↑新刊通販詳細ページはこちら↑

オフ会 初まど稼働

【初代まどかマギカ】お座り穢れマックスから連続見滝原!?強ベルで3桁乗せもしちゃいました

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回夜中に更新したためかあんまりアクセスが・・・

かなりどうでも良い話だけど

僕的には面白い話だと思うのでまだ見てない人は

ぜひみてくださいね(^O^)/

まどマギ小ネタ詰め合わせです。

 

今回の話は企画の途中経過・・・

の予定だったんですけど

諸事情でもう一回飛ばします。

 

ということで今回は贅沢な見滝原に行ったお話です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お座り穢れマックス

この日はオフ会的並びうちの稼働だったので、

台選びは適当です。

 

強いて言えば前日の最後の履歴が

プチボ3連だったってだけで選びました。

 

ボーナス0回の49ゲームって台です。

 

初めて行ったお店なので

据え置きなのか変更なのかの傾向はわからず。

 

勝ち負けより

楽しむためが目的だったので

台選びは本当適当ですね(笑)

 

開始から約100ゲーム。

 

ちょうどスイカから発展した

縁日の失敗したゲームです。

 

このブログ的にはまた出たんです。

 

黒セリフーーーーー!!

(喜んで戦いますw)

 

ここまで穢れは一度も飛んでないので

またもや穢れマックス台に

巡り合ってしまいました(*^▽^*)

 

いつもは

こうゆう事もあるので右液晶は

できるだけチェックしてねって言いますけど

今回ばかりは気づかなくても仕方ないかなって思います。

 

49ゲーム回ってましたが

その間に黒セリフが出るかわからないですからね。

 

穢れがたまってるとも思えないですし。

 

据え置きだったら

前日の人はタッチしてたら気づけたかもしれないですけど。

 

 

適当な台選びだったので、

ありがたくいただきます。

 

あとは当てるだけですね(^ ^)

 

据え置きもありえると思いますが

最初の1周を楽しみたいので

あえて前日のゲーム数は計算しないでうちました。

(あとで計算しました)

 

ースポンサードリンクー



見滝原ステージ移行

状況が動いたのは

当日のゲーム数で200のゾーン手前です。

 

当日のゲーム数だと

おかしなゲーム数です。

 

前日だとどうでしょう?

 

夜の見滝原ステージ(*^▽^*)

 

展開が早いです!!

 

この画像のゲーム数は197ゲームです。

 

据え置きで前日がゾーン抜けでなく、

変なゲーム数でやめたのか?

という感じですね。

 

そして206ゲーム全員集合。

 

ありがとうございます。

 

お座り穢れマックスで

すぐに穢れ開放という最高なパターンです(*^▽^*)

 

あとはどのボーナスか・・・

 

 

 

 

ファーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

見滝原からの直撃です。

たまんないやつです。

 

穢れマックスというのはわかってましたけど

穢れマックスの直撃とか最高じゃないですか(≧∀≦)

 

僕過去にこのパターン

やったことないと思います。

(記憶は曖昧なのであっても1、2度)

 

たまらない展開ですね(≧∀≦)

 

お店的にも

日にち的にも設定1でしょうから

6553分の1だと思います。

 

ゲーム数計算しちゃってたら

予想がついてただけに

計算しなくてよかったーって思いましたね(*^▽^*)

 

この驚きがたまんねーんですわ(≧∀≦)

 

まあ・・・ね。

 

 

 

こうなったんですけど^^;

かけぬけただけでなく、

純増少なくて100枚超えられず。

 

 

しかも設定1でしょうから

あたりまえのように

1セットでした(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー



もう1回見滝原移行?

