↑新刊通販詳細ページはこちら↑

お金話

萌えスロ全ツッパするとかスロットを我慢しないでうちたいようにうつ道を選ぶなら

萌えスロリーマンあっくんです。

 

 

6号機になると天井は復活するようですが

(5.9号機でもできないわけではない)

出玉の規制で一撃で大きく出ることはなくなります。

 

機械割も今より下がってしまうので、

今後スロットで収入を得られる額は

減ってしまう可能性があります。

 

 

スロットはいつどんな時でも

機械割が100%を超える台か、

期待値がある台があれば

必ず勝てる道は存在します

 

だから全く勝てなくなるということはないはずですが、

勝てる台を見つけられる頻度も勝てる額も

減ってしまうことが考えられます。

 

 

今現在負けている人は

今後は一発逆転できる台が減るので、

ますます勝てなくなる可能性もあります。

 

ではそうなった時どうすればよいか?

 

大きく勝てる夢がなくなるからと言って

スロットをやめるのが良いのか?

 

うーん・・・

 

僕はスロット業界を応援したいですし、

できることならやめてほしくないなって思います。

 

スロットは楽しいですし、

スロットを楽しそうにうっている人を見ると

僕も楽しくなります。

 

やっぱりスロットが大好きなんですよね(^^;

 

 

だったらどうするかといったら

スロットで稼ぎたかった分の足りない金額を

他の収入減から補うという方法が

一番かなって思います。

(負けてる額を他の収入源で補うとかもありです)

 

 

実際僕は給料とスロットとは別の収入源を作っています。

 

収入源をたくさん持っていると

メリットがすごく大きいです。

 

収入源が多ければ多いほど、

収入がなくなるリスクがすごく低くなります。

 

一つの収入源からの収入が激減したり、

全くなくなったりしても

他の収入源があれば

なんとかなりますよね。

 

今回のお話のように

スロットの収入がなくなっても問題はないです。

 

最悪本業の仕事が首になっても

なんとかなります。

 

全部が全部ちゃんと収入が発生していたら

けっこうな額にもなりますよね。

 

僕の場合

給料とスロット以外の収入もあるので

何も気にせず萌えスロ全ツッパすることだってできるわけですよ。

(収支公開しているのであまり負けるわけにはいきませんので、

基本的に全ツッパはやりませんがw)

 

もちろんあなたも同じことです。

 

スロットを楽しむことだけに集中して

遊びまくることもできるんですよ。

 

他の収入源さえ作ることができればね。

 

って無理して遊ぶ必要はないですよ。

 

収入が増えればやれることは増えていくので

あなたのやりたいことをやればいいのです。

 

アニメグッズを集めるのもよし、

好きなアーティストのライブDVDを集めて、

超ドデカテレビを買って毎日ライブを見ても良いですし

地上波では修正がかかるちょっとムフフなアニメを

修正がかかっていないDVDを買って見まくるのも良いですね。

(これ全部僕の願望と僕がよくやっていることだw)

 

 

他の収入源といっても

仕事以外でやることになるので、

自分の体をフル稼働させなきゃ収入が発生しないことでは

ダメですよね。

 

時間的、体力的にまず無理ですから。

 

できるだけ最低限しか触らないのに収入が発生するのが

望ましいわけです。

 

 

そんな甘い話あるかって思うかもしれませんが、

世の中にはそれが可能になる方法があるんですよ。

 

 

それを可能にするのは

投資もしくはネット上で持てる資産です。

 

ネット上で持てる資産ってなんぞやと思うでしょうが、

要するにブログYoutubeとか

そういった収入が発生する媒体です。

 

 

投資はわかると思いますが

例えば株式投資、FX、今だと仮想通貨もそうですね。

 

この3つだと今は仮想通貨が一番素人でも結果が出せると思います。

 

投資に関しては

それなりに余裕資金がなくてはいけませんし、

なくなるリスクもありますので、

そこまでおすすめはしません。

 

いちお僕はリップル(XPR)という仮想通貨だけを

長期保有目的でもっていますが

けっこうプラスになってます。

まだ当分先まで持っている予定なので

利益確定はさせていません。

 

最近仮想通貨が暴落してもう無理とか言っている人もいますが、

僕は長期的にみているので暴落しても関係ないんですよ。

将来は上がると思っているのでなくなっても良い資金を

仮想通貨に変えて持っているだけです。

暴落しようが持ち続けます。

将来(売ろうと思うときに)上がっていれば

下がったって関係ないんです。

 

僕の話をしましたけど、

投資に関してはリスクがあるので

やはりおすすめはしませんね。

 

 

