い、マジチャレ赤カットイン2はずし・・・

とレアなひきを見せる3人。

 

昼休憩をした後についに本当の奇跡が起きる・・・。

 

ここまでが前回のお話なので、

前回のお話をみていない人は

前回の記事からご覧ください。

 

それでは続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

奇跡を起こしたツイブレ仮面氏

僕とツイブレさんはマイナス、

カチーさんはプラス域を維持・・・

カチーさんはともかく、

僕とツイブレさんは

何か起こさなければこの状況は悪くなる一方だったその時

 

ツイブレさんの悲鳴にもにた叫び声が

聞こえるとか聞こえないとか・・・

 

じゃなかった(笑)

(さすがにこのネタわかる人はほとんどいなそうw)

 

 

驚きの声が上がりました。

 

 

奇跡が起こったんです。

 

 

「私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの」

 

本当にまさかのロングフリーズです(≧∀≦)

 

フリーズって

自分ではもちろん、

他の人を含めても

なかなかお目にかかれるものじゃないですよね。

 

そんなロンフリをひいて

ツイブレさん的にだと

「どばあああああああん!」って

イってしまわれたツイブレさん。

 

すごすぎて驚きすぎて

僕リアクションがあまり取れなかったんですよ。

 

普段なら大声あげて祝福するところですが、

なぜか震え上がって何もできなかった気がします。

 

実はこの日、

他の台でもアルティメットバトルをひいた人がいたんですよ。

(僕らじゃなくて他のお客さんです)

 

この店5台しかないのに^^;

 

最初の人はビッグ中の中段チェリーからひいてました。

 

そして次はツイブレさんが

ロンフリからひきました。

 

アルティメットバトルはなかなかひけないのに、

2人目ってのもすごいですね。

 

人のを含めても1日に複数回

アルティメットバトルを見れることってないですからね。

 

 

ツイブレさんにとって

人生最後のロンフリになる可能性がは高いわけですから、

動画や画像を撮りまくって

噛み締めながらうっていました。

そんな光景を羨ましがりながら横目で見て、

自分も何か起こさないとと思ってました。

 

そんな気合い入れとは裏腹に

ツイブレさんの右の方が

中段チェリーをひくんですよ(^◇^;)

 

こっち3人も驚いて

ツイブレさんは記念に写真を撮らせてもらってました。

 

みんなすごいですわ^^;

 

ースポンサードリンクー



同時にキュゥべえチャレンジチャレンジ

ここで僕とカチーさんが同時にチャンス到来!!

 

スイカを重ねたマジチャレに当選したんです。

 

キュゥべえチャレンジチャレンンジです。

 

本当に同時です。

 

結果はこうだ!!

あーーーーー(つД`)ノ

 

左が僕です。(マジチャレ)

真ん中がカチーさんです。(キュゥチャレ)

右がツイブレさんです。(アルティメットバトル)

 

この差はなんだ(笑)

 

 

当人たちはめっちゃ面白くて

めっちゃはしゃいでましたけどねw

 

そしてその結果がこうだ!!

 

この差(笑)

 

 

ナイスカチーさんでした(≧∀≦)

 

僕も成功はさせたけど

この差って何?って感じでした(^_^;)

 

 

しかもカチーさんの結果がこれです。

裏ボーーーーーーーナス(≧∀≦)

 

 

ということは・・・

 

 

 

奇跡の裏ボとアルティメットバトルの

コラボレーション!!

 

僕完全に蚊帳の外です(^◇^;)

 

でもみてるだけで楽しい展開ですから

僕も満足でした。

 

いや、本当・・・

この2人強いわ(^◇^;)

 

ちょっと悔しいから

僕もラッシュ頑張ってひきましたけどw

 

遠く及ばないひきですわ^^;

 

ツイブレさんの結果は

きっとツイブレさんが記事にするので

ここでは明かさないでおきますね(^ ^)

 

ースポンサードリンクー



ラッシュはひけるんです

お二人が楽しそうにラッシュを消化するなか

僕はなかなか伸ばせず、

かけぬける^^;

 

次のボーナス転落準備中の強ベルから

キュゥべえコスのプレミアでラッシュ当選。

 

スイカで50乗せて

 

が、それとビッグの+10で終了。

 

ほむら加入の雷でスイカ(加入せず)で本前兆濃厚

これが直撃!!

 

ハコの魔女ステージ飛ばしで

ワルプルひくも

3戦で終了。(+45)

 

で、終了。

 

400のゾーンでボーナスをひき、

ラスト8ゲームのところでひいた高確で

青カットインイチカク!!

 

 

かけぬけーーーる(つД`)ノ

 

高確チャンス目解除(本前兆中強ベルひくもスルー)

 

もう一発青カットインのイチカク!!

 

 

赤カットインで上中段停止・・・

 

 

はずれない(≧∀≦)

 

これがラストチャンスでしょう。

 

もうすでに夕方近くなり、

ツイブレさんとカチーさんは

余裕のプラス域でやめていきました。

 

もう残ったのは僕1人なんですよ。

 

展開的にもこのラッシュ終わったら終わりです。

なんだかんだ楽しんでるんですけど

僕何にもいいところがない(^◇^;)

 

朝のプチボ緑カットインはずれで

わかせたくらいです。

 

投資も42kまでいっていて、

下皿さえ超えられない状況で

プラスになるビジョンもないまま、

最後のラッシュに願いを込めました。

 

 

すると、台が僕の愛に答えてくれたのか、

 

 

最後の奇跡を起こすんです。

 

 

 

さあこの奇跡はなんだったのか?

 

 

続きは次回!!

 

 

今回ちょっと短くてごめんなさい。

時間が取れなすぎて書ききれなかったので

最後の山をもう1記事とします。

 

ツイブレさんはロングフリーズ。

カチーさんは

ボーナス準備中大ハマりに

キュゥチャレ成功から裏ボーナスに、

ボーナス準備中に特殊役までひいてます。

 

最後に僕も一花咲かせましょう。

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

19日は予告通りアキバに出没しますので、

行く予定の人はよろしくお願いしますね(^O^)/

 

20はめっちゃ人多いと予想してますので、

19の結果次第でどうするか決めます。

 

もし絶対会いたいとか嬉しいことを言ってくれる人がいましたら、

TwitterでDMくれると僕の特徴や僕の居場所をお伝えしますね。

 

それではいろいろと幸運を祈ります(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

 

-オフ会, 初まど企画
-, , , , , ,