見滝原からの直撃はなかったことのように

仕切り直してあとは当てるだけです(笑)

 

 

円環中のプッシュボタンから

次回予告きました。

ほんの20分ほど前にも移行した気がしますが

記憶にございません。

 

夜の見滝原ステージです。

 

そしてさっきも見たような気がしますが全員集合。

 

ゲーム数は・・・

 

 

442ゲーム。

 

この流れだとどハマりしたかと思ったでしょうが

そんなことなかったんですよ。

 

ここまでの途中、

なぜか出玉が増えた期間が

50ゲームほどあったんで

ほとんど投資せずに開放できました(笑)

 

 

ここでやっと前日のゲーム数を計算してみたら

257ゲームだったんです。

 

据え置きなら699ゲーム。

 

 

うーん・・・

ありえなくもない。

 

どっちかよくわかりませんね。

 

ただ、前日はイベント日だったみたいなので

高設定を入れていた場合は

変更の可能性が高いかと思います。

 

”いれていたら”ですけどw

 

 

ゲーム数だけで考えると変更していた可能性の方が

高いですけど、据え置きか変更かなんて

どうでもいいですね。

 

この穢れ開放から出せばいいんです(*^▽^*)

 

 

 

ファーーーー・・・

 

 

ってことはさすがになかったです(笑)

 

ボーナス確定でキャラはまどか。

 

狙うは裏ボもありえる赤で

テンパイ音は何もならず。

 

 

6.3%の壁は高いですね^^;

 

杏子ちゃんでした。

 

スイカとチャンス目だけしかひけなかったんですけど

40ゲーム乗ってくれました(*^▽^*)

 

チャンス目が30でスイカが10ってところですかね。

20だと思ってたから嬉しいです(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



強ベル2連発

ラッシュ開始して18ゲームです。

 

ナビ&オーラなしで使い魔が出ました。

ワルプルギスステージではないですから

この前話したMBってことはないはずです。

ほぼほぼ上乗せですね。

 

あとは何をひいたか?

強ベルあたりがありそうですけど・・・

 

 

予想通りの強ベルから

予想外の+100ー!!

 

強ベルはたまにやってくれるんですよね(≧∀≦)

遡行がないレア小役ですけど

こうやってびっくりさせてくれる役で大好きです。

(30ばかりではありますけど)

 

 

そしてもういっちょ。

51ゲームにキュゥべえキャッチ演出青。

 

キュゥべえのキャッチ演出は色ついたらめっちゃ興奮しますよね。

赤だったらよりやばいですけど

青でも十分たまらんです。

引いた小役はまあたもや強ベルで

+50!!

これもでかい(≧∀≦)

 

あっという間に残り200ゲーム近くになりました。

 

 

そしてワルプルギス。

初戦Magiaで

 

3戦+20(笑)

 

Magia流しての最低なやーつ(^◇^;)

 

画像も撮らなかったですわ。

 

このあとは静かになりましたね。

 

200のゾーンで

赤文字の

グイグイ来てるわね!!

 

これをはずすと(笑)

 

 

赤の固有台詞はけっこうはずれますよね(^◇^;)

 

 

で、あっさり終了と。

(展開早いなw)

 

最初はめっちゃ楽しい展開だったんですけど

最初だけでした(^◇^;)

 

最初だけでも楽しい展開になったし

余裕のプラスですし、

十分楽しめましたね。

 

+100出た時はすごい声出ましたよw

 

このあと引き戻し確認して、

400のゾーンまで回しましたが、

400のゾーンは前兆なし。

 

本当はもう1周続けたかったんですけど

周りの人たちがやめたので僕も一緒にやめです。

 

設定の望めない短時間勝負で

見滝原に2回も行く贅沢な展開で

とっても楽しかったです(≧∀≦)

 

見滝原からの直撃だと

そのままボーナスまで絡む時の方が多いでしょうから

1周で見滝原に2回いくなんて

めったに見れない事だと思います。

 

引退する最後の最後まで

この子(初代まどマギ)は

楽しませてくれるようですね(≧∀≦)

 

あと3ヶ月、目一杯楽しみます!!

 

本日はここまで。

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

【宣伝1】

もうすぐです!!

今度の日曜日、8月4日の23時から

虹色さんという方が配信する

『なないろの虹キャス』

というツイキャスラジオに

ゲスト出演することになりました。

テーマはもちろん

『魔法少女まどかマギカ』です。

 

僕のまどマギとの出会いや

初代まどマギの好きなところとか

虹色さんの得意な設定狙い関係のお話をする予定です。

 

ネタ的なやつもありますので

楽しめる内容になってると思います。

 

ぜひ聞きにきてくださいね(^O^)/

 

虹色さんのツイッターはこちら

→ 虹色さんのTwitterへ

 

【宣伝2】

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

-オフ会, 初まど稼働
-, , , ,