まどマギ叛逆

【まどかマギカ3叛逆の物語】特殊役(確定役)全タイミング別恩恵完全版(仮)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

タイトルの通り

6号機のスロット

劇場版魔法少女まどかマギカ

[新編]叛逆の物語の特殊役のタイミング別恩恵まとめです。

 

以前まとめたやつが古くなりすぎたので

新たに恩恵をまとめました。

(最初にまとめたものより簡潔にまとめてあります)

 

(仮)がついているのは完全に出揃っていない部分があるからです。

わからない部分は判明し次第追記・修正いたします。

 

 

ではいってみましょう。

応援ポチッとお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

特殊役出目と確率

デビューしたばかりの時の記事にも書いてありますが

こちらにも出目を書いておきます。

左リールバー狙いの場合は

上段チェリー、

(手持ちに画像がないのでアプリのスクショです)

下段チェリーからの中リール中段ボーナス絵柄、

(バーを狙えば一直線にバーが揃います)

上段リプレイ揃いなど

下段バーから下段ボーナス絵柄一直線

(バーを狙えば下段にバーが揃います)

スイカ上段からのスイカ小V字

スイカ中段からの中段スイカ揃い・・・

と初代とそっくりな形で止まり、

Vフラッシュします。

(ついでにどの出目でも7枚もらえます)

 

確率は設定差ありで下記となっております。

【確率】

設定1〜3→16384

設定4・5→10922

設定6  →8192

ースポンサードリンクー



タイミング一覧

続いて恩恵の違う様々なタイミングの一覧です。

 

・通常時

・本前兆中(ゲーム数、レア小役解除)

・直撃ラッシュ本前兆中

・干渉遮断フィールド本前兆中

・キュゥべえチャレンジ本前兆中

・干渉遮断フィールド中

・キュゥべえチャレンジ中

・エピソードボーナス本前兆中

・マギカボーナス中

・マギカチャレンジ中(4ゲーム目含む)

・ホーリークインテット開始ゲーム

・ホーリークインテット中

・マギカラッシュ中

・ラッシュ中の高確(本前兆含む)中

・マユの塔(超高確)本前兆中

・マユの塔(超高確)中

・ラッシュ中のマギカボーナス中

・ほむらVSマミ中とホールド中

・悪魔ほむらゾーン中

・エピソードボーナス中

・くるみ割りの魔女開始から1戦目始まる前まで

・くるみ割りの魔女バトル中(1戦目含む)

・くるみ割りの魔女バトル追撃中

・ラッシュ最終ゲーム(ラストの次の終了画面のゲーム)

・完走エンディング中

・非有利区間中

最初にまとめた時と変わったのは

ラッシュ中の本前兆中が

高確(本前兆含む)中に変わったのと

キュゥべえチャレンジ本前兆中と

エピボの本前兆中と

マユの塔本前兆中と

くるみ割りバトル中の追撃中が増えました。

 

全部恩恵が違うので初代と同じように

タイミング次第で

喜んだりがっかりしたりすることになりますね。

 

ースポンサードリンクー



タイミング別恩恵

ここからタイミング別の恩恵をまとめていきます。

振り分けがまだ判明してないものは

体験談とアプリの実践上のデータや予想を載せてあります。

 

・通常時

ボーナスのみ

 

通常時の恩恵はマギカボーナスのみです。

エピボの振り分けはなしです。

これにはがっかりですね。

通常時の恩恵は弱すぎるので

できるだけ他のタイミングでひきたいものですね。

 

・本前兆中(ゲーム数、レア小役解除)

特殊カウンター+1

(マギカボーナス中のソウルジェムが1個まどかに変わる)

 

特殊カウンター+1のみの恩恵で

このカウンター+1というのは

このあと当たるボーナスのソウルジェムの

右から1個がまどかのソウルジェムに変わるという恩恵です。

(+2なら2個、+3なら全部=悪魔ほむらゾーンということ)

 

ここも弱すぎますね。

ラッシュのみの場合へたすれば

100枚+ホーリークインテットの6ゲームの

(3.0×6で約18枚)

