↑新刊通販詳細ページはこちら↑

サラ番

【押忍!サラリーマン番長】ボーナス100からのフリーズとフリーズなしの違い(動画あり)

萌えスロリーマンあっくんです。

僕が過去にひいたフリーズの動画を

ほぼノーカット、ノー編集ですが

You tubeにあげて一覧にしてみました。

 

 

最近だとアクエリオンEVOL、エウレカセブンAOとかがあります。

 

To Heart2のベルフリーズとかけっこう古いのもあったりします。

 

ひいた時の状況や、感想、

確率と恩恵なども一緒に乗せたので

暇つぶしになると思います。

 

そんなに多くあるわけではないですけど

よかったらみてくださいね。

 

→ フリーズ動画館

(上部メニューバーのフリーズ動画館というところからもとべます)

(スマホの場合は上部メニュータブをタップすればメニューが開けます)

 

で、

 

フリーズ動画を見返してみたら、

サラリーマン番長の動画がけっこう出てきたので、

サラリーマン番長のフリーズのお話をしたいと思います。

 

 

サラリーマン番長のフリーズと言ったら

1周ゆっくり回って

『ぷちゅん』

逆回転に切り替わり、

全体集会が始まる

ですよね。

 

 

恩恵はもちろん超番長ボーナス。

確率は1/65536

ですね。

 

このゆっくり回るっていうのが体験したことがない人には

どんなものかわからないと思うんですよ。

 

めちゃくちゃ違和感があるので

『あーーーーっ!!!!!!』

ってなりますが僕も体験するまではいまいち分からなかったです。

 

余談ですがアナザーゴッドハーデスも

画面割れフリーズする時

同じように1周ゆっくり回るんですよね。

アナザーゴッドハーデスの画面割れフリーズは

ゆっくり回るじゃなくてウエイトなしで回るの間違いでした。

 

先日ちょうどひいたので確認しました。

(ということでフリーズ動画館に増やしておきます)

 

 

 

ただフリーズってふいうちでくるじゃないですか、

狙ってひけたらゴト師ですからあたりまえなんですけど。

 

気づいてからスマホ構えたんじゃ遅すぎるわけです。

 

動画を撮り始めた時には

ほぼ逆回転が始まったあとになってしまいます。

 

 

でもサラリーマン番長のフリーズってもう1パターンありますよね。

 

 

ボーナスからのフリーズです。

 

このフリーズだけは、

起こることが予測でき、動画を撮ることができるんですよ。

 

 

僕は、ボーナスからのフリーズを2回してて、

両方ばっちり撮ってあるので

今回はそれをご紹介します。

 

これをみればゆっくり回るという現象がどんなものなのかがわかると思います。

 

 

ちなみにボーナスからのフリーズは

ボーナスが100ゲーム続いた時に起こります。

 

振り分けはボーナスの

0.39%

 

まあめちゃめちゃ低いんですよね。

 

ついに100ひけたぞって思っても、

フリーズしない振り分けもあります。

 

それが

0.78%

 

要するに100続いた場合

フリーズするのとしないのとが

1:2の割合になるんです。

 

100続いても3回に1回しかフリーズしないので

ハードル激高なんですよね。

 

フリーズするパターンとフリーズしないパターンと

2パターンとも動画を撮っているので

見比べてみてください。

 

二つとも鏡を選んでいるのでわかりやすいと思います。

 

【フリーズなし】

 

【フリーズあり】

 

わかりました?

ブラックアウト時に僕が映っているのはスルーしてくださいね(笑)

 

 

頂ラーーーーッシュ

って言ったあとにゆっくり回っているでしょ?

 

フリーズするのとしないのとだと

全く恩恵が違うので

ボーナス終了後のレバーオンがめっちゃ力入るんですよ。

(フリーズしない場合は頂ラッシュ当選のみ)

 

 

いちお雫バージョンもあるのですが、

あまりにも僕が鮮明に映っているのでここに貼るのはやめました(^^;

 

 

動画館の方に貼ってあるなんて言わないでおきます(笑)

 

 

通常時のフリーズも撮ってはいるのですが、

逆回転が始まった後からの撮影なので

その動画は貼っていません。

 

 

見たことなかった人も

この動画でゆっくり回るってどんな感じなのか

わかってもらえたと思います。

 

 

一部ではまだ残っている機種だと思うので

もし今度出くわしたら

あなた自身でゆっくり回る現象を体験してくださいね(^^)/

 

 

PS.

最初にリンク載せてありますが

ここにもフリーズ動画一覧にしたページを貼っておきますね。

→ フリーズ動画館

 

---スポンサードリンク---



 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-サラ番