↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】人生2度目のギアスラッシュをひいた結果後編〜楽しすぎる動画付き〜(「食事中だぞ」byC.C.)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回コードギアスR2で

ギアスラッシュをひいた日前編ってお話をしました。

まだ見てない人はこちらからどうぞ。

 

見た人はわかってると思いますけど

前半はギアスラッシュひいてません。

 

ひくのはこの後です。

この後の展開をご期待くださいませ(^O^)/

 

では続きいってみましょう!!

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

我に従えw

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

偶数設定確定

前半では

朝一の抽選から

リベリオンアタックを連打して、

ARTのブラックリベリオンもかなり良い調子でひくも、

どれも不発で全く出玉を作れない状況でした。

 

前回の話の最後には

中段チェリーをひいたにも関わらず、

ギアスラッシュを逃し

初戦負けという痛い痛い結果を残してしまいました。

 

後半はどうなるのか?

続きいきましょう(^O^)/

 

ART後の引き戻しと思われるリベリオンアタックを外し、

もう一回リベリオンアタックに当選します。

 

これははずれからの引き戻しでしょうね。

 

このリベリオンアタックも負け、

中段チェリーから流れが変わるかと思いきや

何も変わらず追い銭が続く状況です。

 

リベリオンアタックに負けた後の前兆中に

赤セリフでベル。

赤セリフだからまた引き戻して今度は勝ってくれるのかって思ったら

このベルでレギュラーボーナスでした(^◇^;)

(設定示唆もリベリオンアタックもなし)

 

弱チェでビッグのあと

127ゲームにまたもリベリオンアタック。

 

 

負ける。

 

300を超えて

チャンス目からハイパービッグをひいたんですけど

この終了画面がルルーシュ&C.C.

これがリベリオンアタックもなかったんですよ。

 

ということは、

偶数設定確定となりました。

 

ギアスポイントのたまり方から

1は絶対ないと思ってたので

だよねって感じでした。

あとは2なのか4なのか6なのか・・・

(内容的に4でしょうねw)

 

ースポンサードリンクー

これやれば低設定でも勝てるやつ

62ゲームリベリオンアタック

負け

 

119ゲームリベリオンアタック

負け

 

ここにきて連敗更新の5連敗(つД`)ノ

 

引き戻しなのか

もう一回142ゲームからリベリオンアタック。

 

これも負け濃厚で6連敗という流れだったんですけど

リールロック強チェから

書き換えボーナス!!

 

これができると低設定でも負けないやつです( ´ ▽ ` )

ここでのボーナスは

ボーナス後のギアスリプレイ高確率状態の恩恵をもらえるから

めっちゃ嬉しいんですよね。

 

 

 

いや・・・

 

 

嘘つきましたw

 

 

もう無理だって(^◇^;)

なんとかの2機撃破でした。

 

 

リールロックチャンス目からレギュラー(示唆なし)

 

僕の中では激アツの

レア小役で扉しまる。

しかもスイカです。

 

ようやく設定差のあるスイカからのボーナス。

(これも設定示唆はなし)

 

ボーナス後の前兆からリベリオンアタックに突入するんですけど

ここじゃないって強チェw

ボーナスがなかったですから・・・

ってボーナスだとリベリオンアタックに突入しないと思うので

この時点でボーナスがないのが確定だと思います。

 

入ってからなら12.5%で書き換えがあるのにという思いでした。

 

要するに負けたんですよw

 

前回の書き換えが負けと考えたら

これで7連敗ですよ(^◇^;)

 

勝ったところで全く伸ばせてないですけど

勝たなきゃ始まらないので

本当どうしようもないですね。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

衝撃のギアスラッシュ(動画付き)

もう夕方の17時を回ったところですけど

なんだかんだボーナスがひけてたり、

ARTもひけてましたから、

グラフは全く上昇しないんですけど

投資は25kでおさまっていました。

 

ギアスは6でもひたすら右肩下りがありますから

まだ許容範囲内ですね(笑)

 

 

 

 

どばぁーーーん!!

今度は不意打ちで来たーーー(≧∀≦)

思わずまたも誰かさんのノリになってしまいました。

 

中段チェリーはけっこうひいたことがあるんですけど

ギアスラッシュは過去1度きりしかひいたことがないです。

 

その1回は中チェ重複なので

単独はひいたことがないんですよね。

 

今度こそギアスラッシュか?