118枚で終わる可能性もありますからね。

 

基本的に特殊役は初代と同じように

通常時の恩恵は激弱なので

なんとしても他のタイミングでひきたいところですね。

(狙ってひける確率じゃないですけどw)

 

・直撃ラッシュ本前兆中

特殊カウンター+1

(直撃時のカウンター+1はほむらVSマミがつきます)

 

ここでもボーナスの本前兆中と同じく

特殊カウンター+1の恩恵がつきます。

ラッシュ直撃の時はラッシュがすでにひけているので

+1はほむらVSマミが付き

+2は悪魔ほむらゾーンが付きます。

 

なので、直撃の本前兆中の特殊役は

元々ひいていたラッシュに

ほむらVSマミボーナスが付くという恩恵です。

 

あんまり強くはないですね。

通常・・・とまではいかなくても

ボーナス本前兆中より弱いかもしれませんね。

最低上乗せの場合は

ほむらVSマミの20ゲーム(+アルファ)×3.0枚で約60枚と

上乗せが+10で終わったら70枚しか恩恵ないですからね。

 

通常時もそうですけど

設定1と仮定して16384分の1で

ジャグラーのレギュラーより少ない枚数の恩恵なんて・・・

辛すぎますね^^;

 

ここの場合直撃してる時点で高設定の可能性が高いですけど

ここもあまりひきたくないタイミングですね。

 

・干渉遮断フィールド本前兆中

キュゥべえチャレンジに格上げ

 

干渉遮断フィールドがキュゥべえチャレンジに格上げされます。

この格上げされたキュゥべえチャレンジは

成功確定ではないので、

失敗したらボーナスのみとなります。

 

最低がボーナスで、

成功すればエピボがつくと思えば

通常時よりは強い恩恵ですけど、

干渉遮断フィールド中が強い恩恵となるので

もうちょっと遅く引いてくれって思うタイミングです。

初代の恩恵を思い出させるタイミングですね。

 

・キュゥべえチャレンジ本前兆中

特殊カウンター+1?

 

こんなタイミングでひくなんて・・・

というタイミングですね。

とはいえこれも見た目じゃわからないですね。

 

しいていえばスイカ→特殊役(中チェ)→特殊役とひかない限り

キュゥべえチャレンジ本前兆中とわからないタイミングです。

 

アプリではキュゥべえチャレンジの強制フラグがないので

干渉遮断フィールド→特殊役→特殊役

というフラグを立てて検証しました。

その結果から内部的にはカウンター+1ではないかと予想しました。

 

上記の通り強制フラグを立てると

キュゥべえチャレンジのランクが上がってるようで

成功した時すべて悪魔ほむらゾーン付きエピソードボーナスになりました。

振り分け上これはありえないので

他の本前兆と同じようにカウンターが上がってる可能性が高いと思われます。

 

そして裏付ける点として

この状態で失敗すると

マギカボーナスになるんですけど

右のソウルジェムがまどかになりました。

 

ここから特殊カウンター+1であると結論づけました。

 

ひき損にみえますけどひき損ではない恩恵のようですね。

 

・干渉遮断フィールド中

悪魔ほむらゾーン付きエピソードボーナス

 

通常時の中で唯一強い恩恵です。

というか全体で一番強いと言っても良いです。

エピソードボーナス分で

40ゲーム(約120枚)+レア小役上乗せ分がもらえ

悪魔ほむらゾーンは

開始前の10ゲームと特化ゾーンの20ゲーム(約90枚)と

平均300枚〜350枚くらいに

ホーリークインテットが6ゲーム(約18枚)と平均150枚前後で

ざっと計算しても700枚以上の恩恵になります。

 

他のタイミングと比べてもトップクラスの恩恵と言えるでしょう。

初代と違って50%普通のエピボってのもなく、

100%悪魔ほむらゾーン付きエピソードボーナスなのも

安心できるところです。

 

僕は初代でマジチャレ中に特殊役を

一度もひけなかったですから

叛逆ではひいてみたいなって思います。

 

