↑新刊通販詳細ページはこちら↑

戦国乙女

戦国乙女マスターズの勝ち勝ちくんのご紹介!!欲しい人ちょっと見てください【アンケート実施中】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

予約してた痛勝ち勝ちくんが届いたのでご紹介します。

 

届いたっていっても

5月末に届いたので

すでに10日くらいたってますね。

 

少々たてこんでおりまして、

紹介が遅くなってしまいました。

 

 

今回の勝ち勝ちくんは

戦国乙女マスターズ使用です(*´▽`*)

 

はい。

実は乙女マスターズうったことがありません(笑)

 

ごめんなさいm(__)m

 

でも可愛いからいいやってやつです。

 

ちなみにガイドワークスではただいま

マジハロ6の勝ち勝ちくんの予約を受け付けてるようです。

(欲しかったら調べてみてください)

 

 

これもほしいけど

ちょっと考え中です。

(理由はのちのど)

 

ースポンサードリンクー



 

ところであなたは

勝ち勝ちくんって使ってますか?

 

高設定狙いをする人なら

持っている人の方が多いかなって思います。

 

僕ももちろん使ってますよ(*^^*)

 

 

僕の愛用勝ち勝ちくんは

ツイブレの

『めぐるちゃんモデルと』

『すみれちゃんモデル』です。

 

ツイブレの勝ち勝ちくんも届いた時に記事にしてますので

関連記事という事で見てない人にいちお宣伝。

前使ってたマジハロ3の勝ち勝ちくんの話もしています。

⇒ ツインエンジェルBREAK(ツイブレ)の勝ち勝ちくんを紹介します

↑の記事から1年も経ってないですが状況が変わってます。

ツイブレは高設定狙いしないとか書いてますが

今は普通にしてますね(^^;

 

 

ツイブレの勝ち勝ちくんは5種類全部買ってますが、

めぐる&すみれの二つを交互に使ってます。

(他は開封もしてません)

 

データをブログで使いたい時とか

後でツールにかけるためにセーブしておいたりするので

意外と2つとも使ってたりします。

 

でもあっても2つあれば十分ですね。

普通は1つでも十分です。

(だから残りはあけてないわけです)

 

 

痛勝ち勝ちくんって

今までいろいろ出てます。

 

エウレカセブン、ツインエンジェル、

マジカルハロウィン、戦国乙女・・・

この辺がメインですね。

(ってこれだけっぽいです)

 

現在はガイドワークスが受注生産限定で定期的に作ってます。

 

 

受注生産限定といいつつ

あとで普通に売ってたりすることもあります。

 

僕が持っているツイブレの勝ち勝ちくんは

受注生産限定でしたが、

現在ガイドワークスのオンラインショップで

普通に売ってます(^^;

 

と思って確認したら今は

遥ちゃんと葵ちゃんの2種類しか残ってなかったです。

 

 

それはいいとして・・・

 

今回届いた乙女マスターズの勝ち勝ちくんも

やはり受注生産限定の予約品です。

 

マスターズ使用で勝ち勝ちくんになったのは

下の7キャラです。

 

・足利ヨシテル

・徳川イエヤス

・大友ソウリン

・カシン居士

・豊臣ヒデヨシ

・今川ヨシモト

・織田ノブナガ

以上の7人です。

 

うってないからよくわからないのですが、

乙女マスターズは上の7キャラしか出てないんですかね?

他のキャラは出てないのかな?

(公式ページみてもこの7キャラしか出てないので)

 

知らな過ぎてごめんなさいm(__)m

 

 

7キャラいるからなのか、

受注は2段階で受けつけていました。

 

前半が3月までの受注で

ヨシテル、イエヤス、ソウリン、

後半が4月までの受注で

カシン、ヒデヨシ、ヨシモト、ノブナガです。

 

今回届いたのは3月分の受注で

ヨシテル、イエヤス、ソウリンの3種類です。

 

残りの4キャラは今月末に届くと思います。

 

もちろん僕は・・・

 

 

 

 

全種類買ってるんですよ(笑)

 

 

最初にもいいましたが、

間違いなく使わないです(^^;

だってツイブレの5種類持ってるんですから。

 

