↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

【初代まどかマギカ】7月企画で一番きついと思われたミッションナンバー9のビッグ中のダブル揃いが!?〜48時間耐久デスゲーム⑧〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回久しぶりにまどマギ以外の稼働のお話をしました。

うったのは化物語。

今週末で期限がきてしまう機種です。

この週末で最後となりますので、

好きな人は最後まで悔いの残らないように

楽しんでほしいと思います。

僕のお別れ会のお話はこちら

 

今回はまた元に戻って

まどマギの48時間耐久デスゲームの続きです。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

企画おさらいと15日目

48時間耐久デスゲームとは

7月のまどマミコミュの

家スロ買った記念企画です。

 

確率通りなら48時間くらいかかる

難しめのミッションを達成するまでやめれまテンって企画です。

 

ミッションはこちら。

☆1、ビッグ20回&プチボ15回

2、弱チェリー100回

☆3、エピボor裏ボ

☆4、一撃2000枚達成

5、ワルプル10戦到達

6、特殊役をひく

☆7、遡行フリーズをひく

8、夜の見滝原ステージに移行させる

9、ビッグ中(エピボ可)ほむらダブル揃い

☆10、中段チェリーをひく

☆マークは達成したミッションです

詳しくルールを知りたい方はこちらのページを

先にご覧ください。

 

前回までに達成したミッションは5個。

やっと半分です。

総回転は10000ゲームを超えたところ。

前回の⑦のお話はこちら

 

予定ゲーム数の3分の1くらい消化して

半分クリアしてますから

全て達成できる可能性がかなりもてる

良いペースだと思います。

 

続きは15日目になります。

(前日1ゲームやめの据え置き)

 

この日は弱チェが暴走します。

14日目までの弱チェは90回で、

ミッション2の弱チェ100回まで

あと10回というところです。

 

異常なくらいめっちゃひけるなって思って

ユニメモを確認してみると

こんな確率でした。

261ゲームで9回の

29分の1w

 

ここまでひけることはなかなかないですね。

これ設定3ですよ。

だんだん収束していくのは間違い無いですけど

上にブレまくると「6なの?」って思っちゃいますね。

 

9回ひきましたから現在トータル99回です。

あと1回で100回達成です(*^▽^*)

 

ここでハマ・・・

 

 

 

らないんです。

 

あっさり100回目いきました。

この日の10回分の確率はこちらです。

ほとんど確率変わらず(^ ^)

 

10回で29.7分の1と

ものすごい確率で弱チェ100回ミッションを

クリアしました(*^▽^*)

(総回転10316ゲーム)

 

 

これで残るは難しいのが4個。

 

てか他の小役スイカ1回だけって

偏りすぎですねw

 

ースポンサードリンクー



ボーナス転落準備中に2ゲーム連続で演出が

最初に動きがあったのは400のゾーン。

 

熱めの前兆から

確定の人魚の魔女バトルに発展。

444ゲーム(445ゲーム)

ゲーム数解除 ビッグボーナス

 

完全告知をチョイス。

開幕2ゲーム目に「!!!」

白だけど特殊役に期待です。

 

 

うん。

 

普通にチャンス目でした^^;

高確10ゲームラッシュひけず。

セリフ「今日は月が」

 

ビッグ終了後1ゲーム目(転落前)

ここでチャンス目をひきました!!

 

このタイミングでのチャンス目でのラッシュ当選率は

ボーナス準備中と同じで8分の1。

 

ちょっとは期待できるけど難しいやつです。

 

次のゲームで演出が!!

チャンス目仕事したーーー(≧∀≦)

 

 

じゃなかったー(笑)

また弱チェで

次のゲームは何も起こらず。

 

すっごいがっかりするやつでした(^◇^;)

 

天国移行ならず。

スクラッチCHANCEのチャンス目もはずれました。

200のゾーンで

地味〜に熱い

杏子ちゃん無言もぐもぐ演出。

期待度的には70%くらいと

はずれることもわりとあるんですけど

僕は外した覚えがないくらい

当たってます。

 

直後にさやかちゃんの変身激アツが出て

今回も当たりました(*^▽^*)

 

235ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

このプチボーナスはほむらスタートでした。

ここまでほむらスタートは

17分の3です。

設定は3ですからねw

 

またも天国移行せず。

65ゲームにマジチャレ成功で

ビッグをひき、

高確&ラッシュなし。

 

100ゲームを超えたので

112ゲームでこの日は終了しました。

 

15日目 トータル1060ゲーム

マジチャレ(2/5)40%

弱チェ17回(1/59)

 

総トータル 11063ゲーム

マジチャレ(21/70)30%

弱チェ107回(1/97)

ースポンサードリンクー



また一つミッションクリア

16日目

前日112ゲームやめの据え置き

 

59ゲームマジチャレ当選するも失敗。

131ゲームまたも

継続演出なしの告知でマジチャレ当選。

これが成功し

ビッグボーナス。

 