ちなみにエピソードボーナスはどれになるのか決まってなく、

下記の振り分けで選ばれます。

ですが悪魔ほむらゾーンはついてきますので

どのエピボでも大丈夫です。

【悪魔ほむらゾーン付きエピソードの振り分け】

50%→悪魔ほむらのエピソード

25%→ケーキの歌のエピソード

12.5%→仁美エピソード

12.5%→公園エピソード

 

・キュゥべえチャレンジ中

悪魔ほむらゾーン付きエピソードボーナス

 

今回は初代と違って

干渉遮断フィールド中と恩恵が同じです。

それ以上の恩恵がつけられないのもありますが

干渉遮断フィールド中が強すぎるってことですね。

 

恩恵はすごく強いので多少がっかり感はありますけど

喜んで良いタイミングだと思います。

 

・エピソードボーナス本前兆中

特殊カウンター+1

 

エピボの本前兆中も特殊役カウンター+1という恩恵ですが

ここでの+1は悪魔ほむらゾーンになります。

なので悪魔ほむらゾーンなしエピボだった場合は

悪魔ほむらゾーンがエピボ終了後に出てきます。

 

悪魔ほむらゾーン付きエピボだったら・・・

ひき損っぽいですね(^◇^;)

 

どっちだったかは見た目ではわからないですから

格上げされたと思った方がいいと思いますよw

(振り分け激低ですからほぼ格上げと見て良いと思います)

 

通常時のエピボは

中チェか弱チェからのみなので

中段チェリーか弱チェリーからの前兆中に

特殊役をひいた場合ってことですね。

 

うん。なかなかにすごいタイミングですね。

通常時の特殊役よりよっぽど強い恩恵だと思います。

 

・マギカボーナス中

ソウルジェムが全部まどかに昇格

 

ボーナスの本前兆中は右が1個だけでしたが

ボーナス中は全部まどかに変わります。

全部まどか=ラッシュ(クインテット)+悪魔ほむらゾーン確定なので

強めな恩恵ですね。

 

ここでひけたら喜ぶところだと思います(^^)

 

補足です。

全部まどかジェムになった時点で

以降のレア小役は全部上乗せに変わります。

なのでもし全部まどかジェムの状態で特殊役をひいたら

上乗せ+300のみの恩恵になります。

 

・マギカチャレンジ中(4ゲーム目含む)

レベル3に昇格

 

他が成功していようがいなかろうが

レベル3に昇格します。

レベル3=悪魔ほむらゾーンなので

ラッシュ(クインテット)+悪魔ほむらゾーンが確定します。

 

ここ注意です。

悪魔ほむらゾーンが確定するので

ボーナス中と同じだと思うところですけど

以降のボーナス中の上乗せがないので

ボーナス中よりちょっとだけ弱いのと

どのレベルでもレベル3になるんです。

これが問題なんです。

1個成功してても、2個成功してても

3個成功した4ゲーム目でも

2個成功した3ゲーム目の虹ソウルジェムでも

レベル3になるってことです。

 

意味わかります?

1個や2個成功時ならまだ許せるんですけど

全部虹の時や2個成功して3個目が虹だった時や

3個成功させた4ゲーム目に引いた場合

完全なひき損になります。

 

そんなタイミングでひくことはないでしょって思うかもですけど

中にはそんなタイミングでひいちゃった人がいるんですよ。

しかも特殊役ではなくて中チェをひいちゃったひとが。

(ご報告いただきました)

もちろん恩恵はなしだったそうです。

 

マギカチャレンジ中にひいた場合は

この点だけが覚えておきたいところです。

 

【マギカチャレンジの補足】

マギカチャレンジ中のレベルの違いを書いておきます

レベル0→はずれ

レベル1→ラッシュ

レベル2→ラッシュ+ボーナスorほむらVSマミ

レベル3→ラッシュ+悪魔ほむらゾーン

レベル2は最後のゲームに成立した役によって

どちらのボーナスになるかが振り分けられます。

 