おすすめするのはもうひとつの

『ネット上の資産をもつこと』ですね。

リスクがほぼないので誰にでもおすすめできます。

 

パソコンとネット環境さえ持っていれば

サーバー台程度しか初期投資は不要ですからね。

(サーバー代は月1000円程度)

 

パソコンだってDELLとか安いパソコンなら

5万円以下でも購入が可能です。

 

 

初期費用は掛かっても数万円ですから

失敗しても大してリスクはありません。

 

 

そしてなんといっても

ネット上の資産の良いところは

自動化ができるんですよ。

 

一度作ったコンテンツはウェブ上にずっと残るので

いつまでもお金を生み出してくれるんです。

 

だからネット上の資産というんです。

 

※資産とは簡単に言うと

将来収入を生み出してくれるものです。

 

 

と良いところを説明しましたがやはり

悪い点もあります。

 

 

それは、

"収入が発生するまで時間がかかる"ということ。

相当気合をいれて取り組んでも数ヶ月から半年はかかります。

 

仕事の合間に取り組む場合は

1年以上かかることもあります。

 

でも1年頑張れば自動で収入が発生するシステムを

作ることは可能なんですね。

そこまで作れればあまり触らなくても勝手に収入が発生します。

 

5.9号機、6号機のみの時代が来るまでは

まだ1年以上あると思うので、

今始めればちょうどいいかなって思います。

 

 

始めるとしても知識がない事には

前に進めないので勉強は必要になってきます。

 

 

勉強は嫌いだっていう人はたくさんいると思います。

 

でもこればかりは避けられないんですよ。

 

 

スロットだって最低限の知識や

立ち回り方法を勉強しないと

勝てるようにはなりません。

 

それと同じなんですよね。

 

 

どんなことでも始める時は最低限の知識は必要です。

だから勉強が必要なんです。

 

 

自分で言うのもなんですが、

僕はネット関係の勉強を

けっこう長い間してきました。

 

時間にしたらどのくらいですかね・・・

 

2000時間くらいはいっているんじゃないですかね。

(冗談ぬきにです)

 

それだけ学ばなきゃいけないってわけではなく、

かなり遠回りした結果、

2000時間以上という膨大な時間をかけてしまったわけです。

(無駄なことはないですが)

 

 

さすがにこんなにやる必要はないですよ(^^;

 

やるからには多少の覚悟と言いますか・・・

やるぞという気持ちは必要ですけどね。

 

 

 

もしあなたがネット上の資産を作りたいとなと思ったのなら、

僕の様に遠回りはしてほしくないんです。

 

できる限り最短で学んでほしいんですよ。

 

僕はたくさんの時間をかけてたくさんのことを学んできました。

その中でも僕がこれ最初に学べば

もっと早く進むことができたなと思った動画があります。

 

 

ここまで読んでくれているということは、

少なからずネット上に資産を持つことに

興味をもっていると思います。

 

ということで最初に勉強した方が良いという動画を

お伝えしておきますね。

 

 

加藤将太さんという人が行った

次世代起業家育成セミナーっていう動画です。

(2013年に開催したセミナーの動画です)

 

(↑セミナー中の画像です↑)

 

⇒ 詳しくはこちら

 

加藤さんをざっくり説明すると

京大卒でMBA修了してNTTデータに就職するも

退屈で半年でやめて、

自分で起業して1年で年商1億円達成させた人です。

2年目は2億6千万。

その後もどんどん会社を成長させています。

要するにとんてもない人です。

 

この人の得意分野が『時短』と『起業』なんです。

 

 

『時短』

というのはその名の通り

時間を短縮すること。

 

少ない作業時間で大きな利益を生み出すことです。

 

 

僕らのような仕事をしてて時間が少ない人にとって

時短ってすごい魅力的な言葉ですよね。

 

時短技って仕事にも趣味にも応用できるので

覚えて損はない技です。

 

というかこれが使えないと

仕事しながら新しい収入源を作るのは

厳しいと思います。

 

 

もうひとつの『起業』というのは

もちろん会社を興すことです。

 

なぜネットの資産を作るための勉強をしたいのに

起業のセミナーを聞くのかという疑問がわくと思います。

 

 

起業と言っても

時短テクニックを使った次世代型の起業なので、

インターネットを必要とした起業になります。

 

ということは、

インターネットを使って収入を発生させるジャンルの起業の話

となるので、

結果的にネット上の資産を作る方法も学べる

ということになります。

 

 

加藤さんはこのシリーズのセミナーを数回行っているのですが、

その中に初心者にむけて開催したセミナーがあるんです。

 