とも思ったんですけど

また青7揃っちゃうんだろうなって

スイカを揃えます。

 

今度は中押しで青7狙いにいきました。

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

右が止まらないーーーーーー!!!

 

 

再度止まる左リールの中段チェリー。

 

右下がりに揃うバー。

 

ぴゅぅーーーーーーいいいいいい

 

 

ぴゅぅーーーーーーいいいいいい

 

 

 

響き渡るセブンフラッシュ

 

ありがとうございます(≧∀≦)

R2では生涯2度目のギアスラッシュでございます。

(20〜30万ゲームは回してると思います)

 

説明しておきますね。

ギアスラッシュとは?

4回ベルをひいたら終了で、

その間はスペシャルピース確定となる

C.C.揃いが超高確率状態になるボーナスです。

 

要するにベルをひかずに

ひたすらC.C.を揃えれば、

とっても楽しいことになるってボーナスです。

 

とはいっても4連続ベルってのもありえますから

超ドキドキもののボーナスなのです。

 

ちなみに初めてのギアスラッシュは

2回しか揃えられず。

ギアスリプレイで上乗せが1度あって、

初当たり分の1個をプラスして4個でした。

 

ではいってみましょうか。

衝撃的な結末を迎えるギアスラッシュです。

動画でどうぞ!!

 

見ました?

 

なかなかに衝撃的なやべーやつだったでしょ?

 

動画を見れない人のために結果だけいきます。

結果はこうでした。

超楽しい(≧∀≦)

ゼロレクイエム確定の楽しすぎる未来しか見えない

起死回生の特大の一発でした!!

 

ギアスラッシュ中って

カットインのフェイクもけっこうあるんですけど

今回はフェイクが1回だけ。

あと10回のカットインは全部揃いました。

 

その中でもC.C.のコスプレカットインの

「食事中だぞ」ってたまらんやつが2回もありました。

このカットインは初めて見たので興奮しちゃいましたよ(≧∀≦)

ビッグ中のコスプレカットインは

「にゃーん」ってやつですからね。

(それもたまらんけどw)

 

ついでに全員カスタムってのでやっていたので、

イチカクとかセリフが入るときは

いろんなキャラがしゃべってます。

これも必見・・・じゃなくて必聴かもですねw

 

ということで本日の山終了(笑)

こっからはスペシャルピースがなくなるまでに

バトルピースがどこまでたまるのかだけです。

 

ースポンサードリンクー

エンディングまでのダイジェスト

2戦目にスイカビッグと

復帰準備中チャンス目ビッグを重ねて

バトルピース17個まで増える。

 

3戦目にギアスバースト(レギュラー)

4戦目にハイパービッグ中C.C.揃いでSP1個追加。

 

スザクは10戦目に出てきて

ゼロレクイエム開始時のピースがこちら。

スペシャルピースを使い切った時点でバトルピースは58個。

最終的にこのバトルまでに66個まで増えました(≧∀≦)

 

15戦目にSPゲットして

スイカでギアスバースト。

 

16戦目のバトルで武器破壊してこれがドルイドシステム!!

ドルイドシステムは

うまくいけばギアスラッシュの平均(約5個)以上に

SPピースをゲットできる時があります。

 

SPなくなったばかりですけど

またも大量獲得チャンス!!

 

ギアスうってて楽しくてしょうがない状態です。

 

 

が、

 

 

 

痛恨のSP0個( ;∀;)

しかもバトルピースすら2個しか取れず。

 

レア小役とか共通ベルとか

特に大事なギアスリプが全くひけなかったです。

 

この後はもういいところがほぼなかったですね。

 

リールロックからスイカでビッグ。

 

強チェリーでハイパービッグをひいたくらいです。

 

でも無事に20機撃破達成して

エンディングまでは確定させました。

 

最終的に28戦目で終了。

十分の出玉ですけど、

全部で13個SPピースがあったことを考えると

バトルがへたくそすぎた気がしますね^^;

 

ドルイドシステムもモノにできなかったのも痛いですし。

 

