↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどかマギカ2】設定5濃厚な台を1日うって裏マギカクエストをひいた結果は?〜前編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

先日初代まどマギの今まですべての期間の

ひき強・ひき弱話の募集を開始しました。

 

たくさんのものすごいお話を聞きたいので

ぜひ書いていただけると嬉しいです。

詳細はこちらの記事です。

 

本日はまどマギ2のお話いきたいと思います。

本当は違う機種のお話の予定だったんですけど

最後のお知らせで話す話がまどマギ2の方が都合がよかったので

そうすることにしました。

 

おそらく設定5であろう台をうったお話です。

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2の暗示と幸先の良いスタート

朝からほぼ1日うちきったお話なので

最初からペース上げめでいきますね。

 

じゃないと何記事になるかわかりませんからね(笑)

 

2のつく日に2番目に並び、

抽選結果が22番で

末尾2のまどマギ2をうちました。

 

もう暗示のようでしたね(笑)

最初から狙い台がこのまどマギ2でしたから

他の番号でも空いてたらうっていたと思います。

 

高設定狙いのまどマギ2は

朝イチが高確以上にならないとやる気がなくなるレベルです。

1〜3が約40%

4〜6が約60%で高確以上に移行ですからね。

 

低確だからと言って高設定じゃないわけではありませんけど

できることなら高確にいて欲しいですよね。

 

 

で、

今回はしっかり夕方ステージに移行してくれました(*^▽^*)

 

しかも低確に落ちてからですが

一発目のスイカでさやかちゃんの結界当選。

 

これを当てる!!

 

 

幸先良すぎる展開です(^ ^)

 

そしてこれです。

何もひいてないです。

このリプレイでボーナスでした!!

 

最初からずいぶん薄いところをひきました。

まどマギ2はボーナスが全く引けなくなることがよくありますから

こうゆう薄いところをひくのも大事だと思います。

 

リプレイ 紫

セリフ「契約〜」

 

復帰してすぐクエストゲット!!

いつも通りw

 

クエストはダメだったんですけど、

赤背景のキュゥべえルーレットが出ました。

 

これが・・・

 

 

スイカ((((;゚Д゚)))))))

ボーナスでも上乗せでもどっちでも嬉しいやつです。

 

これが上乗せ!!

これは大きいです(≧∀≦)

 

最初から飛ばしまくりで今日こそ楽しすぎるまどマギ2を

味わえるだろうと思いました。

 

ースポンサードリンクー

設定差のあるフラグ&セリフの連打

今度は設定差ありのチャンス目Aから異色ビッグ。

ちょっと前に書いた前回とは違い

ボーナスの7揃いも揃います。

 

そして2回目のビッグのセリフが

「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」

でした。

チャンス目Aの異色もありますし

設定3以上の可能性が跳ね上がりました(≧∀≦)

 

どちらも1回じゃ信じちゃダメですけど

今日は違うぞって台が言っているようでしたね(*^▽^*)

 

クエストは下手くそでしたw

2マス後から素敵な2マスがあるのに( ;∀;)

 

もういっちょチャンス目Bから赤7

セリフ「契約〜」

 

そしてボーナスの上乗せがこれです。

まどマギ2は詳しくないので

「珍しいしラッキー」って思ったんですけど

振り分け調べたら50と100って同じ確率の振り分けなんですね^^;

要するに振り分け負けです(笑)

 

この時は知らなかったからただ喜びましたけど(*^▽^*)

(振り分け負けでも+50は嬉しいですけどw)

 

続きまして愛しのマミさん(*^▽^*)

この前のリプレイなのかここで単独なのかです。

前のゲームが何も起こってないので

おそらく単独だと思います。

 

これが紫です(*^▽^*)

単独ならまたも設定差のあるボーナスです。

セリフ「きゅっぷい」

 

お次はほむほむでスイカ!!

これは上乗せではなくボーナスでした。

 

赤7ならまたも設定差ありなボーナスですけど

これは残念ながら紫7でした。

セリフ「契約〜」

 

まだ終わらないです。

もういっちょです。

また単独かリプレイってやつでボーナスです。

ボーナスなのはわかってましたがまどかも登場(*^▽^*)

紫7です。

単独ならほんの数百ゲームで2回目の単独紫です。

そしてセリフが

「どんな未来がくるのか楽しみだね」です。

 

456の可能性が上がりました。

もう高設定でよくない?

って思うくらいの展開です。

 

まどマギ2は高設定でも理不尽な負け方をよくするって話を

ちょいちょい耳にするからまだまだ油断はできないですけど

最初から展開がいいので最終的に5000枚オーバーとか

楽しすぎて終わるビジョンを浮かべまくって

脳内花畑状態でした(笑)

 

最初のラッシュはクエストは全然ダメでしたけど

ボーナスが多かったのもあり、

1回目にしては十分すぎる出玉をいただきました。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

キュゥべえ群出現

幸先が良すぎるラッシュが終わって

しばらく静かになると思いきや、

49ゲームに結界の前兆の弱チェから

きゅぅべえ群が出現。

 

こんなん撮れるか〜(つД`)ノ

 

初代のまどか群みたいなキュゥべえ群が出ました。

これは撮りたかったなーって思ったけど

あっという間すぎて無理でした。

 

これあとで気づいたんですけど

まどマギ2って演出出たあとコインを入れずに放置して

デモ画面に戻すと最後の演出をもう一回見れるじゃないですか?