それが最初に勉強した方が良いという

おすすめの動画なんです。

 

ノウハウ部分を先に学ぶのも悪くはないのですが、

根本的な収入を作るための基本となる勉強をしてから

細かくやることを知った方が

結果的に近道になるんですよ。

 

先ほどお伝えした通り、

僕が基本を勉強しないでノウハウ部分を勉強して

遠回りした経験者なので

間違いないことです(笑)

 

結局基本的な勉強は必要なんですよね(^^;

 

 

それと起業の勉強って、

サラリーマンをしている人にとって

関係がないと思いそうですがそうでもなくて、

起業家目線の視点を手に入れられるので、

今やっている仕事でも活躍できる

という副次的な良いことも起こります。

 

例えば

営業がうまくなったり、

プレゼンテーションがうまくなったり、

無駄な作業をしなくなったり、

雑務にかける時間を最短にしたり

新しい事業をひらめいたり

人に任せられるようになったり・・・

 

僕は起業はしていませんが、

起業の勉強をしたことによって

知識と視点が変わりましたので

本業でもたくさんの事業を成功させることができました。

 

社長からの信頼も得ているので、

新しいことをする時に、

全部丸投げで任されることもあります。

(これはこれでこまるんですけどw)

 

僕の話ではありませんが、

動画で学んだ人で、

実際起業して成功している人がいますが、

脱サラする時に社長から

お願いだからやめないでくれ』と

引き留められた人もいます。

 

その人はそのお願いを振り切って脱サラして

今ではいわゆる成功者と呼ばれるくらいな額を

稼いでいます。

 

実力が付きすぎて会社になくてはならない

貴重な存在となったわけです。

 

 

この辺の実力が付いた実感というのは

実際に勉強してみるとほぼ必ず実感できますよ。

 

 

本当にびっくりするくらい実力が上がりますから。

 

逆に知識と実力が急に上がって

周りの人と話が合わなくなることも

よくあるんですけどね(^^;

 

 

今回の目的はネットの資産を作ることではありますが、

この動画群を見れば、

ジャンルを問わないネット上の資産を作ることはもちろん、

目的のことを最短で達成させる方法や、

本業でも活躍できるようになる方法も

自然と身に付いちゃうんです。

 

 

一石二鳥どころか三鳥も四鳥も取れちゃいますよ。

 

 

そんな素敵な学びを得られるセミナーなんですが・・・

 

 

なんと無料で見れちゃうんです(笑)

 

ここが一番ありえないことかつ

教えたい理由なんですよ。

 

加藤さんのセミナー動画って

100,000円200,000円します。

 

正直高すぎるんですよ。

 

そりゃあコンサルティングをうけると

2時間くらいで200万円とかになる人なんで

その金額が妥当な額となるんですけど。

 

 

このコンサルティングももちろん詐欺とかじゃなく、

受けた人は

払った価値以上の価値をちゃんと生み出せるようになってます。

 

そして誰でも受けるわけではなく、

その人のためになると判断できないと

コンサルティングのオファーは受けないそうです。

 

 

そんなとんでもない人の初心者向けのセミナー動画が

無料でみれるんですよ。

 

初心者向けの講座と言いますけど

その講座は1時間や2時間とかじゃないですよ。

 

1日7時間強の講座2日分です(^^;

 

(セミナー風景です。すごい数の人が参加してます

この他にもウェブで参加している人もたくさんいます)

 

途中で動画群って書いた理由が

こうゆうことです。

 

無料で見れる動画って

セミナー動画だけじゃないからすごい量が多いんですよ。

(最後にもらえるもの全部説明します)

 

 

いちお言っておきますけど

僕は加藤さんの講座全部受けてますが

ちゃんとお金払ってますからね(^^;

(定価でってわけではないですけど)

 

無料で受けれる人がうらやましいですが、

払った額の価値はちゃんと感じているので

後悔とかはないですよ。

 

それだけの価値はちゃんとあります。

 

だから無料で見れるなら

見なきゃ損ですよ。

 

 

加藤さんの次世代起業家育成セミナーって動画は

全部で5種類あるのですが、

さすがに全部は無料では見られないです。

 

でも初心者向けの特別編と、

感想を送ればその1セミナーまでは

無料でも見られるそうです。

(要するに110,000円分の講座が無料です)

 

 

ここまででも十分な知識が得られます。

何度も言いますけど受けて損はないですよ。

得しかありません。

 

何度も見たり聞いたりして自分の物にすれば、

ネット上の資産を作るのも

どうすればいいのかわかるようになります。

 