勝ち勝ちくんもっていればわかると思うんですが、

個人で使う場合、

1個あれば十分ですよね。

 

なのに全部買うところがやはりオタクって感じです(笑)。

収集したいでしょうね。

 

推しがいれば推しだけでも良いのですが

推しがいないと選べなくて全部買ってしまうんです。

(ちなみに僕の戦国乙女の推しはシンゲンとドウセツです)

 

ツイブレの時も推しがいないので全部買ってます。

 

マジハロ3は推しがいても(ローズ)

全部買ってます(笑)

 

 

結局全部買っちゃうみたいですね(笑)

 

(戦国乙女の勝ち勝ちくんがが出た時は

知らなくて買い損ねてしまいました。)

 

 

でも今回乙女マスターズの勝ち勝ちくんを

全部買ったには訳があるんです。

 

 

実は、この勝ち勝ちくんを

ある企画でプレゼントしようと思って

たくさん買ったんですよ。

 

 

でもその企画が流れてしまったんです( ノД`)シクシク…

 

 

だから僕が買ったのって

1個ずつじゃなかったりします(^^;

 

 

それで企画が流れてしまったんで、

「こんなに持っててどうするんだよ!!」って

状態なんですよ(^^;

 

 

せっかく予約で手に入れたものなんで、

どうにかできないかと思い、考えました。

 

 

 

これやっぱり

読者さんにプレゼントしようかなと

 

 

でもほしい人がいなかったら意味ないので

ちょっとアンケートとりたいと思います。

 

このアンケートは

ほしい人が本当にいるのかを把握したいだけなので、

かなりアバウトにやります。

 

 

アンケートは簡単。

この下にブログ村のバナー貼るので

欲しい人はそれをクリックしてください

 

これでほしい人がいるのかくらいは把握できます。

 

 

いなかったら寂しいんですけど

いなかったらいなかったで良いです。

 

 

とりあえずやるかやらないかを決めたいと思うので。

 

 

ということで、

乙女マスターズの勝ち勝ちくんを欲しいと思う人は

下記をポチッとタップorクリックしてください。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

とりあえず1週間ほど様子見てみます。

6月11日から6月17日までの間に

どれだけ押してくれるかを見て、

普段より多ければやる、

普段と変わらなければやらない。

 

とかいいつつどんな結果でもやるつもりではいます。

 

 

ただ単にプレゼントするだけってのは

さすがに何の意味をなさないので、

何かしらかの企画をやって

その結果によって当選人数を増やしたりしようかななんて

考えています。

 

 

その辺のルールとか、抽選方法とかは

プレゼント企画をやるときに

詳しく説明しますね。

 

ひとまず今回は欲しい人がいるかのアンケートです。

 

プレゼントするのは1人1個、

7キャラのうちのどれかになります。

(選べるかどうかもまだ決めてないです)

 

買い忘れたとか、

欲しい勝ち勝ちくんがあれば

とりあえずクリックしてくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

PS.

マジハロ6の勝ち勝ちくんもほしいとは思うんですけど

やっぱり使わないんですよ。

 

そう簡単には壊れないので

今使ってるツイブレの勝ち勝ちくんを

当分の間は使うと思うので。

 

だから買うか迷ってます。

コレクション的には欲しいんですけどね。

 

 

PPS.

肝心の勝ち勝ちくんの仕様の紹介忘れてました。

普通の勝ち勝ちくんLEDと同じ仕様です。

 

ABC切り替えられて、

上限2段だから

常に2パターンずつ数えられます。

 

例えばまどマギで使う場合

緑の上がマジチャレ抽選ありのスイカ

緑のスイカがマジチャレ当選の数。

 

みたいに数えられます。

 

ボタンを押すと左側のランプが赤く光るので

ちゃんと押せたのかが光で確認できます。

 

数字が小さいので見づらいですが

使い勝手はいいです。

 

画面以外の所はすべて

キャラの絵や

そのキャラに合ったデザインで描かれています。

普通に可愛いですよ(*´▽`*)

 

パッケージもかわいいんですよ~

PPPS

最後にもう一回バナー載せておきます。

↓欲しい人はクリック↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-戦国乙女