↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢 海皇覚醒】7周目からスルー天井狙いをした結果

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回あっくん仮面なるものが出てきて、

いつもと違った感じの記事が上がりました。

 

仮面っていってますからわかると思いますが、

ツイブレ仮面さんとのコラボの交換記事です。

内容は戦コレ2です。

見てない人はこちらからどうぞ。

 

 

本日は久しぶりの青い方の星矢でございます。

前置きはなしにしてさくっと

いってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢の楽しい瞬間

聖闘士星矢の青い方ですが、

一時はすごい好きでよくうってました。

通称リセイヤと言われる

リセット狙いでよくうってましたね。

 

最近はどうかといいますと・・・

 

 

もうどうやったら出せるのかわからないんですよ(笑)

 

過去には万枚はないですけど5000枚とかは出したことありますけど

気づけばトータルが余裕のマイナスになっております。

 

そしてここんところ9連敗しております。

よく行く店がリセットしなくなって触ってなかったのもあり

最後に勝ってから半年たってます(笑)

 

この9連敗のほとんどが不屈中以上か

70%以上な状態からうってるにもかかわらずです。

(よくある話ではあるでしょうけど)

 

それだけ勝てなかったらうちたくなくなっちゃいますよ。

原作も好きですし中身も好きなんですけど

楽しい瞬間を全く堪能できないから

時間拘束が長すぎるのもあり、

他の台を優先するようになりました。

 

星矢の楽しい瞬間というのは

ジェネラルバトルの3戦目を通せた瞬間と

セイントラッシュ中の上乗せから前兆+特化ゾーンに

ほぼ集約されてますから

それができないと全然面白くないんですよね^^;

 

そこが楽しすぎるので、

そこを目指すために長い修行を耐えるんですけど

不屈たまる→開放からかけぬけ

みたいな結果ばかりだから

その楽しい瞬間すら味あわせてくれないんですよ。

 

って愚痴はこのくらいにしておきましょう(笑)

 

ースポンサードリンクー

1周目(7周目)

据え置き確定で宵越しあわせて

6スルーしてる台を見つけたので

それをうつことにしました。

 

14時くらいに見つけたので

時間的にも問題ないとみて軽い気持ちでうちました。

 

据え置きが確定してるって理由は

午前中にたまたま通りかかった時が

1周目の500のゾーンで

前兆が起こってなかったのを目撃したからです。

 

最悪スルー天井にいくとしても、

4回のうち2回くらいは早めに当たって、

2回くらいまでは天井も覚悟して

それくらいでいけばいいなって考えでした。

(それでも40〜50kか・・・)

 

もちろんその前までに通すのが理想です。

 

まずは僕がうちだしてから1周目。

トータル7周目ですが、

これはもうお約束ですよ(笑)

 

うち出したのは300ゲームほどですが、

1時間近くかかりましたね(^◇^;)

 

 

はい。

 

 

 

天井でーす(^◇^;)

 

前回のバトルが何%かまでは見てなかったですけど

おそらく60%で止まっていることでしょう。

 

最初の相手はこいつだ!!

(画像は使い回しです)

 

アイザック60%。

もうここまでの展開が予想通りすぎです。

 

これが3戦目負けとかしたらさらに笑います。

 

 

予想とは裏腹に最初から飛んでくる

「オーロラボレアリス!!」

 

はいはい。

次行きましょう次・・・

 

 

と思ったら倒れないの(*^▽^*)

星矢強いじゃんとか思って、

これはいけるんじゃないかって思いましたね。

 

 

2戦目は弱攻撃!!

 

これはいける(≧∀≦)

 

 

 

 

って倒れるんかい(笑)

 

大技くらっても倒れないくせに

パンチの連打で倒れやがりました^^;

 

これもバトルもののあるあるですな。

 

 

ということで1周目は

天井60%2戦負けでした。

(先が思いやられる・・・)

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

ソレント60%

お次はこちら。

火時計から青い光が出ているところから予想できると思いますが

天井まではいかなかったです。

 

しかも早かったです。

308ゲームで小宇宙ポイントからひけました。

 

これだけ早いのはありがたいです。

(300で早いと思うこの感覚www)

 

 

2周目のお相手はこちら。

続ストック付いてますけど使い回し画像なので

実際はついてません^^;