・ホーリークインテット開始ゲーム

クインテット3セット上乗せ

(全部で4セットになる)

 

ホーリークインテットが3セット追加されるので

最低300枚(プラスクインテット中約45枚)の上乗せとなります。

元あった1セットとプラスするので

ホーリークインテットが4セット20ゲームになります。

なのでけっこう大きな上乗せも期待できますね。

 

プラスされた3セットのクインテット中の約45枚も足せば

150平均だったとして500枚弱の恩恵となります。

(元の1セット分は入れないでです)

 

そうなれば悪くはない恩恵かなって思います。

もちろん上乗せが300で終わることも十分ありえますよ。

特化ゾーン等はないので

それが多いと見るのか少ないと見るのかは

人それぞれ違うかなって思います。

 

通常時と比べたらはるかにいいと思いますよ(*^▽^*)

 

・ホーリークインテット中

上乗せ+500枚

 

300か500じゃなかったです。

500確定です。

500枚の恩恵なら十分強い恩恵ですね。

ただ、一発上乗せなので

ちょっとだけ物足りない感があるかもしれません。

 

+500ならデカプッシュが出たり

まどかが出たり、

悪魔の紋章ナビが出たり

なぎさチェンジやら何やら

すごい演出が見れる可能性が高いので

それを見れるだけでも良い恩恵だと思いますよw

 

 

・マギカラッシュ中

マギカボーナスorほむらVSマミor悪魔ほむらゾーンと

上乗せ100枚以上

 

【ボーナスの振り分け】

49.2%→マギカボーナス

49.2%→ほむらVSマミ

1.6%→悪魔ほむらゾーン

上乗せの振り分けは調べた限りでは出てないです。

おそらく

87.5%→100

10.9%→300

1.6%→500

このくらいの振り分けではないかと予想してます。

200はクインテット中以外はないんじゃないかと思ってるので

僕の予想はこれくらいです。

(200もあるよって話だったらごめんなさい)

 

大半が+100とマギカボーナスかほむらVSマミなので

200枚前後の恩恵と考えると

弱い方の恩恵になりますね。

 

300や悪魔ほむらゾーンがひければ

逆に強くなりますが、

可能性としてはかなり低いので

ひけてたらラッキーというレベルだと思います。

 

天国モード移行確定とか

そうゆうモードの恩恵があるのかは不明です。

 

・ラッシュ中の高確(本前兆含む)中

【フェイク前兆の高確中】

ほむらVSマミor悪魔ほむらゾーンと

上乗せ100枚以上(あと乗せメダル)

(上乗せ振り分けはラッシュ中と同じだと予想)

【本前兆中の高確中】

ほむらVSマミor悪魔ほむらゾーンに昇格と

上乗せ100枚以上(あと乗せメダル)

 

ラッシュ中の高確状態は2パターンあって

ボーナスが当選している本前兆中の

前兆も兼ねた高確状態中と

ボーナスは当選していないのでフェイク前兆であるが

実はちゃんと高確率になっている高確中の

2パターンあります。

 

本前兆中の場合は当選していたボーナスの種類によって変わります。

【マギカボーナス】

87.5%→ほむらVSマミに格上げ

12.5%→悪魔ほむらゾーンに格上げ

【ほむらVSマミ】

12.5%→悪魔ほむらゾーン

【悪魔ほむらゾーン】

変わりなし

 

フェイク前兆兼高確率中の場合

87.5%→ほむらVSマミ

12.5%→悪魔ほむらゾーン

となります。

 

ほむらVSマミ以上の本前兆中だと

ちょっとひき損感がありますが

見た目上ではどっちだったのかはわからないので

ひき損とは思わず、格上げしたと思った方が

精神衛生上良いと思いますよ(*^▽^*)

 

・マユの塔(超高確)本前兆中 ※アプリ実践上

もっているボーナスがほむらVSマミ以上になる

成功時の報酬が優遇(悪魔ほむら確定か?)