いちおその先のセミナーに関しては、

プレミアムメンバーシップ

という塾みたいなものに入らないとたぶん見られないので、

最後は有料講座の紹介を加藤さんから軽くされると思います。

(強制ではないので無理に入る必要はありませんよ)

 

 

とりあえず無料分まで見て

その先も勉強したいと思ったのなら

有料会員になって勉強すればいいと思います。

 

無料分だけで満足と思ったら

無料分だけみて終わりで良いわけです。

 

 

講座の内容も紹介しますが、

大分長くなるので、最後にしますね。

 

とりあえず登録してみるってだけでもいいと思います。

無料なんで特にリスクもないですし。

といいつつやるからにはちゃんと見た方が良いですからね。

 

人生が変わると言ってもいいくらいの講座・・・

 

というか人生が変わった人がたくさんいる講座なので。

 

 

講座の見方は

下記リンクから説明ページを開く

入力欄にメールアドレスを入力する

自動返信で届いたメールに書いてあるURLを開いて

講座を視聴する。

これで見れます。

めっちゃ簡単です。

 

後回しにするとなかなかやらないので

少しでも気になった場合は今やってくださいね。

講座を見るのは時間を取らないといけないですが、

メールアドレスを入力するだけなら

1分くらいでできますよ。

(説明を読んだらもっと時間かかりますけど)

 

それではこちらからどうぞ

⇒ 次世代起業家育成セミナー+時短起業の教本

 

PS.

登録すると最初に

ビジネスセンスを1回だけ

測定してもらえるといったユニークな特典があります。

 

ビジネスセンスって何って話ですね(^^;

 

ビジネスセンスってその人が

どれくらいビジネスにむいているかってことです。

 

 

高ければ高いほどポテンシャルが高いということですね。

 

数値は偏差値のように出るので

真ん中が50です。

でもサラリーマンの平均ビジネスセンスは41なので

50あれば十分高い数値みたいですよ。

サラリーマンは雇われる側になるので

平均ビジネスセンスは低いそうです。

 

面白いので測ってみてください。

これ一回測るのに5400円かかるんですけど、

登録すれば最初に必ず測れるので

あなたの数値を知るためにも測ってみてください。

 

ちなみにこのビジネスセンスは

勉強したりセンスの高い人の話を聞いていると

勝手に高くなるので

低く出たからって落ち込む必要はないですからね。

 

 

僕のビジネスセンスは64です(*^▽^*)

 

PPS.

最後になりますが

無料でもらえる動画の紹介をしておきますね。

 

特別編は東京編と大阪編があります。

 

次世代起業家育成セミナー特別編

 

大阪セミナー序章【セミナー内容について】

特別編セミナーで学べる内容についての説明です。

このセミナーを見ることによって

どんなことが学べるのかという話です。

 

東京編と大阪編は3章まで同じテーマで話していますが、

話している内容は全然違います。

同じ内容を違った視点で2回行っているので、

両方見ても新しい知識が学べます

(とばされる章の分は後でもらえます)

大阪セミナー1章

【1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る"時短起業"】

というタイトルです。

加藤さん自身が作った1億円事業はどうやって作ったか

教えてくれます。

タイトル通り、時短の考え方を使えば

1日3時間の経営でも1億円事業は作れたよって話です。

 

この章で学べる主なことは、

・目標を達成させることを最短で行うための考え方

・人からお金をもらうにはどうすればいいのか

・誰でもできる奇跡レベル1を起こせば1億円事業は作れる

 

東京セミナー2章

【最短・最速・リスクゼ0を実現する次世代の起業テクニック】

テクニックとありますから、やり方部分ですね。

実際のインターネットを使った事業の流れがメインです。

実店舗とインターネットを用いた事業の違いを説明し、

両方合わせると売上倍増もできますよって話です。

もちろんインターネットのみでも十分な結果を出せる

やり方を教えてもらえます。

 

この章で学べる主なことは

・インターネット用語

・システム化するというのはどういったことなのか

・成功するための主要因の考え方と使い方

 

大阪セミナー3章前編&後編

【これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!】

世の中には様々なジャンルの会社が存在しますが、

そのジャンルごとにどう経営をすれば1億円事業を創れるか

解説してくれます。

大阪編は高度専門化系サービス系事業についてです。

この章は特別編の中でも特に良い学びが得られます。

 

この章で学べる主なことは

・システム化の手順

・ビジネスを構造化して成功までの道のりを見つける方法

・高度専門化系とサービス系で成功するためのポイント

 

東京セミナー3章

【これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!】

大阪セミナー3章の続きです。

こちらの章では

コーチ系、小売業系、インターネット活用系のビジネスを

解説しています。

残りの現場系の話はインターネットは使えないので

今回は除外しています。

 