閉店までいけちゃうんじゃないかとも思ったんですけど

ほど遠かったです。

 

でも本当楽しかったですね(≧∀≦)

ギアスラッシュひくまでは続くビジョンがわかない状態でしたからね。

 

ースポンサードリンクー

エンディング中に設定示唆

最後にめっちゃ泣けるエンディングをゆっくり堪能・・・

 

 

してるんですけどここで弱チェからレギュラーボーナス。

 

ここで金のルルーシュ(1否定)

すでに偶数確定してるのであまり意味がないやつですね。

 

エンディング中のボーナスは通常状態の扱いになるので

レギュラーはギアスバーストではなくレギュラーになり、

ビッグ中のギアスリプレイとチャンス目はギアスポイント取得になり、

C.C.揃いは終了してから前兆を経て発動となります。

 

そしてエンディングを堪能・・・

 

 

またしても弱チェでビッグ(笑)

 

しかもこのビッグの終了画面がこれでした。

C.C.背景(^◇^;)

この意味は

ART潜伏(リベリオンアタック経由含む)なら設定差なし。

ARTなければ4以上。

リベリオンアタックもなければ6確定って終了画面です。

 

エンディング中ってレア小役とかボーナスとかって

ギアスポイントがたまるから

リベリオンアタック待機状態にはなりやすいと思います。

なのでこうゆう終了画面も出やすいのかもですね。

 

 

と思ったんですけど、

もしかしてエンディング中のボーナスって

普通より設定示唆出やすくなってませんかね?

気のせいかもですけど

1個前のレギュラーでは金ルルーシュでましたし、

今回のはC.C.のみ画面。

 

昔同じようにエンディング中のビッグ終了画面がC.C.のみで

ART否定ってのがあったんですよ。

(記事にしてると思います)

 

たまたまなのかもしれませんが、

こう続くとあるのかなって思っちゃいますね。

 

今度こそエンディングを堪能して終了です。

 

ースポンサードリンクー

連敗記録更新&最終結果

先ほどの終了画面の単独C.C.が気になりますね。

勝ちリベリオンアタックが残ってるのか?

 

回してみましょう。

 

結果は・・・

 

 

 

リベリオンアタック負けでした(^◇^;)

(これで8連敗だw)

 

ということでここで46が確定しましたね。

 

で、ここから引き戻しなのか、

エンディング中とそのボーナスでたまったのか

もう2回リベリオンアタックが出てきます。

 

 

 

 

いずれも負け(笑)

10連敗はひどすぎる(^◇^;)

 

 

おそらく4でしょうけど46が確定して、

まだ時間がありましたので続行します。

 

400ゲームハマってレギュラー

(赤C.C.背景)

19ゲームリベリオンアタック

 

 

負けるw

(11連敗)

 

 

タイミングが合わなかった負けて即のレギュラー。

 

19ゲームにリベリオンアタック。

 

 

 

負けるwww

(12連敗)

 

 

どうなってるんですか(^◇^;)

めっちゃひけるのに当たらない。

 

設定1でも20%くらい勝つんですよ。

設定4なら27%です。

 

 

この後またすぐにひいたんですけど

この前兆中に紫演出のリプレイ。

 

ようやく連敗をストップさせることができました。

 

最後のブラックリベリオンは

2戦目にビスマルク相手に

ボーナスをひくというナイスな引きを見せ

この日2番目に長い連チャンとなる5戦目で終了(笑)

 

本当ギアスラッシュなかったら

どうしようもなかったですね(^◇^;)

 

最終的に

リベリオンアタック23回で

かったのが4回と自力1回でした。

 

ART中のはずれは6の数値を上回る25分の1。

 

スイカ重複が

ビッグ2回と

レギュラー2回。

 

引き戻しリベリオンアタックは

大量ポイント獲得とかもあって

はっきりしないので考慮してません。

 

まあリベリオンアタックの勝率が悪すぎるから

4なのかなって感じですね。

 

設定よりギアスラッシュが楽しすぎたので

それだけですごい満足した1日になりました。

 

ギアスは他の日にもけっこううってて、

もう2つ、なかなか楽しいお話があります。

 

それもそのうち記事にしようと思ってます。

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-ギアスR2
-, , , , ,