100枚以上の上乗せ(あと乗せメダル)

(上乗せ振り分けはラッシュ中と同じだと予想)

 

マユの塔本前兆中の場合もありえますね。

マユの塔はマギカボーナス当選の一部です。

スイカからのボーナスの100%と

その他のボーナスの1.6%で当選します。

 

マユの塔は最初からマギカボーナスはもっている状態で

10ゲーム間のボーナス昇格超高確率状態の

チャンスゾーンとなってます。

 

成功させることができれば、その時に成立したフラグによって

くるみ割りか悪魔ほむらゾーン付きエピボに昇格します。

(失敗したらただのマギカボーナス)

 

ここの検証はアプリでの実践上になります。

 

この本前兆中に特殊役をひいた場合は

もっているボーナスがほむらVSマミに昇格します。

(これも12.5%で悪魔ほむらゾーンになるのかも)

なので失敗した場合はほむらVSマミが当たります。

 

逆に成功した場合は3段階アップ(悪魔ほむらゾーン付きエピボ)の

可能性が低いレア小役以外の役でも

3段階アップ(悪魔ほむらゾーン付きエピボ)になるようです。

 

回数こそ少ないですが毎回そうなったので

3段階アップが優遇もしくは確定の恩恵はあると思われます。

 

・マユの塔(超高確)中

3段階アップ(悪魔ほむらゾーン付きエピボ)と

上乗せ100枚以上(あと乗せメダル)

(上乗せ振り分けはラッシュ中と同じだと予想)

 

3段階アップ確定なので、悪魔ほむらゾーン付きエピボが出てきます。

強レア小役を除けば

成功してもほぼくるみ割りの魔女バトル付きエピボになるので、

悪魔ほむらゾーンが確定する分、

そこまで悪くはない恩恵だと思います。

上乗せもあと乗せメダルでもらえるので

強いとも言えないが、悪くない恩恵だと思います。

(あと乗せアイコンは悪魔ほむらゾーンが終わったらしれっとついてます)

 

こんなところでひかなくても・・・

という思いはあると思いますけど(笑)

 

・ラッシュ中のマギカボーナス中

上乗せ+300と

悪魔ほむらゾーン

 

ここは強いですよ。

ラッシュ中のボーナスとしては弱いマギカボーナスですが

弱い代わりにほむらVSマミと

悪魔ほむらゾーンの抽選をしているんです。

特殊役はこの悪魔ほむらゾーンの方が確定になるので

300枚確定の上乗せに

悪魔ほむらゾーンもついてきます。

 

エピボやオールまどかジェム中や

ラッシュ最終ゲームの300上乗せ確定のみと比べたら

すごい差ですよね。

 

ここでの特殊役は

干渉遮断フィールド中と良い勝負するほどの

強い恩恵となります。

 

 

・ほむらVSマミ中とホールド中

【減算中】

ホールド+上乗せ300or500

【ホールド中】

上乗せ300or500

 

ほむらVSマミ中は最低300枚とホールドが確定するので

決して弱くはない恩恵ですが

上乗せが300枚だとちょっと悔しいですね。

この上乗せの振り分けですが

50%→+300

50%→+500

なので300ってことは振り分け負けなんですよ。

だから同じ振り分けならなんとしても500をとりたいところですね。

 

ホールド中はホールドの恩恵がない分

ホールド前にひいてくれって思うところだと思います。

こちらも振り分けは同じで

300と500が1対1になります。

 

ほむらVSマミ中に大きな上乗せをした場合

一定確率でしょうがプレミアバトルが見れますので

ぜひあなたの目で拝んでほしいと思います。

以前のまとめ記事には画像を載せておりますので

気になる人は下のページから見てください。

 

・悪魔ほむらゾーン中

上乗せ+300or+500

 

悪魔ほむらゾーンは前半のエピソードパートと

後半の上乗せパートに分かれていますが

どこでひいても300か500の上乗せになります。

前半でひいた場合は上乗せ演出はなしで、

後半パートになったときにしれっと上乗せされています。

 

振り分けはほむマミと同じで

300と500が1対1です。

 

平均すると400枚で他に恩恵はないので

強くもないけど弱くもないというところですね。

 