 

今度の結果は・・・

 

 

 

2戦負け( ;∀;)

 

またも中途半端な2戦負け。

 

あと2周か。

ここまで天井と小宇宙ポイント。

 

予定というか、最悪の展開の中でも理想とする展開が

あと1回早めに初当たりで

もう1回が天井という流れですが、

できることなら次で60%を通したいところです。

 

ースポンサードリンクー

待ちに待ったセイントラッシュ

3周目(トータル9周目)

 

 

全然当たらん(^◇^;)

 

またも天井コース。

 

850を超えて、

小宇宙ポイントもまだ600ポイントくらいだったので、

コスモチャージが連発でもしない限り

天井まではたまらないと思ってました。

 

次が通せなかったとしても天井までいってから

小宇宙ポイントで次が当たるが理想だなって思いました。

 

 

しかしそこで当たったコスモチャージで

300ポイントくらいたまっちゃいました(^◇^;)

 

900目前で950ポイントというところ。

 

嫌な予感しかしません(笑)

 

 

で、やっぱりちょうど900くらいで

ポイントがたまっちゃうんですね。

 

幸い火時計は青なので

大丈夫だろうと思いました。

 

 

が、いつもと違う流れなんです。

 

 

即発展という逃げきれない展開(笑)

 

正確に覚えてないですけど

5ゲームくらいでバトルに発展したんですよ。

 

これは勝つやつ・・・

 

 

 

でした( ;∀;)

 

どうせなら天井到達してからにしてほしいですよね。

 

908ゲーム 小宇宙ポイント。

 

3周目(トータル9周目)の相手はこコイツです。

(さっきと同じ画像なので続はなしです)

 

だめだこりゃ(^◇^;)

ソレントには勝てる気がしませんね。

 

予想通りの

ソレント「デッドエンドシンフォニー」

 

星矢「うわぁーーーー!!」

 

 

続く!!

 

星矢耐えおった(*^▽^*)

 

でもまだ1戦目ですからね。

2戦目・・・

 

 

ソレント「デッドエンドシンフォニー」

 

星矢「うわぁーーー!!」

 

同じやん(笑)

また中途半端な2戦ですよ・・・

 

 

 

耐えおった((((;゚Д゚)))))))

 

頑張れ星矢!!

 

運命の3戦目!!

 

ここにきてソレントの中攻撃!!

 

 

・・・

 

・・・

 

星矢倒れる(^◇^;)

倒れるんかい(笑)

 

が、最後がこの画面。

よかったー(≧∀≦)って思いました。

 

 

 

あ・・・

そっち(笑)

 

次が最後ですからね。

油断しました(笑)

心の中では泣いてましたけどw

 

ソレントに

強攻撃→強攻撃→中攻撃で

カノン幽閉画面ですから復活だと思いましたよ。

 

喜びからの転落でした(つД`)ノ

 

 

がっかりしても仕方ないです。

最後いきましょう。

 

 

はい。スルー天井ですからね。

女神像ステージにもいきますよ。

 

え?

何ゲームで当たったかって?

 

 

 

 

天井です♡

 

 

最初に考えた

スルー天井にいったとしても天井は2回まででと

願いました。

 

結果

天井→300→900→天井

いちお理想通り。

 

しかし3周目がほぼ天井という

予定外のハマりで

3回天井みたいなものです。

 

約3000ゲーム。

所要時間約4時間。

投資64k。

 

そんな未来の覚悟はしていましたが

 

最悪や(笑)

 

まあいいです。

ここからまくれることだってあります。

時間も18時ですからまくれる時間も十分にあります。

 

まずはGBを消化。

 

お相手はイオで99%でした。

わかりきったバトルを消化し、

始まる天馬覚醒。

 

最低でも200以上。

できれば250はいきたい。

 

 

うーん。

まあ悪いわけじゃないけど

3000枚狙いたいからもうちょっと欲しかったですね。

 

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

 

出ましたあっくんの得意技。

チーーン( ˙-˙ )

 

 

こんなん勝てるか(笑)

 

 

もうしばらく星矢はうちたくないと思った1日でした。

 

 

次回もお楽しみに( ˙-˙ )

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-聖闘士星矢
-, , , ,