ビッグひいてすぐに高確移行。

 

そして・・・

 

 

 

テレレレレレレー(≧∀≦)

本当初代まどマギの金扉って

たまらなすぎる( ´ ▽ ` )

 

以前まどマギで一番好きな瞬間の話をしたんですけど

そこでもこの金扉が閉まる瞬間が好きだって話をしたんですよ。

この記事です。

 

もうかなりの間チャンス告知にしてるから

完全告知の金扉は僕の中で超貴重なんです。

 

てか家スロで完全告知で扉閉めたの

久しぶりな気がします。

 

家スロでもけっこうビッグうちましたが、

ほむら揃いってあんまりしてないんですよ。

 

ほむら揃いしても、

最終ゲームだったり、

たまたまチャンス告知を選んだ時だったりで

金扉はほとんど閉めれてないです。

 

金扉の余韻を噛み締めながら逆ハサミで・・・

 

 

 

 

 

フォーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

鬼門だったダブルーーー(≧∀≦)

 

この企画で一番きついと思ってたやつで、

かつお店でひいてもそこまで結果を期待しないやつが

ダブル揃いですから、

家スロでひくのは大歓迎です。

 

なのでこの企画始まって一番嬉しい瞬間でした。

中チェや遡行って嬉しいですけど

やっぱり家スロだとちょっと複雑な想いになりますからね。

 

ダブル揃いは純粋に喜べるんです。

 

本当嬉しい(≧∀≦)

ほむほむの

「絶対にあなたを救ってみせる」が聞けました( ´ ▽ ` )

ミッション9クリア!!

残るは

ワルプルギス10戦、

特殊役成立、

見滝原ステージ移行の3つです。

 

このダブルからの70%以上のワルプルで

10戦超えれたら最高ですね(^ ^)

 

ースポンサードリンクー



70%以上のワルプルギスの夜

このビッグはこのまま何事もなく終了。

 

ビッグ後にしたら長い前兆で

赤色ワルプルギススタート。

1戦目に強攻撃!!

 

 

 

よけるほむらw

 

ちょっとだけ3%のアルティメットバトル

期待しちゃいました^^;

 

そして・・・

 

 

うぉいw

(後ろの反射が半端ないwスルーしてね)

 

 

「まだよ!!」

危なかったです。

 

 

3戦目をこえて

4戦目・・・

 

(だから後ろの反射w)

頑張ってほむらちゃーーーん!!

 

 

 

やっぱり70%じゃ期待できないですね。

 

本当残りの3つの中だと

ワルプルギス10戦が一番きついと思いますね。

 

ワルプル終了後はハコの魔女ステージにいたので

そのままボーナス。

 

49ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「あきらめたら〜」

 

設定3で天国のボーナス後のセリフですから

これは天国ループの期待大です。

 

 

この違和感がたまらない(≧∀≦)

本前兆確定のマミさんのリプレイ。

 

46ゲームWIN

46ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

39ゲームに終了。

 

 

まだまだ・・・

 

 

 

はなかったです^^;

 

ここでもう一回天国ループしてれば

特殊セットありえたんですけどね。

 

ラッシュ終了後の前兆中にこいつが!!

 

穢れあふれ小。

企画始まって2度目の穢れマックス間近です。

 

1度目はラッシュ中にたまってしまったので、

見滝原移行ができませんでした。

 

2回目はどうなるのか?

 

 

これがうまく見滝原に移行してくれれば

残りのミッションは特殊役とワルプル10戦。

 

終わりが見えてきました(≧∀≦)

 

この調子なら32768ゲームかからずにいけそうです。

 

引き戻しも天国もなかったので

100ゲームでやめ。

 

16日目 トータル520ゲーム(少なwww)

マジチャレ(2/3)66%

弱チェ6回(1/81)

 

総トータル 11583ゲーム

マジチャレ(23/73)31.5%

弱チェ113回(1/96)

マジチャレは上ぶれ。

弱チェは確率通りになりました。

 

次回は見滝原移行なるか?

 

残り3つのミッションクリア目指して頑張ります!!

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

7月の企画の結果がどうなったのか

さっぱりわからない状態になっている

ツイブレ仮面さんですが、

気づけばツイッター芸人化しておりまして、

日々面白動画をツイートしております。

→ ツイブレ仮面さんのTwitter

 

数万再生もされる動画を連発してて、

僕もよく笑わせてもらってます(≧∀≦)

 

そんなツイブレさんですけど、

ついにパチスロ演者デビューしたんです。

 

その動画がこちら。

 

見ました?

 

見た人はいろいろ言いたいことがあると思うので

ぜひ簡単なコメント・・・

というかツッコミを残してあげてください。

上の埋め込みではなくて

YouTubeのページに飛べばコメントできるはずです。

 

今後も動画がどんどん上がっていくので

チャンネル登録もよろしくお願いしますね(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, , , , , ,