・エピソードボーナス中

上乗せ+300(エピボ終了時に上乗せ)

 

こちらは300固定なので少々がっかりするタイミングです。

通常時に比べれば全然良い方ですけど

特化ゾーンもないですし

物足りなさが残る恩恵です。

 

・くるみ割りの魔女開始から1戦目始まる前まで

初戦+0枚(悪魔ほむらゾーン移行)

 

初代が好きならくるみ割りバトルはワクワクして

興奮するところだと思います。

なのにここでひいちゃうとバトルができずに

悪魔ほむらゾーンに強制移行となっちゃいます。

 

くるみ割りの魔女バトルは

50%、66%、90%の3種類しか

継続率がないので、

90%以外なら悪魔ほむらゾーン以降の方が強いです。

 

でも楽しいところを取られちゃうので

嬉しいとも言えない複雑な心境になると思います。

 

特に90%継続が確定する

花火柄タイトルの時だったらへこむでしょうね。

 

今考えたんですけど

最初から+0が確定する

虹タイトルの時にひいちゃったらどうなるんでしょう?

 

上乗せはないはずなのでここもひき損になっちゃうかもしれませんね。

ここはもしわかったら追記します。

 

・くるみ割りの魔女バトル中(1戦目含む)

追撃まどか&ほむら(悪魔ほむらゾーン移行)

 

バトル前と同じで強制的に悪魔ほむらゾーンに移行しちゃいます。

(継続セットの上乗せをしてから追撃で移行)

こちらも90%以上の継続率だった場合は

がっかりしちゃうタイミングです。

 

90%なら夢があります。

悪魔ほむらゾーンより多く乗せられる可能性も十分ありますからね。

 

それ以外の継続率だったらまあいいかなって恩恵ですね。

 

特殊役をひいたセットで上乗せのない

まどかとほむらの追撃が起こり、

専用のエピソードを経て

悪魔ほむらゾーンに移行します。

ここで見られるエピソードは

普通の悪魔ほむらゾーンに行くエピソードと

ちょっと違うので必見です

 

・くるみ割りの魔女バトル追撃中

上乗せ+500

 

くるみ割りの魔女バトル中で唯一

悪魔ほむらゾーンに移行しないタイミングが

追撃する瞬間のタイミングです。

このタイミングなら誰の追撃だろうと

+500枚確定です。

 

バトルも続けられるし、

上乗せも500になるから

十分な恩恵でもあるかなと思います。

 

杏子&さやかの追撃だった場合は

最低でも100枚上乗せが確定してますし

強チェやチャンス目でも500なので

がっかりしちゃいますね。

 

・ラッシュ最終ゲーム(ラストの次の終了画面のゲーム)

上乗せ+300

 

延命してわーいと言いたいところですけど

上乗せが300固定かつ

ボーナス等がつかないので、

ちょっと残念なタイミングですね。

 

どうせなら終了した次のゲームの

非有利区間でひきたいものです。

 

そっちの方が恩恵が強いですからね。

 

・完走エンディング中

設定示唆セリフが聞ける

 

間違いなくひいちゃいけないタイミングです。

めったにできない完走ですから

楽しく満足してる気分になってるはずなのに

雰囲気を台無しにする破壊力がありますね。

 

もう上乗せはできない状態ですから上乗せはもちろんなしです。

設定示唆の強めなセリフが聞けると思いますけど

設定1とわかりきっている台だったり

高設定ならある程度うってればだいたいわかる台なので

わざわざここで判別できなくてもいいのにって思います。

 

システム上仕方ないけど超がっかりなタイミングです。

ネタにするしかないタイミングでしょうね(笑)

 

・非有利区間中

ラッシュ(クインテット)+悪魔ほむらゾーン

 

非有利区間とは左画面のゲーム数が0の状態の時です。

(設定据え置きの朝一台を除く)

ラッシュ終了後か、ボーナス終了後か、設定変更後の

1ゲーム目のことですね。

(リプレイをひいた場合もう1ゲーム)

 

