↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

2月の収支公開【稼働結果・期待値稼働・高設定狙い・まどマギ】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

毎月月初め恒例の収支公開コーナーでございます。

 

2月は8割くらい自由にうてる時間があったので、

けっこう稼働しました。

もちろん平日の昼間は仕事をしているので、

仕事終わりと休日の稼働です。

 

それでは公開いたします。

いつも通り

期待値稼働高設定狙いまどマギとわけて

勝率と収支を公開します。

 

 

ースポンサードリンクー



2月収支公開

【期待値稼働】

17勝27敗2引き分け

勝率37%

+134500円

 

【高設定狙い】

9勝15敗1引き分け

勝率36%

+154000

 

【魔法少女まどかマギカ】

1勝10敗

勝率9%

-99000

 

2月結果

27勝52敗3分け

勝率33%

+189500円

(500円未満はすべて経費として切り捨てしてます)

 

はい。

まどマギのことをすぐに話したいですけど

順番通り上から考察していきますね。

 

 

期待値稼働考察

期待値稼働についてはいつも通りですね。

46台うったので

1台当たり2923円です。

 

僕のボーダーは機種にもよりますが、

だいたい2000円平均くらいになると思うので、

けっこう上にブレましたね。

 

勝率はいつも通りな感じ。

だいたいこれくらい出ていれば

よほど浅いところからうったりしない限りは

プラスになると思います。

(凱旋やハーデスとかばかりですとブレますけど)

 

 

高設定狙い考察

高設定狙いについて。

金額は十分ですが、

勝率はもうちょっと上げたかったかなと思います。

 

設定不明の誤爆もありましたが、

後ヅモ狙いのAタイプではずしたり、

もらった全6っぽいマイジャグが不発で負けたりとか

その辺もありました。

 

このままでも良いのですが、

もうちょっと徹底してもよかったかなって思います。

(もっと勝率を上げたりもっと額を狙う場合は徹底するべきです)

 

2月は朝一から設定狙いしたのは1日だけです。

そのお店は全く予想あたらなくて

もっと研究するべきでしたね。

(今後その店を使うかは微妙です)

 

朝からではなく、

途中からうっている割に高設定狙いができている理由は

僕が通っているお店の中に、

高設定が入っているのに稼働がすごい悪い店があるんです。

 

そのせいですね。

けっこう後ヅモできたりします。

(後ヅモで5,6確とか6確でると笑えます)

 

でも稼働悪くて探すのにリスクがあるので、

基本は期待値優先でうってます。

 

 

まどマギ考察

最後にまどマギについて。

 

もうね、全く良いところなかったですよ(^_^;)

あんまりうってないなと思っていましたが、

思ったよりうってましたw

 

勝った記憶がなかったのですが、

やっぱりがっつり負けてましたよ。

 

全リセ店が使えるようになった関係で、

1周目だけうつことが増えたんですよ。

 

期待値はとれるんですけど

ほぼラッシュ不発でやめるという展開だったので

こうなりましたね(^^;

 

今までは据え置きのゲーム数か天井狙いに

穢れやモード狙いをプラスしてうってましたが、

立ち回りを変えたらえらい目にあいました(^^;

 

間違った立ち回りではないので、

変える気はないですが、

もうちょっと楽しみたかったですね。

 

11台うちましたが

ラッシュひけたの2台くらいだった気がします。

 

しかもその1台が

モードBループで総投資3万を超えて

穢れMAX確認してから

500ハマりくらって穢れ解放+天国移行までに

47kかかったんですよ。

これが一番負けた台ですね。

 

一番負けましたが、

唯一ラッシュ中にボーナス引いたり

楽しめた台ではあるんですけど・・・。

チャンス目重複or本前兆一確とか

(チャンス目重複でした)

MBの次のゲームの青黄なので

本前兆確定だったりとか

(MB中のCD演出は黄白で

黄色選択以外のパターンは全て確定)

ブラックアウトのこのセリフを

画像におさめたいんだけどなとか思ってました。

 

3月は朝一から狙えそうな日もあるので、

挽回したいと思います。

 

 

まとめ

2月はこんな感じでした。

 

 

3月はまた自由にうてない期間に突入しているので

毎日空き時間は全てうつという稼働はできませんが、

時間をみつけてはうとうと思います。

 

ブログの方も今と同じ感じで、

週3回前後更新で続けていきます。

(理想は5~7回更新ですが記事の長さ的にきついです)

 

では3月も頑張りましょう(^^)/

 

PS.

最近お気に入りの『ゆゆゆ』こと

【結城友奈は勇者である】

うれしい瞬間が撮れたので載せておきます。

 

レベル3で友奈が出てきたのですが、

周期4回スルーして4つ花びらが点灯している状態で

残り枚数がなくなりました。

(紡がれし想いが3回あったのに全て1個が痛かった)

 

まだ周期まで300ポイントくらい残っていたと思います。

 

ここからスイカやらチェリー(MB)やらで

一気に減らして周期到達できたんです。

友奈満開だっただけに嬉しかったです(*^^*)

 

この機種残り枚数が0になっても

すぐに終わらないのがなぜなのか

イマイチわからないんですけどね。

 

 

ちなみに上乗せは5ゲームだったので170枚でした。

170枚ではうまくいかないと

満開させるには厳しい枚数ですから

次のレベルで終わってしまいました。

 

ゆゆゆは

開始出陣ボーナスじゃなければ楽しいです(*^^*)

 

 

オススメ記事

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ご協力に感謝しますm(__)m

-収支公開