この章で学べる主なことは

・コピーライティングの力を使うと結果が100倍になる

・自己ブランディングを利用して自分の価値を上げて売上を倍増させる方法

・成功の主要因を達成させることを諦めなければ成功する

 

大阪セミナー3章(番外編)

この章はちょっと他と違います。

番外編です教え子さんが話します。

加藤さんから教えてもらって年収が1ヶ月で2倍になったのですが、

何をどうやったらそうなれたのかという話をしてくれてます。

加藤さんが話すのではなく、Kさん自ら体験談を語ってくれる章です。

 

この章で学べる主なこと(聞ける体験談)

・加藤さんに教えてもらったことを実行すれば結果が大違い(ネット編)

・本業だったサービス業系のお店の店長として

教えてもらったことを元に経営をしたら売上が上がった実話

東京セミナー4章+5章

【誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識】

雇用と税金については起業するとなると最低限知っておかないと

いけない知識です。

他の章の方が大事なので、この章は短めに説明してくれます。

 

この章で学べる主なことは

・人を雇うときの成功の主要因

・税金を納める方法

 

【資金0・人脈0・副業から始めてリスク0で1億円事業オーナーになる方法】

この章で学べる主なこと

・フリーエージェント時代が来ていることによってどうかわるのか

・1年以内で成功しなければならない理由

 

 

 

セミナー以外のプレゼント

起業センス診断テスト&フィードバック

PSでお話した起業センス診断テストを受けられます。

専門の機関が運営しているテストなので、本来は1回受けるのに

5000円程かかるそうですが、ここまできた方は

無料で受けることができます。

 

自分の起業センスがどのくらいなのかがわかるので、

面白いですよ。

 

起業戦略アドバイス室

あなたのための14日間のオンライン起業のアドバイスをもらえます

 

特別編セミナーMP3音源&PDF全集

特別編セミナーの特典PDF・MP3音源・書き起こしPDFを

もらうことができます。

これでiPhoneやiPod等にいれて通勤やドライブ中等

どこでも音声を聞いて学べるようになります。

PDFで文章として読むこともできます。

 

僕は次世代起業家セミナーをすべてiPhoneに入れてあるので

何度も何度もいろんな場所で聞きました。

起業家育成オンラインスクール体験版

ここからはもう1段レベルが高くなります。

加藤さんが開いているオンラインスクールで学べる一部を

体験版として体験できます。

 

次世代起業家育成セミナーその1

特別編より1つ上のレベルのセミナーです。

特別編で学べるシステム化についてを

もっと詳しく勉強できるセミナーです。

こちらも特別編と同じく1日かけて行ったセミナーなので

7時間以上の動画になっています。

<序章>

【システム化とは?システム化の復習

~ITのシステム化・人のシステム化~】

<1章>

【マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド】

<2章>

【ビジネスの構造化】

<3章>

【システム経営による経営最適化と自由の獲得】

<4章>

【セールスの技法(KSFによる経営コントロール)】

<5章>

【起業家の起業家による起業家のための勉強法】

<6章>

【即興起業相談とビジネスアイデアの創出ライブセミナー】

 

加藤将太がこれまでに作ってきた動画・PDF

過去のメルマガやメンバーシップ内で配ってきた動画や

PDF20本がもらえます。

動画は全部で50時間にもなる量です。

 

ビジネス成功のための50の必読書

ビジネスを成功させるために読んだ方が良い書籍の紹介です。

ここで紹介される本を読むだけでも相当な知識が学べます。

 

30日で15万稼げるインターネットビジネスの初歩

インターネットビジネスを始めるにあたり、

ネット上でお金を稼ぐ体験をした方が後々都合がよくなります。

誰でも簡単に稼げる方法を知り、

インターネットビジネスを体験できるお話です。

 

インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画

インターネットビジネスの始め方が学べるスタートアッ動画です。

全部で1時間半ほどの動画を見ることによって

インターネットを活用したビジネスを開始できるようになります。

 

 

以上が無料でもらえる動画やPDFや音声になります。

とんでもない量ですよね。

どう考えてもお得ですし、

無駄のない将来必ず役に立つ知識ばかりなので、

ぜひ学んでくださいね。

 

※この記事を書いた時よりプレゼント内容が増えていますので、

その他のプレゼントはリンク先でご確認ください。

 

【デジタル通貨セミナー】

【スーパー魅力的人生セミナー】

【簡単な試験に合格すると誰でも1万円】

【抽選で世界旅行】など

 

受け取りはこちらから

⇒ 次世代起業家育成セミナー

-お金話