ここは強いです。

ラッシュに当選しますから

ホーリークインテットがついて

それプラス悪魔ほむらゾーンまでついちゃいますから

強いですよね。

 

しかもその直前がラッシュでも

有利区間がリセットされていますから

完走した次のゲームでもOKなんです。

 

もし完走の次のゲームでひいた場合は

もう1周も理論上可能なんですよ。

 

出玉にあまり期待できないまどマギ叛逆ですが、

ここだけは夢がある恩恵だと思います。

 

最初にまとめた時は

このタイミングはセット上乗せ優遇もありえると思ったんですけど

解析上は通常のボーナス経由と同じセット上乗せ抽選とのことなので

その話は削させていただきました。

 

 

ースポンサードリンクー



ひき損なタイミング

ひき損になる瞬間が残念ながら数カ所あります。

途中で解説をいれておきましたが

いちおまとめて載せておきますね。

 

・本前兆系の特殊カウンター3(恩恵が最大値になっている)の状態

・悪魔ほむらゾーン付きエピボ本前兆中

 

マギカチャレンジ中

・レベル3の状態の時

・全部まどかソウルジェムの時

・2個成功の3個めがまどかの時

 

くるみ割りの魔女バトル中(おそらく)

・虹タイトルの時の+0が出るまでの間

・追撃まどか&ほむらが待っている時の追撃するまで

・開幕から1戦目終わるまでに特殊役か中チェの2回目

 

 

ースポンサードリンクー



恩恵ランキングとまとめ

いかがでしたでしょうか?

これで全タイミングの恩恵を網羅できてると思います。

 

完全にわかってないところは分かり次第追記します。

おかしなタイミングで特殊役をひいた場合は

ぜひ活用してほしいと思います。

 

では最後に

恩恵の強いランキングと

弱いランキングをやって終わりにしたいと思います。

 

恩恵の強いランキング

1、チャンスゾーン中(どちらでも同じ)

2、ラッシュ中のマギカボーナス中

3、非有利区間中か通常マギカボーナス中

 

最初にまとめた時はラッシュ中のマギカボーナス中の方が

1位だったんですけど、

チャンスゾーン中の方を上にしました。

ほとんど変わらないですけど

ラッシュ中のマギカボーナス中は300固定に対し

チャンスゾーン中はエピボの上乗せ分と

ホーリークインテットが上にブレる可能性もありますから

チャンスゾーン中を上にしました。

 

3位は前回と特に変わらないですね。

マギカチャンレンジ中も似たようなものですけど

本文中に書いた通り、例外のひき損がありえるタイミングなので

消させてもらいました。

 

恩恵の弱いランキング

1、通常時

2、ボーナス本前兆中

3、直撃本前兆中

 

1位はボーナスのみ、2位はラッシュのみですから

文句なしのワースト1、2だと思います。

3番目は前回と変わって

直撃ラッシュ本前兆中にしました。

 

ほむらVSマミのみと考えると

上にブレることもあるけど恩恵的には

100〜150枚平均になると思ったので

こちらを3位にしました。

 

チャンスゾーン本前兆中もかわらないですけど

キュゥべえチャレンジは成功する確率が高いですから

その期待度で計算すると150枚にはなると思ったので

次点としました。

(アバウト計算です)

 

 

以上が特殊役のタイミング別恩恵の完全版(仮)です。

判明してない項目はわかり次第随時更新します。

ぜひご活用ください。

 

中段チェリーの方もまとめていますので

そちらも活用していただけたら幸いです。

中段チェリーのタイミング別恩恵完全版(仮)

slot-akkun.com
萌えスロリーマンあっくんの萌えスロを熱く語るブログ
初代まどマギを熱く語りすぎていたブログ(解説や楽しむための話がメインです)

 

ではまた(^O^)/

 

ためになった人、

ためになると思った人は

ぜひ下のランキングボタンを押してください。

訪問するたびに押してくれるとありがたいです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

-まどマギ叛逆
-, , , , ,

Copyright© 萌えスロリーマンあっくんの萌えスロを熱く語るブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.