 

あれ使えばこのキュゥべえ群ももう一回見れるんですかね?

 

知ってる人いますか?

今度機会があったら検証してみようと思います。

 

ースポンサードリンクー

高設定濃厚?

話を戻して、プレミアが出たのでボーナスです。

このビッグ中にまたも7揃い。

こんなに最初から7が揃うなんて・・・

 

たのしい〜(≧∀≦)

 

前回のラッシュからすぐだったため

獲得枚数が引き継いでおります。

 

そしてセリフが

「どんな未来が〜」

 

もう本当高設定でいいでしょ(笑)

 

ここまでボーナス7回で

セリフは

「君になら〜」1回

「どんな未来が〜」2回

単独紫だと思うボーナス2回

チャンス目Aの異色1回。

 

そしてこのあと決定的なやつがでます。

 

 

その前に引き継いだラッシュは駆け抜け(^◇^;)

 

どの契機で当たってたのかわからない

即前兆のマミさんの結界をはずし

中ハマりをした300ゲーム後半です。

 

 

これです。

この前に何もひいてません。

もちろん前兆にもなっていません。

 

ということは・・・

弱チェほむ結界やー(≧∀≦)

 

これで設定3、5、6の可能性が跳ね上がりました。

1、2、4の場合は弱チェの256分の1ですから

ほぼほぼ当たらないんですよ。

 

「どんな未来が〜」が2回出てることを考えると

5、6がかなり濃い状況になりましたね(≧∀≦)

 

まだ12時になったばっかりくらいですよ。

時間たっぷりで高設定濃厚ときてます。

これは楽しい1日になること間違いなしですね(≧∀≦)

 

赤くなってるので予想できると思いますが

これを次回予告から復活で成功させます(*^▽^*)

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

チーーン( ˙-˙ )

 

マドマギ2ムズカシイデスネ。

 

次です次w

 

って思ったんですけど

もうけっここうな文字数になってしまいました(^◇^;)

 

ダイジェストレベルで書く予定が

全くもっていつも通りで

全然進んでない(笑)

 

これが僕のブログだから仕方ないか(笑)

 

ということで続きは次回です。

次回で最後までいく予定です。

 

お楽しみにしててくださいね(^O^)/

ースポンサードリンクー

フィーバー仮面チャンネルのお知らせ

最初に言ってた

まどマギ2にした方が都合がよかったという理由が

ここからのお話です。

 

昨日ツイブレ仮面さんとフィーバーアニキさんの

YouTubeチャンネルの新しい動画がアップされました。

 

アニキがメインの「俺カテ」こと

「俺がカテないのはどう考えてもお前らが悪い!」って

ある意味どうしようもないタイトルの方の動画です(笑)

 

どう考えてもアニキが悪いってまじつっこみは

やめておきましょう(笑)

 

この動画でですね、

僕の本がCMとして紹介されてるんです。

なので僕もこの動画を紹介しましょうってやつなんですよ。

 

紹介の仕方がまた彼らのノリで

エロ面白く作ってあるのでぜひとも見ていただきたい!!

ということで、こちらに動画を貼っておきます。

(バックで聞こえてる英語もわかる人はぜひ聞いてください)

 

で、今回の実践動画の機種が

まどマギ2だったわけです。

だから本日のお話はまどマギ2のお話となったわけです。

 

そして先週いきなりあっくん仮面という

変態な人物が出てきましたけど

ツイブレさんと記事交換企画をした理由が

この動画の紹介の布石にもなってたわけなんです。

 

ただ面白そうだからって話で始めたのは確かですけど

このタイミングで出したのは理由があったわけなんですね〜

 

と、僕らの魂胆を暴露したところでどうでもいいでしょうから

サクッと動画を見てください。

 

僕の熱く語る本の紹介は

4:30付近のアニキの見せ場のあとから始まります。

 

それだけでも見てってくださいね。

 

 

熱く語る本はまだ在庫あるので

買ってくれてもいいんだよ(笑)

 

いや・・・買ってくださいm(_ _)m

 

PS1.

動画貼ってて気づいたけど

僕が編集してる今現在の彼らのチャンネル登録数が

222人ですと!?

ここでも2の暗示が出てるとは・・・

関係ないところですけど今日の話とリンクしてて

かなりびっくりしましたw

 

あ!?

よかったらチャンネル登録もよろしくお願いしますね(^O^)/

 

 

PS2.

本文中今回の今回のって言葉が何度か出てきましたけど

実は前回があったわけですよ。

 

この前回にあたる話がちょっと前に上がったまどマギ2の記事です。

そっちのお話もよかったら見てくださいね。

 

リンク貼っておきます(*^▽^*)

【前編】

【後編】

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-まど2&A
-, , ,